1read 100read
2012年09月Apple288: iPad 2 配送状況スレ8 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アプリ】iPadでお絵かきPart6【ペン スタイラス】 (330)
iPad ケース・フィルム・スタンド 総合スレ★その9 (617)
{在庫確認]iPod touch購入支援スレ[売ってる店] (423)
音楽アプリ for iOS part 1 (851)
【脱獄】iPhone 4S JailBreak PartXX【JB】 (328)
AppleTVについて語ろう★3 (859)

iPad 2 配送状況スレ8


1 :2011/06/12 〜 最終レス :2012/07/16
Apple Order Status
http://www.apple.com/JapanOrderStatus
【予約店舗】
【予約日時】
【注文番号の上5桁】
【支払方法】
【購入モデル】
【刻印】
【オーダーステータス】
【出荷予定日】
【お届け予定日】
【何か一言】
※前スレ
iPad 2 配送状況スレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1305812694/ (実質Part7)

2 :
2ゲット

3 :
スレ立て乙

4 :
まだもってない奴なんて居ないだろ。ど田舎の俺ですら2台家族でもってるのに。

5 :
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}  便器がしゃべった
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

6 :
前スレ>>946です。受け取りました。
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/05/29
【注文番号の上5桁】W2748
【支払方法】クレカ
【購入モデル】IPAD WI-FI 16GB BLACK-JPN
【刻印】なし
【オーダーステータス】出荷準備中
【出荷予定日】2011/06/13 -> 2011/06/07
【お届け予定日】2011/06/17 -> 2011/06/12
海外荷物受付 06/07 16:08 深セン支店(中国)
海外発送 06/08 19:00 深セン支店(中国)
国内到着 06/10 06:31 ADSC支店
荷物受付 06/11 11:37 ADSC支店
発送 06/11 11:37 ADSC支店
作業店通過 06/11 19:04 東京ベース店
配達完了 06/12 15:18

7 :
御注文状況確認サービスは、システムメンテナンスの為ご利用頂けません

8 :
>>4
ジェシカも持ってるしな。

9 :
>>4
ノシ
SBって・・・

10 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/05/27
【注文番号の上5桁】W2698
【支払方法】クレカ
【購入モデル】IPAD WI-FI 3G 64GB WHITE-USA
【刻印】なし
【オーダーステータス】出荷済み
【出荷予定日】2011/06/10 -> 2011/06/09
【お届け予定日】2011/06/16 -> 2011/06/21 -> 2011/06/14
なぜか途中でお届け予定日が21日に延びたが、
深セン→アラスカと来てメンフィスまで来た。オレゴンから日本に再発送だからまだまだかかるなー。

11 :

【予約店舗】Apple Order Status
【予約日時】2011/05/24
【注文番号の上5桁】w6325
【支払方法】カード
【購入モデル】iPad2 wifi 64 B
【刻印】あり
【オーダーステータス】済
【出荷予定日】2011/06/08
【お届け予定日】2011/06/11
【何か一言】はじめ、15日が予定日だったが早まった!昨日はappbankStoreやアキバ行って、色々買ってきた!おめーらも早くくるとイイね!

12 :
情弱ですまん ipadって買いに行っても入荷まちなの?

13 :
>>12
関東は壊滅的状況
地方なら可能性はある
参考
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373555086/index.html

14 :
>>12
場所によっては売ってる。AppleStoreとかデカメの量販店なんかなら。3GがよければSBにもあるよ。SBはWi-Fiはほとんどないし。予約しても入荷の見込みすら極僅か。


15 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/06
【注文番号の上5桁】W2349
【支払方法】クレカ
【購入モデル】IPAD WI-FI 64GB WHITE-JPN
【刻印】なし
【オーダーステータス】未出荷
【出荷予定日】2011/06/21
【お届け予定日】2011/06/25

16 :
すいません
スレチかどうかわかりませんが
3日注文でお届け予定日が24日となっているのですが
早まることってあるのでしょうか?

17 :
>>16
ありえる
俺は17日お届け予定日だったけど昨日届いたよ
健気に待たれよ

18 :
昨日パRで15万勝ったから
価格コムで調べて昨日朝発注
今日夕方6時到着した。
\57500送料込みでし。
早かった

19 :
くそっ、俺なんて金ないからMacの下取りが高くなるってんでわざわざオンラインストアで注文したというのに…っ!

20 :
ヨドバシはまめに通えば手に入る、無料Wi-Fiが付かないのは難点だけどね

21 :
>>14
SBで取り扱う資格ないな。

22 :
>>17
17日お届け予定⇒13日にお届けとのことなので、
18日お届け予定⇒14日にお届けされると思って玄関で正座して待ってる。
海外発送 06/12 19:00 深セン支店(中国)から変化がないがw

23 :
>>21
友人は発売日にSBでWi-Fi予約して入荷の見込み無しらしい。まあ田舎だからと思ってたら全国的にSBはNGなようだ。 3Gは結構頻繁に入荷されるらしいが・・・

24 :
【予約店舗】apple online store
【予約日時】 6/2
【注文番号の上5桁】W2412
【支払方法】 クレカ
【購入モデル】Wi-Fi16G ホワイト
【刻印】 無し
【オーダーステータス】出荷済
【出荷予定日】 6/17
【お届け予定日】 6/21
【何か一言】実際の出荷は6/13で到着予定が6/18。初代のときより早いじゃんwww

25 :
【予約店舗】 Apple online store
【予約日時】 2011/06/15 午前0時過ぎ
【注文番号の上5桁】 W24522
【支払方法】 カード
【購入モデル】 Wifi 64G white 2台
【刻印】 あり
【オーダーステータス】 未出荷
【出荷予定日】 2011/06/29
【お届け予定日】 2011/07/03
【何か一言】
今頼むとこんな感じ。
大学生協で頼んだのは4月末発注のがまだ見通したたず。うちの大学だけで200台
以上が待っているそうです。先日32Gだけ20台突然入荷したらしい。
どうしても7月に使いたかったので、オンラインストアに切り替えました。

26 :
先週の8日(水)にSBで予約して、さっき受け取ってきた
Wi-Fi+3G 16G ブラック
64GBの方は入荷に時間がかかると言ってたが
ちなみに福岡

27 :
【予約店舗】 Apple online store
【予約日時】 2011/06/13 07:55 PM JST
【注文番号の上5桁】W2679
【支払方法】 カード
【購入モデル】 Wifi 32 black
【刻印】 ?なし
【オーダーステータス】 未出荷
【出荷予定日】2011/06/27
【お届け予定日】2011/07/01

28 :
周り近所の店に電話して聞けば16Gは何処かしらにあるよ。
3Gの64ホワイトだけ無かったから、予約になったけど。
今日でちょうど一週間待ち。

29 :
【予約店舗】 Apple online store
【予約日時】 2011/06/8 03:15 AM JST
【注文番号の上5桁】W2122
【支払方法】 カード
【購入モデル】 Wifi 64 White
【刻印】 なし
【オーダーステータス】 未出荷
【出荷予定日】2011/06/22
【お届け予定日】2011/06/26
wifiアクセスカードだけ完了になってるけど、まだ届いてない。
初代iPadは先に届いたけど、今回は同梱されて届くのかな。

30 :
ってか、刻印有りにしてる奴はなにを刻印してんだよwww

31 :
ヒント: プレゼント

32 :
>>30
プレゼントでもipadに刻印あったら嫌だな俺は。

33 :
>>32
激しく同感w
別に個人的な意見だから刻印してる人は気にしないでほしいんだが、俺も32と同じくプレゼントなら尚更刻印なんてしないでほしいかなって思った。売れなくなるしwww 体育着に名前が刺繍してあるのと同じようなもんだと思ったw

34 :
よそでやってくれ

35 :
>>30
愛羅武勇

36 :
プレゼントを売るとか、厨房あたりとしか思えん。

37 :
Rなんだろ

38 :
てゆうかプレゼントにipadってどうなの。

39 :
appleは自社製品すべてプレゼントに適してるってアピールしてるからね。
「iPod touch。母の日のプレゼントにぴったりです。」みたいなメールを出しちゃうんだからw

40 :
今月親父の還暦の誕生日と父の日まとめてiPadやろうと思ってるんだが

41 :
>>40
お前の親ってインテリだな俺の親にipadプレゼントなんかしたら本当にまな板と座布団になるわWW

42 :
>>41
ただの車の修理屋の親父だよw
PCとデジイチが趣味だから使ってくれると良いが


43 :
【予約店舗】
【予約日時】
【注文番号の上5桁】W2998
【支払方法】代引き
【購入モデル】 Wifi 32 black
【刻印】なし
【オーダーステータス】 未出荷
【出荷予定日】6月27日
【お届け予定日】7月1日
【何か一言】はやくう・・・
7月1日から早まらないかな?
お届け予定日早まった人教えてください

44 :
>>43
>【予約店舗】
>【予約日時】
>【注文番号の上5桁】W2998
>【支払方法】代引き
>【購入モデル】 Wifi 32 black
>【刻印】なし
>【オーダーステータス】 未出荷
>【出荷予定日】6月27日
>【お届け予定日】7月1日
>【何か一言】はやくう・・・

>7月1日から早まらないかな?

>お届け予定日早まった人教えてください

四日早まったよ!都内、刻印サービスなしです。

45 :
>>43
予言しておこう。
出荷日は22日、お届け予定は27日になるよ。

46 :
本当ですか!?
ワクワクします!

47 :
出荷日22日
配達店着24日

配達7月1日

48 :
7月1日ですか...
価格comのほうが早いような気がしますがどうなんでしょうかね

49 :
>>15
>【予約店舗】Applestoreオンライン
>【予約日時】2011/06/06
>【注文番号の上5桁】W2349
>【支払方法】クレカ
>【購入モデル】IPAD WI-FI 64GB WHITE-JPN
>【刻印】なし
>【オーダーステータス】未出荷→出荷完了
>【出荷予定日】2011/06/21→06/16
>【お届け予定日】2011/06/25→06/21

50 :
>>49さんと全く同じ日に注文したんだが、刻印ありのせいか、早まりません。
なにやら腹立つ。

51 :
>>49
早まりましたね!
おめでとうございます!

52 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/13
【注文番号の上5桁】W2998
【支払方法】代引き
【購入モデル】 Wifi 32 black
【刻印】なし
【オーダーステータス】 未出荷
【出荷予定日】6月27日
【お届け予定日】7月1日
【何か一言】はやくう・・・
日時書き忘れてました

53 :
だいたい4,5日早まるみたいだね。ということは俺もあと4日で・・・ゴクリ

54 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/06
【注文番号の上5桁】W2811
【支払方法】クレカ
【購入モデル】IPAD WI-FI 64GB BLACK-JPN
【刻印】なし
【オーダーステータス】未出荷→出荷完了
【出荷予定日】2011/06/21→06/16
【お届け予定日】2011/06/25→06/21
海外荷物受付 06/16 14:09 深セン支店(中国)
海外発送 06/19 05:45 深セン支店(中国)
これは19日まで発送しないって予告かよw

55 :
【予約店舗】 大学生協
【予約日時】 2011/05/18
【注文番号の上5桁】 不明
【支払方法】 振り込み
【購入モデル】 IPAD WI-FI 64GB BLACK
【刻印】 なし
【オーダーステータス】 不明
【出荷予定日】 不明
【お届け予定日】 生協スタッフによると週明け6/20か6/21入荷
【何か一言】 いくらなんでも遅すぎるだろう…AppleStoreとは流通が違います!とのスタッフの説明だが。

56 :
SBにて5/22に予約してようやく今日入荷の連絡来た
ちなみに白 32G Wi-Fi
AppleStoreオンラインで5/28予約
6/12到着で既に一台持ってるが父の日手前なのでSBのは親にあげることにするわ

まだの奴は早く届くといいな

57 :
>>56
おい、コラ、SBで5/10に予約したのにまだ連絡こねーぞ!
しかも同じ白32GWIFIだ、俺によこせ。

58 :
【予約店舗】Apple Store (Online)
【予約日時】2011/06/02
【注文番号の上5桁】W25284
【支払方法】クレジットカード
【購入モデル】Wi-Fi 64GB BLACK
【刻印】あり
【オーダーステータス】出荷完了
【出荷予定日】2011/06/17 -> 6/13
【お届け予定日】2011/06/21 -> 6/17納品
【何か一言】予定よりちょっと早く届きました。

59 :
4日早まってるんですか!
贅沢言うとあと7日早まってほしい

60 :

刻印有りで5日早まった

61 :
24だけど出荷予定日が17日だったんだけど、17日に届いて、とても驚いているwwww

62 :
まあ、余裕もった日数なんだろうな。Appleだって早くさばきたいだろ。

63 :
>>29
【予約店舗】 Apple online store
【予約日時】 2011/06/8 03:15 AM JST
【注文番号の上5桁】W2122
【支払方法】 カード
【購入モデル】 Wifi 64 White
【刻印】 なし
【オーダーステータス】 未出荷→出荷
【出荷予定日】2011/06/22→19
【お届け予定日】2011/06/26→25
出荷は4日早まったけど、到着は1日早まっただけ。
深セン出荷からって6日もかかるもんなの?

64 :

海外荷物受付 06/16 13:58 深セン支店
海外発送 06/17 05:25 深セン支店
国内到着 06/17 21:25 ADSC支店
荷物受付 06/18 09:10 ADSC支店
発送 06/18 09:10 ADSC支店
作業店通過 06/18 11:56 東京ベース店
明日に到着だな。
6/6に注文したけど、結構早かったな

65 :
>>64
同じ日に注文して同じ日に海外荷物受付になったけど
うちのは未だに深センに残されてるぜw

66 :
>>65
迷子は日常茶飯事
なんせ、中華ですから。

67 :
俺もまだ深センにあるな
しかも一向に発送される気配がないw

68 :
>>67
63だけど、今日の19時出荷となってるが、詳細説明は既に深センから出発したになってる。
なんかよくわからん追跡ステータスだ。

69 :
>>66
迷子というより意図的居残りなんだ。
経緯は>>54
予告通りちゃんと今日出発してくれるんだろうか。

70 :
>>13
もうWiFiモデルだぶつき始めたな。
それでもSBから連絡無い・・・。

71 :
>>64
到着しました。
お先です。

72 :
>>70
ヨドバシのページ見たらほぼ全部の店で在庫あってワロタ
それより3G入荷してくれよ

73 :
>>72
おととい位までは全店舗ほぼ全滅だったから入荷したんだろうね。

74 :
コンテナが一杯になるまで飛行機に乗せないのかね

75 :
>>68
出国する手続きが終わったということじゃないのかな。
すなわち位置的には中国にあるけど、法的には出国しているんでしょう。
港湾内か空港内か知らないけど、定期便の日まで置いてあるんでしょうね。
飛行機なら6時間、船なら2、3日?ってところでしょうか

76 :
>>75
なるほど、ありがとう。
他の人のみてると、中国から出荷されてからだいたい2,3日で届いてるようだし、当初の予定からは早まりそう。

77 :
>>13
土日で在庫一掃かよ、売れすぎ。

78 :
全然宣伝してないのに、なんでこんなに売れてんだ・・・

79 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/06
【注文番号の上5桁】W2811
【支払方法】クレカ
【購入モデル】IPAD WI-FI 64GB BLACK-JPN
【刻印】なし
【オーダーステータス】未出荷→出荷完了
【出荷予定日】2011/06/21→06/16
【お届け予定日】2011/06/25→06/21→06/25
海外荷物受付 06/16 14:09 深セン支店(中国)
海外発送 06/19 05:45 深セン支店(中国)
>先日「ご注文成立のお知らせ」のメールにてご案内致しました「iPad 2 Wi-Fi 64GB
>Black」につきまして、ご案内メールに記載の通り弊社海外工場を出荷致しましたが、
>航空機の貨物搭載スペースの問題により、当初予定していた空輸便への搭載が完了し
>ていない事が判明致しましたため、お届け予定日の変更を余儀なくされております。

>納期の遅れに関してご連絡が遅くなりました事、また多大なるご迷惑をおかけ致しま
>す事に、重ねて深くお詫び申し上げます。

>現在、早急にお届けできるよう改めて手配を進めている次第ではございますが、お届
>け日は6月25日(土)頃の見込みでございます。
忘れられてました。

80 :
>>79
たった1週間じゃないか
先の見えない3Gと比べればまだまし・・・

81 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/13
【注文番号の上5桁】W2998
【支払方法】代引き
【購入モデル】 Wifi 32 black
【刻印】なし
【オーダーステータス】 出荷準備
【出荷予定日】6月27日
【お届け予定日】7月1日
【何か一言】はやくう・・・
出荷準備になったんだけど後どのくらいで届く?


82 :
>>79
俺がいるwwww
うちにも遅延メールきたわ

83 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/04
【注文番号の上5桁】WW2291
【支払方法】クレカ
【購入モデル】Wi-Fi16G Black
【刻印】なし
【オーダーステータス】未出荷→出荷完了
【出荷予定日】2011/06/21→06/16
【お届け予定日】2011/06/25→06/21→06/22
遅延メール来た。お届け予定日はもっとズレる気がする・・・。
この度、お客様よりいただきましたご注文について、お届け予定日に遅れが生じてお
りますため、取り急ぎお詫びのご連絡と今後の予定についてご案内をさせていただき
ます。
先日「ご注文成立のお知らせ」のメールにてご案内致しました「iPad 2 Wi-Fi 16GB
Black」につきまして、ご案内メールに記載の通り弊社海外工場を出荷致しましたが、
航空機の貨物搭載スペースの問題により、当初予定していた空輸便への搭載が完了し
ていない事が判明致しましたため、お届け予定日の変更を余儀なくされております。
納期の遅れに関してご連絡が遅くなりました事、また多大なるご迷惑をおかけ致しま
す事に、重ねて深くお詫び申し上げます。
現在、早急にお届けできるよう改めて手配を進めている次第ではございますが、お届
け日は6月22日(水)頃の見込みでございます。
大変恐れ入りますが、製品の到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願
い申し上げます。
変更がございました際には改めてご連絡させていただきます。


84 :
>>83
お、1日延期だけ?
もうどういう管理してるのかわかんねーよw

85 :
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/13
【注文番号の上5桁】 W2679
【支払方法】クレカ
【購入モデル】Wi-Fi 32G Black
【刻印】なし
【オーダーステータス】出荷完了
【出荷予定日】2011/06/27→06/20
【お届け予定日】2011/07/1→06/21→06/25

86 :
俺は>>49さんとほぼ同じステータスで、刻印有りだけ違うが、今日届きました。
刻印有りでも変わらんね。良かったよ。

87 :
【予約店舗】Apple online store
【予約日時】2011/06/05 01:17 PM JST
【注文番号の上5桁】 W2211
【支払方法】 カード
【購入モデル】 IPAD WI-FI 64GB WHITE-JPN
【刻印】 なし
【オーダーステータス】出荷完了
【出荷予定日】 6/21 → 6/16
【お届け予定日】6/25 → 6/21 → 6/22
海外荷物受付 06/16 13:47 深セン支店(中国)
海外発送 06/19 05:45 深セン支店(中国)
【何か一言】
6/17には海外発送予告があったのでクロネコヤマトに問い合わせてみたら
「お客様のお荷物は16日に中国の成都の工場を出荷されました。現在中国国内を輸送中です。
19日に香港に到着し、20日に成田空港に到着、通関作業を予定しております。弊社の発送は
21日を予定しております。お客様へのお届けは22日以降を予定しております云々」との回答。
 
その後遅延メールで、お届け日は6月22日(水)頃の見込みの連絡。
ほんとに1日で済むんだろうか。

88 :
卒業式やらないとな。同期はいるかな?

89 :
【予約店舗】AppleStore オンライン
【予約日時】6/11
【注文番号の上5桁】W2921
【支払方法】カード
【購入モデル】Wi-Fi 16GB Black
【刻印】なし
【オーダーステータス】出荷完了
【出荷予定日】6/27→6/20
【お届け予定日】7/1→6/25
【何か一言】はやくー

90 :
87だけど、たった今クロネコヤマトからメール来た。
「昨日にお問い合わせを頂いたアップル様のお荷物についてご案内させて頂きます。
お客様のお荷物ですが、航空機の遅延があり、お届け予定日が23日になります。」
やっぱり6/22には届かないのか。どっちが正解か楽しみだな。


91 :
21日到着便が結構遅れてるみたいやね。
22日に配送完了だと今夕には国内に到着していないとダメだが、到着してるのかな?
クロネコは積み残しを認識している様だけどアップルは知らない。
さあ、どっちが悪いのかな。

92 :
43 81です。
【予約店舗】Applestoreオンライン
【予約日時】2011/06/13
【注文番号の上5桁】W2998
【支払方法】代引き
【購入モデル】 Wifi 32 black
【刻印】なし
【オーダーステータス】 出荷準備
【出荷予定日】6月27日>?
【お届け予定日】7月1日>6月25日
【何か一言】はやくう・・・
相当早まりました!
土日いじりまくります!

93 :
1日遅れで済むのかが問題だ

94 :
AirをSofmapの20%うp下取りに出すつもりだったから、発送メールが今日来て安心した。
ちかぢか新製品出るらしいから、買取ガクッと下がったら敵わん
すでに1000円下がってたけど・・・

95 :
>>93
さらに1日延長のメールが来たよ。

96 :
現在のところ6月23日(木)にはお届け出来るよう手配を進めております。恐れ入ります
が、今後の天候や交通事情の影響を受ける可能性もございますので、先日お知らせ差
し上げた「商品出荷のお知らせ」に記載の伝票番号にてお荷物の所在の詳細確認をい
ただきたく存じます。
予防線張ってきた
ずるずるいくなこりゃ、つうか
>お荷物の所在の詳細確認
何日も前から変わってねえよw
まいにち遅延メール送るの面倒になってきたから自分で確認しろってことか
イラッ☆

97 :
たぶんコンテナごと行方不明とかそんなオチなんじゃないかなぁw

98 :
>>64
やっと国内到着した。
2日以内には着くかな。

99 :
>>98
間違えた。
63です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新しいiPad】が届いた人の為の雑談スレ【予約組】 (458)
iPad 2 SoftBankのWi-Fiスポット無料使用権問題スレ★3 (206)
【サムスン?】新しいiPad液晶スレ【尿液晶】★5 (781)
WindowsのiTunesクソすぎ (334)
Apple板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (469)
{在庫確認]iPod touch購入支援スレ[売ってる店] (423)
--log9.info------------------
【まあ】敢えてMacで3DCG【そう言わず】Part 4 (311)
Nike + iPod Sport Kit 5 miles (883)
【逮捕記念】Cabos 総合 34【児ポ厳禁】 (406)
【UniBody】アルミ製MacBook Part111【Late 2008】 (970)
【MA356J/A】初代 Mac Pro 4【Mid 2006】 (415)
ソフトウェアを安く買おうとするのは貧乏人 8人目 (328)
Macユーザー雑談スレッド 12 (852)
iPad版BB2Cを待ち望むスレ★2 (731)
(´・ω・`)知らんがな胃に良く効きます(124) (574)
MacでFFXIV (848)
MacOSX86の夢を語ろう!第38夜 (599)
Adobe「アップルは圧力に負けFlashを搭載する」 (825)
結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの?12 (889)
Mozilla Firefox for Mac 20匹目 (780)
【Mac版】Adobe Photoshop総合スレ Part.1 (206)
MacとWinを何かに喩えるスレ (670)
--log55.com------------------
愛知県
☆★★FITフィット産業に騙された4★★★
【日立JTE】日立情報通信エンジニアリング3
【NES】NECソリューションイノベータ 19 [無断転載禁止]©5ch.net
【派遣】NTTデータSMS 15案件目
伊藤忠テクノソリューションってどうよ?
【倒産】ソフトウエア興業73【そしてPCIへ】
ブラック企業、中間搾取企業を挙げるスレ