1read 100read
2012年09月アニキャラ個別88: 【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ4.5【ほむあん】 (848) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【けいおん!!】中野梓あずさ59号【ブボォァッッ!】 (541)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い142 (242)
【アマガミSS】塚原響 3.1【焦らなくてもいいのよ】 (407)
【けいおん!!】中野梓あずさ59号【ブボォァッッ!】 (541)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はロッキー抹茶味可愛い106本目 (436)
【TARI TARI】宮本来夏はみんなのお母さんかわいい 4 (781)

【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ4.5【ほむあん】


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/10/31
魔法少女まどか☆マギカのほむら×杏子を全力で支援するスレです。
                        __
                      ./:./⌒
                /`...、  /: / __
       .i、     __ |:::::::::> .i: /, ': : : : : :`. . .、
       八ヽ、, . < : : ┴─. .、:::Y: : :∠二 ̄ `ヾ. 、
        ゝ: : :, <: : : :ヽ: : : : : ヽ、:-──'──-ァ
       ,-‐ /: : : : : : : : : \: : : : :ヽ::::::::::::::::::::::/
.      /: : : : : : ; :i : : ヽ : : : ヽ: : : : :∨::::::::::::/、
      /: /: : : :/ `!: : : :∨: : |: : : : :i: :∨::::, ': : : ヽ
     ./:,: : : : : : ,  |:ト 、: !: : : |: : : : |: : i::::/: : : : : :\
     y: : : : : : :メ   !i 孑: |: : : |: : : : |: : Y: : : : : :ヽ ; :\
.    /, イ: : : :W      ヽ!: : : | : : : |: : ハ: : : : : :ハ` -=-
   /' .|: : : 了ミx、   ,x‐ェ─十: :W┐': : : : : : : : :i
      |∧: :!r'::ハ    r'::::ハ!ヽ:i: :/   |: : : : : : : : : 乂
      !ヘ V!乂::リ   乂::ソ  .|/_.ノ: : : : : : : : : メ 二ニ=-
      r 、弋、  __     < ヽ : : : : : : : : : : {
    r ^ -.!'::::::::..≧//─‐<..、'  i ` <: : : : : : : ヽ
    7-- '::::::::::::::::::/∧:::::ゝ ̄.! 、  .|   .| : : : : : : : : ヽ、
   /::::::::Y:: ̄ ̄:;//-.ヽ(  .,i ヽ ` ヽ!: : : : : : :ト 、: : : 彡
   ,:::::::::::::::;イ:::::::::L':::::::::::::::ヽ/   ` ` 、 .|: ;イ :∧:!   ̄
.  i:::::::::::::::i |::::ト、:::::::::::::::::::::::ゝノ     !/./:./ !j
.  y::::::::::i十! !:::i ヽ:!十:::::::::::::::|、::`!ゝ 、  .V: /
. /::::::::::::| |:| !::| ヾ ∨::::|::::::::| ヽ:::}' ̄`ヽ / '
. ム' |:::::::行示   ‐r示::::|:::::::|.ノ::::| _ | ヽ }
   .!::::::代:::::}   弋:::::},!::::::|'::::::,-'::::::::ヽ,┘ヽ.   ,、
   ,':::::r‐ `‐'     ` ' i;イ::!>、}::::::::::::|)-ノ ̄`,/::::ヽ、
  ./::::::,i  > , ┐_  </::::/!  i i::::::::::::| ̄ヽ ̄:::::::; -、:ヽ
 /:::イ /^ .// ,x,丁,.'::::ノ レ  |,!:::::::::::,:::::::/_>'     ̄
.ムヘ、 ,ir.//ヽ.イ !彡'-、  ヽ /:::::::::::/:::::::::ヽ
   ` | ` ' >x- ニ= '  ノ`  ̄/::::::::::::i::::::::>'
     `─--!// ,ヽ、'   r.'::::::::::::::::::}  ̄
        └ _! 、 `iヽ ` - '  ̄`.┘
             `┴'^
◎関連サイト
 公式:http://www.madoka-magica.com/
 MBS公式:http://www.mbs.jp/madoka-magica/
 アニプレックス公式:http://www.aniplex.co.jp/lineup/anime/madokamagica/
 公式ツイッター:http://twitter.com/madoka_magica
 まとめWiki:http://www22.atwiki.jp/madoka-magica

2 :
◎関連スレ
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はこの世界で一番大きな肉可愛い101
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1343241388/
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い132
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1343398828/
前スレ
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ4【ほむあん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1335072258/
過去スレ
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ3.6【ほむあん】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1323069560/
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ3.5ほむあん
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1321359192/
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ3【ほむあん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1314606669/
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ2【ほむあん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1308539754/
【まどか☆マギカ】ほむら×杏子スレ【ほむあん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1305458016/

3 :
落ちてたので立てました

4 :
>>1

5 :
乙です

6 :
>>1-3乙!
h-bさんきてくれへんかな…

7 :
スレ立て乙
また半日カキコ無いだけで落ちるとか
運が悪すぎる

8 :
>>1
ありがたやありがたや

9 :
どうして落ちてしまうん

10 :
>1さん乙です! 落ちちゃってたのね…
きょうの暁美家と巴家。
http://i.imgur.com/GoZMi.jpg
※あくまでイメージ映像です。

11 :
h-bさん乙!
フゥ……今回もエロかった

12 :
>>10
いつも素晴らしいマンガ乙っ!
もはやソウルジェムが藁人形みたいな扱いにw
…つまりジェムをあの部分に挿入したらもっとヌルヌうわなにするやめ

13 :
今年の夏は心太プレイが流行る予感

14 :
「ほむらぁ、今度は糸こんにゃく試してみようぜー?」

15 :
h-bさんのほむらちゃんは睫毛ぱっちり二重可愛い。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1319445
エロだし、ほむあん薄めだけど同棲してるので張ってみる。

16 :
魔法少女が年を取らない場合の話だけど
ほむらと杏子は永遠に少女の姿を保つというより、大人の体を作らない気がなんとなくする
ほむあんはお互い、相手以外の何も持たずに生きていけると信じている

17 :
杏子「しんた?なんだそりゃ」
ほむら「心太(ところてん)よ」

18 :
3回も4回も落ちるのはもはや運じゃないしそういう板なんだから立て直さないで
もっと空いてる板に立てようよ・・・まどか関連は色んな板にスレが分散してるんだから
わざわざこんな過密板で頑張る必要性ないでしょ、他のスレにも迷惑だし

19 :
以前に落ちたときは知らないけど今回は落ちるまでに書き込みなかったのが半日の間だけだぞ?
もっと書き込みなくても落ちないスレもあるし、需要なかったら誰も立て直さなくなるだけだろうしさ

20 :
>>14
いや、そこは山芋で・・・

21 :
山芋だと全身痒くなって…
お互いの背中を掻きあうのか

22 :
逆に言えば半日書き込みが無いのはザラなんだからこの先連続で新しいスレが立つ度に
落ちる危険があるってことだよ
大体スレの勢い自体がないんだからたった半日だけって言っても全然説得力が無い
それを回避する為に無為な保守カキコ続ける労力ももったいないでしょ
どうせぐぐればすぐ出てくるんだから過疎板でまったりやった方が気楽で良いと思うけど

23 :
移転できる過疎板ってどこだよ?

24 :
アニキャラ個別がキャパ小さすぎるだけでどこに移っても普通はそうそう落ちたりしないよw
アニキャラ総合に移るだけで半月とか放置でも全然落ちなくなるし

25 :
アニキャラ総合はカプ限定のカプスレは駄目だろ?

26 :
参考に前回落ちた時の最終書き込みの日時と落ちたと思われる日時教えてくれんか?
俺のログでは>>744が最終なのでちょっとわからん

27 :
うちは>>753(8/6 13時)だ
杏ちゃんほむちゃんに「マミさんは最高です!」と言わせるマミさん

28 :
その辺特に詳しいわけじゃないから、例として総合を上げただけでどこが良いかは話し合えばいいんじゃない
とりあえずまた落ちるとあれだから他のスレみたいに避難所作るべきかZzz

29 :
最終書き込みから12時間を超えたあたりから保守る作戦でいけてるとは思うんだけど
仕事が忙しくなって仕事中に携帯から保守るという愚かな行為が出来なくなったw

30 :
>>28
ここに立てるな別の板にしろと言うなら
解決策としてその別の板の候補を挙げなければ全く説得力がないな
避難所には賛成だが

31 :
ほむあん立ってた

32 :
避難所だったらしたらばでいいだろうけど規約で個別カプスレが立てられる場所はここしかなかったと思うよ

33 :
このペースで避難所とかに立てたらもう人増えないだろうな

34 :
杏子「なぁ、ほむらってうまそうだよな。」
ほむら「あなたのカニバリズム趣味に付き合う気はないわ。」
杏子「ちげーって!そういう意味じゃなくて、気持ちよさそうってことだよ!」
ほむら「は?」
杏子「いいニオイのする髪…すらっとしてるけどやわらかそーなフトモモ…グヒヒヒ、たまりませんなぁ。」
ほむら「キモイおじさんみたいな話を聞かせるつもりなら出て行ってちょうだい。」
杏子「おっと、逃がさねーぜ。」パチン
ほむら「これは…!?」
杏子「フフフ、結界を張らせてもらった。これであんたはこの部屋から出られない!」
ほむら(っていうかわたしの部屋なんだけど…)
杏子「さぁ観念しな!あんたの体、隅々まで味わわせてもらうぜ!」ガバァッ
杏子「ハァ…ハァ…も、もう…許して…。」ビクンビクン
ほむら「わたしを攻めようだなんて、10年早いわ。」
杏子「うう、あんな事までされちゃお嫁に行けない…」シクシク
ほむら(意外と乙女チックなのね)
杏子「っていうかもう1人居たような気がするんだけど…。」
ほむら「幻覚が見える程気持ちよかったのかしら。」
杏子「ち、ちがっ…(ウェヒヒヒカワイカッタヨキョウコチャン)…ヒッ!な、なんか聞こえた!」ガシツ
ほむら「だから誰も居ないわよ…それとも、まだ足りないのかしら。」スススッ
杏子「え…ちょ、まっ…アッー!」
あふれ出るパトスのままに書こうとすると長くなるのは概念様のせいだよきっと!

35 :
落ちないところに移転できるならそれに越したことないってのはあるからなあw
避難所でも構わんよほむ杏に萌えられれば

36 :
一転攻勢はいいものすなあ
なんか杏子はどうしても鬼畜攻めのイメージあるけど

37 :
ヘタレ攻めのイメージだな
教会育ちだからその辺の教育がてんでされてなくて
キス以上になると知識がないから何もできなくなりそう

38 :
ほむ杏はいちゃつくとき会話をしないイメージが
見つめたり微笑んだりキスしたり舐めたり抱き着いたりと、原始的な方法で愛を示すのです

39 :
力の杏子!技のほむら!(性的な意味で)
そんなイメージだw
ロッソファンタズマと幻覚の催R効果による力押し
VS
豊富な知識と盾に隠した無数の性具に時間停止を使った変則的攻撃
という壮絶なバトルが…
…おれ疲れてるのかな。

40 :
薄い本でぜひw

41 :
ほむら「ふぅ…学校つかれたわ。ただいま杏子」
杏子「おう」
ほむら「〜♪」ガチャ
ほむら「……!!」
ほむら「杏子ぉ〜!楽しみにしてた私のプリンを食べたわね!一個700円もしたのに!」
杏子「あ、わりい…」
ほむら「ちゃんとあなたの分も買ったじゃない!どうして2個とも食べるのよぉ!」
杏子「いや…その……うまかったから、つい」

42 :
百合板に移ればそういうエロネタも好きにやれて一石二鳥なんじゃないの

43 :
>>39
技と力の順番が逆やで!
杏ほむは龍騎の真司と蓮の関係になんと無く近い気がする。

44 :
龍騎ならどっちかっていうと蓮と北岡のイメージがあるな

45 :
薄い本、か・・・
http://i.imgur.com/S2fzi.jpg
この人なんだかんだでほむあん好きだな

46 :
>>41
今度は杏子ちゃんに食べられないようにコーヒーゼリーにするんですね
ほむほむは苦いものは平気だけど杏子ちゃんは苦手な気がする

47 :
「あ、これちょっと。ん……なあ、とっかえね?」
狭苦しい六畳間に寝そべりながら、不意に杏子は顔をしかめてそう言った。
一体どうしたのかと思って見れば、その手元にはコーヒーゼリーの小さなカップ。
それで、ああ。と私は頷く。杏子は苦い物が少し苦手だ。
コーヒー派のくせに砂糖とミルクがなければ飲まないし、セロリなんかも好まない。
それでも残すわけではなく、どんなものでも平らげるけど、それで好き嫌いがないというわけでもない。
私が食べているティラミスアイスを見つめる杏子は、餌をねだる子犬に似ていた。
「取り替えるも何も、そのコーヒーゼリー、私のよ」
「知ってるよ。でも、この前カップ焼きそば分けてやったろ?」
悪びれずに答える杏子は、少し眉間に皺を寄せていた。
一つ二百五十円、デパ地下で買った少し高価なデザートも、口に合わなければそんな物だろう。
それにしたって、たかだか百円のカップ焼きそば一口とで、一体どうしたって釣り合いが取れるもんかと私は思う。
杏子はときたま悪い子だけど、基本的にはとてもよい子だ。
人の家の冷蔵庫を勝手に開けて、夕飯のおかずやお菓子を摘み、あとから安い駄菓子を手に持って、あっけらかんと謝りにくる。
そういう時私は決まって仏頂面で、もう絶対にするなと杏子に言うけど、杏子がやめてくれたことは一度もない。
だけど、そういう役得が私は好きだ。
杏子はそのあと上目遣いに私を見つめて、そんなに怒るなと肩を抱き、頬にそっとキスをする。
サービスしてやるよとか甘い声で囁きながら、シャツの中に手を潜らせてくる。
だから、結局私はなにも言えず、いつも買い物の度に一つ余計にお菓子を買って、冷蔵庫や戸棚のわかりやすい場所に隠すしかない。
「なあー。頼むよぉー。あたし甘いやつのほうが好きなんだってー」
今日は少し失敗した。日曜は教会がミサがある日で、杏子が来るのは明日辺りだと思っていたから、甘いものから食べてしまった。
杏子も冒険するものだ。コーヒーゼリーが苦いだなんて、考えないでもわかりそうなのに。
それでも猫なで声ですり寄ってくる杏子は可愛く、とても無碍には出来そうもない。
シャツの隙間から覗く日焼け跡が色鮮やかだし、窓の外からは夏独特の雨の匂いが漂っている。
「いいわ。取り替えましょう」
「やった! ありがとな、ほむら!」
雨の匂いでふと思い出す。
遠い昔の嵐の記憶。
台風七号が近くに来ている。
ざわりと肌が粟立つ感じ。別に嫌な感じがしたわけではない。
私は杏子と手にしたカップを取り替えながら、ずっと昔のことを思い、コーヒーゼリーを一口食べて、やはり昔を思い出す。
どうしても気になることが一つ出来た。
「杏子。こっち向いて」
「ん。なーに?」
杏子が振り向いたその瞬間に、私は彼女の唇を奪う。
ティラミスの味はまだしない。少し汗の塩辛さと、コーヒーゼリーのさわやかな苦味。
「なんだよ、いきなり。したいならしたいって言えばいいだろ。」
ぽかん、としながら言う杏子を無視して、やっぱり思った通りだと私は頷く。
この高級なコーヒーゼリーは、どこか鉄錆の味に似ている。
あの日私と杏子が交わした、遠い昔の口付けと。
また今度も買おうと思った。

48 :

甘ったるいようでちょっと苦い
コーヒーゼリーのようなお話でした

49 :
まあ、この後もっと苦い杏子汁を喉を鳴らして飲み干したりして汗と汁に塗れるんですけどね。
ほむらちゃんは杏子大好き。

50 :

杏子に甘々なほむら
それでいて杏子に攻められるほむら
ギャップ萌えおいしいでふ

51 :
ほむら「ワルプルギスの夜を倒すには、あなたが囮になって私が最大の火力で倒すしかないわ」
杏子「ああ」
杏子(ほむらって普段ツンツンしてて何考えてるかわかんねーけど)
杏子(たまたまあいつの昔の写真見たらお下げのメガネっ子だった)
杏子(生で見てみたいから隙をついて装着させてみよっと)
ほむら「前も言った通り出現予測地は地図でいうとこのあたりよ」スッ
杏子(今だっ!)スチャ
杏子(ついでにアタシの分身でお下げにしてと)
ほむら「えっと…な、なんですかいきなり…」モジモジ
杏子「」

52 :
杏子なら分身を使わずとも、一旦抱きすくめてしまえばほむらを大人しくできるさ!
どきどきするばかりで背後で髪をいじられていても抗議できなくてさ
「昔の写真を見たんだけど、お下げの眼鏡っ娘だったんだな」と言われても返事できなかったり

53 :
>>51
格好によってメガほむ時代に変化すんのかw
そういや逆に「メガほむスタイルで、ほむほむ時代のクールビューティ」な姿も見てみたいな

54 :
杏子(そういやほむらってさやかの友達の…えーと、まどかってやつをやたら気にかけてんだよな)
杏子(今度はまどかと同じ赤いリボンをつけさせてみるか)スチャッ
杏子「おっ…案外似合うじゃん」
ほむら「そう?…ありがとう」ニコッ
杏子(ほむらが、笑った…?)ドキドキ

55 :
杏子(今度はあたしのリボンを付けてポニテにしてみようかな)
ユイユイッ
ほむ「あたしの願いがまどかを壊しちまった…クドクド」
杏子(なんか語り始めた…キモッ)

56 :
プライドが高いほむらの髪形を決めるk途ができるのは、大切な人だけだな

57 :
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29288027
杏子の裸体に欲情するほむほむ(歪曲)

58 :
実は杏子ちゃんは間接的にほむほむにもRを脱がせようとしてるんだよ

59 :
>>47
トリップの人かな?
いつもおいしいほむあんありがとうございます。

60 :
ドラマCDのめがほむは佐倉さんって呼んでるな
9話見てる感じ他の時間軸で杏子って呼んでそうだけど
やっぱりそうなったのはクーほむになった後か

61 :
「杏子」と呼んでいるのが、無意識の好意の現れっぽいところがいい
相手の反応をうかがってそう呼んでいるわけではなさそうなんだ

62 :
まどポでほむら→杏子に交代するとき名前で呼んでくれるかとおもったら違っててがっかり
まあそれ以上にさやか→ほむらにがっかりしたけど…

63 :
>>62
ほむらはメガほむクーほむ2パターンあるし
それぞれに専用ボイスを用意したら単純計算で要領2倍
まぁ仕方ない

64 :
お互いにべったり…ではなくて
ほむらはまどか、杏子はさやか
ってそれぞれ本命がいてそれについて語り合うのが自分的なほむあん観
アタシのさやかがさー
私のまどかがね
って語り合ってる絵があったよね

65 :
で、仲が良すぎて二人揃って本命に嫉妬されちゃう本末転倒なオチが待ってるんですね

66 :
そういう○○××前提の△△××みたいのはコレジャナイ感あってモニョる
ていうかいくら二次創作が多いからってまどほむ杏さやに媚びる奴多すぎんだよ
自分の好きなCPぐらい自分で探せボケ

67 :
>>66
一般的CP前提のほむあんもここで語るしかないんだから仕方ないじゃないか
俺はほむあんがふたりだけの世界を作っている感じのが好きだけど

68 :
この二人が何も考えずイチャラブしてる方がコレジャナイ感がすごいんだけど
普通にコンビとしての二人が好きって人の方が多いんじゃないの

69 :
あんほむ=未亡人コンビ
って言われ方もよくされるしね。
カプの好きずきは人それぞれだから、連投しすぎたりしないよに
気を付けてくれればいくらでも色んなパターンの杏ほむ妄想ききたいぜ

70 :
まぁ気分は理解できる
むしろ自分はこういうのが好きだ、というリビドーを語った方が前向きだろうとも思うけど

71 :
すまんかった
でもみんながみんなまどほむ杏さやまどほむ杏さやで辟易してるのよ
それ以外のCPスレをオアシスみたいに思ってるからあんま出して欲しくない

72 :
こういうのがただでさえマイナーなカプなのに幅を狭めて自分のオアシスとやらを自分で潰すんだよね
まぁローカルルール議論以来、カプスレ潰そうとしてる荒らし見かけるみたいだしその類かも知れないけど

73 :
あれが嫌いだこれが嫌いだ言うならチラシの裏でやってろよ
ここはどんな形でもほむ杏でさえあれば受け入れるスレだから

74 :
杏子「…なんだそりゃ?」
ほむら「静電気を発生させる装置よ。ほら、科学の番組でよくやってる」
杏子「なんでそんなもん持ってんだよ」
ほむら「武器集めのついでよ。とにかく動かしてみましょう」カチッ
ウィーーーン
杏子「これでどうすんだっけ?」
ほむら「てっぺんにある球体に手を置いてみて」
杏子「お、おう…」そー…
バチッ
杏子「いっつ!」
ほむら「ちょっとぐらい我慢するのよ。ほら、こんな風に」スッ
ブワアアアアア
杏子「うわっほむら、髪の毛すっげぇ。爆発してんぞ」

75 :
杏子ちゃんの髪が逆立つと蝋燭が燃えているように見えるね

76 :
オフィーリアやめれw
ほむほむはこれを口実に杏子の髪をほどかせる気だろうか
まとめてると持ちあがりにくいから

77 :
改めて小説版を読み直してみたんだけど、ほむらは3周目の時点で既に
「杏子を戦力として引き入れる」事を前提として行動してるのね
(飛び道具に手を出したのもさやかや「杏子の」援護をする為と言ってる)
アニメで描かれたシーンより前に杏子と親しくなってたってのは
結構ありそうな話に思える
…というかそこを書けよ小説版

78 :
自分で想像できた方が楽しいじゃないか

79 :
ほむら「杏子!あなた、確か幻覚出せるのよね?」
杏子「まあな」
ほむら「今すぐ私の胸をマミ位にしてちょうだい!」
杏子「しょうがねえな…ほらよっ」ボイーン
ほむら「キタワァー!では早速感触を…」スカッ
ほむら「あ、あれ」スカッスカッ
杏子「実体化はできねえよ」
ほむら「そんな…」

80 :
ほむほむ・・・

81 :
Rが小さいと、巨Rを揉むことはできても巨Rを揉まれる体験はできない

82 :
ばいんばいんで超敏感になったRを揉みしだかれてビクンビクンする幻覚を見せればいいんだよ。
上と下の両方でミルクを搾り取られながら、うんまい棒で貫かれて幻影破裏拳するほむら。

83 :
アブノーマルな頼みをしてもきっと杏子なら見捨てない、愛し続けてくれるよ
その願いを叶えてすらくれるかもしれない
百戦錬磨の魔法少女が認め合って作り上げた関係はそれだけ固いんだよと信じてみるよ

84 :
ほむら「ただいま…ん?何かしらこの臭い…?」スンスン
杏子「ほ〜ほかえりぃ〜。」ウィーヒック
マミさん「ううう〜…」シクシクシク
ほむら「うっ!酒臭っ!ちょっと何してるのあなた達!?」
杏子「たまひゃ〜ひゃしいれでもひてひゃろうかとジューチュひゃってきてひゃったんだぞ!ひゃりがたくひょもえ!」
マミさん「うう、私なんて…、私なんて…!」シクシクシク
ほむら「…!これジュースじゃなくてカクテルじゃない!お酒よ!」
杏子「ほ〜、ほ〜だったんか、まぁひいじゃないか!」グビグビ
ほむら「ちょっと!どれだけ飲んでるの!もうやめなさ…キャッ」ガシィッ
マミさん「どうせ私なんて〜!」ウワーン
ほむら「(テンプレな泣き上戸ね)ちょっと落ち着きなさい巴マミ。」
マミさん「ちょっと動くたびに男の子達の視線がRに集まる気持ちがあなたにわかるの〜!」ウエーン
ほむら「……」ピクッ
マミさん「隠し撮りされたバストアップ写真が校内で1枚数千円単位で取引されてるし…」ヒックヒック
ほむら「……」ピクピクピク
マミさん「体育の着替え中女の子達には見られたり揉まれたり妬まれたりするし…」ズルルル
ほむら「……」イライライラ
マミさん「私だって好きでR大きくなったんじゃないわよー!!」ウワーン
ほむら「……!!」ブチィッ
杏子「ひゃんたものむか〜い?」スッ
ほむら「…いただくわ。」グビィツ
その後泣き上戸と怒り上戸の熾烈な争いの横で杏子ちゃんはスヤスヤと寝てましたとさ

85 :
ほむらちゃん…(´;ω;` )ウッ
まあマミさんの気持ちもわかるが

86 :
ほむらちゃん・・

87 :
>>84
杏子「おはよう!ほむら、朝飯まだ?」
ほむら「うう…頭痛い。昨日は何してたのかしら…思い出せないわ」

88 :
酒と杏子とほむらとマミさん
飲んで飲まれて〜♪飲まれて飲んで〜♪
や〜がて〜(魔法)少女は〜♪静かに眠るのでしょう〜♪
はっ!未成年飲酒じゃないか!

89 :
心迷う時もある だってそれが魔法少女だもの(言い訳)

90 :
かき氷で冷えた口を温めるだけの目的でほむらの口をふさぐ杏子
ほむらはその目的を知っておこるけれど杏子は構わない
ほむら「食紅と人工香料、それと砂糖!ずいぶん安っぽい味のキスだこと!」

91 :
どこかで見たネタの可能性が非常に高いが腹減ったとのたまう杏子に私の指でも舐めてなさい、と
指を差し出すほむあんが見てみたい
ほむらが本を読んでる時は耳を舐めるとかね

92 :
杏子「暑いー。」ベタァ
ほむら「暑いなら抱きついてこないで。」
杏子「だってあんたの体、ひんやりしてて気持ちいいし。」
ほむら「わたしは暑苦しいのよ。他人の迷惑も考えなさい。」
杏子「いいじゃあねえか、今更他人なんて間柄じゃねえだろ。」ゴソゴソ
ほむら「ちょっとどこ触って…アッ…ンンッ…」
杏子「へへへ、いつも気持ちよくしてくれるお礼に、今夜はあたしが気持ちよくしてやるよ。」
ほむら「や、やめなさ…アッ…ハッ…アアッー!」
マミさん「なんてやりとり毎日してるんでしょうー!2人とも仲良しですものねー!」ウエーン
ほむら「してるわけないでしょーが!そのめざわりなRもげるまで揉みし抱くわよ!!」グビグビィ
杏子「ムニャムニャ…エヘヘ、おまんじゅうがこんなにたくさん…エヘヘヘヘ。」スヤスヤ
以上、>>84の争いの一部始終でした。

93 :
>>91
まんま偽物語1話やな

94 :
拾いもの
              ,. . .-─-ミi V:i V  ___
            , <: r─--...ミ: : :,ゝ<"::::::::::::)
          /": : : :V:::::>‐ "  ̄ ̄¨ ` : <!、
          /: : : : : :ゝ": :> :、: >⌒ヽ: , :ヘ > 、_
         ./: : : : :/: : /: : : : :": : : : : : : : : : : : : :ヽヽ
        /: : : : :/ : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ム
       ./, : : : :/: : :, : : : : : : : : : : : : : : ,、: : : : : : : : : : ハ
       /,イ: : : /: : : i: : : : : : : ,イ: : : : : : ハ: : : : : : : : : : :.:∧
      /' ,: : : :i : : : i: : : : : : :/ ! ,i: : : : :,  V: : : : ! : : : : } : ハ
      / i : : : !: : : :i: : : :/`/─!-!--: :/  V<_ !i: : : : ,: : ト !
     /  ! : : : !: : : ハ: : /i:/   V !: /V   i: : ,V丁: : :/: :, V
     (  .!: : : : :V: :i :V/ir===r=ミ'     !:./  i: ://: : /
       .!: : : : : ヾ: !: Vi弋::::::と       7テ行=ァ/入: ∧
       i: : : : : : : `: : : i `‐ '        V.ソ  7  Y: ム
      .i: : : : : : : : : : : :i ハヽi ヽ     '  ヽ ! 、、ト __⊥_:.ム
      .!: : : : : : : : : : !: !、     __       `V"::::::;x└-,ヽ
      i: : : : : : : : : : :.!: ! > .、 Y二つ    , .<!:::> "" ̄` i}: ヽ
      !: : : : : : : : : :i: :!:.!ヽ::ゝ ≧ -  -≦: : : ゝ""     !: : :ヽ
      .i: : : : : : : : : : :!-!:i-':::::::::::::::丁丁::::!¨ <__: :V     .∧マ: ム
      .!: : : : : :r ¨ !: ! .!i::::::::::::__廴⊥__:::!i ` V     .∧ マ: :ヽ
      i : : : : /   !!: !∧:::r'::::_>-TT---ミ」:!i    V     .∧ ヾ: :ム
      ! : : : /     !.i:.! ∧:`¨::::::://!:ト V:::::::::!i    V     .∧ ヽ、,
     .i: : : :/     !:.i ∧:::::::::// !::!,マV::::::!i    /V     .∧  ヾ、
     .!: : :〈 x     .!:i   ∧::::// .!::! ヽV:::i.!   ./ .ト      .∧  .i}
     i: : : : \! ` < !j   .∧'./ ./!::!ヽマ:V   / i  .!ヽ      .ハ .ノ
     !: : : : : :ム   `T> 、  V / !::! i マ:!  /  ト ,  ヽ      }
     .i: :,i: : : : : i   .∧  `< ./  !:::! i .マ:ト ./   ! : ヽ、 ゝ    .!
     .!: ハ: : : : :ハ   ハ    ¨   .i::::!   ゝ」`   !: : :ム >--  __.!
     i:./ マ : : : ∧   .ム       Lノ i       .i: : : :ハ

95 :


96 :


97 :


98 :


99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ギルティクラウン】楪いのりはあやとり可愛い【真名も一緒】 3 (991)
ToLOVEる-とらぶる-モモ・ベリア・デビルークに萌えるスレ (348)
アイドルマスターの我那覇響はなんくるカワイイ 7曲目 (451)
【まどか☆マギカ】マミ×杏子スレ 8 (820)
【リリカルなのは】なのは×ユーノスレ 5.5th (615)
【とある魔術の禁書目録】姫神秋沙は■■■■14 (208)
--log9.info------------------
小栗旬85 (878)
佐藤健 77 (955)
高橋光臣 応援スレッド part18 (751)
●佐野和真 part11● (505)
ユースケ・サンタマリア 4 (472)
太賀 Part4 (609)
【唯一無二】柏原崇5【美形俳優】 (872)
香川照之 part3 (224)
三浦春馬 Part23 (414)
吉田栄作 3 (310)
高良健吾3 (889)
【一世風靡】小木茂光 3【リーダー】 (524)
南圭介1 (229)
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん13【海堂さん 香川教授】 (395)
筒井道隆…7 (200)
渡部篤郎 12 (678)
--log55.com------------------
サイバー流を語るスレ【6機目】
遊戯王 禁止制限を語るスレ222
【リチュア】儀式を極めるスレ 47体目【影霊衣(ネクロス)】
高騰・暴落しそうなカードを探すスレ21
【遊戯王】遊馬デッキ13【魔人、オノマト、ホープ】
【遊戯王】機械族が襲雷するスレ【79機目】
ハンドレスデッキ78【インフェルニティ】
遊戯王 禁止制限を語るスレ220