1read 100read
2012年09月アニキャラ総合43: Fateシリーズの男女カップリングを語るスレ (882) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セーラームーンの敵キャラ萌え その2 (377)
信者がうざいキャラ2 (392)
デジモンテイマーズ☆松田タカト×加藤樹莉★萌えスレ (241)
やっぱ最強のプリキュアはスプラッシュスターな訳?9 (241)
あの作品のキャラがルイズに召喚されました Part316 (391)
【イナズマイレブン】立向居勇気【ムゲン・ザ・ハンド】 (233)

Fateシリーズの男女カップリングを語るスレ


1 :2011/11/09 〜 最終レス :2012/10/30
Fateシリーズ(ゲーム・アニメ等)の
男女カップリングについて語るスレです
男×男、女×女は専用板へお願いします

2 :
葛木とメディアはガチ
反論は認めない
認めない

3 :

ギル×セイバー
キリツグ×アイリ
が好き

4 :
金剣って何で弓剣と言わないんだろと思ったら
「弓」は5次アーチャーの呼称で定着してるんだな

5 :
雁也×桜は成立しますか?

6 :
>>5
その二人好きな人は他にいるから成立しない
おじさんは桜助けるって言って本当にほしいのは桜の母親だし 桜は本編の主人公に片思いしてるけど報われない
まあ片思いして報われないって所は共通してるねこの二人

7 :
捏造妄想もアリで良いんじゃないですかね

8 :
zero時点では桜と士郎と出会ってないからね
おじさんは恋愛感情は葵さんだけど桜がああなったのは自分が家から逃げたせいとか罪悪感もあるから
恋愛じゃなくても桜助けたいは成立する

9 :
×桜と士郎と
○桜と士郎は
少なくともzero時点で桜は誰かに恋愛感情無いってことね

10 :
まあまだ子供だしね桜ちゃん

11 :
金剣が最高
強さも相性も見た目も

12 :
桜ちゃん、初恋もまだなのに開発されちゃったんかい

13 :
まぁ本編での恋愛感情がうんたら言ったら
金剣もまるっきり成り立ちませんし…

14 :
snやhaの時は金剣需要なかったのに
zeroで増えた

15 :
池沼四郎がいないからな
あれがいないおかげでアニメ自体も人気でたし

16 :
厨ニカテゴリなのに男オタが自己投影するキャラが居ないのは珍しいよね

17 :
何だかんだで士郎には自己投影あるんじゃないのか
個人的には嫌いじゃないが

18 :
雁夜と桜の組み合わせは可愛いと思うんだがアニメのラストで折れる人多いと思う・・・
あと厨がネタとはいえ嫁だの何だの騒ぎすぎてアンチ飼ってきてるから自重して欲しい(ここで言うことじゃないんだろうけど)
ラストで手のひら返すの楽しみwとか言われてて凹むわ

19 :
昔から士凛一筋なんだがここはzeroが基本?
つってもzeroってあんま女いないから何とも言えねえ・・・w

20 :
金剣があるじゃん
支部見るに今1番人気だろ

21 :
俺は別にそこまで好きなカップリングでもないしなー
それなら槍剣のほうがいいな

22 :
>>19
Fate全般でいいんじゃないか?

23 :
>>21
ランサーはいろいろと残念すぎて…
やっぱセイバーには最強のギルしかいないだろー

24 :
>>23
ラ、ランサーは残念じゃないよ! ちょっと気持ちが空回りしちゃってるだけだよ!
あ、一応4次のほうねw 5次のクーフーリンでも槍剣は微妙にありだと思うけどw

25 :
>>24
なんにせよ実力的にセイバーとは釣り合わないだろw

26 :
お前ギルガメッシュだろwww

27 :
ギルはセイバー好きすぎるよなw
ていうかセイバーのデレまだー?

28 :
なんだかんだ言ってもやっぱり士剣、士凛、士桜が一番好きだ
3人とも可愛いから誰か一人だけとか選べない

29 :
なんで弓凛サークルが本格的に廃れてから
公式のCPで弓凛ネタまた増えるんだ・・もっと前に見たかった

30 :
士剣だなやっぱ


31 :
金剣はアンリミの金END見ちゃったのでちょっと・・・

32 :
このスレは妄想・公式も含めた上でそのカプに萌えるって方針でいいよね?
あと気に入らないカプがあっても○○は嫌とか発言控えるというルールあったほうが
いいと思われ。
>>29
ゼロからFate知ったから当時のことよくわからん
でも弓凛が人気だったってことは頭にある
そんな人気だったんだ?
自分もSN見始めだけど弓凛すごい好きだわ

33 :
士剣か士桜 弓凛もいいね

34 :
セイバーのことは我様が一番よく知っていると、どや顔してたくせにランサーや言峰にすら遅れを取ってたとこはワロタwww
ギルガメッシュって赤セイバーとなら波長合ってたんじゃね?
セイバーは装飾過多の武具が好きだと趣味を間違えていたし

35 :
ギル様はセイバーはセイバーでも黒セイバーとか赤セイバーの方がよくね?
マゾになってたけど嬉しそうだったし

36 :
ZEROで綺礼とロ凛いいなと思ったんだけど
この二人好きなら本編に手出さない方がいい?
お父さんの件はなんとなく知ってるから
ちょっと尻込みしてるんだ

37 :
見た目強さ相性合わせて金剣萌えるわー

38 :
>>32
全盛期はDEENアニメの時か
UBW映画の時にはもう廃れてたんだ・・
でもUBW以降のほうが公式で弓凛ネタ増えた

39 :
ギルと青セイバーは見た目相性良さげだが
自分の意志曲げない譲らない同士で反発しまくってて性格面が致命的に相性悪いよなぁ…
そんな関係が萌えでもあるが、ギルと凛の相性が良いと聞いて実際どんなもんか気になる

40 :
>>39
その「相性の良い」は性格の相性じゃなくて能力の話
お金がとにかくかかる宝石魔術師の凛と
お金が自然に集まってくる黄金律のスキル持ちのギルガメッシュで

41 :
>>36
本編ってステイナイト?
DEENのアニメは見てないので知らないが原作の言凛は仲良しではないものの
付き合いが長い分、かなり気心が知れた関係になってるから萌える人は萌えると思う
ただネタバレになるが父親の件と最終的に敵対関係になるのが駄目なら避けた方がいい

42 :
金剣、士凛
捏造も甚だしいが初期設定の剣X現在の剣

43 :
捏造も甚だしいが初期設定の剣X現在の剣
この発想は・・・なかったw
槍金好きなんだが二期では槍の萌える台詞があるからすげー楽しみ

44 :
>>43
方針とかルールとか言い出す割りに1すら読んでないとか……。
妄想は自由!みんな仲良く!は最低限現状のルールを守った上で言う事だろ。

45 :
ごめん>>43のレスでルール違反な点がわからない

46 :
>>41
そう、ステイナイトの方です
教えてくれてどうもありがとう
敵対はあるだろうと覚悟してたので
萌えを求めてやってみることにします
噂のマーボー神父も見てみたいしw

47 :
ああ、すまん書き間違えだ!
槍金×
槍剣○
ね、ごめんごめん

48 :
そもそもギルがセイバー欲しがってるのは原作でもFATEだけで、UBWでは割とどうでもよさげだよな
アンコだとセイバーを手に入れたけど即飽きてたし

49 :
手に入らないからこそって自分で言っちゃってたしなー

50 :
ああいうのは追いかけてる時が一番楽しいもんだしね 結果より過程を楽しむタイプとみた
ギル様は燃えやすくて冷めやすいのかしら

51 :
ギルはツン状態のセイバーが最愛のドMか
好きな子ほど苛めたいドSか

52 :
ギルにとってのセイバーは愛玩動物でしかないからな
本編でもそんな感じの描写だったが格ゲーで自分に屈服したら途端に興味が失せて即捨てるのが公式で書かれちゃってるし

53 :
ドSとかリョナ趣味にはご褒美っぽい<金剣

54 :
反発が弱まっただけで飽きるから本当にそういうの好きな人にも需要はないぞ

55 :
反発が弱まったらポイ捨てとかクリムゾンぽくていいのに

56 :
え、金剣って少女漫画っぽいと思うんだが
イケメン俺様が気の強い女の子に執着するとかよくあるだろ

57 :
士郎×ヒロイン3人と弓凛弓剣が好き
ホロウ有りなら槍バゼ
原作がエロゲなせいか公式(に近い)CPに惹かれる

58 :
CPで士剣に目覚めた
なんだあの中学生バカップルは

59 :
槍凛を推す

60 :
>>55
クリムゾンで言うなら捕まえて自由奪った時点でもう飽き始めてるのが
ギルだからなあ……。
そこを超えて責めさせると今度はギルのキャラが変わっちゃうし。
>>56
少女漫画は少女漫画でも当て馬ポジだと思う(実際原作がそうだし)。
何にせよ最終的に男女関係として成立させ難い刹那的な感じが金剣の
魅力ではあるけど、良くも悪くもテンプレや王道展開が使えない分、
長々と絡ませるのは難しいよね。

61 :
ふつう当て馬は良い奴タイプでしょ
ランサーみたいな
ツンデレのセイバーをニヤニヤしながらいじるギルってすごい王道だし
人気もノマは金剣が1番だからいくらでもネタは出てきそう

62 :
人気とかどうでもいいじゃないか
金剣は身長差萌えだな

63 :
金剣は華があるから見てるだけでも楽しい
渋でもイラスト多いしそれ見た人がハマるだろうから
これからももっと増るだろうね

64 :
見た目がいいよな>金剣
本編で有り得ないセイバーのデレとか妄想すると萌える

65 :
身長差いいよね
fakeの続きがあるならギルさまとティーネも気になるところ
王様とR従者とか俺得

66 :
本編でセイバーのデレが見たい

67 :
そういえば弓凛も赤黒カラーで見た目華やかだったな

68 :
士剣と弓凛
fateとUBWのラストは何度見ても泣ける

69 :
士凛と槍カレが好きだな
あとExtraの主人公と赤セイバー

70 :
オルタ剣と金はありですか

71 :
むしろそっちのがアリそうだなw
Fateで学園パロゲームとか出してくれ(ホロウの乗りで)
完全パロディでSNとゼロのキャラ総出演でお願いします

72 :
マジレスするとギルガメッシュはセイバーオルタが大嫌い
理想を失ったセイバーなんて雑種!って感じ

73 :
ギル×オルタは難しいがオルタ×ギルか子ギルならアリじゃないか?
つかパロディなら何でもありだからなあ…
本編中まるで接点無いがエミヤと桜の相性ってどうなんだろって考えたら気になってきた

74 :
子ギルはどうだろうな
セイバー自体に興味が薄いっぽいし、子ギルの求愛対象は由紀香だし
まぁそもそもギルが真の意味でデレるのは後にも先にもエルキドゥだけだがな

75 :
金剣は公式だろ

76 :
>>61
ギル×セイバーはそんな人気ないから

77 :
アンコで金剣は思いっきり否定されてるけどな

78 :
>>77
お祭り作品の悪ふざけを真に受けられても…

79 :
>>78
えっ?アンコって格ゲーの超シリアスな方だぞ?
シナリオも菌類担当
お前が言ってるのはタイコロだろ

80 :
格ゲーがシリアスなわけないじゃんw

81 :
金剣ってホント妄想でしか語れないんだな

82 :
空気悪くなるからそういうのやめろし
何が嫌いかじゃなくて何が好きかで萌えを語れよ!
というわけで金凛とかありだと思います

83 :
最近金剣は公式で人気で相性良くて一番お似合いとRュする人と
その認識は流石に違うだろと訂正する人で割れてる印象
金剣は妄想のみで細々萌えてたが近頃二次でのRュぶりに困惑してるw
>>82
金凛主従は二次小説でよく見るし全然ありかと
うっかり同士見てて楽しいと思うw

84 :
こういう場で他人の萌えにケチつけるのはどうかと思う

85 :
>>83
金凛はありだよねー お互いを罵りながらもなんだかんだ言って息が合ってる感じ
そして今ゼロみてたが4次の方の槍剣はやっぱりありだと思った
居酒屋でグチ言い合ってそうな感じ

86 :
槍剣は友達以上恋人未満って感じでいいね
弓剣も穏やかそうでいいな
>>83
前者は釣りだろ
脇とのカプがちょっと目立つとすぐこれだ…

87 :
助けに入って背中合わせで共闘の流れに萌える人多そうだ<槍剣
実際あの流れは萌えかつ燃えた
>>86
…釣られてすまない

88 :
ホモで萌える人がいっぱいいるんだから
少々原作と違った男女萌えなんて全然アリだと思う

89 :
旧セイバーとTYPE-MOONエース で女性になったギルで


90 :
槍剣いいなぁ
槍も剣といるときは生き生きしてるし
いいなコイツら

91 :
今日の展開でもうがしっと槍剣にこころをつかまれたよ
かわいいなあいつら生き生きとしてて永遠のライバルしてほしい

92 :
このスレは荒れる
なぜならzeroの男女カプは夫婦以外だいたい原作無視だから

93 :
槍が剣にウィンクするところが好き

94 :
坂田金時と酒呑童子
マイナーすぎてついてくる人もおるまい…

95 :
金剣やばい
金が剣好きすぎてやばい
このカプはネタにも困らないしいくらでも萌えられる

96 :
四次の槍剣は萌える
けどこの二人は男女の仲にならないからこその清々しさみたいのも
魅力だと思うから悩ましい
衛宮夫妻は結末分かっているんだけどやっぱり好きだな
あと弓凛と槍凛が好きだなあ

97 :
金→剣が好きだ。求婚→拒絶→求婚をずっと見続けたい
で、周囲からはケンカップルと認識されてたら美味しい
とにかく二人が同じ画面に映るだけで幸せだ…

98 :
四次バーサーカー×四次キャスターが一番だろjk

99 :
ここ男女カプスレなんで・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もしも同じ声優のキャラがみんな同じクラスだったら (319)
シェリルとランカなぜ差がついたのか?part61 (929)
あの作品のキャラがルイズに召喚されました Part316 (391)
【原作カプ】名探偵コナン男女CPスレ10【限定】 (699)
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合17【秋ちゃん】 (286)
ガーターベルトが似合いそうな女キャラ (743)
--log9.info------------------
【P4U】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ Lv125 (783)
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part7 (370)
VF5FS【XBOX360】&【PS3】晒しスレ part02 (787)
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 59 (893)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ213 (1001)
MARVEL VS CAPCOM3 晒しスレ part9 (447)
サムライスピリッツ総合スレ 十二本目 (914)
【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part43 (903)
格ゲーのかっこいい技と言えば?? (255)
Xbox360スーパーストリートファイター4晒しスレ 39 (900)
【3rd】トミナガを愛でるスレ【カス】 (212)
ウメハラ総合まとめスレ4 (451)
ドラゴンボール RAGING BLAST 2 Part.60 (474)
【PS3】スーパーストリートファイターIV Part105 (914)
【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 晒しスレPart2 (666)
鉄拳TAG2は6万本www爆死過疎だから買うな! (330)
--log55.com------------------
【PS3/360】DARK SOULS II アイテム交換スレ Part2
【PS3】テイルズオブゼスティリア攻略スレpart4
【PS3】テイルズオブゼスティリア攻略スレpart1
【PS3】テイルズオブゼスティリア 攻略スレ【TOZ】
アトリエシリーズ総合攻略スレッド12
コレットとエステルどっち好き?
風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略スレ81F
ミンサガ日記チラ裏スレッド77枚目