1read 100read
2012年09月孤独な男性62: 孤男の雑談独り言 part9 (266) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男が何でも書き込むスレ その2 (634)
  生  き  る  の  飽  き  た (303)
【1976年】昭和51年度生まれの弧男【1977年】 (319)
さみしさの最果て 4孤目 (665)
孤男が一人でのんびりできる場所2 (458)
孤男が欲しいけど買うのを躊躇ってる物 (762)

孤男の雑談独り言 part9


1 :2012/09/23 〜 最終レス :2012/10/27
孤男の独り言と、そこから派生する雑談など
前スレ
孤男の雑談独り言 part8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1341236910/l50

2 :
2 get

3 :
>>1
おつ

4 :
>>1

5 :
>>1π乙

6 :
移住
>>1

7 :
梅ちゃん先生とかよだかさんかわいすぎ

8 :
>>1
おつ〜

9 :
ピザのチラシ配りでポストない家に無理矢理に門に挟むのやめろ!
ゴミになって飛んで排水に詰まる。
常識もない、ピザ屋は二度と利用しない。ピザ・○ルフォルニヤ、ちゃんと教育しろ!
外から見て、ガス止められてあったら 空家だってのが分からないのか?

10 :
>煩悩をなくすことに執着してる状態
まさにその通り。。

11 :
仕事出来ないとか言う前にやり方くらいきちんと教えろや

12 :
もっと酷い話もあるぜ、オレの教え方が悪いとか文句言ってくんなら兎も角、教え方が「退屈」とか言って来やがったジジイがいる。

13 :
http://kie.nu/qNt
新試作品できた。ZAQ1、各列がオープンEmから始まる仕様になっている。
といっても黒鍵は省いているので弦楽器とは違います。
三度進行のDrum&BassがリズムBOXに入っている。かなり初心者向き。↓がループ停止ボタン。

14 :
知り合いは、フェイスブックで盛り上がってる。
かなり有益な情報も交換してるみたいで、羨ましい。
自分もやればいいのに、と思う。なのに積極的にやる気になれない。
人生の途中からずっと、自分は嫌われてるんじゃないか症候群にかかっていて、
実生活でもネット上でも、おれがノコノコやって行くと、嫌がってるのに
むげに拒絶出来ず、困るんじゃないかと、どうしても思ってしまう。
寂しいのに、より寂しい方向へ進むしかない心境。
この病的な精神を、どっかで治療してもらうことも出来るのか。

15 :
>>14お前.....俺なのか?
俺の話とか皆嫌々聞いてくれてるんじゃないか?とかいつも考えてる

16 :
そう。それで、こっちから話しかけようにも
おどおどしてしまって、後で思い出しても辛くなるばかり。

17 :
やべぇ・・・頭頂部が禿げてきた。マジでやばい感じだ。
AGAの治療うけたほうがいいかな?
だけど喫煙、飲酒、夜更かしを毎日してるからなぁ。

18 :
>>17
健康のこと考えたら喫煙だけでもやめた方がいいんじゃない?

19 :
禿は親以上に子供が辛い

20 :
>>18
そうだと思うけど、今の生活では喫煙、飲酒、夜更かししか楽しみがないもんで、これをとったら生きてる気がしないんだ。

21 :
ただいまおやすみ

22 :
>>21
おやすみー

23 :
zzz...
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

24 :
おやす

25 :
修正させて下さい(><;)
Z列だけ小さいというのと、リズムBOXが大きくて微妙に調整しました。
http://kie.nu/qQ3
おやすみなさーい

26 :
>コミュ障が無理してオーバーリアクションしてる時の悲しさは異常

俺や

27 :
上塗りしてたんだけど、微妙にはじくところあり…
一部分だけなので分からない。

28 :
>>20
PS3買え

29 :
フェイスブックとか中途半端にやりはじめちゃうと
現実に支障きたすよ。

30 :
すっげえイライラしてきた  ヘッタクソなゴミがっ  おめえなんて眼中ねえよゴミ

31 :
すっげえ腹立つな糞が

32 :
どうしたの?

33 :
>>28
何か面白いソフトある?

34 :
帰宅
貯めてる仕事がなかなか減らんのう
今日は早く寝て明日の朝早く出社せねば

35 :
>>33
ソウルキャリバー4

36 :
孤独死をテーマにした映画を観た。
親族関係に 遺品を届けると「遺品なんて いりません!」って
ヒスになって押しのけるシーンが痛いね。

37 :
例えば俺が死んだら、間違いなく あんな感じだろうね。
死ぬ気は当然ないけど。生活してて自分が死んだ後のことって考えないから
いい映画 観れて良かったと思う。

38 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=MBYLClwQWQc

39 :
かっこいい・・・?

40 :
個人的に思い入れのある曲です。
この音の出し方 分からなくて ウズウズというのかモヤモヤしていたことがあった。
最近アンペグというのが出てきて、手頃な値段で近い音出せるようになったのが物凄く嬉しかった。

41 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=SElbRVi7vzY
これですね。

42 :
仕事が終わらない…

43 :
>>36
アントキノイノチですか?

44 :
あっという間に軒下に蜂が巣を7個くらい作ってた。
箒で落とすんだけど、蜂 居なくてよかった。

45 :
そうです。個人的には、思い出したように幻の光を観たいです。

46 :
仕事の付き合いで同年代の連中と飲む機会があった。やつらの話と言えば風俗と女の話ばかり。
下衆いなと思いながら聞いてたんだが、そういうものに一切興味無い俺はやはり特殊なんだなと改めて感じた

47 :
再生ボタンを押すと実はただの画像で別サイトに飛ばされる
うざい

48 :
中国の日系工場が破壊されたなら、輸入されるメイドインチャイナの粗悪品も
減るのだろうか

49 :
扇風機を止めたらとても静かになる。
もしかしたら鼻をすする音すら外に響いてるんじゃないかと思う。
これから日が暮れたら雨戸も閉めようかな。そういえば 祖父は必ず閉めてたね。

50 :
http://www.youtube.com/watch?v=CnDrEO2ujk0
環境音を流してマスキング効果を狙う
http://kie.nu/r5b
風の音を加工したもの
生理的に男はここまでしないといけない時はあるんです。

51 :
さっきの朝帰りのRは
シャ乱QのはたけがTurisas加入に失敗したみたいな恰好だったわな

52 :
「孤男」の読みかたって
「こおとこ」でいいのか?
俺は「こお」と読んでいるんだけど

53 :
ko-man。複数形だとko-men

54 :
小男=「こおとこ」
狐男=「こお」な感じ?

55 :
中国とかでかくても民度低いから、そのうち足元から崩れるだろ
円高のうちに英米などの法治国家の土地買い占めろよ

56 :
こなん
名探偵か

57 :
孤独な男の略で、こおとこと読んでる

58 :
外壁塗装、路地側が少しやった。安いめの水性アクリルでも効果はありますね。
ちゃんと固まってくれてます。塗る前は 紫外線なのか、擦ったらすぐにボロボロ零れる。
HALS入りの油性とかだったもっと安心できるかもしれない。
物干しはやっと形になった あとはビス止め。長かった…
骨組みだけでも綱渡り観たくして使えるには使えるけど 前バランス崩して 竿に捕まったときに折れたんよね。
やはり、そういうの考えても床は絶対に必要だった。まだ床の張り替え、大変。

59 :
適当にギター弾いてたら、へルタースケルターのイントロフレーズができた。
うれしい。

60 :
最近テレビよりもラジオのが心地よく感じてきた

61 :
30歳過ぎて独身の奴って何なの?恥ずかしくないの?★2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1348830184/

62 :
>>60
俺もラジオの方が好きだよ
いつもラジカセで聴いてるんだけど、今は携帯型のラジオを欲しいと思っている
ヤマダで2000円ぐらいで売ってるやつ
枕元に置いて使おうと思っている

63 :
globeのCD全部持ってたのにどこやったっけ

64 :
久しぶりに宮部みゆきの本を読みたくなってきた

65 :
昔はよくラジオ深夜便を聞きながら寝てた

66 :
今は「らじるらじる」があるからラジオがなくても聴けるのか

67 :
セールされてたSPFだからね。ビス止めしたら1本だけは反ってたね。
指が入るくらいの感覚を開けてビス止めしていく。ウッドデッキ。
実はアングルを△型にして2本並べて、その上に根太としてSPFを挟んでる。

68 :
ブリッジ作るときの感覚ってどんなんなんだ?ボクチャンまだチェリーなんだ

69 :
自転車盗まれた。しねよ乞食。

70 :
生きてる意味が欠片もない

71 :
丁度、明日雨 今日もしてたけど 床工事の準備だから よかったかもしれないです。
作業ばかりしてたら、整理し切れない部分もあったりしたので片づけたい。明日は作業自体は休む。
手探りで追加 補充を繰り返してるから時間かかってるんですけど
そんな感じでたまに体調壊した時もあったけど 毎日 なんらか一生懸命になってやってます。

72 :
嘲笑に次ぐ嘲笑

73 :
古いからか、何かあったのか分からないけど古いウチの繊維壁は
亡霊のような明らかなシミがいたるところにある。上からアクリルとかで塗ろうかとも考えてます。
下塗りに木工用ボンドを水で溶かして霧吹きする方法もあるんですね。

74 :
水曜どうでしょうのラスト・ランを観た
笑って感動した。

75 :
個人のことだから一生懸命とまでは言わないかもしれないけど
今後も生きるために やってます。

76 :
他人から親切にしてもらったらそのことは忘れずにしておきたいものだ

77 :
親切も最終的に付け上がったり 裏切られるためにあるならば、
それは親切とは言わない。

78 :
さすがにR一丁では風邪引きますね。
さっきくしゃみ出ました。コインランドリーの机の上で寝てたよ。

79 :
そういうのは大学時代の付き合いでも思い出すのも嫌なほど経験した。

80 :
親切という言葉も何らかの一貫した循環かサイクルの一部であるように思いますね。
では、その前後にあるものは何だ?

81 :
最終的に恫喝か脅迫されるパターンw
思い出したら、血の気が沸き立つくらいに腹が立つ。絶交。

82 :
D=もう騙されない。Y=許さない。M=認めない。
「D・Y・M」

83 :

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄      ,-──--、,!
.        /      / お   .,!
.         /      .i   断 だ ,!
       /       i  り  が ,!
.      /        i  し   ,!
.      /        .ヽ ま   ,!
.       /    / |   ./ .〉 す__,,!
     /   ノ  |//ノ //    ,!
     /  /        \  .,!
.   /  /  ○    ○  .ヽ ,!
   /__∩ |    (__人__)    | .,!
.  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
  ヽ|.ヨノ |              ,i
  ``ヽ.、_|             ,!
       ``ヽ.、..       ,,!
             ``ヾ、   ,,!
                 ``ヽ,!

84 :
センサーライトの機能を使って
インターホン カメラで自動録画できる仕組みを考える。

85 :
神経質かもしれないが
防犯カメラで、人がいるときだけ 録画ってのがやっておきたい。

86 :
宗教の勧誘とか 訪問営業が非常に嫌なのは
空き巣確認 狙いとかされてるんじゃないかと疑っているんです。
宗教の勧誘とか 訪問営業は、絶対に二度と来るな!

87 :
人感センサーで電源が入る仕組みのは売ってたと思う。ウチ、照明がね 電灯かえても 付くの遅いんですよ。
直接結線されてるような感じのタイプっぽい。器具ごと取り替えるのも2芯だと思うからローゼット付けて簡単だと思うけど、
センサーライトをタオル掛けに付けた。これは凄いと!何か別のことにも応用できるんじゃないかと思った。

88 :
電源確保できるならワイヤレスの物を選ぶのは当然として
夜間撮影に備えて赤外線撮影ができるのも欲しいところ。
モーション感知は最近のものだと自分で好きに設定できるから気にしなくておk.
360度パン出来るのは個人の好みかな。
そういうの選び出すと2万〜するけど。

89 :
1時間半もトイレに篭ってた
ここまで腹の調子が悪いのは久しぶりだ

90 :
有難うございます。主に屋内にセンサーライトと合わせて設置しとくのと
屋外は物干しから、合わせてダミーも目立つ真正面から分かりやすいところに取り付けたようかとも考えてます。
お財布と相談しながら また店頭でも色々調べて見ます。

91 :
そろそろチラ裏にでも書いてろ

92 :
台風のせいで買い出しにいけないので今日は全く野菜を食べられん

93 :
野菜が無いなら野菜ジュースを飲めばいいじゃない

94 :
ウィスキーを野菜&フルーツジュースで割って飲むのもいいと思う

95 :
某著名監督がプロデュースしたドキュメント作品を観ました。
個人的に母の死が確認された当時を被せて思い浮かべます。

96 :
私がサブタイトルつけるなら(男の言い訳)

97 :
台風の影響か、景色全体が不思議な薄いピンク色のレンズを通したような夕暮れ模様だった。

98 :
今日は風が強かったから、そのおかげで少し分かったことがあった。
外壁側の床下換気口が近いところから床が腐食していっている気がする。
流し場でつま先で立ってたら冷たい風の感触がしたんだ。
張り替える時に、その部分のベニヤの裏側だけでも防腐剤を塗って置こうと思った。

99 :
陰毛を手入れした。かなりスッキリして気持ちいい。
これは定期的にやるべき

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ニートな】孤男板のニートのスレッド【午後三時】 (865)
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART43 (577)
孤男の雑談独り言 part9 (266)
死にたい病が発症したらageるスレ (547)
女装する孤男 2 (980)
寝る前におやすみを言うスレ13 (357)
--log9.info------------------
海外のネットラジオ (794)
【4分33秒】ヤン富田【ドゥーピーズ】 (416)
【病んでく】R音楽vol.2【子捨てす】 (308)
津軽三味線 (966)
Eurovision Song Contest (234)
オウムの音楽を集めるスレ (560)
パコ・デルシア (734)
***ブラジリアンテイストなヨーロッパ音楽*** (285)
【シャンシャン】上々颱風2【タイフーン】 (274)
ガムラン音楽スレッド (623)
【西】スパニッシュポップ【西】 (911)
タルカンほかトルコ・ポップスを語る! (617)
Bob Marley (ボブ・マーリー) (481)
おまえらRやってるだろ? (280)
雑談 (823)
【初心者歓迎】レゲエ板質問スレ★Part5【曲名etc】 (612)
--log55.com------------------
ともだちの正体って結局何だったの? [566438449]
【悲報】NTTデータグループのクラウドサービス障害 10日経っても復旧出来ず…これが日本の技術力か… [981135823]
なぁ+っていつの間にか安倍とネトウヨがめっちゃ叩かれてて俺たちの第二解放区みたいになってないか? [204160824]
一度でいいから「シャウエッセン」をお腹いっぱい食べてみたい。高いからいつも5本くらいで我慢してる [738130642]
嫌儲アズールレーン部 [474314982]
ミニマリストの部屋、ヤバすぎる [304868982]
【悲報】国民民主森ゆうこ「山本太郎さんは頑張っているがそれを利用する変な人たちがチラつく」変な人たちって誰? [425021696]
【画像】YouTuber「このババアを1RTにつき1分聖夜に指名しますw」→大炎上 [875850925]