1read 100read
2012年09月孤独な男性78: 孤独な高校生184 (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間関係を極力排除した生き方 (498)
孤男はレミオロメン大好き (259)
孤独だし読書しようぜ十八冊目 (714)
孤独だし読書しようぜ十八冊目 (714)
【初心者も】孤男のフットサル【経験者も】 (466)
千葉県の孤男 2人目 (633)

孤独な高校生184


1 :2012/09/06 〜 最終レス :2012/10/26
≪書き込む方へ≫
コテハン、トリップ、自演行為は禁止とします。
煽り、粘着荒らし、荒らしは完全スルーの方向でお願いします。2ch専ブラのNG機能を推奨。
友達がいる、彼女がいる人物の書き込みは控えてください。荒れます。
基本的にsage進行でお願いします。
次スレは>>980
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/internet/5672/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1343095393/

2 :
>>1 お疲れ
なんてこった さっきプロ野球チップス買いに外出たら分かってたけど大雨
無理して店に向かおうとしたが予想外に道路は洪水状態でビショ濡れになっただけで退散する羽目だ
ほんとゲリラ豪雨って恐ろしいなぁ 洗濯物も風呂のときに土砂降りになるもんだから間に合わず・・・
そんで学校始まる明日はどうせ雲ひとつない晴れなんだろ よりによってタイミング悪く雨降ったり晴れたりしやがってよ
休みにもならねぇし手間は増えたし なにやってんだ 俺

3 :
「あいつ、いつも一人だよな」 「気持ち悪くね?」 「つーか、迷惑なんですけどw」
「クラスの輪が乱れるよね」 「俺ら誰もいじめてねーし」 「ウチらへの嫌がらせ?」  
「おまえ、声かけてみろよ?」 「ちーっすwww最近どうっすか?ww」 「キャハwwww」
「あたしなら辞めちゃうな」 「普通じゃないよね」 「止めなよ。聞こえちゃうよ?」
「つーか、絶対聞いてるよなw」 「アレも個性でしょ?認めてあげようよw」
「昼休みとか、どっか行って欲しいよね」 「あいつ、いつもパン食ってるよな」
「学食で食べてるの見たことねえし」 「なんかブツブツ言ってるんですけど・・・」
「つーか、あいつ顔デカくね?w」
                      ____
                    ./     \   
                  /  ⌒ 三 ⌒ \ 
               .  /   ( ○)三( ○)\  フヒヒ・・・
                 |      (__人__)  . |   イッテロヨ・・・
                  \.______`_ー'´_/    アホドモガ・・・
                  r^::::::::::::::::::::::\/::::::::\
           .     __i::::::\>>1:::::::::|| ::: i:::::::i
                |\\::::::\^ ̄ ̄ ̄/;;;;/ ̄\
                |\\ヽ;;;:::::: ̄⌒)^ し^ ⌒\ .\
                |.| \\^ ̄ ̄ \   \  .\ .\
                |.|   \\     ⌒ ̄^ ̄⌒   \

4 :
体育やっぱり辛いわ
みんな仲良すぎるだろ・・・

5 :
テストなのに勉強しないで2ch
真面目系クズここに極まれり

6 :
ふぅ

7 :
オナホ使いたいのに親父休みだ

8 :
オナホってどこで使ってる?
自分の部屋でやるとローションでベタベタになって洗うのが大変だよな

9 :
自分の部屋でやってシャワー浴びる

10 :
髪切りに行くのが異常にめんどくさいわ
あー面倒だ

11 :
自分の頭の良さに震えたわ

12 :
何でこんなに人いないんだよ

13 :
いってきます

14 :
ここは孤独な高校生スレだぜ
人がいないってことはつまり・・・

15 :
まずい寝過ごしてしまった

16 :
人類は衰退しました泣いた

17 :
身長コンプレックスがやばい
中学の時もっと食べておけば良かった
悲しくなってきた

18 :
試験日がついに来てしまった
筆記試験と面接試験が
来週だけど緊張感がヤバい

19 :
もう慣れた

20 :
ぼっちで頭悪いって最悪だよな

21 :
なんか疲れた
勉強するモチベ上がんねーわ

22 :
単位落としそう

23 :
明日文化祭二日目なんだけど自分のクラスの出し物も今日終わったし、どうせ明日行っても教室で寝てるか勉強してるだけだしズル休みしてみようと思うんだがお前らズル休みするとき学校になんて伝えてんの?
体だるいんで今日休みますでおk?

24 :
夢の中でNTR展開を味わうとか
本格的に絶望してるみたいだな俺

25 :
>>23
点呼だけ行ってすぐ抜け出せばいいのに
休むんならだるいんででもいいし腹痛でも頭痛でもなんでもよくね

26 :
PS3のオススメソフト教えて
アフリカ禁止な

27 :
>>26
ザ ・ ラ ス ト ガ イ

28 :
>>26
COD MW3

29 :
>>26
アサシンクリードシリーズ

30 :
全部やってた
俺のオススメは
ポータル2
ジャストコーズ2
メルルのアトリエ
デッドスペース

31 :
ポータル2面白そうだな
俺は野球ゲーばっかりだわ

32 :
俺はRPGばっかりだ
テイルズオブエクシリアとかFF13とか

33 :
>>26
ACV

34 :
prototypeオススメ

35 :
ラチェクラって面白い?

36 :
くっそつまんねぇこと言って一人で笑ってる教師まじキメェ

37 :
ぼっちってなにやってもマイナスだよな
運動神経抜群→リア充に笑われる
天才→リア充に笑われる

38 :
リア充はそんなことしない

39 :
リア充は性格もいいみたいに思ってんのかしんないけど友達いるだけでもリア充だから

40 :
お前ら散発、年に何回くらい行く?

41 :
10回くらい

42 :
2ヶ月に一回だから6くらい

43 :
真顔なのに、怒ってる?とか、機嫌悪いの?wwとか言われてマジウザす
見た目で損するよな孤男は。

44 :
孤男≠顔面凶器

45 :
風俗いきてぇよー
どうせ高校生の内に女の子に触れることはおろか会話することもないだろうし
Rーしたことないししたくないし
誰か17とかで行ったことあるやつ…いないよな

46 :
>>45
過去に何回かこのスレでもいった奴出没してなかったか?

47 :
R舐めてみたいな

48 :
行きたいという書き込みは見たことあるが
実際に行ったという書き込みは見たことない

49 :
面接難しすぎるよ
詰むってこれ

50 :
あなたが高校で力をいれたことは何ですか?
まだ2年だけどこういうの絶対答えられない

51 :
今まではぼっちでも比較的平和だったのに最近になってついに悪口を言われるようになった
自覚はしてるのにいざ容姿を罵られると結構キツイ

52 :
怒鳴れよ。ビビって何も言ってこなくなるよ。

53 :
ブサメンぼっちが突然切れても笑われるだけだろ
気にせず堂々としてればいい

54 :
(1)家族の一員であることを含めて、親密な関係を持ちたいと思わない、
またはそれを楽しく感じない。
(2)ほとんどいつも孤立した行動を選択する。
(3)他人と性体験を持つことに対する興味が、もしあったとしても、少ししかない。
(4)喜びを感じられるような活動が、もしあったとしても、少ししかない。
(5)第一度親族以外には、親しい友人または信頼できる友人がいない。
(6)他人の賞賛や批判に対して無関心にみえる。
(7)情緒的な冷たさ、よそよそしさ、または平板な感情。

55 :
情弱ばっか

56 :
毎日なにしてんの
友達いないやつってなにしてんの

57 :
毎日がeveryday

58 :
家ではずっとPC
学校は寝てる

59 :
俺の所はうるさくて寝れないわ

60 :
眠くないけど顔伏せてる

61 :
彼氏が出来たとかデカイ声で自慢しまくってる女子が目障りでしょうがない
自慢されてる女子もちょっと引いてるぐらいとにかくうるさいしウザい
そんなに自分が付き合ってること拡散させて何がしたいんだよ

62 :
オナホ買おうと思うからおすすめおしえて

63 :
コンドームとローションとウェットティッシュも一緒に買うといいぞ

64 :
泣けてきた

65 :
Rーしたい

66 :
ヤバいwwwwww
悶死するwwwwwwwwwwwwww

67 :
amazonで注文したオナホ取りに行こうとしたら急に大雨降ってきたじゃねーか
とことんついてないな

68 :
学校行くの辛くならない?笑い物にされるのだけは御免だよな

69 :
笑いものにもされないただの空気だから心配ない

70 :
もっとテンションあげてこーぜ三連休だぜ

71 :
インターシップ行きたくない

72 :
漫画とゲームしかやることない

73 :
なんかクラスで文化祭の打ち上げするらしいもちろん俺は行かないけど
なにを思ったのか他のぼっちは参加するみたい
どうせ俺らみたいなぼっちは空気になるか邪魔者扱い受けるだけなのにね
まぁみんなに馴染もうと努力してる分俺より偉いか…あはは…

74 :
この前まで俺もそんなこと思ってたけど馴染めないなら無理に馴染まなくてもいいんじゃね?
もちろん最低限の努力はするべきだけどさ
昔の友達と会ったらどうでもよくなって、別に高校で無理に面白がらなくてもいいんじゃないかなあって思ったわ

75 :
目を見て会話できないんですわ
つか誰も話しかけてこないんですけどね

76 :
友達が居ないこと自体は別に辛くない、むしろ気が楽なんだけどそれで周りの人に笑われたり悪口言われるのが苦痛

77 :
確かにその通りだけど一人で寂しくて泣きたくなる





時期が俺にもあった もうどうでもいい

78 :
自分の状況が辛いというより、周りが楽しそうなのがむかつく

79 :
19日面接試験だ・・・
緊張感と恐怖感が尋常じゃない
もうここまで来たらやるしかないか!
神よ、私に力をください!

80 :
時々無性にさみしくなるな
文化祭終わって、もう高校のイベントはやり尽くした
その全部をみんなは楽しんでたのに、自分は無駄に一日ぼーっとしてただけだった
みんなで騒いだり、恋人作ってイチャこいたりとか
今しかできないことを全力でやってる
自分は人並みのこともできないんだって考えてたら悲しくなって帰りの電車で泣いた

81 :
これだから電車通は・・・

82 :
電車通学楽しいぞ
jkの隣で本読めるからな

83 :
満員電車で綺麗な人とグチャーてなるのが楽しい
Rしまくり

84 :
>>80
本当にそんなことしたいか?
気の合う奴とたまに語るくらいで俺はお腹いっぱいだし、女とイチャイチャも結局ヤりたいだけなんじゃねーの?


85 :
俺らはこうやってネットで同類項見つけて傷舐め合えるからまだいいけど
十年くらい前までのぼっちは地獄の苦しみだったんだろうな

86 :
文化祭死ぬほど嫌なんだが欠席はしたくない俺はどうすればいい?

87 :
トイレにこもる

88 :
点呼とって帰る

89 :
>>84
12年ぼっちした結論だよ
あとたまに語る気のあうやつがいるなら>>1読み直して帰れ

90 :
語るって言い方がキモイからでてけ

91 :
>>89
12年もぼっちなのに自分がそんなこと(リア充イベント)できる人間じゃないって割り切れないんだ?お前は未練がましい奴だなw
そんなもんはなから諦めてれば電車の中で惨めに泣いたりしないのに、そんな未練がましい性格ならこの先もずっと一緒だろうな

92 :
うざい

93 :
きもい

94 :
一人称どうしてる?
クラスの人と話さないから必要ないかもしれないけど俺は僕にしようか迷ってる
でもやっぱキモイかな?
あとクラスの女子はさん付け、男子は君付けだよな?

95 :
今はtwitterやmixiみたいなある程度ネットを使う環境の人は初音ミク程度なら知ってる時代なんだな

96 :
ZAVASのプロテインのココア味糞うめえ

97 :
親の前で俺って言えない

98 :

クラスメイトは苗字呼び捨て

99 :
そろそろ休み時間寝る以外で時間潰したい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆こんな孤男は嫌だ!★ (410)
( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart7 (799)
孤男の大好きな映画と大嫌いな映画 パート4 (537)
( ´ω`)孤独は・・ちょっと嫌だおpart7 (799)
プロレスは底が丸見えの底なし沼 (438)
【1970年】昭和45年生まれの弧男 4【戌】 (685)
--log9.info------------------
【質問】DELL版のWindowsXPのOSのCDについて 2 (919)
XP起動時のアニメーション(ピロピロ) (767)
MSDN/TechNetサブスクリプション 33 (688)
「ウィンドウズXP Home」のサポート期限、大幅に延長 (549)
Windows7 VisualStyle Part2 (278)
2ちゃんねるブラウザ「JaneView」 Part79 (848)
WindowsVista質問スレッド 56枚目 (480)
青画面-BSOD ブルースクリーンに遭遇したらageるスレ (724)
【IE10】Windows Internet Explorer 10 Part1 (674)
Mozilla Firefox 快適にチューンスレよ。@ (928)
IE4総合Part001 (717)
【祝】スティーブ・ジョブズ 死へのカウントダウン (545)
【動画鑑賞】XBMC for Windows Part1【10FeetUI】 (543)
Microsoft、韓国版Windows発売中止 (357)
■Safari4■世界最高速ブラウザ■Chrome■ (461)
知らない拡張子はここで聞こう.2 (202)
--log55.com------------------
【全速ターン】3996秋山直之Part7【フルターン】
IDにSGかsgを出すスレ42日目
【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ69【雑談】
やまと学校 16期生
【なにわの】金光佑治さん【セルフ6着】
【114期】後藤麦の収穫祭はまだか【4810】
[ドボンは嫌よ]4823中村桃佳11
【まつどーん】松丼繁43【王者と玉者】