1read 100read
2012年09月孤独な男性59: もう病的に無気力な人 気力7 (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男の就活スレ 7社目 (205)
40歳からの孤独 part2 (360)
●日本人だけど、日本のここが嫌い●in孤男板 (391)
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その34 (525)
孤男の趣味・休日の過ごし方 72 (989)
ある日突然6億円当たった、人生変わる?★2 (378)

もう病的に無気力な人 気力7


1 :2012/04/06 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1290778384/

2 :
>2なら前スレ>>1000は無効

3 :
いちおつ

4 :
物事を考える気力すらない

5 :
寝てる時に何か変な薬投与されてんじゃないかと思うような無気力っぷり

6 :
はじめまして疲れまして

7 :
朝目が醒めるも、腕を持ち上げるのが苦痛で苦痛で、結局夕方に起きました。
風呂に入るのが怠くて床にはりついて書き込んでいます

8 :
履歴書書く気力も無い

9 :
パソコン立ち上げるの面倒でケー厨になった。

10 :
2日に一度寝る前に30分ほどやっているドラクエが全く終わる気配が無くてイライラしてきた

11 :
車の免許を取る気もない無気力さ

12 :
大都会に僕はもう一人で投げ捨てられた猫ちゃんのようさ
互いを全てを知り尽くすまでが愛ならば
いっそ永久に眠りたいー
世界が終わるまでは離れたくはなぁあい
そう願っていたのさ いくせんの夜を
戻らないときだけが何故かがやいではぁ
腐りきった心までも溶かす 儚き思い
この旅にいなーい!

13 :
無気力さにかけては誰にも負ける気がしない

14 :
やりたいことがないよな
退屈でもぼーっとしてるとあっという間に一日が終わる

15 :
>>9
同じく。
Android携帯と2chMateの組み合わせが便利過ぎる。

16 :
>>!4
ホント最近の休日は時間の無駄遣いをしている
やりたいことがないし、やりたことを見つける気力もない
やらなきゃいけない事も特にない、量がないから仕事の時間で終わる
性欲があるわけじゃないけど、暇だからネットで動画を探して自慰
以前好きだった競馬の予想も最近はやる気にならない
で、何かしらないけど久しぶりに家で酒を呑んでみた
少し酔ったけど全然巧くない
他人は何が楽しいか、なんでそんなに頑張ってるのか、よくわからんよ

17 :
>>16
麻雀風ゲームしてみないか?
MJ5はイライラするけど面白いよ

18 :
>>17
ありがとう
聞いたことなかったので調べてみたけど
麻雀自体があまりルールわかってないのと
基本的にオンラインゲームは苦手なんだ
誘ってくれたのに申し訳ない

19 :
>>16
Rーする気力があるだけまだいいんじゃないか
オレもう女の裸見てもたたないよ

20 :
働くのだりー

21 :
意識しないと1週間ぐらい普通にしないよRーなんて

22 :
しゃべるのがめんどくさい
幼少の頃から無駄なことは一切話さなかったけど

23 :
しゃべる人がいない

24 :
外にも出ない。
最後に出たの4/1だった

25 :
>>18
私も似たような生活してるからどうかなと思いました
気が変わったら試しにやってみて欲しい
暇人共がゲーセンで待ってるぞ

26 :
家族と上手くいっていない
友人はいない
全部俺の所為、自業自得
早くRよ自分
やっぱり自殺かぁ
結局こうなっちゃうんだなぁ

27 :
何のために働いてるのか

28 :
昨日15時間寝ちまったんだ
我ながらよくここまで寝られるもんだと思う

29 :
毎週土曜はそれくらい余裕でいくぜ俺は

30 :
うらやましい。寝るのは体力いるとか聞いてたけど、最近マジで3時間くらいで目が覚める。
ずっと寝てたいのに。

31 :
コーヒーのせいで無気力に陥ることがよくある
でも好きで飲んでるんだから止められるわけないじゃん

32 :
タバコ辞めたら少しは改善されるかと思ったけど、まるで効果なかった。

33 :
仕事はうまくいってますか?僕は私生活は無気力でくそですが、仕事だけは意外と順調です。
でも、心を許せる人とか私生活で親しい人は皆無です。
自分は義務感で駆り立てられないと何もできない人間じゃないかと最近考えてます

34 :
1人で何でもできる奴って凄いと思うよ
誰か尻叩いてくれんと何にもできんよ俺

35 :
仕事は暇潰しの為にやっている

36 :
働かなくて食えるなら仕事なんてしたくないよ
会社に拘束されてる時間は苦痛でしかない

37 :
無気力

38 :
女神のようなRで優しい人から指示されたら動くかもしれない

39 :
張り合いがないんだよな
カワイイ嫁さんにいってらっしゃいとか言われる訳でもなく
OLに羨望の眼差しで見られる訳でもなく

40 :
うん
仕事や生活を頑張ろうがサボろうが、
何の違いもないんだよね。

41 :
>>39
実際は他人と暮らすんだから俺らじゃ鬱の引き金か悪化の原因になるそ

42 :
う〜ん
ジョギングしてダイエットしたいのにどうにもならん。

43 :
無気力だけど選挙はちゃんと行くんだぜ

44 :
ゴールデンウィークだけど何もせずに過ごしてる。
本当に何もせずぼーっとしてる。テレビもせず音楽も聴かずPCもせず。
休み明けたら何もせず過ごしていたことを後悔するんだろうな
でもマジで何もやるきがおきない
そしてやっても何も楽しくない
こういう苦しみもあるのね・・・

45 :
ゴールデンウィークだけど何もせずに過ごしてる。
本当に何もせずぼーっとしてる。テレビもせず音楽も聴かずPCもせず。
休み明けたら何もせず過ごしていたことを後悔するんだろうな
でもマジで何もやるきがおきない
そしてやっても何も楽しくない
こういう苦しみもあるのね・・・

46 :
分かったから2回もいいぞ
もう寝ろ

47 :
俺もうホント働きたくない
疲れた疲れたもうやだ楽しくない

48 :
■行動力不足の解決法
 実は、身体に支障なく自力で活動ができるのなら
 行動力のない人っていません。
 なぜかというと、行動をしない人であっても、
 その「行動」の代わりに、
 必ず、何か違う行動をしているからです。

「違う行動」は、ネットサーフィンかもしれないし、
 睡眠かもしれないし、別の趣味かもしれません。
 物件を観に行ったり、銀行と交渉したり、
 勉強会に出たりという代わりに、
 何か、別のことを優先させているに過ぎないのです。
  
 他の行動を犠牲にしてまで、
 不動産投資の行動をする理由がないということですね。
 それならそれで、良いんじゃないかと思います。

 物件を探して現地を見て、
 買付を入れて、融資申し込みをして決済すれば、
 あとは月に数時間くらいの労力で、
 毎月数十万円のキャッシュフローを生んでくれる。

 ぼくは、上記のような不動産投資を、
 とても割が良いと思ったので、
 睡眠時間や、他の活動を削っても頑張りました。

 行動力がともなわないという人は、
 おそらく、現状の生活に不満も不安もなかったりする、
 幸せな人とも言える訳ですので、
 これを、とやかくいうことはできないと思います。

49 :
(´・c_・`)あっそう

50 :
元気とか気力なんてもんは少年マンガのなかにしかない架空の概念
俺たち現実の人間にはもとからそんなもの無いんだよきっと

51 :
TOEICで900目指すとか、
孤でもなにかに一生懸命に励んでるのは尊敬しちゃう

52 :
弧男が英会話勉強して何になるんだよ
日本語会話もできねえのにw

53 :
ほんとは引きこもって誰とも会いたくないわ

54 :
勉強に逃避してるのかもな

55 :
ここにいるやつらって無気力症候群じゃないか?
http://nanahime.blog71.fc2.com/blog-entry-307.html

56 :
>>50
「地球のみんな!オラにちょっとづつ元気を分けてくれ!
 …あれ…なんか…やる気なくなってきたゾ…オラ…死にてえ」

57 :
やりたいことあると気力はでるんだけどな

58 :
元気より現金を分けてくれ

59 :
病的に無気力ってうつ病という立派な病気なんじゃないの?
まあ、元も子もないがw

60 :
無気力

61 :
俺よりもRの無気力っぷりが酷い
このままでは20代前半にしてEDになってしまう

62 :
死ぬのも生きるのも面倒

63 :
めんど

64 :
息を吸うのも面倒くせえ

65 :
ため息しか出ない

66 :
むしろ溜息で呼吸してる

67 :
自分が馬鹿なことに気づいて以来何にもやる気が出なくなった

68 :
まぶた開けんのめんどくせえ

69 :
視点を変えるのがめんどくさくなった・・・

70 :
2ちゃんすんのもめんどくせ

71 :
寝よう

72 :
グローバル社会と日本社会のコンボが最悪

73 :
仕事行きたくないよ。
ずっと寝てたい。

74 :
ゲーセン行くと自分より年行ったオッサンが惰性でゲームやってる。
まんま俺の未来です

75 :
あめ舐めつづけんのめんどくせ
口にいれた瞬間噛んで飲み込むわ

76 :
無気力

77 :
運動、ギター、読書できない
俺に足りないのはきっと危機感だと思う
それが原動力になって努力ができるんだよきっと
新しく興味を持ちそうなものも何もない

78 :
なるべく一人になる
すっかりそれが人生における最高の価値になっちまってる・・

79 :
やりたいことはあるんだがやる気がないときがつらい
気力を回復するためのリフレッシュさえする気力がないときが

80 :
だらだらして暮らしている
あほですわ

81 :
完全なるあほですわ
もう殺処分されてもしかたないほど

82 :
41のオバサンが誘ってきているような気がしたので口説いたら、何アンタ?みたいな反応された。
41歳のブスなオバサンにふられたよw
もう死にたいwww

83 :
こうなったらとことん腐って生きようか…w

84 :
無気力

85 :
>>51
多分その人は打ち込めるのがTOEICくらいしかなくて
仮に900点取ろうがそれを活かした仕事はしないと思う。
通訳とか、会社の海外派遣の為にTOEIC取得してるんじゃなくて、
仕事ではなく資格取得がまず目的になっているのかもな。
で、仮に900点取っても何もアクションはしないだう。
いや、条件に恵まれれば英会話の先生くらいにはなるかもしれないが。

86 :
眠くて無気力なり〜

87 :
夏がくれば暑さで無気力
冬がくれば寒さで無気力
無気力 at all seasons

88 :
脳みそがいかれてるんだろーなきっと

89 :
安楽死センターの建立を切に願う

90 :
女でもいるよな
言語留学と言う名目で親の脛かじりで海外に行って
適当に勉強して後は遊んできて
一年ぐらいで帰ってきて留学したことを仕事に活かしてない奴

91 :
どうやったらやる気でるの

92 :
やる気をだそうとするとそれもストレスになってさらにやる気が失せるという悪循環

93 :
希望が見えない頑張れない

94 :
>>88
いかれてるというか頭の中が腐ってきてるのは感じてる
使わないから

95 :
統合失調症 陰性辛い…
無気力無感動無関心

96 :
Rさえやる気起きない

97 :
Rは俺もダメだ
駅のホームとかで一歩も動けなかったり
階段あがれない日があるな


98 :
風呂はいんのマジめんどい
それと通勤通学がめんどくせえ

99 :
おまえらそれでも2ちゃんには書くのなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男の飲み会,会社行事参加後の報告と反省会 5次会 (867)
Rしたい女性芸能人・著名人PART11 (315)
仙台・宮城の孤男46人目 (697)
ある日突然6億円当たった、人生変わる?★2 (378)
千葉県の孤男 2人目 (633)
孤独だし読書しようぜ十八冊目 (714)
--log9.info------------------
VIBして一時間IJされなかったら五輪卒業 (412)
球界再編問題板、替え歌保管庫スレッド (491)
誇りを持て!間違いなく日本の野球レベルは世界一! (497)
セリーグクライマックスシリーズを廃止せよ!! (734)
岩隈問題統一スレッド (458)
【労害】渡辺恒雄さん復帰【認知症】 (204)
タバコを吸う野球選手はアスリートじゃないカス (231)
プロ野球改善点 (311)
真剣議論!野球は運の要素が強すぎる (612)
野球なんか見てるのは年寄りばっかという悲しい現実 (245)
東京マスコミは何故ホークスを無視するのか (764)
糞野球は0リーグ制でいいんじゃないの Part2 (285)
楽天が選ばれたら野球ファンやめる奴→ (497)
茂雄の威を借りる長嶋一茂は余りに男として情けねえ (243)
鳴り物は煩いからお客さんが迷惑だ (491)
なぜ野球は若者に不人気なのか (977)
--log55.com------------------
☆女優・竹内結子さんを応援するスレ46☆
【グ・ラ・メ!】 剛力彩芽 Part58 【一木くるみ】
【来宮渚】堀北真希 その430【山内房子】
満島ひかり Part.43
【来宮渚】堀北真希 その429【山内房子】
女優大島優子ちゃんを応援するスレッド18♪
可愛い小悪魔†沢尻エリカ126
木村文乃 Part5