1read 100read
2012年09月男性俳優52: 千葉雄大★11 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
香川照之 part3 (224)
三浦友和 (749)
佐藤隆太の魅力について語りませんか?【7】 (684)
田中幸太朗3 (959)
千葉雄大★11 (679)
斎藤工27 (825)

千葉雄大★11


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2012/10/29
★生年月日:1989年3月9日
★出身地 :宮城県出身
★身長:173cm 体重:55kg B82cm/W68cm/90cm
★血液型:O型
★趣味・特技:ギター・映画鑑賞・イラスト・テニス
★雑誌「CHOKi CHOKi」専属モデル
☆本人公式HP:http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.html
☆本人ブログ:パステルカラーな日常 http://ameblo.jp/chibayudai/
★sage進行推奨(メール欄に必ずsageと入力)
★実況・妄想・下ネタは禁止
★煽り荒らしは徹底放置、無視出来ない貴方も同類
★次スレは>>980が立ててください

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1343662010/

2 :
1げと!

3 :
みすった、2げとw

4 :
>>1
俳優板に移動したのかおめ
乙です

5 :
自・問

6 :
乙乙
遂にばーちーのスレが俳優板に・・感無量

7 :
あのー ここ俳優板なんですけど

8 :
立派な俳優よ
アソコも立派

9 :
ばーちー俳優板の条件満たしてるよね?
だったら大丈夫なんじゃないか

10 :
条件満たしてるし、スレ数も11からで区切りがいいから前に話しあってて移動してきた

11 :
俳優板民さんよろしくお願いします
もうすぐ俳優3年目の千葉雄大くんのスレです

12 :
3年でこんなにいろんな役してるってすごいよね
明日の平清盛楽しみだなー!

13 :
握手会行った人レポくれないかなー
今日の生千葉はどんな感じなんだろ?

14 :
DEEPAのばーちー、中学の卒アルのばーちーだった
何で垢抜けない中学生みたいになってしまったんだろう


15 :
男性芸能人にしてはスレの消費も早いね
あと3ヶ月で俳優3年目
ああ、ついに明日が大河ドラマに出る日か

16 :
>>14
同サロでさかなクン似って言われてたw

17 :
そう?Deep A、照明の関係か黒目もキラッキラですごく写りよかったなと思ったんだけど

18 :
>>1乙乙
祝俳優版移動!
DEEPAケンドーコバヤツさんワロスw

19 :
とくにお客さん来ないのね この板も平和

20 :
カレンダーイベント、男性客多いんだー
どんな層なんだろう?
明日の渋谷文教堂行きたいけど、アイドルの握手会とかよりも緊張していけない...

21 :
むむ
せっかくの生と撮影でこの髪形だとちと悲しいかも

22 :
名古屋のイベ参加したものです。
ファン層は、高校生の女の子がほとんどだと思います。
あとアラタファンの親子が何組か、おばさんも何人か。男の人も少しずついました。
プレゼントを直接渡せなかったのがショック!
頭を撫でてもらいました^^
たしかに髪型はショックでしたね(笑)
ちなみに募金箱設置されてました

23 :
>>22
レポ乙
明日の握手イベ初参加します。当日でも整理券もらえますかね・・

24 :
横入り失礼!
多分整理券もらえると思いますよ^^
ってもしなかったらすいませんm(_ _)m
私も当日買う予定ですw
でも行くなら早めがいいと思います!!
明日もこんな髪型だったらどうしよう(´Д`;)

25 :
髪型不評過ぎワロタ

26 :
>>22 俳優のイベントに行くの初めてだから全然分からないんだけど、頭撫でてもらうのって平気なの?

27 :
髪型何でショック??気合い入れてて可愛いじゃんw
つーかブログの写真可愛すぎて、秋

28 :
ロンリーロンリー

29 :
>>24
dです
てのひらアルコール除菌して朝イチで書店行ってきます

30 :
プログを見て感想を

    ひつまぶしで ひ ま つ ぶ し


31 :
名古屋は整理番号、何番位まで集まりましたか?

32 :
>>26 自分の初めてでした!握手終わった人たちのツイートとか見てて、やってもらってたのでお願いしました。
なんの躊躇いもなくやってくれたwwしかも笑顔www
名前呼んでもらったりもありましたよ
>>31 たぶん800番いかないくらいかな?

33 :
見栄好いた
自身にレスする書きこみ仕事も
何一つ報われない((爆))

34 :
>>22>>32レポd!
ちなみに、あの髪型どういう構造だったのかよく知りたい。笑
ブログで写真見たんだけど、あれどうなってるんだ?w
今日のイベでもあの髪型なのかなあ

35 :
あ!たったさっきブログ更新されたみたいだね
今日は昨日とは全く雰囲気ちがうね、大人っぽい。ヒョウ柄のベスト着て
髪型もちょっとふわっとしてて上品なホストみたい(笑)でもカッコカワイイ
写真、ちょっとだけはっちゃけてるねw

36 :
あ、写真拡大したらそうホストでもなかった
ボトムはジーンズっぽいの穿いてるみたいで結構ラフだね

37 :
トシちゃんに見えた

38 :
>>34 構造はよくわからないけど、ばーちー目の前にしたら髪型なんてどうでもよくなるくらい可愛かったぞw
ブログ見たけど、今日の髪型の方が可愛いね〜服装は名古屋の方が好きだけど
東京組レポお待ちしてますw
ちなみに名古屋は2時間ちょいくらいかかりましたよ

39 :
>>38dd、さすが生ばーちーの破壊力
個人的にばーちーのファッションは
かわいくてほっこりして山っぽいのが似合ってると思う
だから自分もそれに近い昨日のファッションのが好きだな
髪型はハニーみたいに茶髪でフワフワかアラタがいい!
自分も東京レポ待ってます
ちなみにLINEでちば友がたったさっき握手してきたって言ってた
いーなーいーなー

40 :
引き籠もりのキモイオジサンが〜ネット情報だけで投稿する〜自作自演のヤラセ仕事〜

41 :
名古屋で担当したヘアスタイリストさんが
変わった趣味だったってことでいいのかな・・・
なんだあの斬新な髪型はw

42 :
生千葉見たかったが仕切りで囲まれてて見れなかった

43 :
高倉天皇ってちょい役なのかな?

44 :
>>43 清盛を支えていた天皇だから結構出るんじゃないのん

45 :
>>43
マジなのん
楽しみやなあ

46 :
さっき更新された記事にある花束貰った写真、
普通にほっこりしてる笑顔が究極の癒し・・なんかめちゃめちゃ好青年の笑顔だ

うれしかったのは、
ぼくのイベントでお友だちになった方と
いまも関係が続いていて
一緒に来てくれたりすること

そういうRの場に
自分が少しでもキッカケになれて
本当にうれしく思います

これからも、
みんなで仲良くいきましょうねッ

だって。もう・・・一生ばーちーに付いてくw
大河もうすぐだねー
>>44そうなのか!楽しみだ
死んじゃうシーンとかあるのかな

47 :
BS放送でお先に平清盛見たけど、今回は2回しか出番なかったよー

48 :
アホみたいにワクワクして一睡もできず握手会寝過ごした死にたい
平清盛出番ちょっとだったね・・
とはいえ意外と面白くてドラマ自体にもハマりそう

49 :
>>48
ええええ( ゚Д゚)
そんな‥生`

50 :
http://getworld.ddo.jp/pt/file/1349004644.jpg

51 :
平清盛見てきた
セリフとか何もなかったねー
出番も2回だったけど・・美男子だったなあ

52 :
これは文句のつけようがない美青年ですな。
前髪ありの次にこの髪形が好きかもしえない。
それより母親のほうが年下やないかーい

53 :
>>32
教えてくれてありがとう
すごいね

54 :
大河に出てて普段よりイケメンだから誰だか分からなかった
時代劇の方が合ってるかも

55 :
全部、神木きゅんが持ってっちゃいましたwwww

56 :
やんごとなきばーちー美しいすなあ

57 :
>>50
何でこれ?いやメチャカワだけどw

58 :
ばーちーは表情をあまり崩さないか、モデル風のキメ顔が美しい

59 :
同性で同い年のモデル/俳優のばーちーに対して物凄く熱を持って応援したいけど
現実でなかなか公言できなくてつらい...
ばーちーカッコいいよばーちー...

60 :
>>59
ネットの世界で思う存分やればいいよ
男だけど千葉さん応援してますって
男にも好かれるばーちー好きだよ
それだけ魅力的ってことじゃんね

61 :
>>57
これ何のときだ?って
聞こうとして
思い出したパターン

62 :
気になってたんだけどここにいるひとたちって男性がほとんどなのかな?
個人的に男性ファンも女性ファンもついてほしいしファン層広い方がうれしい!
ちなみに自分は一応女です

63 :
>>60
ありがd
はやく俳優として大成してくれたら公言できるかなぁー
>>62
黒女以降注目し始めた男ですノシ

64 :
いま確認したらR付いてた

65 :
男多いなーw
同性に好かれるって魅力的な証拠だね!
>>50
白戸のときじゃない?

66 :
自分は女だよー
特撮オタで天使アラタでハマりました
でも男性誌のモデルやってるし、そこからのファンは男が多いんだろうね
しかし帝美し過ぎたw
個人的に今年の大河は色々と目の保養になるよw
こうして見てるとぱーちーって凄い童顔だね

67 :
同年代の男の子のファン多いよね
イベでもおしゃれさん見かける
ばーちーはそこにいるだけで絵になるね

68 :
大河よかった
ばーちー美しすぎ

69 :
>>65
んだ エピソードゼロ
大河 あの時代だから
十代の役なのね
ほんとに美しい

70 :
帝、後ろ姿すら可愛いかた

71 :
deep a でmisono に何か言われて、イイエ イイエしてたけど、何言ってのかな?

72 :
大河、10.1から14%だって!
きっとばーちー効果だね

73 :

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

74 :
決めつけるのはよそうよ…

75 :
>>72
ストーリーも面白くなってきてるし、それは違うような…

76 :
本気で言ってないでしょwまあもっとばーちーの出番増えたらいいなぁ

77 :
http://store.wego.jp/monthly_guide_2012_09.html?topbanner
WEGOばーちー

78 :
>>77
おおっ!
なんか最近劣化とか言われてたけど全然変わってない、イケてるじゃん
やっぱりばーちーはモデルさんだなあ
なんつーか立ってるだけで映える

79 :
おすましばーちー可愛えええ

80 :
そういえばばーちーって
前歯の真ん中2本だけ出っ張ってるよね。昔も今も。
かわいい!

81 :
女性タレントに多いけど小顔すぎて前歯の行き場所がないんだろうね
>>72あると思いますwなくてもこれを機に俳優ばーちーファンが更に増えるといいなー

82 :
>>81そうなのか(笑)
あの前歯二本は今も取り残されてるけど
八重歯が恋しいなー
ばーちー、10月4日に戦う建築家ていう深夜番組に出るみたいだね
戦う建築家ってなんぞ 大阪でも見れるのかね

83 :
何それwばーちーが出れるような番組なの?ちょっと期待w

84 :
勝手にNHKの特番かと思ったらフジだった
そして地方はなかった
共演は設楽さん。いったいどんな番組よ?

85 :
>>64
当たり前だよw
というかどうやって確認したの?
>>67
イベントの時思ったけど、同年代だけじゃなく年上のファンも多いよね
性別年齢問わずばーちーに魅せられてるんだなあ

86 :
戦う建築家という番組は、有名建築家西田司さんと谷尻誠さんが設計で競う番組だそうです。10月4日深夜24時35分放送。
調べたらこれぐらいしか分からなかったです。

87 :
バーチーの喉仏が好きって少数派?
笑ったときに動くの見てキュンキュンする

88 :
喉仏超わかる。上目線で顎が上がった時の喉仏はやばい。

89 :
>>87
禿同

90 :
春先にでてたawesomeで、ばーちーのお気に入りドラマに「最後から二番目の恋」を挙げてる
趣味被ってうれしい!w

91 :
ばーちーは愛される何かを持ってると思う

92 :
>>87
マニアックすぎw
ばーちーって喉仏あったんだー
あの顔とマッチしないw


93 :
全身にギャップ抱えてるというか喉仏とか男っぽいパーツにドキドキする
節度のあるノリの良さも愛され要素じゃない

94 :
>>93禿同!!あの顔で体に男らしさがあったらキュンキュンする!
自分は喉仏も好きだが、足がたくましいのも好きだな
でもお尻はきゅっとしててカワイイっていう、、
外見も中身も素晴らしすぎる

95 :
今日ばーちー渋谷ヒカリエに彼女らしき人といたみたいね。どんぐり帽子被ってたって。

96 :
ここ最近ばーちーと接触できる機会が多いね
次は学祭か
行く人リポートたのんます

97 :
わかる。お尻いいよね
ランナウェイのバイクを降りるときにお尻ちっちゃ!
これじゃ完全に若い男じゃんと思ったよ
喉仏はばーちは世間一般男子より上のほうに喉仏があるように見える
首が長いからそう思うだけ?

98 :
葉山しょうの君て目が千葉くんに似てるね

99 :
あら今日おでーとだったのばーちー
そろそろ撮られる感じも覚悟しときましょ皆さん!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
堤真一さんZ (366)
小出恵介PART23 (984)
○●塚本高史19●○ (464)
黄川田将也2.5 (215)
向井理 part58 (457)
【新撰組】★★須賀健太 4★★【高校生】 (921)
--log9.info------------------
【TDR】ガイドツアー総合【5回目】 (466)
【TDR】カメラ・ビデオ撮影好き集まれ 14本目 (916)
■TDR追加希望アトラクション&第3パーク■妄想 (581)
ディズニー・イースターワンダーランド6 (750)
【2012】TDRカウントダウン 34夜目【TDS10th】 (283)
【パルケエスパーニャ】志摩スペイン村 総合Part11 (633)
◆マーメイドラグーンシアター♪パート16◆ (243)
【TDR】ディズニーリゾートライン[8両目] (294)
■■放射能汚染でディズニーランドは危険? 2■■ (894)
◆Yahoo!オークションウォッチ@遊園地板12品目◆ (448)
【TDL】再演して欲しいショー・パレード【TDS】 (780)
【USJ】実況 カウントダウン・パーティ 2011 (205)
【TDS】インディジョーンズ・アドベンチャー 4台目 (569)
テーブル・イズ・ウェイティング (507)
年々ヤバくなってね?【東京サマーランド】 (295)
☆TDR☆★ シェフ・ミッキー ★☆11皿目☆ (322)
--log55.com------------------
【中国の嫌韓】 「韓国のようなちっぽけな国がむかつく」
【日本第一党】大阪市役所VS桜井誠 入国6日目で生活保護申請→支給[10/24]
【韓国】日本大使館の前でGSOMIA終了を求める記者会見(写真)[11/20]
【韓国政府】 21日に日本などの大使館と安全対策会議開く[11/20]
【韓国】ムーディーズ、韓国企業14社の格付けを一斉に引き下げか
【なぜ捕まったのかわからない】香港で逮捕の日本人大学生、釈放直後に一部始終を語る[11/20]
【GSOMIA】 「愚かな決定」「偏狭なミス」米専門家らが韓国批判の大合唱[11/20]
【植村隆】慰安婦証言を最初に報じた元朝日新聞記者 韓国でジャーナリズム賞受賞[11/18]