1read 100read
2012年09月2ch証券取引所9: 【2ch証券取引所】ニダーラン交易所★10 (640) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【逆TOB】まとめて売りたい銘柄を晒すスレ ★11 (429)
■ さいたま証券取引所 (268)
各板の筆頭株主やってるやつちょっとこい (263)
隠し板の株 (201)
国境なきクレクレ団 (231)
モリタポ クレクレスレ (505)

【2ch証券取引所】ニダーラン交易所★10


1 :2011/05/27 〜 最終レス :2012/10/20
ニダーランに参加して、2週間お試し●で規制回避!
http://maru14.ula.cc/otameshi.html
わからないことはwiki参照
http://w.livedoor.jp/runner/
【前スレ】
【2ch証券取引所】ニダーラン交易所★9
http://toki.2ch.net/2chse/kako/1295/12957/1295775250/
【過去スレ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1283956564/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1276521705/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1273495875/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1270708453/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1269259874/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1267140903/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1246891347/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1271945348/

2 :
【2ch証券取引所】ニダーラン交易所★9
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/2chse/1295775250/

3 :
1乙

4 :
おやいつの間に

5 :
落ちている間に、くまの貯金箱が21万で落札されました

6 :
そりゃくまった

7 :
ウルトラSOULの相場はどのくらいですか?
今オークションに35000(即決5万)で出てますが、
安いですか?

8 :
>>7
ttp://yami.ula.cc/sale/ultras/
5万以下で買えるからあまり安くないんじゃね?

9 :
>>8
そうですか
もう少し値下がりするまで待つことにします
ありがとうございました

10 :
念のため
今後売値が下がるかどうかは分からない
(出品者が)(値下げして)再出品する保証はない
値下げして出品されても安い価格で落札できるとは限らない

11 :
前スレに引き続き、
クリスマスツリーの貯金箱 * 13
りすの貯金箱 * 3
フェレットの貯金箱 * 6
を各1000で販売しています。
http://pprof.ula.cc/thphk/mecha/?guid=ON

12 :
ツリーはオクで開始値600で出てるけど未だ入札なし

13 :
それがどうしたんだ?ここはオークションスレじゃないぞ

14 :
http://pprof.ula.cc/rente/salemecha/?guid=ON
http://pprof.ula.cc/rente/salekaki/?guid=ON
福引券、貯金箱激安で販売しております
安いものからどんどん買っちゃってくださいな
売り切れてたらごめん

15 :
価格についてどうこう言うつもりはありませんが、地雷は消しましょう

16 :
誰か長寿海苔売ってくれない?

17 :
過疎りましたね
このスレに気づかないのかな

18 :
すみません
誤爆しました

19 :
くまの貯金箱買ってちょ

20 :
>>19
明日か明後日に新しい貯金箱が出るから
その時にオクに出せば売れるよ

21 :
今すぐに狐ぽ欲しい!
くま貯金箱50万狐ぽで出してるから買ってちょ。

22 :
60万から10分で出してもすぐ売れると思うけど

23 :
50万で売れてた、お買い上げ有り難うございます。

24 :
貯金箱相場が上がってるようだけど、最近の相場ってどのくらい?

25 :
くまの貯金箱 70万
ツルの貯金箱 10〜11万
みけネコの貯金箱 3〜4万
ペンギンの貯金箱 3〜3.5万
クロマグロの貯金箱 〜5500
たぬきの貯金箱 〜5000
柴犬の貯金箱 〜4000
はやぶさの貯金箱 〜4000
かっぱの貯金箱 〜5000
こぶたさんの貯金箱 〜3500
赤とんぼの貯金箱 〜1200
アルパカの貯金箱 〜1200
アヒルの貯金箱 〜1200
クリスマス〜チャーハン 500〜900
新しい貯金箱が出ると一週間ぐらいは高値になるけど
それ以外は相場の1〜2割安といったところかな(くまとツルは除く)

26 :
ありがとう
確かにチャーハンは未画像なのに高いと思う
巫女さんは1000越えてる気がする

27 :
巫女は1200くらいまで上がることもある
厚化粧のくせに・・・

28 :
大福記念の売り手相場教えてくんろ

29 :
携帯で無料で入手できるものなら1〜8は100以下だと思う

30 :
どうだろ1回だけ限定になってからPCで取れない分5000狐ぽくらいしてなかったっけ?
コレクターの多かった昔の事だし、最近売りに出てるの見て無いから違うかも

31 :
8までは売り場があるけど、相場を見ると売れてないみたいだし
確実に売るなら100未満ではないかと
9と10ならもっと高値(5000?)で売れると思う

32 :
一回のやつはそこまで安価じゃなくてもうれる

33 :
・・・売り場がある事さえ確認しないで書き込み失礼しました
9と10は売り場はあるけど、リンクが無いだけなんだね

34 :
オクで"はんなり浴衣"と"あったかコーデ"を滅多に見ないのは
ニダー重工で買う以外の入手方法がないから?

35 :
正確には使い道はあるけど
興味ある人間以外は使わないし手に入れない(買わない)からだな
あるなら直接買うだろうし
福引の後くらいにしか見ないな

36 :
またこいつばなな連発して引いてる
前もその前もこんな感じだったろ、いくらなんでも不正の香りがする
http://pprof.ula.cc/nana-suki-777/message/?guid=ON

37 :
そういうのは晒しスレでやれ
今もあるのか知らんが

38 :
>>36
で、今日の別垢ばなな7本独占はどう説明する?

39 :
七本独占?
そいつのアカウント晒してよ、見たい

40 :
>>39
http://pprof.ula.cc/ulan-ulan/?guid=ON
かなり怪しいな

41 :
もみじのしおりって10万狐ぽの価値有るの?

42 :
ペンギンの貯金箱1個23232狐ぽで落札

43 :
SAPICAはお幾ら位で売れますか?

44 :
http://soba.ula.cc/nidarun/sapica/

45 :
相場で50万の取引あるなら超える可能性がある
闇取引では無いようだし、ばななの相場から考えるともっと上
せめて70程度

46 :
ツルの貯金箱*1を104333狐ぽで落札

47 :
なんでオクヲチスレみたいになってるんだここ
オクの話禁止にしろよ

48 :
売場のない珍魚っていくらくらいかな?
タコイカ、トンガリヒゲ、ヒゲダイ、アカメとか他にもあるのか分からない

49 :
消滅アイテムじゃないはずなのに
●二週間お試し券 が消えたけど?

半年前に2枚持ってたのに久しぶりに見たら消えてた
狐ポは変わらず

50 :
二週間ログインしないと五右衛門がランダムに盗むようになったよ
>>48
20〜25万くらいかな?

51 :
チャーハン作るよ!の貯金箱
画像が出来てるけど、相場に影響...ないよね

52 :
微々たるもんだがあるんじゃないか?

53 :
http://collect.ula.cc/img/4.jpg

54 :
>>53
失敗 orz

55 :
>>53
心がきれいな人二は視えるんですね

56 :
http://collect.ula.cc/img/67000027_ok.jpg
これでいいのかな?

57 :
おKだよw
心の穢れた俺にも見えてる

58 :
すいません、大福アイテム(大福3〜10)のだいたいの相場を教えてください
売りたくてもいくらで売ったらいいか分からないので…

59 :
http://bainin.ula.cc/
http://soba.ula.cc/nidarun/

60 :
3〜10なら2〜30万行けばいいほうじゃね
最近のだと10万すら行かないかも
まあほとんど取引されないし
あんまり気にせず50万とか値段付けて欲しい奴と
値段交渉なりすればいいんじゃない。

61 :
>>58は大福記念アイテムではなくて北斗七星の海図とかニダーゲイトなどの事です
書き忘れましたすいません

62 :
>>60
ありがとうございます
とりあえず古めの物は2〜30万、新しいめのは10万前後くらいで売りたいと思います
欲しい方がいらっしゃったら希望価格を書いてください
いないようでしたらそのうちオークションで売りたいと思います
大福3〜9までは謎含め全ての大福アイテム、
大福10は風神人形あります。

63 :
ニダーゲイト25万
トライ25万で希望です

64 :
>>63
http://pprof.ula.cc/sakurum/sale/
出しました
宜しくお願いします

65 :
桜の枝を25万でお願いします

66 :
>>64
満期債を償還してた間に買われてしまいました…

67 :
ニダーゲイトとトライフォースお買い上げありがとうございました
あれ、でも>>64のURL間違ってたかな?
さっき桜の枝出したけど見えない…

68 :
真実の証20万でお願いします

69 :
桜の枝こちらからも見えません><。

70 :
あ、機欄の売り場にありました
無事買えました
サンクスです!

71 :
あれ、「販売アイテムの一覧」じゃダメなのか?
ごめんなさい、誰か正しいURL教えてください…

72 :
>>71
http://pprof.ula.cc/sakurum/salemecha/?guid=ON
ここにありました

73 :
>>71
http://pprof.ula.cc/sakurum/salemecha/?guid=ON

74 :
>>72
すいません、ありがとうございます。
>>68
真実の証出しました

75 :
>>74
ありがとうございました

76 :
桜の枝、真実の証お買い上げありがとうございましたm(__)m

77 :
残りの大福アイテムは、
北斗七星の海図、つばめの涙
春のA☆RA☆SHI、haru.zip、春フォルダ、大福袋とじ.jpg
カルチョ必勝本×2、おこころ手帳
すいか大福、ガラスのリンゴ、ニダーマンソフビ人形
もみじのしおり、金のまねきねこ、なぞなぞのつるぎ
ニダぐるみ、クリスマスリース
梅の盆栽、たこ焼き器
風神人形
以上です。
希望価格を書いていただけたら販売します。
宜しくお願い致します。

78 :
おこころ手帳が15万で欲しいです

79 :
>>78
http://pprof.ula.cc/sakurum/salemecha/?guid=ON
出しました。

80 :
ありがとうございます
今度は買えました

81 :
>>80
お買い上げありがとうございましたm(__)m

82 :
ニダーマンソフビ人形を20万でお願いします

83 :
>>82
>>79に出しました。

84 :
>>83
買えました!本当にありがとうございます!

85 :
>>84
こちらこそありがとうございましたm(__)m

86 :
出遅れた。
予約特典ほしかった

87 :
今日も大福アイテムを売りたいので宜しくお願いします
希望価格を書いていただけたら販売設定します
残っているのは
北斗七星の海図、つばめの涙
春のA☆RA☆SHI、haru.zip、春フォルダ、大福袋とじ.jpg
カルチョ必勝本×2
すいか大福、ガラスのリンゴ
もみじのしおり、金のまねきねこ、なぞなぞのつるぎ
ニダぐるみ、クリスマスリース
梅の盆栽、たこ焼き器
風神人形
以上です。
相場が全く分からないのですが、昨日と同じくとりあえず>>60さんが書いてくれたぐらいの価格かなーと思ってます
ちょくちょくスレチェックしますが反応遅れたらごめんなさい

88 :
haru.zip、なぞなぞのつるぎが欲しいです。
13時まで売り主さんがお越しになるのを待ってますのでレス願います。

89 :
また、夜来ます。
よろしくお願いします。

90 :
>>87
メッセおくた確認ヨロ

91 :
>>89
すみませんでしたm(__)m
帰宅しましたのでもう本日中はずっとスレチェックしてます
>>90
確認しました

92 :
>>91
22時には帰宅できますので暫し、お待ち下さい。

93 :
>>92
わかりました

94 :
>>93
大変、お待たせして申し訳ありませんでした。
早速、値段交渉させて頂きます。
両方、合わせて25万狐ポでお願い出来ますでしょうか?
お待たせした割にはこんな金額しか提示出来ず申し訳ないです。
勿論、断って下さっても結構です。

95 :
>>94
出しました
http://pprof.ula.cc/sakurum/salemecha/?guid=ON

96 :
あ、間違えました。
合わせて25万という事は10万と15万で出せばいいでしょうか?

97 :
横取りされたかと思って、かなりションボリしたです
金額は12・5万でも何でもよいです

98 :
出しました

99 :
>>98
無事に買えました。大切にします。
ありがとうございました!(・∀・)ノ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
壇ノ浦ファンド(^_^;) (450)
100モリタポください! (573)
[ニダーラン]貧乏浮浪者(2000狐ぽ以下)が集まるスレ14 (681)
††レゲエ板株主総会スッドレ†† (563)
ブックメイキング ワールドカップ専用スレ (704)
狼板株主募集中。。。 (751)
--log9.info------------------
ハゲスキン ハゲ坊主が一番見っとも無い (409)
AKBの板野友美って生え際薄くないか? (751)
頭皮にきびで悩んでる人 (939)
【GenHair】ジェンヘアー (829)
つむじが薄いのでどうにかしたい!2 (461)
ハゲる前に結婚しろ (436)
城西クリニック等 (409)
アデノバイタルは結果を出す。 (804)
サクセス薬用育毛トニック (901)
ハゲにはサウナがいいらしい・・・ (680)
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★ (421)
【イケメソ】Mハゲをカバーする髪型と対策 9 (780)
ハゲの辛さ苦しさをぶちまけるスレ (476)
ミノタブ+フィナ 長期服用者(1年以上)専用スレ (543)
円形(単発・多発・悪性・瀰漫・汎発)脱毛症8本目 (456)
■■頭皮マッサージマラソン3週目■■ (979)
--log55.com------------------
【白川公園】名古屋ZOOについて語ろう【3スタジオ】
イナバウアーつまらない@ダンス板
JDCラテン 山本だけかい?
【牡丹】オレリー・デュポン【薔薇】
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】
ダンスが得意の有名人
【競技ダンス】技術専門質問箱
バックダンサーズってどう?