1read 100read
2012年07月夢・独り言348: さぶろうはお留守番。 (493) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
back to back (631)
チェリーのチャネリング (704)
勝負の時は(^O^)/ちゃんにお願いしよ♪Part72 (335)
30代ひきこもり女の独り言 (267)
ネット恋愛してる人達の独り言2 (894)
ひよこの壱日 (1001)

さぶろうはお留守番。


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
じろうはまだ帰ってこない。ごろうはそろそろ洗濯したい。

2 :
じろうは蜥蜴のペンダントの名前。
さぶろうは玉虫のキーホルダーの名前。
ごろうは蛙のぬいぐるみの名前。

3 :
いちろうとしろうはまだいない。

4 :
前スレが埋まってから十日と少し。
無事にケータイはガラケからスマホへと変わり、
しかし書き込める環境を得たので調子に乗りました。
あんなに次スレは立てないって言ってたのにね。

5 :
スマホの操作にも大分慣れました。
が、色々とやらなければならない作業を後回しにしてます。
住所録の入力とか。
アドレス変更の連絡とか。

6 :
今日はと言えば、まったり家事をしていたら一日が終わっていました。
良い休日だったと思います。
そして早く寝るつもりだったのにこの時間。

7 :
日記書いてたら二時間なんてあっという間でした。
そりゃ気の迷いでスレ立てしてしまう時間にもなるってものです。

8 :
流石にそろそろ眠気も限界なので寝ます。おやすみなさい。

9 :
待ってました!
次スレおめ

10 :
>>9
あらまあ、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるのは嬉しいですねえ。

11 :
自然に起きられるものだな。
もっと遅くになるかと思ってた。

12 :
ああでも、隣の部屋から目覚ましっぽい音が聞こえてきてるなー。

13 :
弟が起きられないせいで、僕は割としょっちゅうこれに起こされる。
眠くて寝ていたい時だと殺意が湧きます。
早朝に隣の部屋に乱入して止める時もある。そして寝る。

14 :
昼に浴びるシャワーはええのう、
とか思いながらゆっくりしてたら出なきゃならない時間になってた。
やべえ。

15 :
あー今日は休日か、
うちは祝日だろうが講義あるから失念してた。

16 :
GWは稼ぎ時なので仕事です。

17 :
適当に服を選んだら見事に真っ黒。
こんな事態になる度に、自分おたくでしたわって思う。
今はもうおたくを名乗るのもおこがましい体たらくだがな。

18 :
中学時代が一番熱かったなー。

19 :
一番痛かったとも言う。
既にぬるおた通り越してただのにわかだわ。

20 :
言動は今も痛いか。

21 :
やっぱり連投するなら自分のとこだよね。

22 :
シガレットケースを買いに行く。
渋谷はアウェイ感が半端ない。

23 :
ここどこっ!

24 :
迷った。
これだからあまり来ることのない駅は‥‥!

25 :
道わかったー!

26 :
畜生、駅から直で来れるとか‥‥。

27 :
兎角目的は達成した。
後で詰め替えよう。

28 :
マックのコンセント席が埋まってて入れない。

29 :
きゅるきゅるって!きゅるきゅるっていった!
かっこいー!

30 :
かーっこいー!

31 :
酔わなきゃ車も好きなんだよなあ。
一旦酔うと寝るしかなくなるから、遠距離は怖い。
ていうか勿体ない。

32 :
バイクの後ろですら酔ったことあるもんな。
あれは驚いた。
やっぱちゃんと前見て方向予測してないと駄目なんかねー。

33 :
遠くに行きたい。

34 :
ん、これはごはんに誘う前に元気になっちゃった感じかな。

35 :
日中はあんなに暑いのに、夜寝る時に寒いから毛布がしまえない。
それどころか、電気毛布も出したままだ。
ベランダで煙草を吸った後の電気毛布は必須。

36 :
家計簿アプリがなかなか楽しくて、割とまめにつけてる。
費目登録とかが出来ることに今更気がついて、設定を色々いじってみた。

37 :
いちいち書くっていいね。
無駄遣いがすぐ判る。
暫くは金銭面が厳しいから助かる。

38 :
目が覚めた。何しようかな。

39 :
二度寝しようかと思ったんだけど、明日から雨って考えるとなあ。
遠出もしたいのよなあ。

40 :
わー知り合いが募集かけてる。
乗せてもらったことのない人もいるなあ。
どうしやう。

41 :
体力もたない、止めよう。
明日から割と忙しいことだし。

42 :
二度寝した。
ひとからでもしに行こうかしら。

43 :
弟と繁華街に繰り出して遊んでる。
ゲーセンなう。
全く気を使わないからすごく楽しい。
あまり弟って感じのしない奴だから、超仲の良い友人と一緒に暮らしてるみたい。

44 :
間違えた。
カラオケなうだ。

45 :
太ってる?

46 :
茶髪?

47 :
>>45
肉は掴めます。

48 :
>>46
どうも久しぶり。
染めたことはないよ、伸びるの早いから維持が面倒で。

49 :
え〜まさかのデブ?

50 :
あれ?学生だったっけ?

51 :
>>49
デブ‥‥ではないと思いたいけど、結局は他人の評価だからねー。
自分じゃなんとも。でも少なくとも痩せてはいないよ。
>>50
一応は学生です。

52 :
僕が洗わないと洗い物が溜まっていくのは何故か。
って前も書いた気がする。

53 :
とりあえず洗うか。

54 :
眠くないなーと思いながらぐだぐだしてたらまた未明か。
明日は仕事だからそろそろ寝ないとまずい。

55 :
眠いというよりは瞼がしばしばする。
下瞼が腫れぼったい。

56 :
帰って寝ようかと思ったけどあれだ、今夜は呑みじゃねーか。

57 :
|舐めてあげたい

58 :
2人暮らし?

59 :
りりィがしゃぶってあげるぉ
上手だぉ☆

60 :
りりィは男の娘かもしれないからケッコウ!
(+ ̄^ ̄)

61 :
>>57>>59
んーどちらも遠慮しておくー。
>>58
いや、違うよー。
>>60
男の娘だったら逆に会ってみたいかなww

62 :
自宅に電話をかける時は「俺俺、俺だよ!」って言おうと思ってるのに、
毎回喋り始めてから思い出す。

63 :
あっそ

64 :
りりは23才の女の子だぉ♀
ぷんぷん

65 :
そろそろ動かなきゃ。

66 :
>>63
うん。
>>64
そういえば先日、君と同じ年齢になったよ。

67 :
>>66
おめでとうだぉ☆
まだ?

68 :
>>67
ありがとーだおっ!
前スレではりりィさんに非認定されてたなー。

69 :
経験人数は?

70 :
>>69
それも前に訊かれたなあww
りりィさんは八十人くらいだっけ?

71 :
雨の中を歩いて帰ってきた。
もっと夏に近づいて温くなった頃の方が好きだけど、この時期のもなかなか。
でも少し寒いね。

72 :
水浸しになったスニーカーに新聞紙を詰めた。
明後日までに乾くといい。

73 :
右手から香水と煙草と他人の匂いがする。

74 :
香水は得意ではないけども、
今の右手の状態は割と好きだ。
何となく落ち着く。

75 :
詩みたいだ
いいね

76 :
何でもかんでもはぐらかすぅ〜 ぷんぷん

77 :
>>75
状況がでしょうか、言葉がでしょうか。
どちらにしてもそれは嬉しい誉め言葉ですね。
>>76
つい、ねww
経験人数は数えられるくらいしかいないよ。あとは内緒。

78 :
駐車場の隅に箱ごと落ちていた煙草をモチーフに何か書きたくなった。
雨が降っている時は気分が乗る。

79 :
どの風景だって切り取り方次第で心掴まれる写真になるのだ。
きっと自分にとっては、だけれど。
僕の見た忘れたくない風景を全て記録に残していたい。

80 :
多分それは、風景だけでなく。

81 :
シャワーは浴びた筈なのにまだ匂いが残ってる。

82 :
これぞ嵐っていう子だなー。
楽しかったけど物凄く疲れた。

83 :
帰りの電車は殆どうとうとして過ごした。
疲れが出たらしい。

84 :
ひとに会ってちょっと回復。
ボールペンの替え芯も買ったし、帰ったら日記の続きを書いて寝よう。

85 :
他県の子から連絡があった。
仕事でこっちに来てるらしい。
という訳で、出かける予定はなかったけれど外に出た。

86 :
仕事終わりで帰宅丁度っていうタイミングが良過ぎて何も家事してない。

87 :
ぎゃーす!嫌な予感的中!

88 :
話に夢中になりすぎて電車ミスるとか久しぶりだww

89 :
調子に乗って吸いすぎた。
気持ち悪い。

90 :
洗濯がやっと終わった。
とても眠い。

91 :
やっぱりもう少し色々してから寝よう。

92 :
一時間くらいはかかるかあ。もう寝なきゃ。

93 :
忘れてはいけないこと:お金を下ろして出来れば差し入れ買う。
頑張ること:早起き。
うとうとしながら考えること:明日の服。

94 :
昨夜は速攻寝落ちしたけど早起きはぐだぐだのままに達成した。
お金は駅で下ろすし、差し入れは現地購入が確定。
寄り道でもして後輩ちゃんにプレゼントでも買っていくか。

95 :
にしても暑い‥‥。

96 :
この気温だともう冷房入るのか、有難いわ。
リュックだから背中にすごい汗かいてる。

97 :
リュックて…
まさかのオタクなの?

98 :
>>97
おたくについては上記参照。
リュックなのは頭痛持ちだから。
片方に負荷かけすぎると肩も頭も痛くなるんだよね。
あと単に両手が空くから好きってのもある。
背負ってるのはサメモチーフの物です。
なかなかに目立つ。

99 :
ふ〜ん、大変だぉね
まさかのサメの形してるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
記録   神様、神様、御手はあまりに遠い (246)
目が前についているのは前へ前へと進むためだ36 (359)
【種蒔】スーパーこんぐぎどら【玉蜀黍】 (885)
夢でくっちゃべるスレ111 (246)
これからの生き様を呟いていくスレ【二言目】 (292)
かきこむ (377)
--log9.info------------------
【県内生中心】新田高校【四国最強?】 (736)
【NPB9人】横浜商科大学高等学校野球部【MLB1人】 (342)
<東京>国士舘高校野球部<制覇> (260)
1970年代の高校野球を語ろう 15 (813)
新戦力 長崎県立清峰高校に度肝を抜かれるスレ 30 (482)
【陸の王者】慶應義塾高等学校野球部【Part29】 (282)
高校野球雑誌8 (761)
【タイトル】【祝選抜出場】京都成章【エース西野】 (654)
明徳がまた全打席敬遠しようとした件 (844)
【花巻東】ゆかいな仲間たち6盗目【大谷翔平】 (778)
【ハマトラ】横浜隼人野球部PART-6【走姿見心】 (295)
【2012年度】選抜・選手権最も空気だった高校は? (256)
【センバツ】北海道女満別高校野球部【初出場】 (743)
47都道府県別歴代最強校は何処だ? (433)
【名将橋本】水城高校Part2 (635)
【愛媛】新居浜商【元は市立】 (412)
--log55.com------------------
中国・習主席、トランプ大統領と電話会談
【速報】阪神タイガースで伊藤隼太選手と長坂拳弥選手の感染が新たに判明
【安倍晋三】昭恵夫人の花見は「レストランの敷地内」「レストランに行ってはいけないのか」自粛対象外と主張 ★5
【自民】新型コロナの経済対策 助成率引き上げやクーポン券発行を
【安倍政権】米専門家「日本の意図的な検査制限はばくち。水面化で悪化し手遅れになるまで気付かない」★3
【新型ウイルス】すでに、1200名程度が東京都内で罹患または発症していると概算します
【新型肺炎】スペイン、中国から爆買いした検査キットの信頼性が低すぎるので返品することに
【外出制限】スペインでぬいぐるみを連れたり、着ぐるみを着たりした“散歩”が相次ぐ…「ペットの散歩は可」を拡大解釈か