1read 100read
2012年07月夢・独り言24: ネット恋愛してる人達の独り言2 (894) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛んでもカタルシス (786)
*ポエムA* (830)
顎は危険 (393)
そのまた向こうの優しい空に(その46) (331)
詩とかポエムとか書いて行きませんか? (894)
金襴緞子の帯しめながら (583)

ネット恋愛してる人達の独り言2


1 :11/10 〜 最終レス :12/08
片思いでも可

2 :
君を尊敬している 君は賢くて冷静な人だ

3 :
君を汚して終わりにしたいけど会うことすら出来ず
無理なら何故追い打ちをかけるのか
それに苦しむのを言ってあるのに何故なんだ
君に焦がれて泣くのは辛いよ

4 :
「ありがとう」なんでそんなことを書いちゃったかなと思ったら
「振ってくれて」ありがとうに気付いたよ
楽しいことも辛いことも沢山あった、楽しかったです好きでした、ありがとう

5 :
私も最近失恋した
私も2の人のように言ってほしかった
私の良いところを話して欲しかった
私も終わる前にあの人に汚して欲しかった。。。
だって、初めての人は自分が好きになった人がいいから。。。
でもお金がないことと、遠距離で諦めた
今無理して彼に合うと、その後の生活がなりたたなくなるから。。。
彼も相当お金なさそうだし。。。
今の状況を変えるべく努力を始めて、その努力が報われず
うつうつとしている間に、彼の気持ちが変わってしまったのか?
それとも彼にその気が最初からなかったのか?
彼の気持ちがわからなくなって別れた。。。
自分がふったのか、彼がふったのか。。。別れたということだけが事実
私は、まだ彼のことが忘れられない
彼からのメールを待ち続けてる。。。
この気持ちいつなくなるのかな???
追いかけてきてくれないかな・・・逢いにくるのは難しくても連絡してくれないあな。。
それまでに、あなたを包み込める女に成長したい

6 :
>>5です
彼に今日、本当のサヨナラを言われました(泣)
これでスッキリしました
ネット生活とは縁を切ります
ネットサーフィンはしますけどw
きっとネットで人と接することは、なくなると思います
さようなら
私はアナログ人間に戻ります

7 :
健康的な恋愛した方がいいよー

8 :
>7
そうですね
この次はネットではなくリアルにしたいと思います
あいつは、ただの主だったことが或ことでハッキリと判明しました
相手の女性がばらしてるしw
信じた私が馬鹿だったorz
私はダメだったけど(騙されたけど。。。なんとなくは、そうなんじゃないかとは薄々は感じてたけど)
本当に純粋にネット恋愛をされてる方もいらしゃると思うので、真剣にネット恋愛されてる方
頑張ってください応援しています
わたしはこれで、ネット恋愛板から卒業します
今までありがとうございました(他のネット恋愛板にも時々お邪魔させてもらったけど、こちらにてご挨拶)

9 :
お疲れ 良いがあると良いね

10 :
まさかまたお話できるなんて思いませんでした。
話してる最中は笑ってたのに、寝て起きたら
なんか涙が止まらなかった。
またいつか話せるかな。
その時はもっともっと懐かしく思えるのかな。
素敵な恋をありがとう。
忘れられない恋をありがとう。
大好きでした。幸せを祈っています。

11 :
わかってもらえないのは残念だけど、そこまで書かれたらね。
もう会う機会がないと思うけどお幸せに。

12 :
思いもよらなかったけど、君は次への恋へと向かってる最中だったのかもね
私が悩んだように、次の子も悩んだかもしれない
自分の子としか考えなかった罰なんだなぁ

13 :
肩書きなのかな。なんだかよく分からないや。
わかんない。
わからない…

14 :
君の幸せを願う。嫌なことは早く忘れなさい。
自分の幸せだけを考えなさい。二度と戻ってきてはいけないよ。、

15 :
○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
   あなたが回してくれるのを信じています。。

16 :
吹っ切れたつもりなのに・・・感傷かな
二度と君と話せないってのはなんて辛いんだろうね
あの頃の辛さの再現
別に君を理想化なんてしてなかったよ
嫌な部分も見えてた、それでも好きだったんだ
寂しいけど自滅してしまった報いだな・・・

17 :
>>15
コピペやり方わからずできないし
打ち込みしたら、長文で貼り付け不可になるの
どうしたらいいの(T_T)
助けてください

18 :
話したい…声が聞きたいよ…。
なんで今でも好きって言わなかったんだろう。
まだ前には進めないのに。
大好きです。今でも好き。

19 :
君と私のやっていることは全てが虚構。
だから何も約束は出来ないよ。
いつか最初で最後に会うとき、君は大人になって、前へ進んでいってほしい。
私は君の青春の幻影でしかない。
ほんのすこしの勇気を君にあたえられたら、それが私の罪滅ぼしです。

20 :
てすと

21 :
逢いたいと言ってくれてた時に逢っていたら今のこの執着はなかったのか
手に入らなかったものほど後ろ髪を引かれる・・・

22 :
寂しい寂しいと吠えたてても今更なんの足しにもなりゃしない
それほど焦がれるモノを何故自滅するほどになってしまったのか
君と逢って得たものは大きい
だがそれを上回る程の焦燥感 好きになったのを忘れてしまいたい

23 :
どうして私の嫌がることをするのか
だらだらと繋がったり切れたりを繰り返した数年だったが
私は先日あなたのスレを見ていて
やっと決心がついた
私の嫌がることを敢えて好み、止めようとしないその様
ならばもう連絡は取らない
いえ、取らない、と決意が鈍らないよう
私はこの板に来てしまうのです
連絡がないこと、
これに私の意志を感じ取ってください
あなたは顕示欲が強いのであなたの行動存在はこれからも知ることが出来るけれど
あなたは私の動きをもう永遠に知ることはないのです
さようなら

24 :
嫌がらせなんかしてないです。
おやすみ。

25 :
幼稚なのは知ってるどうすれば大人になれる?
諦めや妥協、疲れも覚えた
でも好きだと心が暴走したら止められないんだ
自分が言われる立場だとおかしいと思える
でも言う立場だと変に思えない
芸能人やアニメキャラを好きだと言うのと一緒だと言うけど
それなら泣いたりしない、眠れぬ夜を過ごしたりしない
なんでまだ好きなんだろう・・・悔しいなぁ・・・

26 :
1年かけて落ち着いた心が元の木阿弥
でも本当に終わった
ならまた1年経てば忘れられるの?
友達といくら呑み騒いでも癒されない
一人酒してしんみり 莫迦々しい
貴方を忘れたいんじゃない 貴方に寄せていた感情を忘れたい

27 :
いやあなたはいいよ、予感がビンビンだよ
きっと楽しいことになりそうじゃないの

28 :
自己嫌悪と明日が恐い
もう全て投げ出して楽になりたい
開放されたい
自由になりたい
消えたい
そして
最初から何者でもない、存在さえしていなかったことにしたい
終わりたい
そこに虹の橋だけあればいい

29 :
待っていればまた会える気がして、待ってしまう…。
もう一度だけ、声が聞きたいな。

30 :
会いたいな
でもお金もない自信もない

31 :
時々ふと訪れるあのやり切れない感情は何と言うんだろうか
まだ求めてる、まだ忘れられない
自分の感情を押し殺し友達のまま苦しい関係を続けていれば
今よりマシだったのだろうか?
後悔のない選択などないか・・・

32 :
終わった恋など引きずらずに
早くこのスレに沿った恋の独り言をしたいな
君みたいに魅力あふれる人が居ればいいんだけどね
今度は心に余裕を持って相手の感情を置き去りにしないように・・・

33 :
ネットの恋とリアルの恋、何て違うんだろう
アタックするにも忘れるにもリアルの簡単な事
見えないモノに盲目的に惹かれ焦がれ忘れられず・・・
まったく性質の悪い状態だよ
また君の声が聞きたいメールをしたい、と無理な事を願ってる
本当にどうしたら忘れられるんだろうな。。。

34 :
純愛で良い

35 :
ネットの恋愛はだめってわかってるけどしてしまった・・・
だから女の子に嫌いになってほしいって言ったら泣かしてしまった。
もう意味わからない

36 :
焦がれてた餌を与えられ飲み込みたいばっかりの時に吐き出せといっても無理な話
与えたのなら幕引きか続けるか悩むと良い

37 :
ネットの向こうの相手が脳内であれこれ恋愛論的な理屈こね回してると思うときもい萎える

38 :
また忘れた頃に会いそうな気がする。
こんなんじゃいつまでたっても無理。
心の中から消えてくれー

39 :
自分と似た奴に言い寄ってた
人違いなんかじゃなく単に好みのタイプだったから
つまり 誰でも良かった そういう事だろ
わかってる
勘違いしたこっちが悪い
楽しけりゃいいんだもんな

40 :
誰でもよかったなら、べつにおまえで良かったわけじゃん
そいつの方が良いとこがあっただけだろ

41 :
現実にしたいよ

42 :
ネットだって現実だよ
でも、現実ではないと言い張る人は相手を受け入れない

43 :
どうしたらいいんだろう…。
何で切ることが出来ないんだろう…。
弱い自分が嫌になる。

44 :
一度切れた糸がせっかくまた繋がったのに
もう君の心がどこにあるのか見えないよ。
昔言ってくれた「好き」に引きずられてる。
いまさらになってこんなに大切で
こんなに好きなんだって気づいたって何にもならない。
苦しい。
糸を切れたままにしておけばよかったのかな。

45 :
あんなに素敵な感情があることを教えてくれてありがとう。
ネットとはいえ、本当に良い恋をしたと思います。
大好きだよ。さようなら。

46 :
昔の俺だったらこの板みてあざ笑うというか馬鹿にしてただろうけど
現在の俺からみたら正直笑えない、涙がでてくる不思議。
俺も独り言吐きたい時利用させてもらいます。少しでも楽なりたいしね!

47 :
いつか出会えるのかな
いつも君を想って想っているよ

48 :
会いたい
でも自分に自信がない金もない

49 :
ただの風邪だよ

50 :
なるほど。お大事に

51 :
うん

52 :
思い出さない夜はない。
夜だけじゃない。いつだって忘れたことない。
忘れる努力なんかもしてやんない。
ゆっくり思い出に変えていってやる。
でもまだしばらくは泣かせて下さい。

53 :
こんな寒い夜は温もりが欲しい
でも願ったところで手に入りはしない
リアルで適当に温もりを得て遠い空の君を想う
どっちに対しても不誠実か・・・

54 :
不誠実なのは一緒だな…。
時が解決してくれるのかな。
2人の気持ちが吹っ切れたら、会いたいな。
幸せなあなたを見たいよ。

55 :
会いたいよ

56 :
会える状況なら会いたかったよ。

57 :
会えない状況ってのがわからん
相手が海外在住なら難しいだろうが

58 :
色々あるんだよ

59 :
入院中?隔離系の

60 :
出会わなければよかった
これに尽きる
見る目がなかった
ばかすぎる

61 :
かつてはあなたを好きだった自分が悔しい
惨め
ばかすぎる自分

62 :
あの女とのことは、今では最悪の黒歴史で、思い出すと吐き気がしまふ。
大した価値もないことで浮かれていた俺。そのせいでもっと大切なものを失ってしまった。
失ったものでか過ぎでつらい。
俺が馬鹿過ぎた。

63 :
未練がましくてごめんなさい。
いい加減しっかり前を見ないとね。

64 :
そうだな。悔やんでいても時間の無駄。
今の彼女との未来の為に、失ったものを取り戻す。ひたすら頑張る。

65 :
勘違い困ります…。

66 :
人違いも嫌だよねー
みんな名無しだし、わざとナリスマス人もいるようだからしょうがないんだけどサ

67 :
あなたが好きだったバンドの歌をこの前コンビニで聞いて
つい思い出しました

68 :
いつの間に2スレ目が立ってたんだ
去年の今頃は顔も知らない人に片思いをしていて、このスレに何回か片思いつらいって書き込んでた
今はその人と両思いになってリアルで会ってデートをするようになったよ
人生何があるかわからないね

69 :
>>68
おめでとう!お幸せに
なんか同じ境遇の人の成功談聞くと元気出るよ
もうほんと相手がコミュ力あって気があいすぎて、なんで知り合えたんだろうって不思議
他人のレス見てるとヤったとかブサイクだから放流とか、幻滅してばかりだけど
この人を信じて魅力的な人になりたい

70 :
コミュ力ある相手が>>69にうまく話を合わせてんだろうと

71 :
明明後日あなたに会いに行きます
「愛してる」と伝えたら
あなたとの思い出を捨てようと思います
ネット恋愛しか出来ない僕には恋愛なんて向いてないのです。人を好きになる資格が僕にはないのです
好きになってごめんなさい

72 :
>>71
会ったとこから第2幕

73 :
>>72
そんなものありません

74 :
二人のことなのに、一人で決めてしまわないで

75 :
胸が痛いよ
あなたと知り合ってからずっと
結ばれないと知っているせい

76 :
恋しいです。
声が聞きたい。

77 :
あなたもたまには思い出してくれたりしますか?
忘れて幸せになってほしいけど、
忘れないでほしいとかも思ってしまう…。
勝手でごめんね。まだ、大好きです。

78 :
好きだよ

79 :
今年で二年か…。
本当にあっと言う間だったのに、いまだに覚えてるよ。
ばっかみたいだな。お前さんの幸せを祈る。

80 :
あなたの話、もっと聞きたいです。あなたに何度救われたか分かりません
自分は頭が悪いし夢も希望もないけど、あなたにとっては必要のない存在かもしれないけど
あなたの事が本当に好きです
今まで通り、良いものを吸収し合う。そんな仲でありたいです
片思いのままでいい

81 :
臆病な私はいっその事捨てられたいよ。
大好き過ぎて泣け過ぎて苦し過ぎて
おかしくなりそうです

82 :
会ったあなたは欲求不満と言いあたしを抱こうとした。初めて会ってまともに会話もしていないのにそいう行為を求めてた。あたしはばかだねと笑って泣いてた。あなたが好きだったの。会いに行く程好きだったのよ。傷付いた事を埋める為に仕事をし誰かに自分を安売りする。
誰でもいいから抱くんじゃなくて抱きしめてよ

83 :
ダメなのに、好きで好きで嫌になる。

84 :
会いたい。
ずっと側に居たい。息が苦しくて、上手く呼吸が出来ない。
泣きたいくらい、切なくてもうどうして良いのか分からなくなる。
もうこれ以上、好きになりたくない。
この感情に、どう対処すれば良いんだろう…

85 :
メールが来ない。寂しい。
前は好きって言ってくれてたのにもう言ってくれなくなったね。
もう飽きられたのかな

86 :
みつけてね。

87 :
好きなのは、私だけ。
甘い言葉は、全部嘘。信じたい、でも信じられない きっと、身体の関係を持ったらお別れなんだろうな。

88 :
ずっとあの関係が続けば良かったのに…。
壊すしかなくて、壊しちゃった。
自分で決めたことなのに、ずっと苦しい。
好きです。もう届かないけど、好きです。

89 :
前からわかってたけど依存して現実から目をそらしてたんだよね
数日くらい来なくなってなんか一人になった気がして…
寂しいけどこれを機に目標に向けて頑張れるといいな

90 :
今だけで良い。
醒めない夢を見させて。あなたが私を好きだと言う夢を。どうせいつかは、夢は醒めるのだから…だから今だけは、このまま優しい嘘をつき続けて下さい。

91 :
やっぱり寂しい……
二週間とか経てばさすがに慣れるだろうけど寂しいよ

92 :
諦められない自分がバカすぎて笑えるわ。
最初からどうしようもなかったのにね。
好きな気持ちごと記憶から消えてほしい。
あ、やっぱヤダ。

93 :
消えてくれたら楽になれるのになぁ

94 :
君を好きだと、忘れられないと喚き散らしたい

95 :
メリクリの電話もメールもくれない。
私は君の何?

96 :
メリークリスマス
直接言いたかったな。
大好き。最低な女でごめんね。
でも、大好き。今でも大好き。

97 :
もうみんなサヨウナラ

98 :
その言葉、信じて良いですか?
私が、ずっと夢見ていた言葉をあなたはかけてくれた。
嘘じゃないと思いたい。信じたい。でも、やっぱり怖い。あれは、私の夢、きっと現実の事じゃない。早く目を醒まさないとね。

99 :
別れを告げられる夢をみて不安になった
逆夢でありますように

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
風チャンε=ε=(o*・ω・)o (449)
【ミルクの独り言スレ】パートW (732)
【スレ立て】広島じゃけん5【代行】 (570)
どーしようもない人間ですw (379)
春◆PoorManD1k (242)
adult大人 (220)
--log9.info------------------
【新ソニ】SONIC THE HEDGEHOG Part2【次世代】 (823)
GTA Tokyo mission1 (697)
GTAはVCまでで良かった。 (860)
【聖魔戦記の章】ベルセルク【喪失花の章】 (526)
NewスーパーマリオブラザーズWii 攻略 (698)
【注意】GTASAで取り返しのつかないもの【喚起】 (732)
NARUTO ナルティメットヒーロー&アクセル攻略3 (407)
【和月】新撰組群狼伝 攻略スレ【信宏】 (638)
GTAで一般人が普通に生活してた (251)
GTA SA 規制だらけ、マジオワタ (849)
実際モンハンてどうなのよ (266)
【PS3/Xbox360】El Shaddai-エルシャダイ-攻略 3 (617)
【映画も】どろろ・攻略スレ2【好評】 (418)
龍が如く4 伝説を継ぐもの強さ議論 (668)
リトルビッグプラネット攻略質問スレ Part1 (862)
【PS3/360】Army of Two アーミーオブトゥー 攻略 (388)
--log55.com------------------
【悲報】慶應アメフト部、無期限活動中止「著しく不適切な行為があった」何があったんだ・・
戸山高校で日東駒専の指定校争奪戦があるらしいんだけど今年ヤバない?
東大合格者最低点=京大合格平均点説
でもお前ら、慶應と早稲田どっちか選べるんなら慶應を選ぶだろ??
地帝法だが、マジで地方国立はやめとけ
東京外大ってマーチと大差ないんじゃね?
都留文科大学卒って高学歴だと思う?
【悲報】ロンブー淳、夢のキャンパスライフを満喫。お前ら大敗北へ…