1read 100read
2012年07月ポータブルAV7: SONY ウォークマン NW-Z1000シリーズ Part35 (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SIGNEOブランド】Vol.1 (371)
【評判悪…】iPod nano 6th 待ちスレ【でも買う】 (232)
iTunes for iPod Part44 (465)
Y字とU字のイヤホンどっちが好き? (814)
貴様らは320kbpsと可逆圧縮の区別はつかんだろ? (350)
【評判悪…】iPod nano 6th 待ちスレ【でも買う】 (232)

SONY ウォークマン NW-Z1000シリーズ Part35


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
Android共通の質問は、スレ違い。Android 質問スレなどへGO
次スレッドは>>950。無理なら早めに任せる宣言を。
【公式】
“ウォークマン”Zシリーズ
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/
カスタマーサポート
http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw-z1000s.html
【公式プレスリリース】
音楽・映像・多彩なアプリケーションを高音質で楽しむ Android搭載で楽しみが進化する“ウォークマン”Zシリーズ 新登場
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201109/11-0913B/
【外部】
ソニー、Android 2.3搭載のウォークマン「Z1000」 4.3型液晶+最高音質+アプリ+DLNA連携
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110913_475555.html
ソニー、Android搭載の“Walkman”新フラグシップ「Z1000」シリーズを発売
http://www.phileweb.com/news/d-av/201109/13/29280.html
ソニーがAndroidウォークマン「Zシリーズ」発表、史上最高の性能に
http://gigazine.net/news/20110913_sony_walkman_z/
androidマーケット
https://market.android.com/
【wiki】
http://www44.atwiki.jp/sonynw/pages/61.html
※前スレ
SONY ウォークマン NW-Z1000シリーズ Part34
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1342145684/

2 :
>>2

3 :
>>3ならiPodが最強

4 :
>>4ならケンウッドが最強

5 :
>>5ならiriverが最強

6 :
>>6 ならRio volt最強

7 :
殺伐としたスレにHDP-R10が降臨

8 :
で、何のスレだっけ

9 :
殺 伐 と し た ス レ に ス ピ ー カ ー が !
         _____
     ,.-‐´      `ヽ───-.、
   /          ヽ     \
.  /,-‐-、            i      ヽ
  i !    i             i         i
  |.|   |             !        .!
  ヽヽ__ノ          /      /|
   \            /      ,.イ .!
    `丶、_     _,.<____,-‐´ ! .!
           ̄ ̄ ̄      |     | .|
                      |     | .|
                     /    / /
                 /    / /
                  /    / /
                   /    / /
               /    / /
                 /    / /
             ヽ/`ヽ/_/
              /  /
               /  /
 /__7 ./''7          / ̄ ̄ ̄ /       
 /__7 / ./  __/ ̄/____ ー‐' ̄/ /  ____ 
 ___.ノ / /__  ___  / ___.ノ / /____/
/____,../   /___/  |__/ /____./         

10 :
ワルクマンの音楽プレイヤー

11 :
Fシリーズの日本での発表まだか

12 :
【雑談大好き】【自作自演】【虚言癖】【痴呆】【精神障害者】【知恵遅れ】【白痴】【知的障害者】【阿呆】【妄想癖】【自問自答】【相談大好き】
【名前】 小川誠 (架空人物)
【年齢】 自称39歳(1/31生まれ)
【性別】 男性
【血液型】 O型
【外見・髪型】 馬面・薄らハゲ・アキバ系・・生まれてこのかた友人恋人0
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/3e/blogame7301/1220092428825.jpg
【お気に入り(音楽・映画など)】邦楽洋楽を問わず節操なく何でも聴く
 
【趣味】キモスレであいさつ連呼、omikuji、糞スレ乱立&糞スレ保全、AAおままごと、半額惣菜漁り 、神社警備、嫌韓&親韓、筋トレ、
    AV(ビデオ&家電)、アイドル、違法ダウンロード、乗り物全般、同性愛(ホモ百合)、鉄道、ヤフオク、女子アナ、ネトゲ、エロゲ
    
    一人酒、一人実況、自作自演、自問自答、自画自賛、スレ荒らし、レスアンカー、全レス、オカルト、石と会話、神頼み、懐古、皇室
    
    ゲーム、アニメ、テレビ、ネカマ、漫画、お笑い番組、政治話、下ネタ話(特に胸と)、天気話、食い物話(特にラーメンと牛丼)
    
    下着泥棒、レス・AA泥棒、723get、手品、格闘技全般、歴史全般、スポーツ中継全般、ギャンブル全般、サブカル全般、その他多数
【職業】数(十)年間ずっと無職・弁理士・電車運転士他いろいろ詐称中
【最終学歴】単科系の大学工学部情報工学科卒(自称)
【生息地】神奈川県相模原市緑区城山町原宿(父、妹と同居)
【他によく行く板】 2chのほぼ全域・心の癒し掲示板・Yahoo知恵袋・その他多数

13 :
>>11
諦めろ

14 :
Fシリーズ輸入しても買うつもりだわ。rayの代わりにする。

15 :
もう音楽聴くのにZ使うの面倒臭くなったんでいいDAP無いか探し中。
OSだとか液晶とか電池持ちは悪くなるし多分音質にも悪影響だろう。
シンプルな奴が欲しい。iRiverかクリエイティブかで考えてます。

16 :
>>15
ならスレ違いだから消えろよ

17 :
MV観るのにZ使ってるんじゃないのか

18 :
本当にガキしか居ねぇな

19 :
てか万が一日本でF発売された場合、Aシリーズが日本でも消滅切だろうから、
切り捨てられたスマホ持っているからZ不要の小型長時間高音質追求ユーザーが荒れそう。

20 :
PowerAMP入れてのMP3ギャップレス再生出来るだけでもZはいいもんよ
PerfectViewerで小説読みながら音楽も聞けるしな

21 :
ってか、新シリーズの発表って毎年この時期じゃないっけ?

22 :
国内ではどの道次期モデルでAに相当するものが切り捨てられるか、性能ダウンが計られるのはもうほぼ確定事項でしょ。後は海外での揺れ行き次第。

23 :
日本での発表はいつらへんかわかる?

24 :
前スレうめろや

25 :
Walkman Fってもう欧州でうってるのか

26 :
>>25
まだじゃね?
開封動画とかまったく無い。

27 :
日本に来るかすら分からん

28 :
日本でFのノイキャン&64GBが出なかったら
Zちゃんと心中するわ

29 :
iPod「生きて!私があなたの次なる希望となろう!」

30 :
ながらで2ちゃんやるにはZは最高。
iPodじゃ画面が小さいし、音も悪い。

31 :
>>30
つipad

32 :
>>31
デカ過ぎ、重い、電車の中では恥ずかしい、音が悪い。

33 :
さて、このスレでWalkman以外の機種を勧める奴はステマバカってことでいいのかな?

34 :
この前電車の中でおっさんがiPadで高画質なロウきゅーぶ!見てた

35 :
>>33
そりゃそうだ。

36 :
>>23
順当ならば、
F800から8G削って64G追加だけなら11月くらい、CPU等機能UPもしくはZで切り捨てられた機能を復活させてAシリーズの代わりに展開するなら来年の夏くらい。
あくまでも最短の場合。

37 :
世界一優秀なポータブルミュージックプレイヤーと言えばもちろん〜っ!?

38 :
16GB〜64GBで遅くとも9月には出るわボケw

39 :
毎回夏発表の秋発売ってのは動かないから取り敢えず8月の国内発表次第だな

40 :
>>12
水遁依頼だしました。

41 :
FシリーズがZシリーズの後継と考えるよりも
Aシリーズの後継と考えることはできないのか・・・
というか、AとZの統合機にもみえる

42 :
>>38に合わせて言い換えると、
最短では発表が9月で新Sシリーズが10月に、Fシリーズが11月に発売。

43 :
>>30-33
ソニーってステマが本業なんだな。

44 :
最短で発売されるなら大した変更ないから、ノイキャン無いのとtegraは2のままなのがスレでは叩かれるんだろうな。

45 :
いやGPSも無くなってる

46 :
>>43
731 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 sage 2012/07/25(水) 08:01:50.72 ID:qYOyfgT5
ステマのソニー。
音楽業界でのステマのApple。
必死にネガキャンする林檎信者。
Walkmanの音は「変 わ ら な い」とか言ってる糞耳の持ち主。
んでそれを突っ込むと具体的に言えと突っ込み返される。
俺は>>699で説明したからね。
レスが付くと短時間で返信。
流 石 ス テ マ

47 :
ホンマや、まぁGPSやカメラ関連はスマホにお任せで。

48 :
こういうWi-Fi専用ってオフラインで出来る事に力入れないと駄目だよね
動画再生や解像度や液晶が糞のままってどうなの

49 :
OruxMapsっていうの使うと地図がオフラインで保持できる。

50 :
海外のマップアプリって日本の地図駄目駄目なのが多いんだよな

51 :
>>50
GoogleMapも取得してオフラインで閲覧できるよ。
まずUIの英語か変な日本語が理解できるかが問題だけどww

52 :
連レススマソ。
>>51は、(OruxMapsで)GoogleMapも取得できるよって事ね。
確かEarthもできたと思う。

53 :
それならいいか
拡大幅多くしたら東京だけでどれくらいの容量取るかな

54 :
それはPCからってこと?

55 :
ここでourxmap教えてもらったけど活躍してる。けど地図エンコのとき、メモリ不足ってなって途中でとまるんだけどなぜ

56 :
>>54
いやいや
端末内でアプリから取り込む

57 :
Wikidroidと組み合わせるとオフライン地図&辞書になる。
(ただしWikidroidは情報が古いし、OruxMapsは取得できて貯められる容量が決まってる。)
>>54
本体だけで取得できるよ。
>>55
USBストレージ上(本体内)のメモリが足りない
もしくは
RAMが足りない。
後者はまずないはず。

58 :
どうせGPS搭載してもゴミ性能だろうから俺はいらない。
音楽に特化してくれ。

59 :
>>58
つAどうぞ

60 :
スマホで何でも済ませてしまうか、
音楽を別にしたければiPodシャッフルみたいな感じの何も付いてないプレーヤーを
併せて持つのがベストなのかも知れないな。

61 :
>>60
>>33読めステマバカ。
Aどうぞ

62 :
>>61
話の流れを読めよ。
〜みたいなって書いてあるじゃないか。

63 :
>>57
本体からだとー!?まじーーー。
頼むおしえてくれ(´・ω・`)
オンラインマップ→Googleマップ→でどう取得するの?ダウンロードかね?

64 :
そういう機能があるアプリがあるんだよ

65 :
俺はマップは3Gで使ってるから知らんがGoogleマップでもキャッシュ制限無くなったんじゃないの?

66 :
>>62
そこでなぜiPodを出すのか?
そこはWalkmanなんだからAやSをすすめるなりしろよ。
ここはWalkmanのスレなんだが?
>>63
もうマップまでは行ったんだね?地球のマーク押してマップクリエイターを選ぶ。
あとは指示通りに範囲選択してDLするだけ。
レイヤーは全てにチェックを入れるべき。

67 :
Z1000って4・7インチだっけ?

68 :
>>66
オーマイガーありがとう(´;ω;`)
やってくるる

69 :
>>66
できたーーー(´;ω;`
いつもPCでしてたから戦慄した。
まじありがd

70 :
>>67
4.3

71 :
だれかたとえどんなにのapkうpてくれ!

72 :
すれ違いだけどマップアプリならLocusproが最高だよ
すべて使った上での結論だから間違いない

73 :
>>65
GoogleMapの最新バージョンではLabsのころのキャッシュは使えないし
事前キャッシュも日本を含むアジア圏ではまだ出来ない。

74 :
ウオッ!?アイポッド(*^o^*)メチャオトイイ!イイ!

75 :
このスレ文字も読めないキチガイがいるね。
あと正論で反論するとイポ厨やアンチは消えることが分かった。
ほんと勇気のないやつだよ。

76 :
ステマバカが正論とかワロス

77 :
ステマといえばソニーを連想するのは避けられない。
デビッド・マニングにステマブログ…いやな事件だったね。
著しく信用を失った事は確か。

78 :
スレチかも知れないがごめん
Zは重いし大きいから携帯には向かないんだ
で、Xが1万で売ってたから買ってサブで使おうと思ってるんだが、
XとZを音質で比べるとどう?
そこまでよくないなら素直にAを買おうと思う

79 :
だから好みの問ry

80 :
>>78
Zに比べてホワイトノイズが多いかなー
しかし、Z重いかなぁ・・・?でかいけど

81 :
なんか残念な方々が先週ぐらいから粘着してるね。哀れだわ

82 :
手小さいけど、普通にもててるけど(´・ω・`)

83 :
多分胸ポケットとかにいれると重いんじゃねーか?
俺はポーチとかに入れてXBA-BT75で聴いてるから重量は気にしたことないが

84 :
>>78
スマホ持っていてネット・GPS・ワンセグいらなきゃAシリーズも候補かと。

85 :
純正シリコンケースつかってるからか、ちょっと重く感じるんよ
というか音楽聴くだけならZよりまぁまぁ軽くスリムで、高音質で聴けるXでいいかもと思ったんだ

86 :
重いのはケースのせいじゃなくて本体

87 :
話変わるけどさぁ、Xperia GX発売まだ?

88 :
>>85
XとZの根本的な違い分かってて質問してる?

89 :
>>87
他でやれ

90 :
XとZの決定的な違いはXは理想的な音楽プレイヤーだが
Zは音質画質や快適さ全てが最悪という事だ

91 :
理想的()

92 :
ウォークマンのハードにAndroidが載ってるだけで
なんでもアリにあるから俺にとってはZは神機。

93 :
Xのハードキーは素晴らしかった。
どうしてあれを削ったのかわからない。
音楽プレーヤーなら、つけておいてほしかったなあ。
もう復活は望めなさそうだけれど。

94 :
Fの発売(日本ではまだ未定ですが)までの繋ぎでX買ってみるかなー…

95 :
ホワイトノイズ多いXなんかやめとけ

96 :
A866持ってるのにZ1070買ってしまった。届くのが楽しみ。

97 :
>>96
地獄へようこそ

98 :
Androidである意味が無いと思うんだけどな
アプリで音楽聴いた所で音質が変るわけでも無し
音楽聴きながらなんかやるとメモリ不足で障害
携帯性も操作性も悪い
メリットってなに?
これ実はスマホじゃないんだって笑い取るだけ?

99 :
このスレに粘着するクズの特徴
・何かというとZの 存在自体 を否定
・欠点を纏めて定期的にネガキャン
・ここはWalkmanのスレなのに文字が読めないのでiPodやスマホをすすめたりする。
>>98
S-MasterMXはラジオを除いて全てのアプリにかかるよ。
コンセプトが「いいアプリをいい音で」だからね。
音楽聴きながらでも突っかからないよ。
携帯性の悪さはちょっと困るよね…
メリットとしては
メディアプレイヤーとして使えるという事かな。
スマホと組み合わせるとこちらにメディアプレイヤーの役割を与えられるし
Androidサブ機にもなるからね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ARM】ainol NOVO7 シリーズ part12【MIPS以外】 (754)
iPodとウォークマンは当然iPodがいい Part28 (965)
【つながらない】長瀬産業自主回収【電話】 (932)
【評判悪…】iPod nano 6th 待ちスレ【でも買う】 (232)
iTunes for iPod Part44 (465)
高価格Androidタブレット 10枚目 (959)
--log9.info------------------
∧▼栃木の中古屋について語ろうよ▼∧ (289)
【愛情】中古女ってどうよ? 直噴3発目【一本】 (470)
ガリバー最高!!! (919)
山梨の中古屋 (954)
■■■■新潟県 車関係総合スレ■■■■ (206)
ド素人だが中古車屋やりたい!どうしたらいいの? (299)
フーガとゼロクラアスリート (485)
【ランドクルーザー 100かシグナスか】 (875)
サンキョウ自動車について! (668)
ベンツSL R230前期って貧乏人の車なの? (233)
18歳車屋やります! (252)
中古車屋でだまされないために勉強する為のスレ (451)
【DQN営業】JAC →ライブドアオート→ カーチス【再査定】 (958)
オニキスってどうなの? (724)
ガソリン高騰、中古車屋の影響 (221)
ハマーのなんでも中古車爆笑相談 (560)
--log55.com------------------
キンタマを蹴りたい固定ランキング
【似非】発狂したように叫ぶスレ【メンヘラ】
☆☆ 漢(オトコ)の爆弾発言総合スレ ☆☆
夢咲刻夜のスレ
ぶーさん
【ガチホモ】もはや同情にも値しないとオモッタ 1
タリラリランロックンロール
街で曼荼羅を見たら上げるスレ