1read 100read
2012年07月番組ch11: テレ玉マターリ実況スレ★1699万石 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道番組実況part2005 もうすぐお盆 (799)
東北地方+新潟実況スレpart467 (298)
TOKYO MX マターリスレ☆2028 (870)
【sage】tvk第917解放区【マターリ】 (910)
東北地方+新潟実況スレpart467 (298)
【sage】tvk第917解放区【マターリ】 (910)

テレ玉マターリ実況スレ★1699万石


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
テレ玉
ttp://www.teletama.jp/
前スレ
テレ玉マターリ実況スレ★1698万石
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1344530393/

2 :
欲望開放

3 :
>>1

4 :
一言で

5 :
いっきに論破されたw

6 :
ゲーム内で殺してもリアルの法律では裁けないな

7 :
醤油浴だわ

8 :
いちおつ

9 :
>>1

10 :
薄っぺらすぎるだろこのストーリー

11 :
そんな一言で論破されんなよw

12 :
なんか酷いものをみた気がする

13 :
なんだこの茶番w

14 :
もう付き合っちゃえよ

15 :
奥さんがネットゲーにはまりすぎて、自分から離れていくのが
嫌で殺したわけ?

16 :
2倍じゃないですかw

17 :
いいから早く結婚しろよ

18 :
そんなことよりもおなかがすいたよ

19 :
どうしてこんなんが大人気なのかわからんで

20 :
>>1
はよ戦闘せえ

21 :
>>1
何いってるんだこいつ

22 :
ええええええええw

23 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

24 :
かわええ

25 :
に指さしたかとオモタ

26 :
コラ素材提供乙

27 :
ツンツンするのかと

28 :
>>18
アイレムか・・・

29 :
言いたかったこと:ネトゲやると人間関係が壊れる

30 :
幽霊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

31 :
二日どころか、二週間も前線から離れる二人

32 :
誰だっけ?

33 :
え・・・えっ?

34 :
幽霊w?

35 :
オパ−イつんつんしたのかとおもた

36 :
俺のゴーストがうんたらかんたらになってしまった

37 :
意味わからん

38 :
指さししているのかと思った

39 :
>>28
そんなんあったなw

40 :
フレンド登録
なんというめんどくさい機能

41 :
積極的な女の子は後々怖いお

42 :
キリトはカルピスなのか・・・

43 :
んーわざわざ2話使うような話じゃなかったな

44 :
ぼっちなんて落とすの簡単だな

45 :
ソロを突き通す俺カッコいいwww

46 :
シリカちゃんはよ

47 :
いい話っぽくしてるけどどうしようもない話ですよこれ

48 :
いかにもラノベなペラい展開

49 :
フレンド登録って面倒だよな
だから俺はソロだ

50 :
>>19
続刊の番外編含めて時系列順でやってるからテンポが悪いんだよなぁ
原作通りならサクサク進んで爽快感もあるんだけど

51 :
相変わらず聞き取り辛かったよアスナタソ

52 :
夜子さんはじょしらくの手寅か

53 :
別にいい話ではなかったなw

54 :
フレ登録はシリカに先越されてるアスナさんちーっす

55 :
こうすれば死ぬとわかってて実行して相手を死なせたのに合法的殺人なん?

56 :
>>43
「戦闘作画面倒なんだよ。二週無駄に使わせろよ」
って暗に言われてるようでなあ…

57 :
>>47
なぁに、かえって戦コレ用の耐性になる

58 :
これ2話使うくらいなら 黒猫団のやつ2話使えよ(´・ω・`)

59 :
>>15
要約するとそうなるね

60 :
小山剛志だったのか

61 :
>>49
ウチもソロだから携帯とかに連絡こないわー

62 :
>>19
原作既読だけど、SAOはアインクラッドが1番ストーリーが動かなくてつまらん
これ以降は色々と設定とか別のMMORPGとかも出てくる

63 :
2話使った割には大した話じゃなかったな

64 :
>>55
現法だと未必の故意にあたるかな

65 :
所有欲よ!だけで終わっちゃうの?ひどいな

66 :
>>845
18切符 11500円
ホテルサンルート有明 シングル1泊8000円×3泊=24000円
コミケ代50万円
ざっと55万円くらいだな

67 :
>>57
信長ちゃんはいつになったら、元の世界に戻る活動をするのでしょうか?

68 :
なんでこの主人公はこの女の前だと一々挙動不審になるんだ
なんかトラウマでもあんの?

69 :
死ぬ死ぬ言われてた平田が生き残ってるな

70 :
>>54
気のせいかさ、電撃のヒロインはこういう感じの扱いになる奴多くね?

71 :
>>55
そもそも証拠が集まるかどうかが怪しい

72 :
>>55
まさか本当に死ぬとは思ってませんでした!
って言えばおk

73 :
>>61
携帯は遊ぶものじゃなくて連絡手段だからそれはおかしい

74 :
>>61
誰とでも定額いらないですよね〜

75 :
>>67
死んじゃったじゃない

76 :
>>67
信奈ちゃんがテレ東から消えるまで

77 :
DQ9のストーリーはソロプレイ楽勝だったな

78 :
ココロの温度

79 :
>>50
原作通りだったら三話か四話くらいでSAO攻略だなwww

80 :
この絵でやれ

81 :
ブリキか

82 :
>>55
助かったあとわざわざ調べるとも思えんし(´・ω・`)

83 :
エンドえろい

84 :
また番外編かな?

85 :
この絵で

86 :
このクリアコードって何なの

87 :
心の音頭チンチン

88 :
なんてエロい絵なんだ

89 :
>>55
ゲームの世界の殺人をどうやって証明する?
ペルソナ4マヨナカテレビと同じ。テレビの中のとか誰も信じない。
法廷でゲームの中で人ころしました!ハァ?ってなる

90 :
>>63
これならクロネコヤマトだったかコンピ研ギルドの話を2話使った方が
死んだねーちゃんもうちょっと同情できたかも

91 :
>>68
ボッチのだから社交的で美人な女にどう対応すればいいかわかんないんじゃね?
俺がそうだし(´・ω・`)

92 :
>>86
アニメHP見ればわかる

93 :
>>79
早過ぎwww

94 :
ドルアーガはなんかいろいろ優秀だった気がするな

95 :
SOAは原作終わってるの?

96 :
>>68
ネトゲやる層

97 :
>>93
だって一巻でSAO攻略しちゃうしw

98 :
>>86
BD購入者が再生メニューに入力するとモザが外れる

99 :
>>95
終わってない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東海実況part4089 (994)
TOKYO MX マターリスレ☆2028 (870)
テレ玉マターリ実況スレ★1699万石 (217)
東北地方+新潟実況スレpart467 (298)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 33131 (1001)
北海道番組実況part2005 もうすぐお盆 (799)
--log9.info------------------
ギルティの最終回に納得いかないスレ (325)
【土9】デカワンコ FILE17 【多部未華子】 (565)
【木10】任侠ヘルパー39【草なぎ】 (878)
【完全版DVD】秀吉part2【発売記念】 (699)
【小日向文世】源為義カワイソス(´・ω・)part4【ダメ義】 (279)
平清盛 考証スレ Part5 (836)
1972年大河ドラマ『新・平家物語』 (288)
平清盛の痛い信者を晒すスレ2 (637)
2013年大河ドラマ「八重の桜」キャスト予想スレ25 (867)
【2012年大河ドラマ】平清盛 Part139 (596)
【龍馬伝】勝海舟;武田鉄也不用 【キャスト】 (952)
大河ドラマで最高の織田信長★2 (619)
このまま「江」放送終了でいいわ (473)
【時子の弟君】平時忠を語ろう! (355)
【▲】平清盛の視聴率について語るスレpart56【▲】 (418)
【2014年】大河ドラマ予想スレ8 (479)
--log55.com------------------
川東大了12 中卒無職/前科五犯部落差別
【高卒無職】高田誠(通名:桜井誠)402【全員落選】
表現者クライテリオン9
【糸目】ホルホル里山本名物江6【チビ】
【親不幸】沢村直樹36【介護放棄】
ネトウヨにありがちなこと★104
【メンタル弱いなら】しばき隊FC★859【病院行け】
【自称国士】青山繁晴part83【ピエロの王】