1read 100read
2012年07月大学学部・研究9: 【もういくつ寝ると】北海学園大学二部その39【夏休み】 (516) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
道都大学 Part3 (647)
【もういくつ寝ると】北海学園大学二部その39【夏休み】 (516)
北大ボッチィズpart38 (705)
北里大学医療衛生学部 (411)
専修大学夜間部part82 (239)
【くたばれ】専修大学法学部 79号館【クレクレ共】 (974)

【もういくつ寝ると】北海学園大学二部その39【夏休み】


1 :774 氏名:_____:2012/08/01 〜 最終レス :774 氏名:_____:2012/08/11
北海学園大学 http://hgu.jp/
テスト対策掲示板 http://hgutest.s325.xrea.com/
camjam(休講情報など) http://www.camjam.jp/
チャット http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=hokkai2botti
避難所 http://jbbs.livedoor.jp/school/24784/
【うそっ…私の単位数】北海学園大学二部その38【低すぎ…?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1342109134/

2 :
>>1

3 :
>>1


4 :
ついに1部スレに追いついたわけだが

5 :
俺ら二部のほうが優秀なことが証明されるな

6 :
憲法の最後わからんかった
4文字のやつとか
どなたか教えて下さい

7 :
○○○○

8 :
後期学校来なかったら
単位は絶望的だったかゼミ合宿で鬱になったかどっちかだからよろしく

9 :
そういえば今回はカンニングで連れてかれた奴いないの?
去年は結構聞いたんだが

10 :
期間外の高橋心理学で不正行為した奴はいたなー
持ち込み不許可物参照してたらしい、何度も先生が警告してたのに
真性の馬鹿だったんだろうか…誰か知り合いいないかな

11 :
寝過ごした
さらば4単位

12 :
憲法「可」かな
問1全部できたけど2はほどほどしかできず
来年もベジータと戦うのか

13 :
試験寝過ごす奴結構いるんだなw

14 :
空席結構あるからな

15 :
法則通りありがてえ

16 :
4単位を捨てるな
2単位を捨てろ

17 :
1部スレって荒らしが常駐しているから
実際ここより会話進んでないじゃん

18 :
しかし憲法2はかなり楽に単位取れる科目だ
2年前期で一番楽じゃないのか

19 :
暗記大嫌いな俺は去年民2民3刑2とついでに商法1も単位取ったけど、憲2だけは落としたわw

20 :
憲2落とすとか(笑)

21 :
夏休みっていつからですか?

22 :
法則を把握してないと憲法Uはきついかもな

23 :
法則は知ってたけどどーしても暗記がダメでさ
学説とか判旨覚えたりするのは平気なんだけど、ただ空欄を丸暗記しろってのが苦痛で
民5は○×でギリギリ可だし、行2も論述無かったらまず落としてた
・・・そういえば憲1も可だったし、憲法自体が苦手なだけかも知れないけどw

24 :
高校の時の社会科よくクリアできたな
文系脳じゃないな

25 :
羨ましいな

26 :
>>24
よく分かるな、社会科軒並み赤点寸前だったわw
十字軍みたいに物語として面白いと思った部分は覚えられるんだけど

27 :
>>9
共通の敏子のが凄かったよなw

28 :
>>23
多分あなたは頭の回転が速くて、学説判例を暗記…と言いつつきちんと理解出来てるんだろうね。
ただ空欄埋める言葉を覚えるだけ。なんて、つまらなくてやってられないのかな。
でも、ちょっと時間掛ければ誰でも単位取れる憲法を落としてるのはお粗末過ぎるよ。
それも、他の法律系は全部?取れてるのに…やる気ないのが見え見え。
嫌いだから、興味ないから、って笑って済ませないで、ちゃんと努力はした方がいいよ。
きっと地力の良さで興味のある講義の単位はポンポン取っていくんだろうけど、その後で躓かないか心配。
以上、中高と進学校で優等生だったのに大学受験ナメて失敗した馬鹿の戯言でしたw
思い込みの長文でスレ汚してごめんね!

29 :
法学なんて暗記が前提で、その先として論理力とかが試されるんだろw

30 :
>>23はやる気無いから憲2落とした それだけだろ
つか答え分かってる問題の解答覚えないで4単位落とすとかありえんわ
あと>>28は良い方に解釈しすぎw 絶対普段このスレにいないだろww

31 :
ていうか皆法則知ってんだな
教室中の奴ら皆236って言いまくってたんだが
この大学の奴らは全員2ちゃんねるやってるんだな

32 :
2ちゃんねるというか、テスト対策掲示板をチェックしてるということでしょ

33 :
>>32
揚げ足取り乙

34 :
解散
衆議院
内閣
7条
助言と承認
国事行為
議院内閣
96条
責任を負う

35 :
何年も何年も法則使い続けてればゼミやサークルでも情報回るしな

36 :
憲2落とす奴なんているのか?w

37 :
ゼミサークル友人から情報得られない奴はネットに頼るしかないし、むしろそれでなんとかなるから救われてるな
ネットも知らないぼっちとか悲劇

38 :
あれだけ暑くてもやらなかったんだから
結局計画停電なしか…
よぉーしテスト勉強止めてコンビニに行って来よ

39 :
>>34
7条のところ、7条3号にしちまったわ……

40 :
>>27あれメモ用紙持ち込み可なのにカンニングする人いたのか?
逆になぜ摘まみ出されたんだ?

41 :
学園大はな、トップをとる大学じゃないんだよなw
いつも道内私大の一応トップ集団の中にいること。それが大学の立ち位置なのだよ。
それで良いんだ。なにせ北海道私大のなかでは巨人だし、教員も一橋大から補充されるし。黙って3流のなかの3流に甘んじてれば、それで良しとするのが裏の学風なのだよ。

42 :
やべ
55+12で67点くらいしかとれてねえ
憲法単位くれベジータ

43 :
>>40
印刷したものを持ち込んだんだろう

44 :
>>41
それどこのコピペ?
FランはFランです

45 :
>>42
それだけとれてたら十分だろ

46 :
>>43手書きはよくて印刷はダメっていうのが理解できない
どっちでもよくね?

47 :
自筆つったら自筆なんだよ
ルールも守れないアホはつまみ出されて当然

48 :
北海道政治なにやればいいんだ

49 :
手書きはいいがノートそのままおkにしてほしいわ

50 :
2年に一度、北海道内だけで開催され、過去5回の開催で延べ71,700名を動員している人気のイベントが、
今年は、7月27日〜29日までの3日間、北海道立総合体育センター 北海きたえーるにて開催されるが、
その最終日となる29日のステージの模様を全国30ヵ所の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定した。
北海のお隣きたえーるでこないだの日曜に大泉洋のコンサートやってたんだぞ
テスト期間だから見に行ったやついないかもしんないが、大泉先輩、大学すぐそばまで来てたんだぞ
でも、大泉先輩は学園大卒であることをを厭だと思ってるから、学校には来ないんだぞw

51 :
>>38勉強もせずパチ屋で五万買ったどっかいいソープか本サロない?

52 :
>>34
この回答だけ見てると中学校か高校レベルだなw

53 :
まあ統治行為なんてこんなもんだろ
だから憲法は嫌なんだよこじつけばかりで

54 :
>>52回答だけはな
穴埋めの文章が難しかった

55 :
法律学科なのに法律科目で唯一、優取れたのが憲法2

56 :
行政法Tしか優取ったことない

57 :
民法1で授業一度も出てないのに優取れちゃったくらいしかない

58 :
民法1余裕こいてまともに授業いかなかったら不可ついてわろた

59 :
華月ちゃんは慈愛に満ち溢れてる

60 :
民1は論述ぜんぜん書けなかったし他のところも
うろ覚えで2〜3行しか書けなかったのに優だった
くじで適当に決めてるんじゃないかと思った

61 :
>>51月寒周辺に本番サロンの店がある。
ススキノ郊外で本サロ銀座と言えば北の北24条、西の月寒。
そこで、学園前から3駅目の月寒中央駅を訪れてみた。
地上に出ると…何もないっ!
学園前駅側に歩くと国道サブロクの隣の細い道沿いにピンク看板を発見!
老いたポン引きがうろついており、彼に聞くととある雑居ビルの2Fを紹介してくれた
VIPコースは1時間半で、1万5千円〜2万円程度でゴム無しokで、28歳巨スレンダーの
濃厚ご奉仕と激しい騎●位を堪能できる。

62 :
月が綺麗ですよみなさん

63 :
>>60なら民法1落とした俺は運で落とされたのか?

64 :
こじはるに似てますって書かなかったからな

65 :
試験の採点はヘビローテーションかけながらしてるのかな

66 :
似てねぇだろ

67 :
今井麻美に似てる

68 :
まあ美人さんなことにはかわらん

69 :
36歳くらいかな

70 :
噂によると40いってるらしい

71 :
>>64
実際これで単位もらった奴いんの?

72 :
>>71
いるわけねーだろwww
こじはるなんてBBAがわかるわけないしな

73 :
俺単位もらったけど…

74 :
今回民法2できんかったからこじはるネタ書けばよかった

75 :
DQ10に忙しくて勉強どころじゃねえ

76 :
この大学ってなんでテストの問題用紙回収すんの?
復習できねえだろ

77 :
問題流出を避けるためじゃねーの?
それと問題用紙は大抵解答と一体で、解答用紙でもあるっていうのもあるんじゃね

78 :
問題用紙持ち帰らせる先生も多数いるから先生の方針次第だな

79 :
>>75
クソゲー言われてるけど内容はどうなん?

80 :
>>79
キャラクリの自由さが全くと言って良いほど無い。
1時間くらいのオフライン(チュートリアルみたいなもん)やらされてオンラインに移るんだけど、
最初は同じ種族(オーガとかエルフとか)しかいない集落から始まるのよ。どこ見ても同じような顔で不気味だよw
ログイン毎にサーバー選べるのは良いね。混雑してるとことかネトゲ初心者向けとかキーボード無い人向けとかある
内容は始めたばっかだから正直わからんが、他プレイヤーのキャラを酒場で雇ったり出来るのは面白そう。
ゲーム内でぼっちになっても何とかなりそうだねw

81 :
バドミントン面白いな
野球とかつまらなさすぎて屁みたいなもんだなw

82 :
毎度毎度学校行って思うんだけどさ
目の焦点が合ってない池沼をちらほら見かけるんだけど
あれって試験で入ったの
それとも別口?

83 :
ただの妖精だろ

84 :
妖精だよな

85 :
気にしちゃならんです

86 :
夏休みっていつからですか?

87 :
試験投げ出せば今すぐ夏休みだよ

88 :
六法見ても答案書けません
どうしたら…?

89 :
勉強したら…?

90 :
政治学入門の範囲HPに載せるっていうとったのにないやん・・・

91 :
まだ就職決まってないんだが、ヤバいだろうか
いやまだ夏だしなんとかなるよな?

92 :
>>91
YOU DEAD

93 :
今までシュウカツしてたのに決まってないならやばい

94 :
4年だけどまだ決まってない

95 :
>>93単位まだとりおわってなくってさ…
勉強ばっかりしてたのよ…

96 :
社会政策とってるやついる?
テストわけわかんない。

97 :
秋採用に全てを賭ける
これで決まらなかったらもう死にましょう

98 :
>>97
それは一流大学から外国の大学に留学して帰国した人たちの枠です

99 :
求人自体は年明けてもあるところはあるよ
まあ頑張れとしか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京経済大学part21 (609)
【医学部は】 高知大学 8 【別スレへ】 (335)
【北関東の雄】関東学園大学part9【復活】 (660)
大学院中退… part6 (245)
【みんな】九州大学芸術工学部【書き込め】 (237)
産近甲龍にしつこく粘着する佛教大学は大学のふりをした専門学校 (939)
--log9.info------------------
タックルのうまい入り方 (212)
國學院栃木ラグビー部 (205)
ヒーローズカップについて語ろう (450)
さっさと帰れ 日本代表 (484)
ラガーマンのウェイトトレーニングと栄養摂取 (707)
Big Heart☆NECグリーンロケッツ 4発目☆上昇せよ! (887)
早大慶大明大帝大 対抗戦グループ総合スレ 3 (835)
【黒衣軍団】大分舞鶴高等学校 Part6【文武両道】 (729)
【古豪】関西大学ラグビー部【伝統】 (331)
〔京都〕東山はなぜ勝てなくなったのか? (373)
【返咲】東京都の高校ラグビーVol.17【全国制覇】 (371)
【6N】北半球/欧州のラグビー 5ユーロ【ハイネケン】 (785)
ラグビー日本代表はワールドカップで1勝15敗 (597)
赤沼源太選手を応援しよう! (432)
橋下弁護士って凄かったの? (219)
古豪!熊本工業 黄金時代復活を希望するスレ!!! (218)
--log55.com------------------
リオネル・メッシまたーり応援スレ Part3
Blaugrana FCバルセロナ避難所 Part3
クリスチャーノ・ロナウドとは一体何だったのか…
40℃近い温度で戦ったことを加味しないでの批判禁止のスレ
【王国】ブラジル代表part44【セレソン】
◆組長万歳 劣頭本スレ◆★2
なんでラグビーは倒れないのにサッカーはのたうち回るの?
◆害虫劣頭 レッズ本スレ◆★2