1read 100read
2012年07月マッサージ等3: 秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館 (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マッサージか整体か (462)
マッサージ店を開業します (514)
りらく 2店舗目 (435)
【足裏】足ツボマッサージ【反射区】 (865)
りらく 2店舗目 (435)
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館 (851)

秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館


1 :2011/04/12 〜 最終レス :2012/11/06
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 5暫定
(コスプレ板に新スレ立たないので)
前スレ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/cosp/1294931131/

2 :
営業中・開業予定のお屋敷一覧(H23.4現在 整理中)
メルティキュア
http://melcure.jp/
ミアリラクゼーション
http://www.mif-lr.com/
キューティーリラックス
http://www.cutierelax.com/
ロイヤルミルク
http://r-milk.com/
癒あメイデン(整体)
http://www.yourmaiden.com/
キャンディーフルーツリフレッシュクラブ
http://www.candyfruit-refresh.com/
天使の扉
http://tenshinotobira.chicappa.jp/
憩秋葉城
http://akibajyo.web.fc2.com/
ぽんでぃしぇり秋葉原
http://ameblo.jp/pondicheryf/
ペティコート
http://www.petti-coat.jp/
他コスプレ系もいくつかあり

3 :
スレ立て乙

4 :
で、どの店が
いいのかい

5 :
あに♪ぷれってどうなんだろう

6 :
僕のおすすめ店は
1位 キューティーリラックス
2位 メルティキュア
3位 ペティコート
4位 秋葉城
て感じ
それ以外は糞だなw

7 :
好み
・CFR
・ミアリラ
・メルティ
・天使
揉んで欲しい時
・新宿ぽんで
・QT

8 :
理由も書いて。

9 :
>>5 あに♪ぷるは部屋がちょっと・・・特にコンセント剥き出しなのがなー
でも担当してくれた女の子がかなり可愛くて良かったから通うかもw

10 :
7
かわいいメイドさんと話ながらリフレで癒されたい時と
ほんとに揉んでほしい時と
使い分けてる

11 :
少し前の落ち着いた感じの秋葉城すきならwktkいいかも。
古株のお嬢がまとめて移ったみたい。
ttp://www.wktk-lab.com/

12 :
本気で揉んで欲しいときはドコがいいのです?

13 :
>>12
QTでゆりちゃん指名

14 :
コスプレ板に本スレ
立たないのか

15 :
>>14
ここでいいんじゃない。
コスプレ・癒しよりマッサージの方が
メイドリフレの対象に近いと思う。

16 :
都内参考
【動乱?】池袋メイドリフレ戦争【発展?】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1303053245/

17 :
南○の、せ○なと付き合ってると言われている店長?が秋葉原を一緒に歩いてるのを
みたことがある方っていますか?

18 :
リフレで有名なメイドさん
いますか

19 :
オススメは教えたくない。

20 :
在籍の御屋敷名だけでも
よろしくデス

21 :
ぺてぃ

22 :
リフレ自体行ったことないのだけど
ズボンってまくるだけでおkなの?
何かに着替えるとか?

23 :
>>22
店が用意した半ズボンに履き替えがデフォ
デフォはいいすぎかもw

24 :
メイドの流行り始めから5年以上経過したし、ここ2〜3年は趣味と実益を兼ねたメイド服姿で
働きたいという女の子は激減したのかな。
店には新人は入ってこないし古参メイドが歳を重ねて高齢化。
そして古参メイドも高齢の限界で辞めてゆく。
そして閉店へという流れになってるような。

25 :
で、jkを餌にした風俗が増えてるのか?

26 :
初体験の店に行きたくて
あにぷる、混んでてすぐ入れず
萌コン@耳かき、う〜む
他にないかな

27 :
>>22
まくるだけでおkな店はないっす。

28 :
ぺてぃ新人入ったよ

29 :
>>29
たいていの店は捲るだけでOKだよ
メイドさんが捲ってくれる店と自分で捲る店とかある

30 :
郡司孝行 マッサージ  カウンセラー

女性を乱暴して放置してましたが、郡司孝行は謝罪もしません

31 :
>>29
ほうほう
はかないけど、スキニーデニムとかだったらやりづらそうだなw

32 :
あにぷる混んでるの見たことないけど、混むの?

33 :
あにぷるいの最っ悪

34 :
いのチャン。。。違う嬢指名の客と平気で枕するって本当カナ。。。?

35 :
>>34
嬢呼びww

36 :
明日の嬢

37 :
いの前から評判悪い

38 :
逆にあにぷるで評判いいのはだれ?

39 :
>>36
は?まじつまんねー
byメイド

40 :
やれる店はありますか

41 :
こっちに立てても結局こういう流れになんのな

42 :
私は胸くらい触られても別にいいかな、って思う。

43 :
>>42
わかる。
その代わりに金くれってかんじ

44 :
私は絶対に許さないよ。
そういう精神の人のせいでお店のメイドさん全員に迷惑がかかるんだよ。
セクハラされてもお金貰えればいいって考え方は、自分だけよければいいやっていう考え方だよ。

45 :
電気街口もサービス内容は風俗店なんですか?
摘発されないんですか?

46 :
昨日は新宿のメイドさんに
しっかり揉んでもらった
起きたら今日は
秋葉原のメイドさんに
リフレしてもらおう
どこに行くか?
GWは西から旅行です

47 :
3月12日〜24日の1歳児の放射性ヨウ素による甲状腺内部被曝積算値が発表された。
驚きのあまり動きが止まってしまう。
http://www.monipo.net/blog/radiation/speedi-u1-0503-01/
始めの12日で100ミリsv超えている地域もかなり広い。
悲しいが、福島県の大半でガン多発するだろう。 
放射能は問題ない、風評被害だと言ってきた奴は責任取れ!

48 :
いののブログ見てみたけど、女二人でイチャこいてて気持ち悪ぃのなwww
あと写メ鼻テカりすぎワロタwww

49 :
>>47
あんま気にすんなよ。
いわきで一日中外にいたけどなんともなかったよ。
病は気から。
放射能なんて元気ビームでやっつけちゃうよww

50 :
http://www.shibuyabrand.com

51 :
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O
      /彡#_|ミ\
      
【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

52 :
ところが良いことはすぐに終わってしまう。
21日後には好きな人は金だけ借りて去ってしまう。宝くじに当たった直後に強盗に入られスカンピン。
出世はしたが汚職で逮捕され結局務所暮らし。悪い所治ったは良いけど事故にあい結局寝たきり。
えらい事です。

53 :
( ;‘e‘)( ;‘e‘)<メイドがつく店の女の子の8割は顔がアレ

54 :
ミアリラクゼーション

どうですか

55 :
高い
出勤少ない
ヘタが多い
可愛い子が多いって言われるがどうだろう?

56 :
そろそろ、jk抱きつきリフレは利用者もろとも摘発か?

57 :
抱きつきは本当は違法なの?

58 :
JKのぞき部屋ってRーしていいの?

59 :
現行法でも充分に抵触する可能性はあると聞いたが。

60 :
つーか別館前から結構あにぷるの話題出てるのに専スレねぇのな。

61 :
>>58
いいけど、ヌードとかじゃないよ

62 :
結構前の話で申し訳ないんだけど
先週の日曜(15日だったかな)にクレーン研究所?の近くでビラ配りしてた子が可愛かったんだけどどこの子かわかる人いないかな
ビラ貰ったけどマッサージとかあるんだーですまして捨てちまったんだ
すげー色白だったのは覚えてるんだけど
腕がいいなら近所の整体行くの辞めてそこ行くまであるんだが・・・
誰かわかる人教えてくれー

63 :
ぺてぃこーとじゃない?
色白は居すぎて分からないけど(汗)

64 :
>>62
可愛いと思ったなら捨てちゃダメだろw
なんで捨てちゃうの?
メイドリフレは整体の代わりになり得ないから
体の事を考えるなら整体の方がよいよ。

65 :
>>63-64
さんくす
風がめちゃめちゃ吹いてて白一色な感じのメイド服だったのは覚えてる
眼鏡はかけてなくて目はぱっちりだったような……
貰ったビラはぺらぺらじゃなくてちょい厚めの紙で白色だったような……
なんでビラ捨てたんだろ、どうかしてた
お店によるんだろうけどメイドリフレってどんなもんなの?
普通のマッサージ屋さん的な?

66 :
>>65
別だけど、多分そのメイド服とチラシの感じだと多分上で言ってくれてるペティで合ってると思う。

67 :
新宿のらく〜あ行ったことある奴いる?
どんな感じ?

68 :
>>65
典型的な自演だね、うん。

69 :
南○、少し前に行ったんだけど客のことナメてんのかな

70 :
>>65
自演乙
白い豚だろw

71 :
>>69
完全な性風俗でもなければまともなメイドリフレ店でもなく、お遊び気分の店なんだからそんなもんだろ。

72 :
>>71
そうだな。
性風俗行ったほうが100倍マシだな。

73 :
自演ではないよ
ペティコートってところか
出来ればそのメイドさんの名前も知りたかったけど
まあ今週末行ってみるよ

74 :
>>73
その可愛いメイドの名前わかったら教えて。

75 :
ぺてぃのメイドさんは似たようなコが多いので、なかなか顔と名前とが覚えられない。
俺がおっさんだけの話だな

76 :
>>73
嘘くせえな
ぺてぃこーとに可愛い子なんて2人しか居ないからすぐ分かると思うよ
もしあげた名前の女が不細工だったら自演とみなして徹底的に潰すから

77 :
ちなみに>>76が言う可愛いメイドさんって髪染めてる系?
あとマッサージの腕はどんなもんよ

78 :
みうにゃん

79 :
>>73 みうだょ

80 :
>>73
◯り、か、 ◯き だと思ふ。
ここはメイドの質が順調に下がってる…

81 :
>>80がかわいいと思うめいどは?

82 :
>>79
自演ってバレてるよ君w

83 :
つID
自演するなら時間ずらすだけじゃだめなんだよ?w

84 :
>>81
〇のこ、以外

85 :
みうにゃん

86 :
↑ただの豚じゃね?

87 :
>>80
ちょww年増メイド入ってますよー

88 :
>>86
はげどw
ただの豚だなあれはw
施術されたことはないけどデブスの時点で勘弁

89 :
リフレ受ける格好はTバックの紙Rだと思ってたが、違うのかー南◯とかもちゃうのかな

90 :
南○は名前からして紙Rに着替えてこする感じっぽくないか?ヌルヌル

91 :
雨だったので
メイドさんに2倍ポイントもらいました
どこの御屋敷でしょう?

92 :
おばけやしき

93 :
あにぷるの男装無くなったんだね
まあ需要ないだろうと思ってはいたが・・・

94 :
電気街口のjk風俗店はいつなくなるんだ?

95 :
ん…

96 :
AXISって
メイド始めましたって
どんなの

97 :
AKB系の
きゅーとぴあ
ってオープンしたみたい
制服はかわいいリフレ

98 :
ピン子立ちしたら
シュッシュしてくれるの?

99 :
>>97
へー、いつの間に。
メニュー見るとハグとか変なメニューはないな。
それにハンドとフット以外に全身と耳かきもあるからメニュー的には理想的かも。
まあそれなりの技術が伴っていればだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
りらく 2店舗目 (435)
りらく 2店舗目 (435)
IDにmassageが出たらリンパがサラサラになるスレ (725)
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館 (851)
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館 (851)
IDにmassageが出たらリンパがサラサラになるスレ (725)
--log9.info------------------
Macでゲーム phase 21 (676)
【逮捕記念】Cabos 総合 34【児ポ厳禁】 (406)
【MA356J/A】初代 Mac Pro 4【Mid 2006】 (415)
ソフトウェアを安く買おうとするのは貧乏人 8人目 (328)
Macユーザー雑談スレッド 12 (852)
MacでFFXIV (848)
Adobe「アップルは圧力に負けFlashを搭載する」 (833)
結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの?12 (889)
Mozilla Firefox for Mac 20匹目 (795)
【Mac版】Adobe Photoshop総合スレ Part.1 (207)
MacとWinを何かに喩えるスレ (673)
シェアウェアのプロモーション情報v.10 (587)
Homebrew でゾクゾク UNIX ライフ2 (236)
Mac de Emacs総合スレ v7 (317)
【BOINC】難病解析&宇宙人捜し@Mac'12【UD/WCG】 (262)
MacでJava その4 (362)
--log55.com------------------
白髪染めをやめよう
縮毛・天パで悩んでる男集まれPART128
くせ毛は縄文系であるpart7 []©2ch.net
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ27
フェイササイズ/顔の筋トレ全般3
★【猿真似】これほど醜い日本人女性650【管理人】
【Fカップ】みんなでバストアップ2【情報交換】
弥生顔VS縄文顔