1read 100read
2012年07月靴50: 【貧乏人は】PARABOOT パラブーツ 6足目【禁止♪】 (469) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆街で高級靴はいてる人見るとどう思いますか?◆ 8 (599)
【Hush】ハッシュパピー【Puppies】 (528)
■ステファノ・ブランキーニ■ (438)
【ONE】コンバース★ワンスター Part.5【STAR】 (970)
★NIKE 殿堂入りモデル5つを決めよう★ (340)
KOKON        (244)

【貧乏人は】PARABOOT パラブーツ 6足目【禁止♪】


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
Parabootの創始者レミー・リシャールポンヴェールは1919年アメリカ滞在から1足のラバーで覆われたブーツと共に帰国しました。
この"ブーツ"は彼に、ブラジルPARA港から直輸入された天然ラテックスを使用しラバーソールの靴を生産するというアイデアを与えました。
よって「Paraboot」は自社の靴に用いるソールをも自ら製造する世界で唯一のシューズメーカーとなりました。
創業以来、変わらない魂と厳しい基準のもとに「Paraboot」は造り続けられ、まもなく一世紀が経とうとしています。
http://www.paraboot.com/home.asp?lang=jp
■海外通販サイト(個人輸入)
・pediwear
ttp://www.pediwear.co.uk/
・PRITCHARDS
ttp://www.pritchards.co.uk/
(前スレ507より)
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1327501736/

2 :
前スレで悪評ありの
PlumSoles
http://www.plumsoles.co.uk/httpwwwplumsolescoukparaboot_shoes.htm
ご利用は自己責任で。
もう済んだ話なので本スレでは愚痴禁止。

3 :
>>1
乙です

4 :
1乙
貧乏人禁止の割りに個人輸入サイトをテンプレで紹介するあたり…

5 :
1乙
前スレで悪評ありの…と書きながら、被害継続中のPlumのサイトを貼り付けちゃうあたり…

6 :
       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃良┃。
  ゙ # ゚┃ス┃; 。
   ; 。 ・┃レ┃・ #
  。 ;゙ #┃認┃# 。
  ゙・# : ┃定┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

7 :
被害継続中てw
なしのつぶてのテレフォンショッピング君の自演やんww

8 :
>>4
個人輸入のメリットを価格しか思いつかない貧乏人乙
>>5
文句言うだけの英語もロクに書けない貧乏人乙

9 :
まあいまどき何でもお得に買いたいというのは当然だよね。
国内価格でほいほい買ってるのは情弱とお人好しぐらいでは

10 :
plum日本人スタッフ大活躍だね。

11 :
>>8はかなりの貧乏コンプレックスと見た。

12 :
個人輸入って安いってのもあるけど海外に発注出して
海を超えて届くのを待つのが楽しい。

13 :
なんつーか安く買うことが悪なんじゃなくてさ
できるだけ安く買おうとするように育ってきた環境が悪なんだよな
普段から路面店なんかいかないでドンキばっかりいってたんだろうな…
かわいそう
まぁ自己紹介なんだけど

14 :
個人輸入は所詮は海外の定価+関税と送料なわけで、
しっかりぼられてる。
安いと思うのは不当に高い国内の販売価格のせいで。
だから、個人輸入に負い目を感じなくて胸張ってていいんじゃない。
万引きしてるわけじゃないんだし。

15 :
パラのソールは履き心地はいいんだけど、柔らかいから長時間歩くと疲れやすい気がする
用途によってはリッジウェイ使ったREGAL TOKYOのリバースウェルトのほうが幸せになれることもあるね

16 :
海外でウイリアムの通販やってるとこないかね。
もちろん、1ヶ月待たされるようなところでもOKなので。w

17 :
ウイリアムはあまり見ないねェ
ヴィグニーじゃだめなの?

18 :
>>14
個人輸入なんて恥
金のないヤツは仕方がないのだろうがな

19 :
英語すら出来ないヤツの妬みって半端ないねw

20 :
ペディだってなんだってポチだけだろ。
買えないやつはクレカ持ってない無職とかだろw

21 :
>>15
リッジウェイはC&Jのmoretonを二足持ってるけど、シャンボのソールのが俺は幸せだわ。

22 :
俺も雨用はゴルフ含め全部パラのソールに変えてしまいたいな。
妥協でビブラムのガムライトかな。
ダイナイトとか硬くて滑り易くて削れ易くて最低。

23 :
>>19
ムリな言い訳するなって負け犬

24 :
vacaあぶり上げ

25 :
xMXL77i7はクレカ持てない無職と判明。

26 :
>>18
身銭切ってまで国内の代理店に義理立てして何したいの。

27 :
>>25
つまんねー言い訳するなって負け犬

28 :
おまけに英語もできないのかw

29 :
>>28
ムダなことするな低所得者
なにをほざいたところでムダ

30 :
xMXL77i7さん、見苦しいからもうやめなよ

31 :
こんなどうでもいい事によくそんなに熱くなれるな

32 :
お前らいつまで輸入の話してんだよ

33 :
一番の負け組はplumの宣伝書き込みを信じてオーダーした輩

34 :
>>30
サクッと国内定価で買えない低所得者つーのは惨めなものだよなあ
同情するよ^^

35 :
ワロタ

36 :
また出たw
クレカ持てない>>34

37 :
で、いつまで続けんの?

38 :
>>36 ←な、可哀想だろ、低所得者って^^

39 :
>>33
一番の負け組みは、1ヶ月掛かって品物が届いても、シューツリーが入ってなかった輩。

40 :
プラム組です。注文後5日で届きました。シューツリーもついてます。届かねーとか言ってる奴誰だよバカhttp://iup.2ch-library.com/i/i0636372-1337090081.jpg

41 :
>>
Plumは元々評判悪かったんだが・・・
Pediwearも入荷予定無いっていうし、Pritchardも「先行予約」っていう注文フォーム設けるくらいだから、
全体的にパラブーツの供給が需要に追いつかないんだろうけど・・・
1ヶ月もダンマリ決め込んで、電話で催促してやっと返事よこすPlumはどうしょうもないね。
何度かメールで手配進捗確認して返事が無かったら、カード会社に相談して(カード会社のほうから)キャンセルしてもらうといいよ。

42 :
>>40
変なシューツリーだねw

43 :
>>42
コレが納期遅れに対するお詫びなんだとさ。

44 :
>>43
ぺディのおまけのシューツリーの方がいいね。

45 :
パラブーツって日本以外ではどれだけ売れてるんだろな
たまたまかもしれないけど数年前に海外から買おうとしたときも
メーカーにも在庫無いから数ヶ月待ってくれといわれたわ

46 :
個人輸入ネタだろ?
何とか言えよ乞食>>38

47 :
plumにオーダーして4週間目に入った私は超負け組なんですね・・・。
先々週督促したら148足入荷予定&シューツリー付けるから許してとの返信が1度だけあって、その後は音沙汰無し。
>40と同じシャンボのマロンで6.5なんだけど。
やっぱり電話して、オハナシしないと駄目なんだね。
priで頼んだ黒のルソーは注文からちょうど1週間で届いた。
黒のルソーって、中々使えますね。

48 :
シューツリーは他のに入れ替えてもいいんだけどもともと型崩れきにするような靴じゃないしこれで十分かも。てか正直国内で買っても変わらンね、金額的に旨みがない

49 :
注文後五日できたのに、納期遅れの謝罪なわけなくね?w
頭悪いの?w

50 :
>>46
スレタイ読めよおっさん
おまえみたいな貧乏人は禁止♪な(^^

51 :
今日、plumからシャンボード届いた!
室内で試着しかしてないけどいいねコレ。
なかなか連絡もつかずイライラしたけど靴の素晴らしさで帳消しw
早く外で履いてみたいぜ。
シューツリーは入ってが安そうなバネ式のやつだし
別にいらんなかこれは。

52 :
俺はシャンボードは踝が痛くて無理だわ トホホ

53 :
いい加減ウザいわ〜

54 :
52
インソールで回避できないの?

55 :
>>50クレカも持てない無職も禁止なw

56 :
踝痛くなるのはデフォだろ。
て書くと例外の奴が偉そうに出てくるのが靴板。
じきに痛くならなくなるよ。

57 :
>>55
自己紹介乙貧乏人
字も読めねえのかカス

58 :
シャンボのカフェがpriからとどいた。注文から1週間ほど。
しかしこれからの季節感と合わないのでしばらくお休みさせようと思ってる。

59 :
そうなの?真夏は暑苦しいと思うけど、まだ履けそうだけどな。
そんなこと言ってたらダークカラーのブーツとか絶対無理じゃん

60 :
>>55
無職で楽天カード作った俺にあやまれw
利息と配当の収入があるっていって楽天に通帳と証券口座のコピー送りつけたんだけど

61 :
アヴィニョン8、シャンボ7.5履いてるんだけど、アドニスは8の方がいいかな。

62 :
たぶんおk

63 :
>>57
英語もできないクズに言われたくないな
おまけになんかまじで貧乏そうだし

64 :
>>63
自己紹介はうぜえってのゴミ男
二度と書き込むなヘドが出るわ

65 :
もうこの流れ飽きた

66 :
>>64
お前も十分うざいけどな底辺層w

67 :
この流れならイケる
1000ならシャンボード買う

68 :
63=66
自己紹介マジうぜえわキチガイ乞食
役立たず社会の粗大ゴミ

69 :
63=66=68

70 :
>>69
誤魔化すなカス
うす汚いバケモノ

71 :
63=66=68=70

72 :
           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  ふぅ・・・やれやれ
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>

73 :
>>71 ←発狂したゴミ

74 :
ワロタ
しょうがねえゴミだな

75 :
ごみんなさい。すべて私の自演です。

76 :
>>75
吹かすなよクズ
俺様の自演だ。

77 :
これはこれは林原さん

78 :
http://www.protte.fr/store/contents/0/products/8404997/
これ、良くないですか?

79 :
これ一番左もマロンなの?http://iup.2ch-library.com/i/i0637420-1337185286.jpg

80 :
そんなことよりこいつらの方が気になるわw
http://www.protte.fr/store/cache/photos/photos-7012357-180-81-1-76af7635b7c5e4afe3467b935de809b6.jpg
http://www.protte.fr/store/cache/photos/photos-6995973-180-81-1-c77661288a2d62d36b878988d2561557.jpg

81 :
ワロタ

82 :
確かにここ種類も在庫もそこそこあるね。
http://www.protte.fr/store/contents/0/marques/3325952/
PRIで頼んだミカエルが注文から1週間で届いた。
2足目なんだけど、今度は上手く経年変化させたい・・・。

83 :
業者

84 :
ちょっと高いな

85 :
http://www.dailymotion.com/swf/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

86 :
>>78, 82
ここは、日本にも発送するようだ。
たくさんあるようでも、色違いも別個に
表示されているから、モデル数は実はそんなに多く
ないけど。
個人的には合うサイズがないのが残念。

87 :
priからシャンボ到着
1週間だった。こいつもストックとして眠らせる

88 :
マロン2足、カフェ2足持ってるが次はやっぱ黒だよな。
でも黒って微妙なんだよなぁ。
いっそシャンボ以外でバースいこうかな
お前らもシャンボ以外は持ってないんだろ?

89 :
バースとアビニョンがあるで

90 :
>>88
…そんなに買ってどうすんの?

91 :
>>88
黒ならゴルフにしとけ
・・・って金あるか?

92 :
無駄な2足買わないでゴルフ買えばよかったのに

93 :
純正クリーム買ったのでシャンボを磨いてみたら、
以前誰かが書いてたとおり予想以上に艶がでて印象変わったw
あんまりテカらせない方が俺は好きかもしれん

94 :
パラ好きだけどシャンボは理解できない。

95 :
ミカエルフォックがかわいいけど
あれどこに売ってんの?秋冬だけ?
タッセルはデフォで付属してるの?

96 :
PediでEstorilをオーダーしたんだけど、翌日には発送の連絡が。。。
早いね。
ロイヤルメールのままにしたので、手元に着くまでは時間がかかりそうだけど。
定番商品の在庫補充をなんでしないんだろ。

97 :
雨だ! 出番だ!

98 :
plumで昨夜シャンボ買ったら、さっき配送メール来た! いやー楽しみっす!

99 :
みんなplum好きだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
旅に履いていく靴 (388)
【♂】水虫になりやすい靴NO1は?【♂】 (851)
【ベルト】 革靴に合わせる革ベルト (347)
【レザー】アイランドスリッパ【サンダル】 (215)
モンクストラップ愛好スレッド (477)
モンクストラップ愛好スレッド (477)
--log9.info------------------
グラ劣化にこだわるくせにPCでゲームしないゲハ民 (569)
VitaのCoDがゴミだった (559)
【バテン】モノリスソフト総合スレ8【ゼノブレイド】 (530)
恒例行事 DQ10をPS3にクレクレする底辺 (540)
なぜテリーは帽子をかぶるのか (448)
vita版DIVAfの予約がヤバイ (390)
アノニマス「PSNをハックした」→ソニーが否定 (891)
テイルズ見直しミクDIVA終了危機 Vitaはどうなる? (328)
ブレイブルー クロノファンタズマがPS3で発売決定 (735)
パワプロオワタwwwwwオワタ・・・・・・ (872)
【XBOX360】箱○は2DSTGの最後の砦91 (490)
■■速報@ゲーハー板 ver.21734■■ (1001)
ついにBurstするRハード3DS(((\Y/)))18 (234)
SCE「Vitaまったく売れないから子供向けでいく」 (1001)
日本でもそろそろ洋ゲーが主流になりそうな (381)
【神】今週分の(ry ★2【予言】 (292)
--log55.com------------------
【チラ裏雑談】乙女座の壷part51【愚痴不平】
【宿曜経】▽△角宿・觜宿・虚宿▽△【命業胎】8
【毎月1日】おみくじ専用スレ【!omikuji】68枚目
A型の女はキチガイだから関わってくるな2
気まぐれだけど占いましょか?
【YES】瞬間占い★338【NO】
霊子の子供部屋2部屋目
各星座の印象16