1read 100read
2012年07月特撮!131: 【仮面ライダーフォーゼ】福士蒼汰★2【如月弦太朗】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダーフォーゼアンチスレ その35 (893)
ウルトラRスモスアンチスレ (908)
鏡の中のマリオネット@特撮板 (427)
【風来】こんなモロボシダンは嫌だ13【ボン】 (314)
歴代レッドが一族だったら6 (273)
ガンバライドカードを妄想しようぜ! (890)

【仮面ライダーフォーゼ】福士蒼汰★2【如月弦太朗】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
ヤンキー高校生
「この学校の生徒全員と友達になる」
思わず応援したくなる"おバカ"なキャラ
今や若手俳優の登竜門ともいわれる新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』で、
主人公の如月弦太朗(きさらぎげんたろう) を演じる福士蒼汰(ふくしそうた)さんについて語ろう
福士蒼汰 オフィシャルサイト
ttp://www.ken-on.co.jp/fukushi/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1315225666/

2 :
>>1
乙乙〜♪
ここまで来るのエライかかったな
放送もう終わっちゃうな

3 :
>>1

4 :
重複です
【フォーゼ】福士蒼汰さんを語るスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1339339842/
どちらを使うかを住民で決めて、使わない方を削除依頼に出してください
1日だけ待ちます
もし出さないのであれば、先に立ったほうを使うものとして、
後に立ったほうを重複スレとして削除依頼に出します

5 :
こっちがしっくりくるかな…

6 :
俺は如月弦太朗!全ての重複スレとダチになる男だ!!

7 :
こっち使いましょうよ
向こうはスレタイは形式に沿ってないし

8 :
自分もスレタイ形式に沿ったこちらのスレの方がいいと思う

9 :
>>1
こっちのスレに1票

10 :
やっぱこっちが落ち着くよ
使うならこっちがいいな
削除するならあっちで

11 :
虚しきオヤ〜〜ジ仕事の独り言〜〜 黄砂空

12 :
>>6
ワラタwww

13 :
うん、自分もこっちのスレが良い
時系列的には向こうの方が先だけど、あっちはタイトルからして落ち着かない
あっちは放っておけば勝手に落ちるさ

14 :
先に立てられたこちらのスレが勝った

15 :
次のドラマ決まってんのかねぇ
普通のドラマだとアクション見られないのが残・念・無・念
あ、刑事ドラマとかなら良いか
福士アクションは手足長いし動きがビシッと決まるから見ててワクワクする

16 :
イケメン

17 :
それでは、みんなの意見を聞いて、こちらを本スレ、向こうを重複スレとして削除依頼を出しておきます

18 :
>>17
よろしくお願いします

19 :
>>17
お願いします!

20 :
>>17
お手数かけます

21 :
>>17
ありがとう!よろしくお願いします

22 :
ここで一発CM契約こーい!
向きだろー、あの爽やかさと可愛い笑顔と白い歯は
清涼飲料がええのぉ

23 :
とりあえずオロナミンCで(笑)
あと、福祉関係の業種は起用したいだろうな。ニチイとか。

24 :
清涼飲料水とか
シーブリーズ的なものとか…いいかなあ

25 :
実際フォーゼ終わったらCMだの番組にガンガン出そうな気するね!
しかしもうリーゼント姿を見ることはなくなると思うとさみしくも感じる

26 :
番組終わってもMovie大戦もしくはVシネマがある…!

27 :
リーゼント良いよなぁ
下ろしたら下ろしたで可愛い〜んだけど
リーゼントは顔立ちの良さがわかるうえ、スッキリと男らしい格好良さも加わる
あの髪でオトコマエに見える人は、なかなかおらんよね

28 :
>>24
わかった
3on3でドリブルからの豪快なシュート、
もしくはダブルダッチでアクロバティックな大技決め
次カットで汗かいたTシャツを脱ぎ捨て、素肌にシーブリーズをパシャっとな
真夏の青空の下で百点満点の爽やか笑顔アップ
そして仲間達と海辺へ駆けて行く
こんなんが浮かんだわ
仲間達はライダー部で妄想してみました

29 :
短ランリーゼントに見慣れすぎて髪下ろし天高制服にピンと来なかったw
福士くんは頬がこけているというか精悍な顔立ちなので
リーゼントの方がより男前に見えるのかも
個人的には、可愛い感じもいいけど髪をあげて大人っぽくした方が似合うと思うな

30 :
>>28
うは。だいたいそんなイメージww
Tシャツ脱ぎ捨てシーンで悶絶しそうw

31 :
今回の見て改めて思ったんだが、弦ちゃんは黙ってると品のある顔してるよな
喋らなければ賢そうw

32 :
そして半裸で「俺からいわせて」で締める。

33 :
そんなシーンあったら>>30が悶死してまう

34 :
うは、半裸ヤバイw しぬ。
写真集でも、あの最初の方の
シャツ半分着てるやつしばらくガン見しちゃったもん…

35 :
ブログバスケ写真だったねぇ
ライダー部は顔面偏差値高いので、マジでやって欲しいわ

36 :
弦ちゃんと流星はともかく歌星やJKは顔面偏差値低いよ

37 :
蒼汰さんの、唇噛んでる顔好きだわー。

38 :
>>36
海蔵は手越に似てて可愛いと思うぜ。
こないだのバンドの時もメイクが似合ってた。
歌星は鼻がな…

39 :
そうそう
海蔵は整ってるよ
たまに流星っぽく見える時もあるし
歌星さんはあれでいいんだよ

40 :
歌星さんは写真とかで見るとだいぶイケメンですぞ
ただライダー部は更なるイケメン揃いだっただけ
特にライダーコンビ

41 :
最近ライダー部男子4人の取材があるけど
弦太朗が余計背高くみえる

42 :
ラブ蜂…、可愛い事考えるな〜
前対談読んでネーミングセンスは面白いとは思ってたけどw

43 :
今日は映画村でか〜
ええのぉ、京都人
ラブ蜂の写真可愛かったわ

44 :
可愛い弦ちゃんの元気っぷりみれなくて宇宙ーーー、コネェェ……。

45 :
早く日曜来ーい
弦ちゃん蒼汰不足だ!

46 :
まだ水曜だもんなぁ
いい加減フォーゼ見たいぜ
日曜は勢い余ってテレビの前で絶対同時変身してると思う、お前ら

47 :
今回もまだ可愛い天高制服ステイツだな
タウラス倒されちゃうといつもの弦ちゃんに戻るのか〜
リーゼントもかっこいいから久々みたい
一番好きなのは32話のくずれたリーゼント

48 :
崩れたリーゼントかっこいいって
大杉先生も言ってたーw
よかったなぁあれー。

49 :
自分も崩れかけたリーゼント大好き!
初期の頃のリーゼントはあんまり好きじゃないw

50 :
最初の頃はまだリーゼントも開発中だったろうから形が様々だったしカールされてる時もあった
今は髪伸びたってのもあってカラスが一羽停まってる並のボリューム

51 :
>>50
髪の毛が鳥になって頭から飛び去っていく教科書落書きマンガ思い出したw

52 :
お、大杉先生とは色々好みが合うなぁww
何だかんだいって大杉先生は弦ちゃんのこと気に入ってんだろう
短ランも褒めてたしw

53 :
あの時の乱れ髪を褒めてたのは対談だったよー。
男の人がみても、やっぱかっけーって思うんだねー
>>52大杉先生が弦ちゃんになついてる感じ楽しいねえ〜
実は、もっと絡んで欲しいw ほのぼのするわ。

54 :
自分のPCには「弦ちゃん崩れリーゼントコレクション」フォルダがある
やっぱ最高にカッコイイと思うよ、あれ
あと大きな声では言えないが「死に顔コレクション」…

55 :
死に顔コレクション…わかるわ
声を大にしては言えないけれど死に顔、確かに可愛かった(小声)
つーかさ、寝顔が可愛いんだろうなw

56 :
寝顔たまらんね。微睡み系もたまらん。
写真集も一人旅の設定の割に寝転び率高すぎわろたよ。
カメラマンさんも、イイな、と感じたのかな、なんて思ったり。

57 :
やっぱ足なげーな
腰の細さがたまらん
天高制服ステイツはこれにて終了かぁ
清潔感溢れてて可愛かったな
そういや短ランボンタンリーゼント姿でも汗くさくなくどこか清潔そう
福士くんがそういう感じだからだな
流石ミント男子w

58 :
かっこ可愛いかったなあ制服ステイツ。
これで見納めは惜しいけど、考えてみれば短ラン姿はあと少しなんだよなー。
大切に拝むよ。

59 :
リーゼントじゃなかったから、この2週間誰だかわからんかった
数年後、数十年後にライダー俳優として呼ばれたときは、リーゼントじゃないから観客の反応も?なんだろうな

60 :
中盤以降のリーゼントの安定感はスゴイな
ふんわりボリューム感があって変な髪と思わなくなってきているw
でもあの髪で格好良く見えるのがすごい
クドイ顔の人がやってもダメそう

61 :
ほんとなー。あの髪型でどアップも耐えられる…
オープニングのコズミックスイッチ押してニッコリ!なんて
可愛過ぎて萌え萌えでもうね
長身でスタイルもイイからかっこ良い!でまとまるねー。

62 :
>>60
確かにあの髪は人を選ぶ
俺達の大文字先輩はウエストサイドストーリーの出演者みたいになってたなww
ある意味本格的っていうか

63 :
次のスケジュールって決まってんのかな〜

64 :
事務所入ったばっかで美咲やら生まれるに出て、そして仮面ライダーの主役だろ
こんだけ売り出されてるから次も決まってると思うけど
フォーゼ映画公開して終盤になったらブログか何かで言いそう
1月期ドラマとか出ないかな

65 :
>>63
プロレスのゲストとゲームの声優と中国でのイベント出演

66 :
今後のトークショー予定
8月12日
ttp://www.marinacity.com/porto/event/hero/taik_show.html
8月14日
ttp://www.greenland.co.jp/park/event/2012/06161119.html

67 :
地元のグリーンランドかと思ったら全然違った
生で見てみたい

68 :
うえぇぇ…
新ライダー来ちゃったよ〜
弦ちゃんとさよならしたくねぇよ

69 :
今年の冬映画、または来年の春映画で会えるかと

70 :
おまえらがんばれよ

71 :
なによ三つな気分てw
可愛いやないか 可愛いやないか 可愛いやないか

72 :
>>67
ライダーで夏のグリーンランド公演と言えば熊本に決まってるだろw

73 :
>>56
これ書いたとき知らなかったけど…
本当にカメラマンが「寝ているときはいい表情するね」っていってたってインタビューにあったわw
寝ているときも、だろ、と突っ込みたい。

74 :
ブログ頑張ってるよね
三つな気分てホント何ぞw
何か妙な(←良い意味で)可愛らしさがある

75 :
ラブ蜂にしても、
ソーいう角度からくるか?!という、不思議な可愛さがあるわ。

76 :
ラブ蜂買った途端に恋愛発覚とかして
予想以上にガックリ来たらと先読みして買えない
どうしたらいいんだ!

77 :
>>76
カブト先輩の失敗もあるから、事務所はその辺凄く気をつけてるんじゃないかと
思えばスゴイ事だったんだなぁ、あれ
売り出し中の福士くんが家入レオと結婚するようなもんか
ひでぇ

78 :
レオさんが家に入ってエプロンの似合う主婦やるの?

79 :
ファイナルイベント日程と詳細
9月8日(土)9日(日)
ttp://eplus.jp/sys/web/s/fourze-final/index.html

80 :
レオさんの主婦はきっと可愛いと思う
髪長いし
でも焼き餅焼き

81 :
レオ様ってライオンというよりゴリラだよね

82 :
ごっつい奥さんやなぁ…てかやめてくれ!そういう想像するのは

83 :
やっぱ弦ちゃん衣装いいねー
腰の細さがー

84 :
久々リーゼント可愛かったぜ
顔とスタイル良い子が着ると短ランもオサレなミリジャケに見える
個人的に中のTシャツは赤が一番好き
浴衣姿の時も腰が細かったなぁ

85 :
こっちにもほい
8月12日(和歌山)映画公開記念トークショー
ttp://www.marinacity.com/porto/event/hero/taik_show.html
8月14日(熊本)映画公開記念トークショー
ttp://www.greenland.co.jp/park/event/2012/06161119.html
9月2日(大阪)ファイナルステージトークショー
ttp://www.toei.co.jp/event/show/fourze-osaka.html#tab-content3
9月8日・9日(東京)ファイナルステージトークショー
ttp://www.toei.co.jp/event/show/fourze-tokyo.html

86 :
冬に自著伝発売するみたい

87 :
バラってゴールデン特番かぁ〜
しかも世界一系か!
あれは出演者多いから目立つのは中々難しそうw

88 :
ワイプに抜かれる瞬間を待つ簡単なお仕事がくるわけかぁあ
しかし次のドラマとか…もう決まってるんだろなぁ

89 :
歴代ライダーの中で一番笑顔が可愛い
異論は許さん

90 :
>>89
いや、ほんとそうだと思うよ
次点で草加雅人だな

91 :
そういや流星初期のわっるーい笑顔は名前も相まって草加さん思い出したわ
こいつもしやカイザさんみたくなる…のか…?
などと思った時期が私にもありました

92 :
>>91
井上さんも脚本に参加してたら間違いなくロクな死に方しないor
転落人生を歩んでただろうな…
先輩の天道も弦ちゃんも器の大きいキャラだね
良い意味でバカだけど飄々としてるから見ていて面白い
流星は良くも悪くも流れ星の如く一直線

93 :
MEGAMAXの最後の笑顔も良かったけど
この前の天高姿で副会長と友情の印した後の笑顔も超弩級に可愛かったです
吹っ飛ばされるかと思ったわ

94 :
ヤラセちゃんねるの やっつけ投稿は、ある意味スゴイ

95 :
嫌味がない笑顔だねえ。
オープニングのコズミック押すときの笑顔とか…無垢、とまでは言わんが
清々しさと可愛さが混ざってていい。

96 :
オープニングでリーゼント作ってる時が好きw
やっぱり初期のリーゼントより今の方がふんわりしてて似合ってる
去年の話とか見直すとビックリするわw

97 :
初期って髪型のせいもあるのか何やら表情も野性的ってか男っぽい
今はふんわりリーゼントで顔つきまで可愛くなった
いや、可愛いのは元からだけどな

98 :
野性的、わかるわー
最初の会見でもそんな感じで今よりも大人っぽく見えたな
今はずいぶんと表情も笑顔も柔らかくなったよね
最初は無理して若者ぶっていたのが、今は本当の若者になった感じ?
いや実際18歳の若者だったんだけどさw
素は弦太朗よりずっと大人びてる雰囲気だからそんな印象抱いたのかも
今は「如月弦太朗」と「福士蒼汰」が上手に混じってきて
現在の弦太朗と福士くんが出来てるんだろうなと思う

99 :
ごめん、読み返したら日本語でおk状態だったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮キャラ総出演 第13章 (947)
仮面ライダーフォーゼ ネタバレスレ part26 (583)
【フォーゼ】志保【野座間友子☆ゴス娘】 Part.2 (500)
仮面ライダークウガを語れ【空我】 (744)
お前ら退屈に効く薬は金か戦いか井上敏樹だろ27 (226)
真・仮面ライダーについて語ろう (862)
--log9.info------------------
ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち★46世代目★ (537)
プロペシア単独服用者スレ 10 (718)
◆自毛植毛総合スレ44株目◆ (687)
【DHT】スピロノラクトン7【阻害】 (408)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART4 (986)
ハゲ川柳 2本目 (461)
フィンカー使ってる人 8錠目 (576)
■発毛◆リアップX5 8本目■なが〜い付合い (849)
年相応に禿げるのがこれからのトレンド (534)
フィンペシア使ってる人 パート46 (943)
シャンプー情報交換スレ 63 (865)
髪の毛の少ない芸能人69 (384)
ハゲのいいところ (260)
【顔文字は】福山雅治って植毛やん4【ブサキモ婆】 (867)
B`z 稲葉はズラ!! (427)
【どうなの】バイオテック【生えるの】 (871)
--log55.com------------------
別館★羽生結弦&オタオチスレ14191
供給はありまぁす289
いなりずし1329
Jざつ 1802
OL雑談スレ part231
肴28528
吉田君と仲間たちのスレ429【天罰出禁】
【厨二病】渋谷すばるアンチスレ34【勘違い野郎】