1read 100read
2012年07月特撮!88: 【フォーゼ】志保【野座間友子☆ゴス娘】 Part.2 (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮板でアメコミを語ろう (943)
【朔田流星】吉沢亮2【ライダーメテオ】 (472)
【男大好き】シンケンピンク高梨臨アンチスレ10【赤桃カプ厨発狂】 (1001)
地球戦隊ファイブマン Part11 (467)
【チバテレ】鳳神ヤツルギ Part1 (838)
仮面ライダーアギトPart79 (598)

【フォーゼ】志保【野座間友子☆ゴス娘】 Part.2


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
野座間友子 役の志保について語れ
志保オフィシャルブログ『ぬーんο』
ttp://ameblo.jp/shiho-sd
※前スレ
【フォーゼ】志保【野座間友子☆ゴス娘】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1315971213/

2 :
山岸座のゾディアーツだってな

3 :
卒アル見たけど名字ちがう

4 :
>>1
今週の『二号ライダーかっこいい』発言といい、予告の『仮面ライダーは正義の味方なんだから!』発言といい、流星とフラグ臭いな。

5 :
フォーゼのヒロイン総合17話だよー
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1325977022/

6 :
次回予告の気丈な肉便器ちゃんいいなぁ。来週に期待する。

7 :
>>1乙 そしてしーたんかわいい。
でもしーたん信者は好きになれない・・・。

8 :
前スレ>>1000
だってみんなの肉便器だもんな

9 :
志保は恋愛にも積極的な人だから
好きになったら待ってないで
自分から押しまくるんだってな
そして彼氏に友子メイクさせられて
ベッドインw

10 :
>>3
山岸であってるよ

11 :
たとえ肉便器だとしても人に好かれる、それが俺たちのしーちゃんだ。

12 :
>>9
気持ち悪い。
この子も逢沢りなみたいに粘着されまくるのかw
まぁ志保はアイドルじゃなくて女優だから、別にいいけど。

13 :
まさかと思ってふーいず使ったら前スレから肉便器書き込んどる奴同一w
粘着されてんのな

14 :
嫉妬粘着
しーたんだって人並みでしょ
なのに自分はできないから悔しくて肉便器扱い
芸能人とヤれるわけないじゃん
ファンは金落とすのが役割なんだから

15 :
みんな17日のストロベリーナイト12話にしーたんが出るよ!
お前等なら見るよな!
肉便器しーたんが嫌いな奴はフォーゼもストナイも見るな

16 :
2話でした

17 :
ブログの顔ワロタ

18 :
>>15
ナイトじゃねえしw

19 :
イベントのしーたん可愛すぎたwwむっちゃいいキャラしとるw
思ったよりトークうめぇし

20 :
勘違いしている人がいるようだが、
肉便器っていうのは蔑称ではない、愛称だ。
もちろん、しーちゃんに限って、な。

21 :
>>20
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

22 :
>>19
行きたかったぁぁぁぁぁ
いいなー
肉便器の愛称で呼ばない奴はいい、だが呼ぶ奴を否定する必要はないだろ

23 :
>>22
いや、否定するべき。本人の目に留まることだってあるし、こういう奴らって逢沢りなみたいに永遠粘着するし、特撮板以外にも出張して同じこというからな。

24 :
>>20
それを言うなら、肉布団ちゃんだろ

25 :
>>19
思ってたよりもさらに小さかったw 靴脱いでげんちゃんと並んだ時とか

26 :
>>23
しーちゃんは好きなの?

27 :
肉布団か肉だるまか肉だんごだろうな
肉便器はおかしい
こういった奴は女なら
全員肉便器って言うんだろうな

28 :
>>26
好きだよ。便器呼ばわりしてるのは女だろうな。男だったら救いようがない。

29 :
>>27
ただのデブじゃねえかwww

30 :
デブとは思わないけどなあ
正直、普通だろ。
こういう奴らは理想高いからそういう考えになるのか?

31 :
>>30
1.理想が高い
2.二次ヲタ
3.真性
4.喪女の嫉妬
これのどれかに違いない

32 :
清水基準なんじゃね?
しーたんくらいの体型の女よくいるよな
世間でいうぽっちゃり型
女はホルモンの問題で太り易いんだから仕方ない
しかもしーたんは、食べる事が好きなんだ
それでもあの程度で済んでるのだからさすがだよ
俺はガリより全然好きだけどな

33 :
デブじゃない。普通だよ。
ただ、まあ芸能人は痩せてるのが多いんで相対的にちょい太めに見える。それだけ。

34 :
ここってやっぱ女少ないのかな?
しーたんは芸能人として痩せてるとは言わないかも知れないけど太ってはないし、
あれを太ってるって思う人は自分どれだけ痩せてるんだっていう。
しーたんがもし脚が今にも折れそうなくらいガリガリで頬とかこけてたらたら萌えないだろ?
それに肉便器が愛称とか言ってる人いるけどそれ本人に言えるか?
それでしーたんが嬉しいと思うか?
まあ嫌われて罵倒されて喜ぶ性癖なら勝手にしてればいいけど。
ごめんちょっと熱くなりすぎた。

35 :
先日しーたんらしき人がイケメソ彼氏と歩いてるところを目撃
本人だったら死にたいw

36 :
40×35感謝祭で生しーたん見てきたー!
ギャップのあるハキハキトークいいねー!
しかし他の出演者が更にもっと良かったとは大声では言えない

37 :
肉便器だがそれがいい。

38 :
だからしーたんに彼氏いるって言ったじゃん
結構イケメンだよ
仕事上、男友達も多いんだけどな
理解のある男じゃないと
芸能人とは付き合えないよ
そこらの凡人では見向きもされないけどな

39 :
なぜそんなに付き合うことに拘っているのだろう?
しーたんの芝居、笑顔を見れたらそれでいいと思う。
肉便器だけど、別に構わない。

40 :
のざまにしか興味ないから中の人に彼氏いようがどうでもいい

41 :
この流れやめろよ意味ないだろ
こんなとこしーたんは見ないし、カキコする人も限られてる
好きなあだ名で呼ぶくらいいいと思うよ

42 :
必死だな、

43 :
ここに書き込む時点で野座間ないし、志保に興味津々ってことなんだろ

44 :
そもそも彼氏いるだけで便器呼ばわりしてる連中が痛すぎる。
彼女作れ。

45 :
携帯野郎

46 :
芸能人って自分が2ちゃんで何か言われてないかチェックするもんだぜ。

47 :
前スレはしーたん見てたよ
関連スレも同様に
でも最近荒れてきてるから来なくなってる
珍味板眺めて何やら悩んでいたりもねw

48 :
>>47 こういう自分わかってます()って奴絶対1スレに何人かいるなww

49 :
彼氏がいるからじゃない、しーちゃんのことが好きだから肉便器と呼ぶんだ。

50 :
みんなしーたんの事好きなのは同じなのに
争う理由ないだろもしもし君

51 :
>>49
その心理、まったく理解できない

52 :
>>47
珍味板なんてあったのかw

53 :
>>51
このスレでは互いの言うことを理解する必要はありません

54 :
>>49
ブログにでも書いてろ。お前のせいでスレが荒れた。不快に思う人間もたくさんいる。
『フォーゼ 野座間友子』でググれば、このスレが出てくるんだぞ。本人の目に留まることもあるし、子供が見ることだってあるんだよ。ただでさえフォーゼ、対象年齢低いんだから。

55 :
>>54の書き込みで争いが終わる事を願う

56 :
>>54
そんな言い方だと、ブログなら志保を罵ってもいいという意味に捉えられるぞ。

57 :
こんな争いの一方、今夜もしーたんは彼氏とハードにFUCK

58 :
ふみカススレの方が悲惨事だがこっちも可哀想だな。
特撮ヒロイン関連のスレって毎年どうしてこうなるんだww

59 :
>>56
ブログをしーたんとか見るのか?その有無は別としても批判するような事が悪いんじゃなく余所でやれってことを>>54は言いたいんだと思うけど

60 :
しーたんかわいいよしーたん
もっと映画とかドラマ出てほしい

61 :
>>59
もちろん>>54の言いたいことはわかるが、志保でもネットサーフィンするだろう?
見るかどうかはわからないから、「ブログに書け」じゃなくて「その悪口やめろ」だろう?
>>54の言い分じゃ、なんかここ以外のどこにでも志保を貶してもいい、
とにかく目障り出て行けだ、という意味になる。
だから言い方がよくないって言っているんだ。

62 :
>>61
じゃあ丁寧な悪口なら書いて良いのか?違うだろ
ここはあくまでもファンスレなんだから悪口は書くな
それだけの話だろ

63 :
肉便器じゃなく
オナ便器だろ

64 :
>>61
言ってることは間違ってないけど粘着してる奴は、いくら言ったとこで辞めないよ。それこそ志保の事務所が訴えでもしない限りね。
まぁ、粘着君がいくら暴れたとこで事務所がバーだし志保は売れると思うよ。バーニング最近若いのぱっとしないしw

65 :
俺が言いたい。
「色気を感じる素敵なタレントに手が届かないからといって、
無駄に虚勢をはり誹謗中傷して自分を慰めるのは無様だからやめろ。」

66 :
>>65 でこの話終わりと言う事で。明日はフォーゼもあることだし。

67 :
女の子は色気だけじゃないのよ。
やっぱり野座間ちゃんは妖しくないとダメなのよ。
体調が回復したら妖しくやってくれ。

68 :
>>66
そうだな、これ以上の無駄な話し合いでレス数を増やすわけにはいかないしな

69 :
>>66
明日、月曜日だぞw

70 :
志保のピンポイント出演素晴らしかった。あんまり目立ちすぎると他の出演者(特に女の子)食っちゃうから、押さえてるのかな?

71 :
野座間が出てきてマーズを切った流星一応命の大切さは分かってたのか?

72 :
志保はバーニングじゃないだろう

73 :
>>71
そもそもメテオになった動機が「友達の命を救いたい」だし。

74 :
友子に飽きてきた
松田聖子の娘の方がタイプだった

75 :
>>74
知るか

76 :
>>34亀だけどいるよ

77 :
今日のしーたんの感情的な演技よかったな。
あとメテオがどっか行った後に弦ちゃんが友子に優しくしてたのが嬉しかった。
>>69 ごめん、まだ12時過ぎてないと思ってたんだわ。
>>76 一応いるんだ、ちょっと安心した。

78 :
感情的なオナ便器。

79 :
俺的にキャラ萌えはしないんだが
ある程度他の役者や志保の出演作も見てフォーゼの中でダントツの演技力だと素直に思う。
つい先日の再放送があいくるしい初見だった俺はあれがデビュー作とは思わなかったww

80 :
>>79
奈々ちゃんかわいいお

81 :
友子が激しく手マンされた時の発言リアルに頼む


82 :
>>81
成仏しろ

83 :
友子って絶対、弦太朗に惚れてるよな?
少なくても友達以上の感情があると思うんだけどなー
つーか俺が友子だったらライダー部に入る話で
「お前すっぴんの方が美人じゃん」とか
「そーいうところが好きだぜ」とか
青春スローイングの後、優しく手を貸して起こしてくれたりとか
一連の弦太朗の行動に絶対惚れるね。
それだけに劇場版で弦太朗の恋を応援する友子が少し切なかったw
ほのかな想いを恋ではなく友情と言い聞かせてると勝手に脳内補完したよ

84 :
それより顔の幅員が気になる

85 :
>>83
ステキ…

86 :
>>83
正直、さん付けするとは思わなかったわ

87 :
>>83
まあ、劇場版では一番驚いてる感じだったかな。
部長やユウキが面白がってた感じと比較すると

88 :
『ピンクの波動が見える』とか言ってたね。
ライダー部じゃ弦太朗以上に色恋沙汰から遠い存在っぽいし、どうなんだろ?

89 :
>>83
友子はバイセクシャルで一番興味があるのはユウキだと思ってた。

90 :
さっきのストロベリーナイト見たか?
援交JK役で出てたぞw

91 :
>>89
たぶん友子はバイとかレズとかじゃなくて
ユウキから自分と同じ変わり者の匂いがするとか言ってたから変わり者好きみたいなのかな

92 :
>>90
EDのクレジット見て気づいた

93 :
>>90
援交ジェイク…?

94 :
とりあえずライダーバトルを止めたところは良かった

95 :
それより顔の幅員が気になる

96 :
演技うめーな

97 :
もうめーな

98 :
>>95
ぽっちゃりだって

99 :
一瞬エロパロスレかと思ったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮ヒロインRシーン10 (889)
非公認戦隊アキバレンジャー 33妄想 (576)
【敗北】特撮ヒーローのピンチについて【やられ】 (547)
○○ こんなゴセイジャーは降臨するな ●● (935)
お前らの考えたオリジナル怪人・怪獣を書き込むスレ3 (591)
名護さんアンチスレ34 (636)
--log9.info------------------
忍法帳 !ninja テストスレ★3 (408)
箱根路に旋風を!学連選抜応援スレ5 (215)
ハーフマラソン専用スレ (280)
new ster 藤本拓 kokushikan univ (569)
【性病王子】富山の陸上を語ろう第12走【宮崎充弘】 (605)
東洋大学陸上競技部応援スレpart.190 (695)
中里麗美ちゃんを応援しよう (764)
高校駅伝・長距離女子総合スレ「第69区」 (284)
青山学院大学Vol.17 (329)
ジョギング・ランニング雑談スレ 17 (267)
■■■ 名門復活へ! 日本大学応援スレ50 ■■■ (388)
【襷の鼓動】順天堂大学Part101【1月3日の真実へ】 (911)
【ファラー】世界の中長距離を語ろう44【ディババ】 (1001)
湘南国際マラソン (586)
★柏原竜二 ↑・↓★ (344)
【競技場改築中】和歌山県の陸上競技を嘆くスレ11 (668)
--log55.com------------------
チアがはいていいのは紺ブルマだけにしろ!
AA保管庫inチア板
【応援が】第3回全板人気トナメinチア 3【本分だ!】
【中日】チアドラゴンズ part.8 【チアドラ2013〜】
【北海道】ファイターズガール Part.15【日本ハム】
【北海道】ファイターズガール Part.16【日本ハム】
【北海道】ファイターズガール Part.17【日本ハム】
ファイターズガール Part18