1read 100read
2012年07月美容整形199: ガミースマイル (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クリアタッチ】ニキビ治療【ケミカルピーリング】 (929)
        大塚美容形成外科         (311)
☆☆☆Yes!高須クリニック!☆☆☆ 実質Part5 (932)
【神の手】菅原康志教授【輪郭・鼻】 (305)
【光熱で】メスを使わない脂肪吸引【溶ける?】 (949)
R房縮小 大きい胸で悩む (369)

ガミースマイル


1 :07/08 〜 最終レス :12/08
ガミースマイルで悩んでいる人、語り合いましょう。
整形でガミースマイルを治した人の体験談も歓迎です。

2 :
携帯からゴメンなさい(>_<)
最近ガミースマイルってものだと知りました。
写真とか見るのがイヤ…

3 :
もれも最近自分がこれだと気づいた・・・
つい整形ググってしまったけど、相場40万か・・・高けぇな

4 :
縫合するだけなら、17万8500円で済む。
http://www.shinagawa-dental.com/05_nayami/index.html
徹底的にやるんだったら、骨けずったりするんだろうけど、縫合だけでもかなり改善できるはず。
一度、カウンセリングを受けてみては?

5 :
歯茎が出ていても美人は美人。ブスはブス。
沢口靖子とか、むしろ、歯茎がチャームポイントになっている。
中嶋朋子までいくと、ちょっと出過ぎか、という感じではあるけど。
それでも女優やってるんだから大したもの。
そんなにガミーを気にする必要はないと思うよ。

6 :
>>4
そんなこと言ったらしらゆりなんて骨切り以外のありとあらゆる方法でも105000円だよ
http://shirabeau.exblog.jp/5571926/
切って縫合するだけのやつだと戻るみたいだよ

7 :
>>6
情報、サンクス。
しらゆりって未成年には施術してくれないんだね。
それに、かなり先まで予約がいっぱい。人気があるのかな?

8 :
>>5
別にガミーだけど美人って言ってるわけでもないのに
意味がわからないんですけど。

9 :
>>8
ん? ガミーでも美人はいるし、ガミーでもブスはいるってことでしょ。

10 :
あんまり伸びないね。
ガミーの人って、そんなに多くないのかな。

11 :
縫い合わせる方法だと、鼻の下がぺたってならないか心配‥
わかる人いますか?

12 :
しらゆりでガミーを治す場合、分割払いは何回までかのうなんでしょうかね

13 :
男で気にしてる人っていますか?
自分は笑うのが怖くて、いつもおびえています。

14 :
えっ!!w(゚o゚)w

15 :
梨花も笑うと歯茎でるよね?モデルの美香もそうだしガミーだからといって必ずしも変とは思わないなぁ。
私の友達、笑うと歯茎出るけどむちゃくちゃ顔小さいからそれでカバーされてる。
うらやましい。

16 :
うん
出っ歯画ミーはとにかく老けて見えて悲惨だけど
出っ歯じゃないガミーならそれほど変じゃないと思う
まったくうらやましい

17 :
出っ歯ガミーは破壊力満点、やばい。
保険で治せるぐらいだし。
Eラインで収まってるなら、そんなにガミー目立たないよ。

18 :
ガミーは保険で治せるんですか?

19 :
鼻の下にプロテ入れるって奴やりたい

20 :
歯列矯正しましたが、やはり笑うと歯茎が気になります。
口を閉じるとpンジーみたいで嫌です。
横顔も(ry

21 :
俺もガミーだけど矯正したら気にならなくなった。
てかガミーより歯並びの気持ち悪さがコンプだったからかな。
ガミーのまんまでも笑顔が可愛くなったからいいや。
沢口さんとかマジ綺麗だし。
手術的には怖くもなさそうだし金がありあまってたらやるかな。

22 :
長年ガミーで悩んでる。
矯正歯科専門医で相談したものの、歯並びは全く問題無いとのこと。
ボトックスを試そうかどうか考慮中。

23 :
ガミーを直すと般若顔に

24 :
小さい頃ブランコの柵でぶつけて上唇小帯切っちゃって
たまたま日曜日だったから親はそのまま放置
あのときちゃんと歯医者連れてってくれてたら
ガミーじゃなかったかもしれないのに。
上唇が乾いて挟まっちゃうのがすごく困る。
手術した人の体験談が聞きたいです。

25 :
ボトックスは何ヵ月か何年かしたら元に戻るらしいから
私は確実な方法で治したい。唇の裏と縫い合わせるのも、
ひきつる感じでずっと違和感が残りそうで躊躇してしまう…。

26 :
自分のはほんとひどい。
歯茎長すぎて上前歯の大部分が下の歯に被ってる。
こりゃ矯正した位じゃ治らんな。

27 :
>>26
私も同じです!!
でもこの前矯正歯科に相談に行ったら、インプラント矯正なら完全に直るって言われましたよ。
インプラントなら斜め上後ろ(?)に引っ張れるらしいです。
でも期間がかかるので、Le Fort I型骨切りとどっちがいいか迷ってます…

28 :
ほんとですか?!インプラント矯正知りませんでした。
調べてみると、外科的手術をしなくても治るみたいですね。
歯の裏側からの矯正で済む場合も多いみたいです。
Le Fort I型骨切りはガミーで検索したとき知ったんですが、
1週間位入院しなきゃいけないらしいし、歯茎の中の骨を
切断するのはやっぱり怖いです…;
自分は矯正歯科のHPを見て俄然インプラント矯正をする気が起こりました!

29 :
私もガミーで悩んでいます
私が調べたものは150万くらいかかるものでした。
手術した方みえないんですかね?><

30 :
手術しましたよ。筋肉とる方法だったのですが結構腫れましたよ

31 :
>30さん
何センチくらい
上へ上がりました?
あといくらでした?

32 :
上へ上がったというよりも唇が上がらなくなりガミーがみえなくなりました。 金額は105000円でした。

33 :
ありがとうございます^^
やっぱり骨を削るのは
時間もお金もかかりそうですね

34 :
誰が骨切りした人いませんか〜?

35 :
ここでいう骨きりって、セットバックとはまた違うの?

36 :
彼女にガミーを直してもらいたいけど、
いいずらいんだよなあ

37 :
>>36
美容外科医な彼女が36のガミーを直す、っていう光景を思い浮かべてしまった。

38 :
>>36
彼女自覚ないかもね。
私、歯はちょっと出てると思ってたけど歯茎の自覚があまり無くて
自分の結婚式の写真見てびっくり。

39 :
田丸真紀がガミースマイル

40 :
私はボトックスを打ってます。痛いし、高いし、それに3ヶ月くらいしかもたない。でも整形するのはちょっと怖いからとりあえずボトックス続けてます。

41 :
私片方だけ歯茎がでるんですけど、その場合片方にボトックスうつんですかね?
変にならないか不安。。

42 :
>>38
自覚あるんだよね。
自分で口おさえてたよ。

43 :
>>32
体験者キター!
10万円は安いね・・・・
どちらの病院で何という手術を受けたんですか?

44 :
ボトやりたいー

45 :
自分は出っ歯の逆で
引っ込み歯ガミー。
口を閉じると、顎をひっこめないと収まらず、
口をポカーンと開けている状態のが楽なんです。
だけどガミーだから口開けたくないし辛い。
以前、出っ歯ガミーは目立つって言ってた人いたけど
引っ込みガミーは頬がたるむよ(ノдT)。゚
矯正してたけど、歯を下げられて余計ガミーに。
オペしかないねって言われた…
骨切りって勇気いりますよね。
だけど、整形でよくあるガミー修正は
唇押さえちゃって思いっきり笑えなくなる気がするし…
綺麗な口もとって羨ましい(TдT)

46 :
引っ込みガミーってほしのあきみたいな感じ?
ガミーの人少ないのかな?
馴れ合いじゃないけど、もっと色々ガミーの方、手術した方と話したいです。
私は出っ歯ガミーで本当に悩んでる。だからとりあえず来月ボトックスうちにいく予定です。

47 :
いろいろ自分でもしらべたけど、怪しいとこ多いよね??とりあえず行き着けの歯医者に相談してみようかな〜。あとみなさんのガミーってどのくらいなんですか?今書かれてた芸能人あたしからみたらぜんぜん普通!

48 :
歯茎がチャームポイントだと思うことができれば
どんなに楽なんだろう

49 :
ガミースマイルの手術の
成功率はどれくらいですか?

50 :
ガミーの手術って何種類かあるから。
どれのことか書かないと。
とは言え成功率なんて誰もわかんないんじゃないかね

51 :
>>43
返信遅くなりました。病院名はちょっと・・・ 自演といわれたら迷惑かかるし。
でもやってよかったと思いますよ。

52 :
私も笑うと歯茎が少し見えるガミーだ…だいたい梨花ぐらいかな。
母親は私よりかなりひどいけど遺伝なのかな
今、うちに出入りしている私と年が近い男性が来ていて
男性がいる時に母親と話していたら
母がその男性の事を気にしながら私にこっそりと「笑うと私(母の事)みたいに歯がみえるから笑わないほうがいい」とまじまじ私に言ってきてかなり頭にきたし傷ついた・・。
 
私も手術しようかな。みんならどれくらいのガミーなんだろう。

53 :
手術経験のある方は是非レポをお願いします。

54 :
自分がガミーだと最近気付いたorz
スレ伸びてないけど、誰かやった人いませんか?
やっぱり筋肉切ると相当腫れるのかな

55 :
セットバックしました。3年くらい前に。よく自演で2チャンネルに出現する
T木クリニックで。私の場合は保険が効きました。歯並びの問題もあったからね。
矯正で80万くらい。セットバックで25万くらいかな・・・?
歯茎はほとんど気になりません。だけど、歯並び重視で美的感覚があまりないのか
口を閉じた顔は以前の方が良かったと思います。

56 :
前に世界仰天ニュースでガミーの手術取り上げてたけど見た人いる?
どういう手術だったか、どこの病院紹介してたか覚えてる人いないかなー

57 :
私も笑うと歯茎が5ミリ以上出てしまう上に
上前歯の半分が下唇にかぶっちゃってます
もともと開咬だったのを矯正で前歯を下げたことで
矯正前よりも酷くなった気がする・・・
インプラント矯正してみようかな

58 :
やりましたよ。

59 :
汚い仕事なんですが風俗で働いています。
ガミーの手術受けたら口開かなくてしにくくなりますか?

60 :
>>59
私も風俗やってます。
ガミーの粘膜切除の手術しました。
最低でも3か月は休まないといけないよ。
粘膜で3か月だから骨切りなら半年みたほうがいいかもね。

61 :
私はガミーの逆で
上の歯が上の唇に完全にかぶっていて
笑うと下の歯だけが出ます。
ぼーっと口あけてると下の歯だけがむき出しになって
すごく老けて見えるので注意しています。

62 :
矯正する程でもないけど、歯が人より小さめだからか歯茎が3〜4mm見える
歯肉修正(?)っていうので歯茎をカットして歯の形を整える〜・・・
というのが一番安くつきそうだなー
しかし調べたり問い合わせてみると4000円〜10万円と費用はまちまち。
なんなんだこの差は。一応どこもちゃんとしか歯科なんだが

63 :
(o皿o)ガミースマイル(笑

64 :
私も歯茎が見えて口元が出ています。口を囲むようにマリオラインもあって鏡みるたび鬱です(*_*)矯正で歯茎引っ込めるのも可能と矯正専門医からの返信メールありましたが本当かな?

65 :
>>64
上顎前突でググれば治療前後の写真出るよ

66 :
笑うと1pくらい歯茎が丸見え…orz
思いっきり笑いたい

67 :
携帯からごめんなさいm(__)m
私もすっごく悩んでます(;_;)
小学生位の時の写真見ると思いっきり笑顔にしてても歯茎なんか出てないのに、高校位から気になった。
年とるとなる可能性があるのかなぁ…
確かに歯が小さいし、八重歯があるんだけどそれも関係あるのかなぁ(;_;)

68 :
>67
歳を取るとなるのではなく、成長期に上あごの成長が著しいとなってしまう場合もあるのではないかな
歯が小さいということは歯茎部切除法の手術をすればよくなるかもしれませんよ!
ちなみに私もずっとコンプレックスで
ようやっとインプラント矯正することに決めて今日装置入れてきました。
一年後の自分に期待・・・

69 :
>>64
私も歯茎出てて
出っ歯だから矯正するけど
余計歯茎出るかも…みたいな微妙な反応されたよ
切除しないとだめなのかなと不安…痛いのかなとか費用とか

70 :
アタシもガミー(ノД`)
歯茎が見えないように意識して笑うようにしてたら顔の筋肉使わないせいかたるんできた(泣)
粘膜切除手術ってリスク高いのかなぁ?

71 :
歯医者では、歯茎が出ているガミーではなくて
歯が小さいから歯茎が見えてしまうタイプと言われ、今日歯肉切除してきた。
何mmカットとか報告したいんだが、今は不透明ピンクのパックを歯茎にされているので計測不可・・・
歯肉切除は、歯肉の状態や形態によって出来る人出来ない人があるらしい。
歯肉ポケット(?)の深さにもよるとか・・・
結果私も、歯茎の状態から見て、削れるのは前歯上4本だけ、とのことだった。
一本6000円×4本で24000円でした。
麻酔+痛み止め処方 なので、痛みはナシ。

72 :
>>69,70,71.
歯肉切除、粘膜切開手術 受けても、ガミーは全然改善されません。
ボッタクリ歯科医、悪徳ボッタクリ美容外科に大金を献上するだけ。
騙された! 空しい心、何も変わらない ガミー だけが残ります。

73 :
自分で意識して目立たないようにしたら自然に笑っても歯茎でなくなったよ。
軽症だったからかもしれないけど…。
鏡の前で歯茎が見えずに笑う練習しまくって癖つけた。

74 :
作った顔で笑うと出ないけどやっぱり思いっきり笑いたいし、でもそうすると…orz
すぐ手で口隠しちゃうし、気になるしめっちゃストレス溜まる↓
あ〜もう思いっきり笑える人が羨ましい

75 :
塗るボトックスで効果ないかなあ。

76 :
Smile 最強の時、上顎の歯肉が僅かに見える程度のガミー(軽度ガミー)
Smile を最強にしないよう 上顎前歯だけ出るように練習すればよい<<73
問題なのは、気になるのは、上顎歯肉が ガポッ と露出する ガミー最強 をどうするかだ!
こうゆう場合、歯肉切除、粘膜切開手術 受けても、ガミーは全然改善されません >>72。
Le Fort I 型骨切り+下顎枝矢状分割法 で上顎を上方に移動・・・それにつれて咬合を合わせる為
下顎骨も上方に移動しなくては、顔面美向上+咬合機能向上 を達成できない。この手術は、複雑で
難しいので、上手く・安全に・確実に手術施行できる医療施設は 僅かしか存在しない。
HPを検索して、受診することが大切です。

77 :
人前で思いっきり笑いたい・・・
金貯めて治したる!

78 :
ガミー治ったら顔自体も変わるのかな('◇')ゞ

79 :
ガミーなんてたいしたことねーよ

80 :
思いっきり笑った時、上の歯肉と歯が ギューン と露出したら、醜悪この上なし!
沢口靖子くらいの美人が笑った時、上の歯肉と歯が、キラリ と露出したらチャーミング!
顔面骨格を骨切り手術して、顔を美形にして 歯の露出度を 標準値に直せば、ガミースマイル解消
本当の美人に大変身できる。>>76 の記す通り。

81 :
パタカラで唇を鍛えれば治るかな?

82 :
鼻の付け根の下にヒアルロン酸注射したら、ガミースマイル治りましたよ!
すごいすごい!
これで、思いっきり人前で笑えます。

83 :
ヒアル注射で、笑った時に唇が上まで上がらないので、口角だけ上がった素敵な笑顔になりました。
上唇もぽってりとした、とってもいい感じになったと家族に言われました。
本当は鼻先の土台を上げる目的(鼻を高くする為)で注射したんで、
1石3鳥です。
同じ悩みを抱えている方、是非試してみて★

84 :
私はあらゆること試してます。
歯科衛生士をしていたこともあり、歯科専門知識があるので自分がガミーであることはずっと気になっていて、勤務先の
先生に相談したりもしましたが、そんなに気にしなくて大丈夫と言われ治療して貰えませんでしたが、
やはり気になり、歯肉4本分切除(2o)歯が露出する為小さく削り、4本セラミックを被せる。
という治療をしました。それでも多少歯肉が見えるので、ボトックスを打ちましたが、3ヶ月で元に戻ります。続ける位ならば、
インプラント矯正しようと思っています
明日カウンセリングです。私は今モデルをしていることもあり、人に見られる仕事なので、完璧を目指しています。
人は気にならないと言うけれど、完璧な美人を見ていると自分の笑顔が醜くて仕方ないです。
舌側矯正100万+インプラント2本20万=120万掛かりますけど、治るならば安いと思う!
ボットクスを打っても、骨自体の位置は変わらないので、ガミーの原因は上顎が長いもしくは、
位置が低い歯が長い人が殆どです。
美容外科で上唇裏を縫い合わせても、鼻の下が長くなるだけだと思います。
歯の矯正をすることで、骨の位置を変えることが出来るので、美容整形はお薦めしません。

85 :
>>84
歯科衛生士の貴女は、大変な勘違いをしています。
先ず、貴女の書き込み:『歯の矯正をする事で、骨の位置を変えることができるので・・・』が完全な間違いです。
           『歯の矯正で変えられるのは、歯の位置だけで、顎骨の位置・形を変えることは不可能です。
だから、顎矯正手術 が存在するのです。骨切り手術をして、顔面の形態、顎の位置・形態、噛み合わせ を根本的に、
総合的に変える事が可能です。ひどいガミーフェイスは、上顎骨を Le Fort I 型骨切りで上方移動し、下顎枝矢状分割術で
下顎を上顎に合わせて移動しないと根本的解決は出来ません・・・患者も満足を得ることができません。

86 :
前歯差し歯にしてキレイにしたついでに、歯茎1ミリ上げました。しかし最強スマイルすると、まだ2ミリ見えます。歯茎はこれ以上あげられません。縫合しようかな〜と考えています。縫合して、キレイなスマイルになったよ!という方いらしたらぜひ声を聞かせてください。

87 :
>>84
歯科衛生士の貴女! 何も理解していないで、デタラメ・メチャクチャ・出まかせ を書き込んではいけませんよ!
『上唇裏を縫い合わせても、鼻の下が長くなるだけ』・・・は大間違い!・・・長くなんてなりません! >>85も同じ。
『(成人の)歯の矯正することで、(顎)骨の位置を変えることが出来る』・・・骨の位置なんぞ変えられません。

88 :
>>84は書き方が間違ってるだけで、大筋では間違ってないと思う。
歯根を歯槽骨に圧下させることによって、歯根を短くする。
結果、垂直的に高さが出て骨ごと移動したように感じる。
因みに歯肉も歯の移動(圧下)によって新しく作られる。
早い話、歯槽骨に歯根を埋めて短くして
ガミーを改善するって事。
ただし限度があるし、余りにも酷いガミーにはミリ
素直に外科手術+(場合によっては矯正)をしましょう。

89 :
>>88
歯の根っこを骨に何ミリ埋めて、ガミーが何ミリ見えなくなるんですか?くわしく教えてほしいです。

90 :
私は、笑った時歯肉が高さで6ミリ見えます。これって、歯の根っこを骨に何ミリ埋めたらいいですか?手術しないで、よくなりますか?

91 :
笑った時に、歯肉が高径6mmも見えるという事は、上の前歯の高径が6〜7mmとすると、上の歯+歯肉が約12mmも露出するという
かなり高度なガミースマイルであるという事です。この状態を直すのは、上顎骨のダルマ落し:上顎 Le Fort I 型骨切り術 +
下顎 下顎矢状分割法 を行い、上顎を5〜7mm上方移動し、咬合を合わせる為に下顎も上方移動しなくてはなりません。
矯正単独治療では、とてもとても これだけの歯と顎骨の移動など不可能です。顔の美的改善手術ですから、余程 手術に熟練した
術者に手術を頼まなければならないでしょう。

92 :
現実的じゃないかもしれないけど、
シンデレラスマイルはどうなんですかね?
ご飯の時とか大変そうだけど、
装着ビフォーアフター見たら歯茎全然気にならなくなってて、興味あります。

93 :
美容整形などのHPでは「ガミースマイルは世間的に嫌われる」とあったけど
ほんとにみんなそんなに気にしてるのかな?
私自身は歯並びを気にして調べてたら自分がガミーってことにに気づいた。
確かに特徴的になっちゃうし、かわいいものじゃないなと思って直したくはなった。
けど、周りの人が気にしないなら直さなくてもいいかなと思い始めてる。
世間一般的にみて歯並びが良くても「ガミーは気持ち悪い!」って思われてるのかな?

94 :
あげます。。

95 :
どんな美人も歯グッキーだったらガッカリするので直した方がいいですよ。
割と費用も安いし。

96 :
本人に面と向かって言う人いないと思うけど、普通「汚い」と感じてると思います。
中島朋子みたらわかるでしょ。

97 :
鼻にプロテ入れてガミー治った人がいます

98 :
>>84さん
インプラントは舌側矯正で出来るのはどのですか??
私もインプラントでガミーを治したいのですが、行く病院行く病院
インプラントでガミーは表側しかできないと言われ悩んでいたんで・・・
差し支えなければ、ヒントでも良いので教えてください

99 :
矯正して顎切り手術もしたけど元が酷かったのか
ガミー改善されずorz
一応数mm上に上げたから前よりは見えなくなったし
口元が引っ込んだからすごくスッキリしたけどね。
術後矯正終わったら歯肉切除を考え中です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐々木希は天然美人 嫉妬するな不細工ども (820)
横浜美容クリニック (804)
堀北真希は整形デブwww (783)
◆切らないフェイスリフト・顔のたるみ総合スレ2◆ (462)
こいずみ形成ミーティアクリニック (260)
【クリアタッチ】ニキビ治療【ケミカルピーリング】 (929)
--log9.info------------------
【いろづき】Nル攻略・質問スレ2【もぎたて】 (587)
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 愚痴スレ2 (921)
【MH3G】竜職人のトンカチ攻略 (683)
【MH3G/P3/P2G】迅竜ナルガクルガ総合Part8【夜襲】 (806)
FIFA SUPERSTARS(スマホ用) (892)
【MHP2G・P3】上位、G級初心者スレ50 (926)
【3DS】ファイアーエムブレム覚醒 質問スレ 第4章 (862)
【MHP3/MH3G】スラッシュアックススレ 80【剣斧】 (566)
【MHP3】太刀 89【2/3G】 (242)
【MHP3】称号・自己紹介ネタスレ2【ギルドカード】 (921)
【MH3G】グランミラオス攻略3 (670)
アルカナ・ファミリア 攻略ネタバレスレ3 (793)
【MHP3】双剣スレ 鬼人回避24回目 (893)
【MHP3】ウザイプレイ仲間63人目【名人様・地雷】 (339)
携帯攻略板のコテ雑・交流スレPart19 (499)
【MHP】一人ぼっちでいつもソロ狩り 第39夜【MH3G】 (841)
--log55.com------------------
世界のわし
シュレディンガーの猫について詳しく知りたい
(●●)鼻穴を拡張して生物板に住みつく誰にも相手にされていない松戸の鼻穴馬鹿豚無職ニート
switchのプロコン二つ目が壊れたんだが脆すぎじゃないか?
なぜ猿は人間になれなかったのか
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合 part357
●●●●生物板に常駐するブラックキムチ鼻穴馬鹿豚の正体まとめ ●●●●
(●●)生物板で蠢く鼻穴馬鹿豚がググれない『群馬県伊勢崎市 保方は小保方の誤記? 』(●●)