1read 100read
2012年07月美容整形16: 佐々木希は天然美人 嫉妬するな不細工ども (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
銀座コクリコ美容外科 (544)
横浜美容クリニック (804)
B.C.ビューティー・コロシアム (209)
【刺青】タトゥー総合スレPart16【TATTOO】 (401)
【化け物】久保マシェリ【ロンパリ】 (332)
共立美容外科★大阪院 (395)

佐々木希は天然美人 嫉妬するな不細工ども


1 :11/05 〜 最終レス :12/08
赤ん坊の頃から分厚くて大きい天然の二重瞼
おしゃれイズム(PC推奨)一歳
http://ameblo.jp/saradaga/image-10362762787-10273608781.html
PINKY付録(PC推奨)
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg

2 :
正直佐々木希と比べたら他の女全員ブスだよな
いや、他の女がブスなんじゃなくて佐々木希が可愛すぎるだけで
他の女だけで見れば別に普通に可愛いわけだが、佐々木希と
比べるとブスに見えるってこと。
佐々木希は最強に可愛い。
この人より天然で可愛い人はいない。

3 :
っで?不細工男が言っても佐々木さんは気持ち悪いだけだし。 そっとしといたら?

4 :


5 :
>>1確かに天然美人だなhttp://2ch-ita.net/upfiles/file7657.jpg左小学校卒アル(1999年撮影)右ブログすっぴん
http://2ch-ita.net/upfiles/file6474.jpg左中学校卒アル右ブログすっぴん
だが、また変なのが粘着して佐々木サゲ工作始めるからこんなスレ立てるなよ

6 :
天然でも整形でもどっちでもいいけど、本当可愛いなぁとは思う。
白目部分多いけど、カラコンしてる?

7 :
>>3
ブス乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男じゃねーしwwwwwwww
佐々木希は最強に可愛い。
この人より天然で可愛い人はいない。
これが現実だ。

8 :
>>7わざわざスレ立てんな
またしつこいのが来る

9 :
よし、ここからスルーで放置な
こんなことより福島第一のこと心配しようぜ☆

10 :
東電社員

11 :
私も佐々木大好き!かわいすぎるしスタイルもいい♪

12 :
やはり都合が悪いスレはあがらないものだなw
分かりやすい

13 :
欠点が見つからない。

14 :
かわいいね。
欠点といえば鷲鼻(しかも右からみた時かなり曲がった鼻筋をしている)かな。それは編集が写真を選ぶときに殆ど左むきの顔しか選ばないことで誤魔化されているが。
見た目以外はいろいろありそうだ。中卒だしw

15 :
これのこと!?

http://m.ameba.jp/sasaki-nozomi/image-10339054492-10250197658/

16 :
>>14専門家曰く
どんな美人でも人間なら左右差はあると
あとかなりなんて曲がってないぞ
無理やりオーバーな表現してこじつけなきゃ欠点すらない佐々木希ってことかな
不快になるレベルの欠点が全く皆無

17 :
でも好き嫌い別れる顔じゃない?

18 :
今日のレコヒッツ見たが、角度によっては鷲鼻に見えるな。

19 :
>>18
大した鷲鼻でもないと思うんだけど
日本人にありがちな短い鼻よりは良くない?

20 :
>>1
じつは天然美人以外は邪道

21 :
>>16
結構、カタカナのノの字になってるよ。
でも、鼻がちょっと整っていない感じが、逆に可愛らしいと思う。
プロテ入ってます!な、整い過ぎた鼻よりも、顔全体に与える印象が良いと思う。
希ちゃんの顔は、なりたい顔だ。
顎がもう少しあれば、もっと良いかな。

22 :
とブスが申しております

23 :
可愛いとは思うが佐々木のぞみの顔はどうしても好きになれない。
目幅ちょっといじってない[
あんま変わってないけど。
昔ファッション雑誌にのってた頃のが可愛かった。

24 :
ブスどもは佐々木が天然であの顔だと認めたら発狂してしまう心の病気

25 :
私も佐々木の顔もスタイルも大好きよ。化粧薄いのに可愛いしカラコンもしてないみたいだしね。
やっぱりお人形みたいな顔には憧れる…佐々木やあゆや小倉優子とか羨ましい程可愛い。

26 :
ここに常駐しているファン、恐らく表面上だけで、佐々木アンチだろうね。
自ら佐々木のイメージを悪くしてるし。

27 :
佐々木希は可愛いし美人だとは思うが
>佐々木希は最強に可愛い。
>この人より天然で可愛い人はいない。
それはない。
それはお前の願望。

28 :
この佐々木希ファン(を装ったアンチ?)いい加減板違い
あっぷるの表紙を見る限り、整形していたとしても二重幅を整えた程度
あの一枚じゃ検証もできないし、ここで語ることは何もない
美醜のことは美容板だの化粧板だのでどうぞ

29 :
>>28
あっぷるの表紙も携帯から縮小されていないのはアイライン太めに引いてるの差し引いても二重幅広くて普通に変わってない
小・中の卒アルと一歳〜の写真見れば
明らかにいじってないだろ

30 :
28←整形捏造僻み

31 :
比較的同じ系統の藤井リナも、天然佐々木と違い目の二重整形してる
そのことからもどれだけ佐々木が貴重な存在かがわかる

32 :
28です
誤解を招いたみたいだけど、佐々木希は整形してないと思ってる
だから「整形していたとしても」って書いたし、
このスレが板違いだって書いたんだけど
普通にファンだから、ファン装ったアンチにここでグダグダやられるのが嫌

33 :
>>19
短い鼻が悪いってのは女の視点だよ。
男の視点で考えれば、広がった様な豚鼻でも
ない限り、鼻は短く小さくても気にしない。

34 :
元々二重の佐々木が整形してるなら、鼻の骨を削って鼻のラインを整えるはず。
整形している芸能人は鼻と目をセットでやるのが基本だからね。

35 :
フランス人形みたいな顔でかわいいじゃん

36 :
佐々木体小さくなったな
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko048482.jpg
http://anime.imgup.me/data/file0470BF.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=kQcYTcIZHQY
http://www.youtube.com/watch?v=d6jff5JPy8E&feature=related

37 :
たまに法令線が目立って吉沢明歩に見える

38 :
にてねぇw天と地の差
http://www.youtube.com/watch?v=eQWAeg0X34k&feature=relmfu

39 :
ななおとか言うモデルに似てるな。
佐々木希の目を鋭くして顔を少しごつくして男っぽくすると
ななおになる。

40 :
道重さゆみに似てる
藤井リナは系統全然ちがうじゃん…
ギャル系は全部同じ顔に見えちゃうのかな?
ファッションの系統が似てるだけでは?

41 :
道重とは鼻が全然にてない
言われてみれば佐々木の鼻は藤井のと似てるかもな
鷲鼻っぽいところも

42 :
鼻似てない
藤井と一緒にするな
ワシバナばか

43 :
WILLCOMのCMの前髪なしストレートレイヤーボブヘア、全然似合わないね
前髪ぱつんでロング巻き髪の時に比べてオーラ四割減
超かわいい顔とモデル体型でも、何でも似合う訳じゃないんだなぁと思った
ちょっと前のふんわりセミロングが一番良かった

44 :
デコ出しより、フツーの前髪有りストレートの方が良かった。

45 :
こんな可愛かったら人生かわるな。
女はやっぱ顔だろ

46 :
うーん
よりどりみどりの中択んだのがニノか〜
ジャニヲタ発狂だなこりゃw
まぁジャニーズ選ぶとこが元ヤンらしいわw
ニノって薬物中毒AV自殺女優を口臭便所に呼び出して犯してたんだよね?
あ〜のぞみんもやられてんだろな!ファック
フニャンフニャンのダンスやって!とかリクエストされて
後ろからフニャンフニャンやられてんのかな〜

47 :
佐々木希不幸伝説
PINKYのモデルになる → PINKY休刊になる
non-noモデルになる → 売上減で月2回発行から月1回発行に変更
ドラマ神の雫に出演 → 視聴率低迷
ドラマまっすぐな男に出演 → 視聴率低迷
ぐるナイゴチレギュラーになる → 岡村奇病で入院。後に復帰も視聴率低迷
深夜ドラマ土俵ガール主演 → 視聴率1%を記録
映画天使の恋主演 → 棒演技大コケで大赤字に
CDデビュー → 全く売れず歌唱力も酷評される
ウィルコムCM出演 → 東北大震災で基地局が大ダメージを受ける

48 :
佐々木希
地元で有名なヤンキー高校中退→ショップ店員
→たまたま秋田に来てたギャルコンJAPANのスタッフが偶然見つけスカウトしたという設定
→なんちゃってモデル→電通・関東連合・テリーのュでテレビ出演
→「世界で最も美しい顔100人」に選出
→ジャニヲタ発揮して一度フラれたが再度アタックして二宮と交際
→BIGBANG幕張コンサート両者とも初日に来場→部屋に二宮連れ込む

49 :
ん〜でもカワイイから、本人自体は不幸じゃないと思うよ。
幸せそうだし。こんなお顔に生まれたかったな〜

50 :
コピペだけが生きがいの不細工って可哀相・・・
何で生まれてきたんだろう

51 :
とコピペをスルーできない不細工が申しております

52 :
こういう糞つまんない返ししか出来ないなら、無理して書き込まなきゃいいのに

53 :
とコピペをスルーできない不細工が申しております

54 :
コピペ不細工発狂しちゃった(笑)
単純だから弄り甲斐あるね

55 :
とコピペをスルーできない不細工が苦し紛れに涙目になりながら申しております。

56 :
>>47>>48
すげーこじつけ無理矢理感w
君らを工作君と呼ぼう

57 :
【ジャニーズ】二宮和也&佐々木希の交際報道で、ジャニーズと週刊誌の闇の駆け引き[5/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1306398139/

58 :
↑大量に貼付ける
工作員
ネット工作が仕事だからな

59 :
どうでもいいじゃん
誰も興味ないよ

60 :
天然でこの可愛さ
やばい
卒アルも可愛い
根拠なく幼児でいじってるとかいってる人いるけど
凄い哀れだよね
意地でも認めたくないって感じ

61 :
「セブン」の女性発行人はバーニング系列会社社長の妻である。
http://www.cyzowoman.com/2009/11/post_1062.html
バーニング 周防 女性セブン で検索

62 :
整形とは思わないけど今は美人で昔はぱっとしない感じ。

63 :
いいなー。黒髪も見てみたい

64 :
良く天然だと本気で思えるな

65 :
確かに美人だとは思うんだけど、
この人って上原美優と親しかったんだよね?
全くブログで触れてないどころかその辺りの日にちの記事も犬とかそういう浮かれた記事ばかりだよね
わざわざブログで表明したくないとか沈んだ記事を書きたくなかっただけかも知れないけど、
なんとなく薄っぺらい中身の人の様な気がします
この人の外見には文句のつけようが無いけど、
佐々木希が嫌いな人はうっすら透けて見える中身が嫌いなんじゃないかな?

66 :
これだけ顔立ちが変わっていなく
幼少期から二重も日本人では少ない分厚い平行二重
天然だと認めたくない人は平行二重みたらとりあえず整形って言っとけばいいと思ってるのだろう
日本人には絶対平行二重は生まれないという決めつけだけでね
日本人で仮に青い瞳がいたら絶対カラコン!と難癖つけるのと同じ

67 :
もう痛野のことは許してやれよ

68 :
>>62
昔から、パッとしておったわwww中学生の時、二週間に20に告白されたんだかんね☆

69 :
整形してない平行二重なんていくらでもいる。
佐々木は整形はしてなさそう。
佐々木より可愛い子もいくらでもいるわ。

70 :
美人なのは分かるけど
普通高値の花はそんなに告られないと思うんだよね
余程自信のあるイケメンかヤンキーのボス的存在くらいしか
軽い面もあったんだろうなと

71 :
今TVで天海ゆうきが男性から声かけられないと言ってるしw

72 :
>>71
あれは強そうだからね。
同性すら寄せ付けないよ。

73 :
>>1>>5羨ましい

74 :
ハーフっぽい

75 :
自称佐々木以上
この顔でねwwwwwwおまいらもこの程度か?
http://pita.st/n/top/show/?guid=ON&tid=fgsuy234&

76 :
【芸能】逢沢りな (19) 「シャンプーや化粧品のCMをやってみたい!」…ムック写真集「B.L.T. CM GIRLS VOL.3」発売イベント
シャンプーや化粧品のCMをやってみたい!」と目標を語っていた。
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina1.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina2.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina3.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina8.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina9.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina10.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/w800/img20110604aizawarina11.jpg

77 :
>>63
http://matome.naver.jp/odai/2127313386866950901/2127347347970282303?guid=on
なんだか美人すぎる市議に似てるな

78 :
菜々緒に似てる。他は似てない

79 :
>>77
何これ
佐々木オタてこんなん可愛いと思ってんの?B専?

80 :
>>79
あんたがブス専だろ

81 :
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/image-10851979034-11146767480.html

82 :
やっぱり不都合なスレは上がらない

83 :
整形かどうかは知らんがすっぴんは芋だね

84 :
すっぴんも天使のようにかわいい

85 :
カワイイ

86 :
頭のおかしい基地外の娘さんだよね

87 :
また捏造して母親まで叩いてる基地外アンチ

88 :
でこだし似あわねー

89 :
山本美月 スーパーモデル美少女(゚∀゚)ノ
http://anime.imgup.me/data/file0749BF.jpg
知念沙也樺 沖縄美女 めざましテレビで活躍中(・∀・)b
http://anime.imgup.me/data/file0722BF.jpg
AKB みなるんフレッシュレモン〜しゃわこヽ(・∀・)
http://anime.imgup.me/data/file0738BF.jpg
おまけ★すっぴん→化粧後
http://anime.imgup.me/data/file0731BF.jpg
一般人女('A`)
http://anime.imgup.me/data/file0736BF.jpg
http://nicoviewer.net/sm14434722
http://nicoviewer.net/sm10772817
http://www.youtube.com/watch?v=pV01cYWilZ4
究極美少女デビュー
http://anime.imgup.me/data/file0728BF.jpg

90 :
>>70 いや、やっぱり可愛すぎる人は告られるのも多いよ。

91 :
この人笑うと鼻の横に皺がよるね
これって整形した人特有の特徴じゃない?

92 :
>>91不細工の狂言見苦しい
整形だと思い込まないとやってられないのか

93 :
最近の芸能人みたいにガリッガリじゃないところが好き。実際見たら細そうだけど。本当に天然ならあんな顔になりたい

94 :
やっぱり可愛いね

95 :
天使

96 :
卒アル見ると顔は普通。せいぜいブスか可愛いか聞かれれば一般人レベルで可愛い
整形じゃなければ化粧美人でしょ
岡田ななとか卒アルもめちゃ可愛いからあれを天然美人という

97 :
>>96卒アル見たけど
芸能人でも類を見ない可愛さでしょ
幅拡平行二重でハーフみたいな整い方
こんな天然美人中々いない

98 :
佐々木希の話ね

99 :
え?あれのどこが可愛いの?
クラスにいたら可愛いほうかもしれないけど、
ハーフみたいとかは誉め過ぎw
芸能人はほぼ整形で卒アルはブスすぎるから、類を見ない美人とか言われても。
ていうか類を見ない天然美人て岡田奈々みたいなのを言うんでしょ
比べて見ると佐々木と岡田の差は芸能人と一般人。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自己注射】メソセラピー・脂肪溶解注射10本目 (370)
生田斗真ウエンツ小池徹平タッキー今井翼瀬戸康史 (300)
岡山の美容整形 (595)
★*★*★ヤスミクリニックってどうよ★*★*★ (905)
サンライズ美容外科 (231)
【上眼瞼】眉下切開【リフト】part2 (875)
--log9.info------------------
【中級】2アマ・3アマ【統合】 Part3 (902)
【クソ無線機】いや〜あの無線機には参った (250)
たぬきワッチ野郎は人間のクズ!!2 (918)
+7077/88/96の世界+ (669)
【1エリア】移動運用はどこがいい【限定】 (970)
【LW】日本でも長波放送を実現させよう!【AM】 (248)
     新潟県受信情報      (631)
FTM-10 sono1 (931)
絶滅種モービルハム (925)
【D-STAR】 ICOM ID-92 ハンディ 【防水・GPS】 (319)
C101 C401 C501 C601 C701 に萌えですが何か? (914)
バイクでも特小したいよね (243)
【低脳】違法CB,パーソナルを通報するスレ【ヤフオク】 (512)
名古屋消防、救急名古屋で語ろうよ!(2) (404)
◆◆◆◆◆◆◆BKB◆◆◆◆◆◆◆ (251)
【27.144】Eスポまつりだワショーイ【27.112】 (245)
--log55.com------------------
【ホン副首相】「日本の輸出規制、成長率にも影響…日本に首相特使提案」「一緒に会って協議しようと何度も提案したが…」[7/18]
【韓国政府】 日本政府の「ホワイト国」除外方針  産業界への影響分析中 [07/18]
【週刊実話】東京五輪もエジキにされる!? 中国でマラソン給水所が襲撃される前代未聞の悲劇[7/17]
【韓国政府】日本政府の「ホワイト国」除外方針 産業界への影響分析中 来週中にひとまず整理がつくとの見通し[7/18]
【台湾】「京アニを助けて」 火災報道受け、台湾でネットに書き込み続々[07/18]
【文大統領】 「日韓の友好協力関係、回復を」 [07/18]
【ネット】 「ずっと韓国にいれば…」島崎遥香に罵詈雑言殺到〜「韓国カルチャー好き」なだけで炎上するヤバさ[07/17]
【韓国】 野火のように広がる日本不買運動、この週末、ついにロウソク集会へ[07/18]