1read 100read
2012年07月就職50: 電力業界59 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Fラン】中部大学の就職活動4【Fラン】 (867)
微妙内定で就活終えたやつ★2 (548)
就活ビジネスに苦言を呈しつつリクナビ退会するスレ (202)
化粧品・トイレタリー業界 その2 (768)
【りそな】準メガバンクスレ【新生・あおぞら】 (591)
風俗経験有の女の子が就職活動を語る! Part3 (453)

電力業界59


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
前スレ 
電力業界58
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1332760866/

2 :
今日は1ターム何人ぐらいいたんだ?

3 :
1乙
お前は出世するよ

4 :
多分見た感じだが人数はばらばらだったみたいだぞ。
俺がいる前後に10人とかはいなかったと思う。

5 :
今日受けたやつは、連絡についてなんて言われた?

6 :
7、8人ぐらいか?

7 :
>>6
そんな感じ。

8 :
俺勝手に連絡は金曜ぐらいにあるもんだと思ってた。
毎年その週の金曜とかじゃない?

9 :
普通に考えたら明日の夜に来そうなんだけどなぁ

10 :
技術はいつきたんだ?

11 :
>>10
技術は誰ひとりとして合格報告しなかったからワカンネ
内々定者が誰も書き込まなかったから、落ちた人達が最終日の夜までスレで祈り続けてたわ

12 :
今日受けたやつは即日では来ない…よな?

13 :
胃がキリキリする

14 :
最終面接で反応が薄いのは全員なのか?

15 :
>>14
さっきからお前のメール欄は何なんだ

16 :
今日受けてきたけど9日以降とか言われなかったぞ

17 :
中電内定者だけど質問ある?
もう蹴ったけどね

18 :
>>17
中国電力?

19 :
昨日受けたやつは今日が勝負なわけね

20 :
マジレスすると、水曜に審議するから最速でも水曜の夕方
基本的には木・金曜に連絡すると言われた。土曜も可能性としてはあるけど望み薄らしい

21 :
>>20
え?内通者?

22 :
>>20
なら、昨日の内定もらったっていう書き込みはうそなの?

23 :
>>21-22
補助面談で言われなかったか?
人事の人が言ってたのだから信じたいが、企業ってのはそれくらいの嘘は付いてくるから
昨日の時点で内定云々の話が出ててもおかしい話じゃないなとは思ってる

24 :
>>20
ほぼ同じこと言われた
9、10日が勝負らしいです

25 :
9日10日か
そんなこと言われなかったなあ
望み薄か…

26 :
昨日連絡来た人は他企業の内定持ちでかなり取りたい人かもねえ
サイレントなら口止めしないでほしいわ

27 :
口止めされてもこれから電話来る人は言ってよね♪

28 :
補助面接の担当者によってどこまで詳しくいってるか違うんじゃない?
詳しく言われた人は補助面接の部屋は控え室寄りの部屋だった?

29 :
>>26
そもそも昨日の自体はうそだったんじゃね?

30 :
嘘の可能性もあるな。
小論文の内容もうそだったし

31 :
IDないからいくらでも自演できるしな

32 :
>>29
さあね〜
電力は即日の場合もあるらいしからなんとも

33 :
小論文かなり念を押されたんだけど、やっぱり小論文が勝負?

34 :
中国は今までの流れだと週末のイメージがある。

35 :
まあ例年にはない小論文を課しているから評価の割合は低くはないだろう

36 :
最終来ている人の学歴はどんくらいだ?

37 :
>>36
Fランです^^

38 :
京阪神です

39 :
総計だよ

40 :
>>36

41 :
木金ってことは、10,11ってことでいいんだよな?

42 :
>>26
広岡大

43 :
結局倍率はどうなんだろう
一日目トータルで何人いたの?

44 :
>>43
俺が見た4タームはそれぞれ10人ずついたよ

45 :
一日目だけでそんないたのかw
ってことはやっぱ二倍か…

46 :
一日目40は確定。
二日目は32人目までは確認したぞw

47 :
全部で何タームあったんだ?

48 :
>>47
○人×6ターム×2日

49 :
いや、5タームだろ

50 :
少なくとも初日は
9:30
10:30
11:30
13:30
14:30
15:30
の開始時間があった気がするんだけど

51 :
10×6=60(1日目)
8×6=48(2日目)
で、108人。
60人とるとして1.8倍程度か。

52 :
二日目は最後の枠なかったぞ

53 :
銀行みたいにブサイクが淘汰されたりはしないよな?

54 :
それは分からん

55 :
>>53
不細工なのか?
てか不細工多くなかったか?特に女。

56 :
で11タームでおけ?

57 :
>>56
いいんじゃない?

58 :
100÷60=1.67倍か。

59 :
落ちたくねーよー

60 :
>>55
ブサイクで悪かったなw
でも自分を含めブサイク多かった

61 :
面接内容を思い返す度に、ダメな気がどんどん増して来る…

62 :
あ、きた。

63 :
>>62
中国事務?

64 :
>>63
そうだよ。

65 :
まじか。
もうきてんのか。

66 :
ふえぇ…来ないよぅ…

67 :
>>65
きたw

68 :
こない。。。

69 :
自演じゃね?律儀に句読点ついてるし間隔短すぎるし

70 :
最終くらいお祈りしてほしい

71 :
高度な情報戦始まる?

72 :
情報戦は無いw

73 :
これは中電終わったくさいな

74 :
やっと就活終われるわ

75 :
やっぱり口止めされてるのかねえ

76 :
>>74
いつ頃電話きたん?

77 :
あと電力で残ってるのってどこ?

78 :
中国事務、連絡来なかった人は諦めた方がいい?

79 :
諦め方がいい

80 :
やっぱ今日なのかな

81 :
マジレスすると今日来ているのは評価が高く小論文を読む必要のないやつら。
それ以外は明日以降電話来る
ピークは明日以降だ

82 :
>>81が神に見えてきたよ。
やっぱ小論のウェートは高いってことか。
そして、>>20の言うとおり、木、金が基本って事でいいのかな?

83 :
神に見えるけど、俺の小論文はくそだから結局同じか。
面接もボロボロだったしな

84 :
面接がボロボロなのはみんな同じではないのか?
面接官が故意に興味ないふりしてたようにみえたのだが

85 :
初めは興味ある感じにしてくれたけど、だんだん面接官の顔が険しくなっていった気がした

86 :
情報が錯綜して何が本当か分からないけど、>>81には感謝したい
明日まで待ってみるわ

87 :
>>81
マジレスありがとう。
それも補助面接でほのめかされたの?

88 :
きたやついるか?

89 :
>>88
きてない
不安で何も手に付かない

90 :
来るとしたら今日明日だよな

91 :
来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っしゃああああああああああああああああああ

92 :
>>91
いつきた?

93 :
>>90
今日来なかったら厳しいと思われる

94 :
>>93
今電話きてるのか?

95 :
>>94
俺は来てない
はあ…

96 :
俺も来ないお
もう死にたい…

97 :
今年は中国事務内定者懇親会あるらしいな
みんな行くのか?

98 :
>>92
13時回ってからだよ

99 :
盛り上がってるとこ悪いけど、お前ら電験3種ってやっぱ持ってるの?
認定校出てれば1年で貰えると思ってたんだが、筆記で取っといたほうがいい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JCB】クレジットカード業界【三井住友】 (447)
2012ブラック企業就職偏差値ランキング7 (723)
医療機器業界 (949)
私鉄現業スレ 13卒その3 (290)
地方大が就活に金かかるとか文句垂れるのはおかしい (286)
【青森岩手秋田】東北の就職【宮城山形福島】 (462)
--log9.info------------------
村上龍の選評問題。 (717)
恒川光太郎 (256)
【Bujold】ビジョルド総合Part1【ネタバレ可】 (878)
【妄想】 スタートレック新シリーズ 9 【全開】 (719)
今こそ「眉村 卓」について語るときじゃないか?4 (436)
歴史改変SF 4 (553)
【ウィリアム】サイバーパンク小説【ギブソン】 (310)
早川ちゃんとやろうよっ! 20 (616)
筒井康隆総合スレッド part21 (299)
今日買ったSF・FT・HR本を教えるスレ8 (465)
北野勇作 2丁目 (806)
河出書房の奇想/国書刊行会の冒険/晶文社の追悼 3 (453)
巨大な怪獣や動物に飲み込まれるシーン 第5胃袋 (542)
異形コレクションについて語りましょう X (328)
豊田有恒3 (416)
山本弘 part21 (920)
--log55.com------------------
マジカルハロウィン6 Part1
エウレカセブンAO part15
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ18本目
どんな質問にもマジレスするスレ No.119
【オリンピア】不二子 TYPE A+★8【獲得枚数変動】
【アクロス】バーサス★46【VERSUS】
スロッターが今期アニメの感想をかたるスレ Part.62
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part141