1read 100read
2012年07月就職281: 【目の前の】持ち駒が10切った奴2【NNT】 (332) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2014】コンサルティング【そろそろ始動】 (218)
【大東建託OB】成功者が集うスレ 2筆目 (495)
就職失敗したからRになろうと思う (215)
【面接汐留】NTTコミュニケーションズ【GD神田】 (692)
2010年既卒の就職活動★174 (578)
日立三菱東芝>>F2>>NEC#ソニーパナPart7 (235)

【目の前の】持ち駒が10切った奴2【NNT】


1 :12/04 〜 最終レス :12/07

※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1331270832/

2 :
最初から持ち駒5くらいだったが、内定もぎとった

3 :
今日もご飯がおいしいれす

4 :
なんかもうさ・・・
どうでもよくなっちゃった
ホームレスになるしかないよ

5 :

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
そうか わいは くまや くまなんや
だから ないてい ひとつも とれんのや
かあさん ごめんな かんにんや わいは
らいせで ひとに うまれたい
ひとに なってから しゅうしょく するんや
くまの みも こころも もうすてさりたいんや
 

6 :
最終3 
二次1
しかねええええええええええええええ
あるのはBNT一つのみ……

7 :
最終3つありゃどこかひっかかるだろ
俺なんて駒全滅して説明会参加からやり直しだぜ・・・

8 :
ここてNNTスレ?

9 :
たぶん

10 :
一次1
三次1

11 :
二次結果まち2 もうすぐ1週間たつ
オワタ\(^o^)/

12 :
二次結果待ち2 二次1 どれも三次が最終。通ってくれー!

13 :
最終2
二次2
うっはwwwwwwwww

14 :
明日運命の最終面接だお
落ちたら就活1からやり直しだお

15 :
>>14
がんばれ!
マジでがんばれ!
なんなら10秒ぐらい本気で祈ってやる



がんばれ!

16 :
就職できる気しないお

17 :
やりたいことねー
公務員みたいな仕事ないかな

18 :
それは公務員目指すしかないんじゃ?

19 :
おう遅いやん。後悔してるねん

20 :
もう大手企業ってないのかね

21 :
なんかもう絶望した
院行くわ

22 :
この時期に大手探してる奴ってなんなの?
大手が求める能力ないからいまだにNNTだって気づけよ

23 :
>>15
ありがとう
今日面接受けて即日で内定もらいました!
就活は縁ってのもあながち嘘じゃないかもな

24 :
就活初期にエントリーした5社とも全部ESも筆記もWEBテストも通過して
調子に乗ってそれ以上エントリーせずに居たら4社から祈られた
最後の1社から内々定貰えたから助かったが、間一髪だったわ

25 :
持ち駒0だ
オワタwwwww

26 :
次最終1
次インターン1
次2次1
次テスセン1
…やばいよね。誰か焦らしてくれ!!

27 :
最終1
おんしゃあああああああああ!!!

28 :
最終1
明日までに来なかったら死亡

29 :
今の時期最終ってどの辺の業界?
俺は金融とかばっか受けてたから
1週間前くらいから持ち駒ゼロの状況で死んでるんだけど

30 :
俺はメーカー。面接開始が中旬だった。

31 :
俺は人間。明日第一志望の最終

32 :
もうアカンやりたいことがない
志望動機が考えられない

33 :
企業が求めてるのは単にやりたいことじゃなくて、やれること。

34 :
いつ出したことをすっかり忘れてたESの結果きた
駒一個増えた

35 :
今から出せるとこで駒増やししないと死ぬ…

36 :
文系でIT系ってキツイのかな

37 :
全滅から一週間・・・どうにか持ち駒9まで回復
第二ラウンド、いったらぁ

38 :
>>37
1週間で9つも増やしたのか。すごいな。

39 :
>>38
締め切りぎりぎりの所ばっかだったから結果も早かった
問題は今まで見もしなかった業界な上にばらばらなことだw
選考中の企業 とか聞かれると毎回捏造に時間がかかる

40 :
>>39
まだ持ち駒補充してるんだけど
どんな企業補充したか教えて

41 :
>>39
俺も教えて欲しい

42 :
推薦まさかのGD落ちいいいいいいいいいいいいい
一番発言していたし、誘導もしてたのに・・・。推薦被ってたからなのかな。

43 :
あかん・・・引く手あまたな時と違って、もうES落ちただけで大ダメージだ・・・
うかつに出せん

44 :
最終1こ
もうこれにかける
駒は増やさない

45 :
それはる

46 :
静止

47 :
持ち駒ゼロ
ワロタwww…………ワロタ

48 :
言うまでもないけど
企業の動きが緩むからって、この三連休だらだら浪費してないよね?

49 :
面接の予定入った

50 :
>>48
なにすれば、いいですか?

51 :
>>50
遺品整理

52 :
持ち駒1

53 :
今日で持ち駒2つ減った
あとは面接1つ
説明会が3つほど
今までお世話になった人に手紙でも書いて行こうかな?
ES書くより

54 :
それがいい

55 :
宮廷レベルはほとんど就活終わってる
大手の二次募集は即戦力の帰国子女狙い
準大手は大手ギリ落ちのハイスペ狙い
一次募集で大手に行けたレベルの奴じゃない限り、これから追加するなら中堅・中小しか無理

56 :
中堅中小も行ける気しねーな

57 :
中小は中小で、枠が少ない上に
採用のルールもいい加減で、運ゲーになる
結局のところ、4月に中堅に決めれなかった時点で新小岩は確定していた

58 :
お前ら息してるか?
俺はギリ

59 :
一次3
二次2
以上

60 :
今からでも大手ねらえるよ

61 :
狙うだけならな

62 :
>>60
どこ?
教えてくれ
頼む
もう駒がねぇんだ・・・・・

63 :
>>62
別人だけど東芝まだ募集してなかったっけ?

64 :
二桁も平行してやれる奴すげーよ。。。

65 :
お前ら悲惨だなwww
4月上旬に日立から内定もらえてなかったらこうなってたのかw
おー、恐い怖い

66 :
就活なんてよっぽどスペック高くない限りは紙一重だよ。

67 :
>>65
こういうのはお察し

68 :
最終結果待ち(行きたくない) 1
筆記(2次)結果待ち 1
一次結果待ち(多分落ちた) 1
これから一次 1
ああ、死にそう。
文系だけど、俺の周囲は全員決まりやがったし。

69 :
現在NNT
最終・・・1社(筆記もある。倍率公表20倍)
一次・・・4社
一次が4社あるのは売れしいけど、自分の出身県・隣接県に営業所がなく、一生戻れないと思うと早くも悩む。

70 :
お前ら息してるか?
俺はもうすぐしなくなる

71 :
全員落ちろ
お前らに未来は無い

72 :
こういうの見ると落ち着くわぁ

73 :
おれ地方だから選考受けてる会社が駒っていうなら10社いったことねえwww

74 :
東大だけど持ち駒1だお。
内定1だけど、東大に行った意味ないお。

75 :
内定もってりゃいいだろ

76 :
完全おわた
説明会からだわ

77 :
なかーま。
まだ慌てるような時間じゃないよね?

78 :
今から持ち駒どうやって補充すんの?

79 :
リクナビにいくらでもあるだろ

80 :
来月末に学校が教養試験で受けれる公務員を目指そうってガイダンス開いてくれる

81 :
来月末じゃさすがに手遅れだろww

82 :
>>81
短期間の勉強で成功する方法って内容だ...
就職課が学生を弄んでるようにしか思えないぜ

83 :
小岩内定もらったわ

84 :
明日暑いらしいから説明会キャンセルした

85 :
NNTの諸君には辛い現実
【雇用】大卒就職率93.6%に改善 高卒は94.8%、18年ぶり高水準--文科・厚労省[12/05/15]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1337045172/

86 :
コピペしてる奴暇だなw

87 :
ふぇrwgt

88 :
お前らを見てると安心するよ

89 :
俺もだ

90 :
それが特にないから困ってる

91 :
明日帰りに新小岩寄るかな

92 :
うn

93 :
下痢止まんないから今日も家でおとなしくしてよ

94 :
それ病気や

95 :
未だにNNTの人たちってスペックどんな感じなの??
俺は
東大法
漢字検定1級
英検準1級
トイック800
のコミュ障で総合商社、大手メーカー全落ちして
地銀見てるんだがコミュ障すぎて、落ちる

96 :
早慶上位
TOEIC900
でかい学術サークル所属
完璧舐めてた
まぁ最近面接慣れして最終の結果待ちもちらほらあるからNNTはなんとか避けられそう

97 :
宮廷経済^^
TOEIC800、簿記、FP
ゼミででかいイベント入賞
最終まで沢山残ったのに、落ち続けてそのままNNTへ
もう試行錯誤すら面倒になったから惰性で就活中

98 :
なんだこの超ハイスペック達
多分面接してる人よりおまえらのほうがスペックでは優秀なんだろうな
おれ?
Cラントイック500代大手病だよwww

99 :
お前らすぐ見つかるよ
危機感を全く感じないもん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【深夜残業】2014卒の就職活動【寝ゲロ】 (609)
【ファスナー】YKKグループ【窓】 (712)
複数内定でどこ行くか迷ってる奴 (286)
【2013卒】立命館大学の就職活動2 (306)
プライドのない高学歴が楽な仕事を探すスレ (802)
バイトサークル経験&友達0の学生の就活 part48 (641)
--log9.info------------------
◆◆ 火の鳥総合スレッド 2◇◆ (281)
【フランス】ベルサイユのばらpart45【革命】 (869)
未来日記 (605)
鍛★錬★中遊戯王519 (370)
【SBR】ジョジョ7部10【これがオレの一週間】 (676)
【ウミネコだ】ジョジョ5部140【…どこだって?】 (423)
今更ながらママレードボーイを語る (646)
【封神】藤崎竜総合85【屍鬼】 (227)
【みえるひと】 岩代俊明part8 【PSYREN】 (746)
久米田康治総合スレッド √16 (492)
「沈黙の艦隊」Voyage5 (699)
イタズラなKiss【多田かおる】愛してナイト☆11 (723)
【TOUGH-タフ】猿渡哲也 総合スレ【力王-RIKI-OH】 (856)
【あいつがHERO!】あさぎり夕2【なな色マジック】 (266)
■□田辺イエロウ「結界師」五十七代目■□ (509)
医龍57 (322)
--log55.com------------------
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3935
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3932
はじめの一歩●Round622●
【川田】火ノ丸相撲【105場所】
少年ジャンプルーキー!part52
●ワンピース総合スレッド part745●
【稲垣理一郎】Dr.STONE ドクターストーン Part24【Boichi】
【渡辺航】弱虫ペダル186速目【チャンピオン】