1read 100read
2012年07月無線16: ツイッターの帝王AOZについて大いに語ろうTL4 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大王】 違法運用倶楽部 【代貸し】 (342)
●●●● 仙台 DX TUNING CLUB ●●●● (302)
もうQSLカード転送も送料着払いでどうだ (653)
1陸特に続け☆第一級海上特殊無線技師☆(その2) (691)
札幌アマチュア無線事情 (374)
【世界の?】 YAESU FTDX3000 【YAESU】 (296)

ツイッターの帝王AOZについて大いに語ろうTL4


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/08/14
めでたくTL3をコンプしたので、TL4を竣工しました。
ついでに白様とろんろんの話題もどうぞ。

2 :
前スレ
ツイッターの帝王AOZについて大いに語ろうTL3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/radio/1331812541/l50

3 :
ナイスなスレ立て人さん。GJ!

4 :
おいおい、白様の話題は公認かよw

5 :

岡田死んだのかw

6 :
相変わらず唯我独尊の帝王様

7 :
岡田来ないなw

8 :
ヨイショしている取り巻きに引いてしまう今日この頃

9 :
>>1乙だが白とろんはいただけないな

10 :
でも汚蚊駄さんはね
正真正銘の10Wですよ

11 :
>>10
毎回毎回馬鹿だなお前

12 :
なぜ白様はビキニきらいなのか。
その手の感覚が子供のまま大人になったんだろうなぁ。
ヒールの高い靴はくの嫌だとか言うし。
せっかくウェスト細いんだし胸もあるんだからビキニくらい着るのが義務だろうが。
うちの虚の嫁なんぞ、ぺったんが恥ずかしくて水着切るのが嫌で
海どころかスパリゾートハワイアンズすら行こうとしないんだぞ。

13 :
>>12
おそらく白様の中のどこかに不良娘へのアレルギーがあるんだろうな
家庭の教育か、本人の体験によるものなのかは知らんが。
でも大人になりたくない症候群とは違うんだよな。
中身はむしろ大人を強く意識してるし。

14 :
>7J3AOZでも、明らかに喧嘩を売る場合(直接あった時には殴り合いをする覚悟がある場合)以外は、社会人として許容される限度を超えて罵るのはやめたほうが良いと思う。「撃って良いのは撃たれる覚悟がある奴」だけなんですよ。
じゃお前いつでも撃たれる覚悟があるんだな。

15 :
殴り合いとかどんだけ下級市民だよ。
高卒か?
そんなだから白様に笑われるんだよ。

16 :
キャー! AOZさんかっこいー 男らしー!
直接あった時には殴り合いをする覚悟がある場合ですって!
本気と書いてマジと読むんですね!
シビれるわー!
男の中の男〜!!
wwwww

17 :
書くだけならなんでも書ける。
こんな奴に限って本人の前では何も出来ない。
根性無しのチキン。
結局在日なんて徒党を組んでしか何も出来ん。
暴力団の半数は関西では在日だ。

18 :
>>17
でもそれはAOZ自身がそうやって啖呵切ってるよ。
ツイッターの奴等は口先だけだってね。
口先だけの奴が、他人を口先だけだなんて啖呵切るんだから
滑稽な話だよなぁw
まぁ、AOZは自分が口先だけの帝王だから
口先人間のことが一番よくわかってるんだろうよwww

19 :
こいつが白様に喧嘩売ったところで
・知力・・・ 白様の勝ち
・体力・・・ 白様の勝ち
・人脈・・・ 白様の勝ち
・人望・・・ 白様の勝ち
・容姿・・・ 白様の勝ち
・性格・・・ 白様の勝ち
・育ち・・・ 白様の勝ち
・血筋・・・ 白様の勝ち
・財力・・・ 白様の勝ち
そして男として唯一のアドバンテージと思われた
・腕力・・・ 白様の勝ち
でコンプリート完敗。
何かひとつくらい勝てよw

20 :
奴は相手を見て気に入らない事を書いてもそいつに合わす事もあるが
力関係が上と見ると一気に攻めてくる非常に卑怯なタイプ。
本音から言えばKUSOには負けるが相手にして欲しいと本音は思っている。
自分も論客として認めて欲しいからだ。シロマに対しても同じ。
しかしことごとく踏みつぶされた。まあ当然だけどね。

21 :
大体2アマ1アマも取れない思考回路で良くプログラマー(自称)を名乗るよ。
49の記事も他人のパクリみたいな記事ばかりで恥ずかしくないのか。
糞やシロマと渡りあうなんて1万年以上早いwww

22 :
>>19
ハッタリ・・・・・AOZの勝ち
脂肪貯蓄量・・・・AOZの勝ち
ダウンサイジング(主に身長と髪について)・・・・AOZの勝ち
年功序列思想・・・・AOZの勝ち
自意識過剰・・・・AOZの勝ち

23 :
白様には色々なところで差を付けられてことごとく負けているところに
最後のよりどころだった「俺の方が年上だ!敬え!」という思想ですら
あっさり頭から否定されてプライドボロボロになり
ブチキレのちょんの図、が笑えたな(笑)。
「あなたのような思想は世間ではどこも通用しませんよ」
と「人生の先駆者」を気取って白様に対し上から目線のつもりだろうが
全く通用しないのはお前の思想と態度の方だよww

24 :
確かに世の中には齢を重ねているだけのことはある(=経験を積んだからこそわかる)
人生の先駆者ってのはいるもんだが、少なくともAOZの事じゃないなw
こいつの場合は「その年齢でまだその程度なのかよw」って
むしろ年齢を語ることが「恥」にしかならないんだよなw
それに気が付かず「年上」っていえばいうほど
白様に馬鹿にされるのに。

25 :
白様の言っていることは正しいと思うし
反論できる気がしないし、良いことを言ってると思うが
身近にいて一緒に仕事や生活をする勇気は無いな…。
何につけても「はい」しか言えなくなるオイラがいる・・・・

26 :
>>21
プログラマーって言うと怒るぞ 職人(自称)だw

27 :
>>26
焼肉屋のか?

28 :
アマチュアは高齢のバカばっかりだから
年上だからという理由だけで敬うことはできない

29 :
アマチュア無線を続けている人はほんと馬鹿が多いですね。
やめた人の方が立派な人間になってる場合が多いですね。

30 :
>>9
>>1乙だが白とろんはいただけないな
本当だ 貴方の言う通り

31 :
>>30
こういうのを蛇足って言うんだろうな

32 :
熊足と関係がありますか

33 :
もう四十路近いんだからビキニはねえだろ
至るところ揺るんでるだろ

34 :
今は知らんが一昨年見たときは到底三十路には見えなかったけどな。
AOZみたいな年上威張りされるのが嫌で逆サバ読んでるんじゃないか?
まあ、脱いだらどうなのか知らんしここ2年で急速に劣化したならシラネ。

35 :
ガチムチのふくらはぎなんかはオバサン・・・いやむしろアメラグ出身のオッサン並みだけどなw

36 :
俺も今週末から北海道ツーリング行くぜ!
白様見かけたらスネークする予定だが実物見たことないので
発見できる自信がない。
あの「移動シロマ」ってツイッターだけじゃ場所わからないし。
APRSでもやってくれよw

37 :
アイドル と 追っかけ って感じだな
そんなに イイ女 なのですか 城魔?

38 :
>>37
好みによる。
和紙はああいうタレ目系童顔女は好かん。
やっぱり女はちょっとキレのある顔でお姉さま系がいいんジャマイカ。
昔はビールのポスターにはその手のお色気お姉さまが多かったものだが
最近は軟弱な白様系アイドル路線が多くて失望している。

39 :
>>22
しかし夫婦タッグを組めば嫁のボリュームでは白様完敗。
身長が全く違うのに、白様より重そうだしなw

40 :
バイク乗りで白様に近い歳の女と言えば古澤惠か。

41 :
むしろ白様そんなに重いのかよw
確かに身長以外にも、筋肉量や体格(骨格)を考えると白様も重そうだよな。
白様は何でなんであんなにガチムチ体型に鍛えてるんだろう。
スポーツ派なのかと思いきや運動嫌いとか言ってるし。

42 :
白様の写真希望

43 :
>>22
ワロタww

44 :
いろいろな子供を見てきた元小学校教師の俺が来ましたよw
白様は体質・・・というか一種の遺伝。
おそらく白様の祖父・祖母あたり高身長&いい体格だったんだろう。
運動しなくても筋肉付きやすいし、骨格もよくなりがちだからどうしてもアスリート体型になる。
白様が運動しないのにいくら食べても太らず、しっかりした体格になるのは遺伝のおかげで、
肉食だからなおさら筋肉がついてしまう。
男なら努力せず逞しくなれて幸運だろうが…女だとなぁ…。
こういう体質は筋肉落そうとしてもなかなか落ちないから、大変だと思うよ。
しかもいわゆる狩猟民族系の血筋だから肉食→筋肉どんどんつく、ってタイプ。
肉大会なんてやってるくらいだから、白様はまさにその典型中の典型だな。


45 :
落とす必要なし
それも彼女の魅力なんだから
どこかのチョンとは雲泥の差だな
人間として違いがありすぎてウケる

46 :
はないだろ
あの年でさ

47 :
いや 男嫌いだからバージン

48 :
男が好きなもの・・・
昆虫 ゲーム バイク 無線 エロ本 女

49 :
白様は男系の趣味が多いよな。
ゲーム=ネットゲーム(フィファンタジー)
バイク=大型バイクで毎週ツーリング
無線=移動運用やら定時CQやら
アウトドア=ガールスカウト活動?
PCなどの機械系=小学校時代からパソコンでプログラミング
一方で男系の趣味で白様に縁がないのは
ギャンブル、パR、格闘系、野球・サッカーなどのスポーツ
特撮ヒーローもの、ロボット
むしろ最近の男はバイクやら車やら興味なさそうだけどな。

50 :
そもそも女系の趣味ってなんだ?
編み物とか料理教室とかヨガとかアロマとかガーデニングとかか?

51 :
シロマは、ものぐさオタク女って感じがするのだけどなぁ
ちょこっと手をだせば手に入る身近な情報収集や訓練で、
できてしまう趣味(体力と頭は良さそうだが・・・)

52 :
ここは白様のスレなのか

53 :
も大きいのか?

54 :
>>52
>1
ついでに白様とろんろんの話題もどうぞ。

55 :
主の話してもつまんないからな

56 :
>1
がいらない事を足すから

57 :
ひょっとしてスレ主は取り巻きか?w

58 :
その取り巻きも本心ではどう思ってるだろうな

59 :
センパイなにやってるんですか?

60 :
Fだそうだからそこそこだとは思うが、邪魔だからとスポブラで抑え込んでるとか言ってたな。
お色気ゼロww

61 :
でも私がこう書くと言う事は、そう言うニュアンスではなかった(もう無線はする気がない)と言う事ではあるのですけれど。

62 :
Fっていったら、あの肉便器と同じサイズじゃん

63 :
肉便器ってだれだ?

64 :
藻前樹里を知らないのか?
モグリだな

65 :
出先で先輩とは相部屋なんだろ?

66 :
若い男女が相部屋で何もないとは考えにくいな

67 :
ろんろん自殺しろ

68 :
ろんろん絶望して自殺しねーかなw

69 :
ttp://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=586353703

70 :
ろんろん絶望してw めしうまwwww

71 :
なんで白様とろんろんなの?

72 :
>>67ー70よ
相変わらずのあからさまな連投だな
朝っぱらからご苦労なこった

73 :
夏休み厨房か

74 :
都合の悪い書き込みは連投だとか自演だとか言い出すのが多いのも
夏厨の夏。

75 :
なんてスポーツみたいなもんなんだろ、外人の感覚なら
西洋人っぽいところと、古い日本人の感覚が混在してないか?

76 :
それはセンパイに聞け

77 :
ツーリングももスポーツ感覚で普通にやっているだろ、常考

78 :
ろんろん様は既婚者だが連れまわしている女の数が多すぎる

79 :
はあ?都合悪い?
とうとう頭おかしくなったかww

80 :
都合が悪いってことにしないと自我が保てないんだろ

81 :
夏厨

82 :
本家AOZはどうした?

83 :
そんな雑魚どうでもいい

84 :
どんな金魚の糞?

85 :
白様は自分でも日本人らしい所とUSっぽい考えとが混在しているって言ってるな

86 :
どうせおまいらのことだから
だけUSチックとか言い出す

87 :
スポーツ感覚でしたいぜ

88 :
そんなにいい女なのか?

89 :
不思議ちゃんだけどな

90 :
しょーもな

91 :
○○クンもはよう

92 :
ああいう世間の感覚からずれてるのは、短時間付き合うなら楽しいんだが
あるていどべったり友達として付き合ったり、恋人にするのはつらいな。
オリンピック興味ないとか、芸能人ほとんど知らないとか
バラエティは一切見ないとかは、一般人は話が合わなくて疲れる。
「〜が金とったんだってよ!」と感動を共有しようとしても
「どうでもいい」という顔されて、話題かえられておしまいなんだよな。
その割に、オタク系は熱心だから、そっちについてひたすら語られるし
価値観も世間とずれていたり極端だったり。
おかずとごはんを別々に食べるような人間とは付き合えん。

93 :
心配するな
お前や挑戦が相手にしてもらえることなど今世紀中はないからww

94 :
の快楽のみ共有したいわ

95 :
>>92
ツイッターをやってるだけで、じゅうぶん 
おかず と ごはん だとおもふ 

96 :
おなえら、白様をおかずにしてるのかよっ!

97 :
豚嫁をおかずにするとでも?

98 :
おかず にするほど、いい女なのか?

99 :
穴が開いていればなんでもいいです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉敷(岡山)総会を考える2 (461)
IC-9100ってどうよ? 【Part2】 (352)
●●●●Mr.100W/日仏6CHY●●●● (612)
重量級ハンディFT-60について語ろう (631)
     新潟県受信情報      (631)
カード集めそんなに楽しいか? (254)
--log9.info------------------
【THE BOSS】フェデラー【BEST EVER?】 (711)
【ゴラン】ビッグサーバーを語る【タナー】 (336)
テニス日記 2冊目 (303)
【ローランギャロス】 ROLAND-GARROS 【全仏】 #1 (958)
三重県のテニス事情 (388)
ラケッドバッグの中身 (389)
【ATP】 テニス選手に似ている人 【WTA】 (339)
なぜ日本には美人プレーヤーが育たないのか? (320)
【ペトロア】ロシアの女子テニス選手スレッッドPart5【クズっち】 (801)
ウィンブルドン2007 フェデラー対ナダル (703)
俺からすれば錦織は天才ではない (352)
グラフを愛してるやつの数→ (267)
高島平インドアについて語ろう! (465)
    どうしてテニス人口は少ないのか?    (647)
テニスの上手い芸能人って誰がいる? (241)
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました (236)
--log55.com------------------
シルビオ・ロドリゲス Silvio Rodriguez キューバ
世界の軍歌 (World Military Marches)
**幻想的・ドラマティックな美しい音楽**
神経症or鬱病のミュージシャン
【ボビーソロ】カンツォーネ【ミーナ】
笛系民族楽器について語ろう
【アメリのワルツ】ヤン・ティルセン【溢れる旋律】
【ヒゲ面】Yanni【おじ様】