1read 100read
2012年07月携帯・PHS180: 白ロム交換スレ (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西日本】docomo 新規一括情報★46 (229)
【docomo】mova終了お祭り会場29【ドコモ】復活編 (958)
【au】顧客不満足度No.1【KDDI】 (731)
【WX,AH,WS】AIR-EDGE PHONE マタ-リ雑談53【WILLCOM】 (878)
充電器・汎用ACアダプタ 5 (711)
携帯の審査落ちた人・預託金が発生した人が集うスレ (828)

白ロム交換スレ


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
オク相場や買取相場を参考に交換しようや
ドコモ、ソフトバンク端末は必ず製造番号を晒すこと

2 :
おじさんのP902iとXperia acro交換せえへんか?

3 :
俺のxperiaとrayを交換しないか?

4 :
こちら そちら
arcとray
IS11NとDIGNO

5 :
新品未使用のiPhone4とdocomoのガラケー交換して欲しい

6 :
>>5
iphone4が欲しいというなら無理あるだろw
逆なら喜んでガラケーだす。

7 :

ドコモのT01A本体(WP7.5インストール可・980円のイオンSIMそのままで使用可能)
とソフトバンクのDELLの携帯かAU・ドコモのアローズと交換してください。
mitumegatoruあっとexcite.co.jp

8 :

あ、Xperia ray かVITAでも構いません。

9 :
ギャラタブ7とソニタブ交換希望

10 :
こちらau acro未使用、ドコモacroと交換してほしい

11 :
ソフバンプリペ発行用端末(812sh)と
同じくプリペ用に出来るあうの端末交換しないか?

12 :
こちら au アクロ
そちら ドコモ rayかarc
だれかいませんか?

13 :
>>10
>>12
価値が違い過ぎる。auのアクロがdocomoのxpariaと同じだと思うなww
CDMA2000でしか通信(通話はGSMで出来るけど)出来ないau acroはいらない子。

14 :
こちら GALAXY NEXUS (1時間ぐらい使用)
あなた arc
誰かいましたらお願いします

15 :
>>14
本当にいいなら是非たのむ

16 :
出す(予定)
ソニタブS 1台 + ソニタブP 1台
欲しい
GNを3台

17 :
両方とも新品交換で
1時間ぐらい遊んだ程度の状態ならおkです。

18 :
このスレ全然機能してないなw

19 :
docomoの機種(N-06Cあたり)を入手予定なんですが
Photon未使用と交換してもらえませんか?

20 :
>>16
まだ有効?
ならgn全力で買ってくる!

21 :
そちら fomaガラケー2個
こちら is06

22 :
nexus新品
大阪 手渡し 18000円 複数希望

23 :
>>1
せめてテンプレくらい作れよ

24 :
こちら ray
そちら ドコモガラケー

25 :
>>22
18000円で複数売ってくれるって話なら全力で買いに行くが

26 :
出す
ソニタブP 新品 sim差しもしてません。保証書印有り 3月24日〜
欲しい
ソニタブS 出来れば新品に近い物
多少使った端末なら何かプラスアルファが欲しいです。
西東京であれば手渡し可
車で近場まで伺います。

27 :
>>26
一時間程度つかったsでよければ、、、、
なんもだせませんが、奇跡的に気泡ぜろでフィルムはれています

28 :
規制掛かったので、ID変わってます。
>>27
状態的には全然大丈夫なんですが
手渡しは可能そうな感じですか?

29 :
>>27
大規模規制きてますので
一応捨てアド出しておきます。
sonytabletp.tradeあっとまーくgmail.com
交渉可能の方が居ましたらよろしくお願いします。

30 :
こちら docomo GALAXY NEXUS SC-04D 未使用新品同様品
そちら au T007 ベリーピンク 新品同様品 もしくは au T006 ベージュピンク 新品同様品
関西です

31 :
ソニタブsは現在端末自体の価値はどうもソニタブpを超えつつあるぞ。
ところで
こちら:ソニタブs or p 新品
そちら:ギャラクシーネクサス新品or新品同様
で交換するやついる?
場所は神奈川静岡東部までなら直接交換可能だ。
興味あるやつはメールくれ。
別にレスしてくれてもかまわないけど。
明日ソニタブをmnpで音声契約で入手予定なんだか、
その回線を使える端末がなくて困ってます。

32 :
交渉に入りましたので、一旦締め切ります
ありがとうございました。

33 :
>>31
俺はSをほぼ未使用で眠らせてしまってるわ。
オクでは25000ぐらいだな。売ってしまおうかな。買取屋は2万ぐらいらしい。

34 :
無事に交換が終了しましたので募集を終了します
Hさんありがとうございました。

35 :
こちら 旧evo未使用
そちら is06 or mirach (完動品・傷だらけでなければ中古可)

36 :
ご提供 SO-03C(ray)2台、色はゴールドと白 (共に新品・3/31購入モノ)
欲しい L-06C(オプチマスパッド) 2台(新品)
オクと買取り店の相場でほぼ同じような価格帯の2台だと思うのですが、どうでしょうか?
嫁用と車のナビ用に2台欲しいのですが、1台でもいいです。
(rayのカラーは好きな方をお選びください)
rayは来週売ってしまうので、土日(7or8日)で都内でお取引できるかた。
反応があれば捨てアド作りますので・・・

37 :
>>36
opad2台なら持ってるけどrayはいらない
他に何か出せるものあるなら検討するよ
場所は新宿あたりだと助かる

38 :
新品docomo sonytab sと新品allow tab交換出来る人いません?
一度も通電してない完全な新品です
3月末に購入しました
サービスでdocomoの新規クーポン10500割引券も付けちゃいます

39 :
>>38
どっちがどっち?

40 :
こっちがsonytabです

41 :
今でもこちらopadそちらray可能な方いますか?

42 :
>>41
36ですがいますよー?
1台DSで在庫の目処がついた(取りおきしてもらってます)ので、1台なら交換可能です。
色は好きな方選んでください。
土曜午前〜午後イチ頃にDSに取りにいくので、土曜の夕方〜or日曜
場所は相談ですが、新宿、池袋あたりだと助かります。
ご希望に添えようなら捨てアド作りますのでよろしくお願いします。

43 :
>>42
申し訳ないです。私関西なんです。
「今でも」と言ったのは月サポが復活したrayとでも
opadがつり合いがとれるか不安だったからです。
紛らわしくてすみません。

44 :
回線を交換するのw?

45 :
相場の話でしょ

46 :
提供 プロソリッド シルバー
希望 SIMフリーiphone4

47 :
放出 Sony tab S(新品未開封)+純正フィルム(未開封)
希望 Galaxy 7+(新品)

48 :
こちら ギャラタブ小新品
そちら ray+何か

49 :
こちら:au IS11CA(G'zOne)黒 回線開通確認のみ新品同様
そちら:au S007 できればピンク以外の新品同様
場所は23区・神奈川東部なら手渡し可能です。
それ以外はご相談ということで、いかがでしょうか?

50 :
こちら:iphone4s simフリー black 16GB 台湾購入品
そちら:GN2〜3台

51 :
こちら:Galaxy 7+ 開封のみの未使用新品
そちら:Xperia ray SO-03C 2台新品 

52 :
>>51
欲張り杉

53 :
>>52
嫌なら乗らなきゃいいだけ。簡単。

54 :
なんか藁しべ乞食が沸いてきたな

55 :
買取相場

56 :
>>46
どんだけw

57 :
PCパーツ交換スレではあまりにぼったくろうとしてるやつには
「ご冗談を」っていう猫のAAで返すのがお約束だったな

58 :
自分の乞食行為は棚上げ

59 :
       ,.ィ  またまたご冗談を
''==ァ-‐‐,'゙<l    _,,
`、:/::r'゙゙'_ェ'゙゙i、._ /ラノ
,=キヅ `'ラ/ヾ/ (シフ
  ,ケ::   ',. /  ,:'゙

60 :
こちらl-01d赤
そちらソニタブかl-01d黒

61 :
こっち 先月ドコモオンラインで買って数回使ったP-01A
そちら Photon 状態がそこそこならうれしい
静岡なら手渡しその他郵送

62 :
photonはまだ需要有るんだな

63 :
こちら:IS11S白orA01チョコミント
そちら:photon

64 :
庭って白ロムの需要あるのか?

65 :
acroは手軽に使えるから、欲しい人はまだいるだろうね。
SIM出しにも役に立つし。32GBついてくるし。
a01は、・・・

66 :
photonと釣り合わせるならa01だったら2台必要かと

67 :
こちらsony tablet s 購入時ショップにて通電のみ
そちら Galaxy note 綺麗なもの
いませんか?

68 :
ご冗談を

69 :
なんかチョンドロイドのブランド力って上がってきたよな。
前はソニーとサムチョンの交換なんてぶざけんなって感じだったんだがw
まぁ国産メーカー衰退するわけだorz

70 :
違う違う
noteは新機種だから必然高いんだよ
ソニタブは投げ売りされた経歴があるから相場が釣り合わない
noteと交換するならソニタブ2台必要かと

71 :
2台はいいすぎかと
ソニタブSが25k noteが35kだから
10kの物を追加で釣り合う

72 :
オークファン見てもnoteは45kは下らないだろ・・・
50kついてるのもあるし、募集側が多少は下手に出るべきと考えたら言いすぎじゃないよ
ただでさえ現時点で自分使用以外の未使用note持ってるやつなんかほとんどいないんだから

73 :
でも銀河ノートはでたばっかだから今はまだ高値だけど、韓国製はすぐに価格暴落するから
わからんね。正直交換するのは怖いw
ドコモがすぐ新規0円とかやっちゃうから、サムスンやLGは相場なんてあってないようなもんだし。
S2はそこそこ相場観保ってるけど、初代銀河やギャラタブなんで速攻で0円になってたしな。
少し待てば安く買えるのわかってるから、手を出すのは怖いなw

74 :
そりゃ何だってそうだ
「今欲しい」なら、そのために募集してるなら、それなりの対価を用意するべきってだけ
仮に来週0円になってようが関係のない話

75 :
>>74
>そりゃ何だってそうだ
そうか?
xペリアやアイホンなんて待ってても全然値段下がらないから、待ってても無駄。
欲しいなら今買っちまえーってな気持ちにもなるが、サムスン製はないわw

76 :
>仮に来週0円になってようが関係のない話
転売屋の考え方だなw

77 :
キャリアの気分次第で相場なんかどうとでも変わるよ
そういう意味じゃどの機種だって同じこと、って言いたかったんだが
俺とて韓国製は要らないけどそういう話じゃないからね
欲しいやつがいて、募集かけてるんだから同等かそれ以上の対価が必要
noteを渡すのは来月でいい、とかいう先物取引ならその限りじゃないが

78 :
>>76
本だってゲームだっていずれ廉価版や中古品が出回るとしても
発売日に欲しかったら定価かそれに近い値段で買うだろ?
「早く手に入れる」というアドバンテージに金払ってるわけだ
来週0円に〜は極端な例だけどまったく同じことなんだが・・・

79 :
言ってることは大きく間違ってないけど、将来値下がりするリスクは現在の価値に当然影響し得る。
つまり情強()揃いの2chとオクでは評価が異なって当たり前

80 :
てか、どうでもいい。
ガタガタ言わず、条件出せ。
出ないなら黙れ。OK?
吊り合わないと思ったらスルーしやがれ。
こっち、ソニタブS
欲しい、ギャラ7

81 :
↑スルーでw

82 :
こちら SC-05D 新品同様
そちら GT-N7000色問わず、無傷希望

83 :
softbankスマホ 3D ガラパゴス 005SH 白 
本体・バッテリー・充電ケーブル・説明書・箱
2011年3月製造販売店の保証書・レシート有り
初期不良の場合、秋葉原の販売店で2012年4月22日まで交換・返金可能
3年以内赤ロムになった場合、交換・返金保障有り
ソフトバンクのUSIMが無くて使えないので、SIM無しでも使えるかSIMフリーの
ドコモのアンドロイド2.3以上の傷少ない(剥げはNG)スマホ
もしくは2.2以上のタブレット(中華可)と交換お願いします!色は問いません。
shin_magi★yahoo.co.jp

84 :
2011年以降の端末ならアンドロイド2.2でも構いません。

85 :
白ロム屋で▲買っちゃったのか
オクでいくらでもあっただろうに

86 :
>>85
いやいや、ネットで調べたらちゃんと判定は○でしたよ。
いい加減な事言わないでください。

87 :
X02Tの未使用箱付き付けますので、acroかAROWSか
DELLの携帯もしくはタブと交換してください。
それか、ケース・キーボード付きのIDEOSも付けますので
ソニータブと交換してください。

88 :
▲って残債支払中の意味だったのか・・・
オクで入札しちまったじゃねーか
文章で説明しないと義務違反だろがストアのくせに

89 :
こちら PS VITA
そちら 任天堂3DS(新品)

90 :
>>is06なら・・・

91 :
っていうか・・・
>>88の続きだけど残債終えてないってことはローン契約中だから
そもそも払い終えるまでは端末の所有権がキャリアにあるんだよな
このスレもオクもだけど▲の端末を放出したら違法だろ

92 :
VITAの状態は?
美品なら3DS発売日に買って、
一度も触れられていないかわいそうな子と交換しよまい。
って白ロムスレ?

93 :
こちら ARROWS Tab LTE F-01D + 保護ケース(rayout製 新品未開封)
そちら GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D or ipad2 wifi 16GB
今年3月購入
保護シールそのままなんで綺麗だと思います
水回りや屋外に持ち出して使った事もありません
付属品全部と元箱も有り
ギャラタブの場合同じ程度の物で
ipad2ならそこそこ使っていてもOKです

94 :
地雷とまともな機種交換は無理だろw

95 :
どの機種でも地雷っていっている人はいるんで・・・
相場的に釣り合うので問題はないです
それではよろしくお願いします

96 :
>>94
やっぱアロタブ地雷だったか。外見はスタイリッスでカッコ良かったけど、
スペック重視でギャラタブにしてえがった

97 :
とギャラタブ(初代)の交換って釣り合いとれる?

98 :
>>97
とれるとおもう

99 :
こちら SONYtabP スペアバッテリー付
そちら SONYtabSか釣り合う物
今年3月購入で1か月程寝かしてたが使いたくなって
ケースに入れて持ち出してはいるのですが電源を入れる事すらない。
未使用の状態で保護シールは張ったがあまりうまく貼れてない。
ソニータブなら同程度の物、他の物なら釣り合う感じで交換したいなと思ってます。
需要あるならアド晒します。都内東側です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソフトバンクモバイル社員の小泉亨容疑者が善良な市民を虐殺 (536)
【全国】au 買増一括情報 23 (728)
白ロム交換スレ (259)
【ポケベル】2タッチ入力 Part 10【ベル打ち】 (501)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part32 (213)
【全キャリア】首都圏 携帯一括安売情報28【新規 買増】 (839)
--log9.info------------------
【小型】AcerダイエットPC その10【残部隊報告ヨロ!】 (720)
ペンティアム100Mhz〜200MhzクラスでADSL使用するバカ (438)
【before】増設・改造/診断相談スレ【after】 (518)
【EPSON】 Endeavor Pro7000 第2部 【新モデル】 (879)
PC一般 上級者中級者が質問するスレExp1 (677)
★ DELL Dimension 3100C part4 ★ (544)
【ODP】PC死語辞典 第三版【漢字ROM】 (618)
トラックポイントって最高ですよね? (630)
●DELL、HPについての悪い噂の真偽 (238)
mihimaru GT はもっと評価されてもいいよね? (688)
【名古屋】 コンプマート その6【刈谷西尾藤枝】 (230)
ドスパラアンチを生暖かくヲチするスレ (231)
【storm】ストームってどうよ?【BTO】 (670)
PC板初心者のための2chPC用語辞典 (294)
HP 次のキャンペーンまだ? nx7000 その2 (910)
【SSD】パソコン工房ってどぅ?part43【貧乏人専科】 (232)
--log55.com------------------
【システマ】SYSTEMATIC DEATH  2 【SYSTEMANIA】
   ■useless id A■  
激情バンドpart5
☆どんな質問にもマジレスするスレ inパンク板★
おまえら反核反原発?
不死身のタイマーズ Part.2
福岡のパンク・ハードコア5
FORWARD2