1read 100read
2012年07月五輪実況(男)2: ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.41 (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近代五種(男) (1001)
近代五種(男)2 (1001)
男子マラソン ☆1 (978)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
近代五種(男)2 (1001)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.39 (1001)

ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.41


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.40
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1344713617/

2 :
お疲れサマンサ

3 :


4 :
乙!

日本、遅れ始めたわね。

5 :
山本みたいな実力のない選手が
一発選考で選ばれるってのも日本の選考方法の問題点だわ

6 :
きれいな町並み!

7 :
ケニヤ 1位2位4位 すげえw

8 :
十勝花子

9 :
かわいいわね、紫のパイロン・・・
っていうか暑そうね・・・。現地は何時かしら。
本当は朝早いほうが走りやすいはずよね・・・

10 :
マラソンもうすでにつまらない展開ね

11 :
解説の人、笑いをはさみながらしゃべるのやめてほしいわ
イライラする

12 :
解説者の声が色っぽいわ。この男の人誰?

13 :
>>9
11:51よ

14 :
>>11-12
どっちよ?

15 :
>>12
高岡寿成よ日本記録保持者の

16 :
いやー北島のトレーナーの人やっぱりかわいいわ

17 :
>>11
あたしもずっと気になってたわ 何がそんなにおかしいのかしら

18 :
風呂入るわ、

19 :
>>15
高岡寿成って揺らしながら走っていてエロかったわ。

20 :
最終日も参加よ〜
マラソン見た目暑そうだけど実は涼しいのね

21 :
アフリカ大陸みたいな頭の形だわ

22 :
>>16
平井コーチかしら、いいわよね
昨年まで独身だったのよ

23 :
ウィルソンキプサングキプロティッチ

24 :
>>22
ちょっと怪しいのよね。あの歳まで独身だったってのが

25 :
ケニアはファーストネームだけ英語名なのね

26 :
全部苗字のはずよ

27 :
あらたちゃん 頑張ってるわね

28 :
>>22
あらたちゃん頑張ってるけど全然映らない。股間のモッコリ確かめたいわ。

29 :
競泳で競泳は拝めなさそうだから
陸上で競泳穿く時代来ないかしら?

30 :
米満決勝何時からなの

31 :
I Just Called To Say I Love You

32 :
>>29
まずはその場合のの呼称を考えましょうよ。競泳じゃおかしいわ。

33 :
エリトリア?そんな国があるの

34 :
本当、この半笑いトークいらつくわね

35 :
>>30
19:00 【陸上】男子マラソン <藤原新> <山本亮> <中本健太郎>
20:35 【近代五種】女子水泳 <黒須成美> <山中詩乃>
21:00 【バレーボール】男子決勝(ロシア−ブラジル)
21:30 【自転車 マウンテンバイク】男子マウンテンバイク <山本幸平>
21:30 【新体操】団体決勝Rotation 1
22:03 【レスリング】男子フリースタイル66kg級決勝 <米満達弘> ←←←←←
22:16 【新体操】団体決勝Rotation 2
23:00 【バスケットボール】男子決勝戦(米国−スペイン)
23:00 【ハンドボール】男子決勝(スウェーデン−フランス)
23:15 【ボクシング】男子スーパーヘビー級決勝
23:50 【水球】男子決勝(クロアチア−イタリア)
02:00 【近代五種】女子射撃・ランニング
05:00 閉会式

36 :
はあやっぱりツマンネな展開ねえ
日本人1位だから選考とかはもうやめたほうがいいわね
あと標準記録突破だからとかもよねえ…陸上の惨敗が物語ってるわあ

37 :
>>34
そんなことないわ。とってもこの声色っぽくてセクシーだわ。

38 :
水球地上波でやってくれないかしら・・・

39 :
マラソンチラ見しながらTBSで感動シーン見てたわ。
バトミントンの怪我した子見て感動してたわ。ドラマみたい

40 :
大きな日の丸振ってるの外人さんだった。なんでだ?w

41 :
>>38
日本が出てればね。
でもアメリカなんて全部録画放送なんですってね。
CMもめちゃくちゃ多いし、結果がわかってから見るから萎えだって言ってたわ。
もちろんアメリカが強い競技以外はそれもない。

42 :
>>40
昨日のバレーだったかでも、メダルが決まった瞬間に日の丸振りながら大喜びしてる
金髪で太ったおばさんが映ったわ
あれはなんなのかしらね。

43 :
>>33
エチオピアのとなりね

44 :
賭け事じゃない?>金髪日の丸おばさん

45 :
結果度外視なら川内が走った方が面白いわ

46 :
ttp://i.imgur.com/YQih2.jpg

47 :
世の中には国ファンってのもいるのよ

48 :
明日は
NHKと日本テレビで午後7時から
総集編くるわ!
メダリストもたくさん生出演するらしい
特にNHKの総集編は 毎回 神  すごく泣ける編集

49 :
キプロティッチが二人いるの?

50 :
>>42
ブックメーカーとかいう賭けをしているんじゃないかしら

51 :
>>46
この顔キライじゃないわ。しゃぶりたいわ。


52 :
>>22
ちがうわよこの人よ
ttp://ko-rsc.com/wordpress/wp-content/uploads/2010/01/ozawaprof2.jpg

53 :
>>48
おもしろそうね
録画するわ

54 :
ケニアのキプロティッチと
ウガンダのキプロティッチの争いになったら
実況大変ね。

55 :
スパイスガールズ出るんでしょ?

56 :
マラソン見ててもヒョロヒョロ黒人ばかりで全く欲情できないわあ
(´Д`)
早くレスリングの雄をプリーズ!!!!!!
(/ω\)

57 :
>>56
マラソン見てても欲情できないのよくわかるわ。
だから、解説の声に過剰に欲情してしまうわ。

58 :
今回はNHKスタッフも総集編の作りがいがあるわね!
トリノの時なんかメダル一個しかなくて総集編もつらかったわよw

59 :
ガリガリすぎるのよねえ

60 :
9位集団でいい位置か

61 :
>>58
そのかわり4位が多かったじゃない
銅メダルばかりの大会よりは作りやすいと思うわよw

62 :
>>48
そんなにいいの? 私も録画しようかしら

63 :
中本健太郎の顔が思い浮かばないわ。

64 :
清水こんなことがあったのね、知らなかったわ

65 :
http://www.youtube.com/watch?v=HNk9zC6rBPQ
ちなみに2004年の総集編
 絶対、泣けるわよ!

66 :
どうせ誰かがうpするだろ

67 :
浜口両親の夫婦漫才見れるかしら

68 :
京子ひとりメダルなしでかわいそうだったわ
オヤジはあんなんだし

69 :
川内が出てたらもっと楽しめたわね

70 :
エビちゃんキタワ

71 :
アニマルw

72 :
ああだめ
こういう音声ナレーションつきは嫌いよ

73 :
同じところをぐるぐる回るって、精神的にきついと思うわ。
マラソン経験ある私が言うんだから間違いないわ!

74 :
>>68
仕方ないっていっても京子以外は全員金なんだものね…

75 :
川内君の我武者羅な表情は激しいひとりHの時の顔だわ。

76 :
マラ、先頭がケンヤだらけね

77 :
>>65
柔道…強かったわね…
NHKの総集編は秀逸だと思うわ。
日本人選手以外もとりあげてくれるし。

78 :
>>65
やっぱり音楽も大事ねぇ。
NHKが今回アトランタの総集編してたけど熱くなれも
凄く良かったわぁ。

79 :
ていうかマラソンのガリガリ体型には萌えないわ
96kgのレスリングとか最高なのに

80 :
参加選手って飛行機から降りたときにバスがメダル有り号とメダル無し号で
分けられるんですって。
京子、かわいそうだわ…

81 :
一人はウガンダだけど
顔の見分けはつかないわね

82 :
蒙古タンメン中本食べたいわ

83 :
>>73
でも北京のコースもクソだったわ。排気ガスで空気は悪いし。
アテネは過酷な灼熱だったし。
今回は気温だけはマシよねえ・・

84 :
中本の股間がユサユサしていて、結構よかったわ。

85 :
マラソンだったら競歩の方がずっと楽しいわね。もちろん男子よ

86 :
>>85
薄グリーンのなんかもうねぇ

87 :
補欠の旭化成のでっかい兄ちゃんが走った方が良かったんじゃないかしら

88 :
>>87
補欠の旭化成のでっかい兄ちゃんは股間が大きいの?

89 :
短パンからチラ見えする内股がエロイ選手がいつもはいるのに
今回は一人もいないわ

90 :
藤原、中本入賞圏内ね

91 :
アテネの塚田真希ちゃんみたいに、さんまの番組ボイコットする
つわものはいないかしら??

92 :
>>91
やだその話知らなかったわ!真希やるわね

93 :
卓球女子いつまでも中井につきあわされてかわいそうだわ

94 :
>>57
声だけで欲情できる姐さんはストNO.1よww

95 :
>>91
なに?kwsk教えて!

96 :
BS1でレスリング始まるわ

97 :
黒いグレイが隊列組んで走ってるようだわ

98 :
>>96
ありがと!

99 :
まっあらたん遅れてるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近代五種(男) (1001)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.41 (317)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.40 (1001)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.41 (317)
体操・トランポリン (877)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.39 (1001)
--log9.info------------------
名探偵コナン「紺碧の棺」を語るスレ (325)
【劇場版】テニスの王子様 第4弾【英国式庭球城】 (510)
大感動のび太の結婚前夜 (553)
「涼宮ハルヒの消失」の映画館で見かけた凄い奴 (511)
【15周年】ディズニーのライオンキング Part.1 (318)
ジブリ作品のトリビアを語りあうスレ (221)
名無しを決めよう (313)
また騙されてアニメ映画板まで飛ばされたわけだが (471)
今敏最新作 夢みる機械 (733)
エバンゲリオンの面白さがちっともわかりません! (253)
獣兵衛忍風帖【川尻善昭】 (338)
劇場版「空の境界」は月厨ご用達の糞アニメ (516)
【京極夏彦】ルー=ガルー 忌避すべき狼【I.G】 (834)
【100%R】秒速5センチメートルPart23【御用達】 (314)
ゴルゴ13劇場版【ビッグ・スネーク】 (403)
押井守 「イノセンス」を真面目に語るスレ (218)
--log55.com------------------
 【宮崎駿 北野武】 久石譲 【新日本フィルWDO】 
■細川俊夫、本スレ■
爆笑の『前衛家』吉田アミについて
野田憲太郎応援スレッド4
フルートの限界 flute 特殊奏法★★★★★
類似のの
日記☆女の子だって現音聴きたい☆勉強
現代音楽が世間にもっと普及するためには