1read 100read
2012年07月五輪実況(男)13: レスリング 2 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卓球男子 (695)
卓球男子 (695)
近代5種(男)その3 (295)
男子柔道総合十 (526)
近代5種(男)その3 (295)
ボクシング総合5 (1001)

レスリング 2


1 :2012/08/11 〜 最終レス :Over
湯元おめ!

2 :
>>1

このちゃれんじはyamunashi
ってすげVw

3 :
これは死闘だw

4 :
投げ不十分か

5 :
グルジアすっきりしねーだろうな・・・
このチャレンジ無効はw

6 :
何気にロシアVSグルジアか・・・

7 :
>>1
スレ立て規制で立てられなかったからありがたい

8 :
>>5
グルジアは酷い判定で湯元に勝って銀取れたんだからおk
としとこう
いちおつ

9 :
ポイント入らなかった時の決勝、
攻められる方だけ膝つけちゃいけないって、ずるいルールだな。
攻める方も膝つけちゃいけないってならフェアだが。

10 :
でもまあ終始ロシアペースだったおめ!
チャレンジ失敗からやりかえしたのは凄かったw

11 :
決勝までグダグダw
なんかスッキリしねえな
この競技ルール改訂した方がいい

12 :
ドイツでのコメンテーター絶句してるなw
この判断ありえないって。
ロシアこんなんでメダルとって嬉しいのか?と。

13 :
>>5, >>8
しかも、仮病使ったからな。
正直、応援できなかった。

14 :
さっきの北朝鮮のほうが強かった気がするけど、何で負けたん?

15 :
55kg級はイマイチ燃えなかったな
74kgの世界選手権の再現に期待しよう

16 :
グダグダだわな決勝。
次は色々大変なサッカーか・・・
日本人怪我しないと良いんだけど。

17 :
オタルスルタノフは言ったらドヤれそうな名前
ピーターファンフェンホーヘンバンドと通ずるものがある

18 :
テコンドーのセコンドがカード渡すと
お辞儀して受け取りにいく儀式がわからない 
あれはなに?

19 :
テレビ向けに短期決着するように
ルール整備したようだがわかりにくいのは否定できんw
昔は確か一本勝負でフォール勝ち多くなかった?
今はポイント取るのが重視されてる
柔道もそんな感じか

20 :
ポイントが同じなら後からポイント取ったほうが勝ちとか、チャレンジ失敗で
ポイント入るとか素人が見ると意味不明。

21 :
審判の贔屓とか差別意識とか酷そう。
買収も横行してそうだな。
柔道のジュリー制度も、それ故の導入だろう。

22 :
金メダルなら言うことなかったのに。
あと1つは欲しい。
明日の兄ちゃんに期待だな。

23 :
>>13
ああいう自分から攻めずにカウンター狙うスタイルがそもそも
あまり好きではないし。
あの足の治療は酷かったね。完全に息が上がってたのをウソで
治療させて時間稼ぎとか。

24 :
選手の体力考えで極力短期決着するためのルール整備でしょ

25 :
なぜか会場でウェーブ

26 :
>>17
その人はピーターファンデンホーヘンバンドじゃなかったっけ???

27 :
>>24
どっちにしろ現状わかりにくさが先立ってるよねえ
不公平ルールが嫌なら二分以内に白黒はっきりさせましょう的な思想としては好きなんだが

28 :
>>20
以前は点数に限らず引き分けると、権利のある方がバックに回って
グラウンドから延長戦やってたんだけど、それを避けてラストポイント
が導入されただけマシになったと思う。
以前のルールだと兎に角同点なら延長。しかも劣勢でも有利なバック
に回ってのプレイでピリオド取れる可能性高かったし

29 :
強い人とやる人は適当に逃げといて
延長戦で自分のボールが出るのに賭けるってのが嫌だな

30 :
表彰式始まった

31 :
今日はエガソックいないの?

32 :
>>29
昨日はセネガルの女子選手があからさまにボールピックアップ狙って
0-0の引き分けに持ち込んだはいいんだが
2回とも自分の不利体制になったことがあってワロタ

33 :
女子レスリングと比べると、クリーンさが感じられなかった。
マイナースポーツとしての女子レスリングの審判買収には金掛けなかったが、
男子レスリングには大枚はたいたってところかな。

34 :
湯元選手への評価をどうぞ!
http://votingstation.net/index.php?category=75

35 :
レスリングのルールが「逃げ勝負はツマラン」前提にできていると考えれば
今のルールって良くできていると思うんだがどうだろう

36 :
そもそも警告されてんの気付かずに、ゲームを意図的にキープしてて負けるなんて
あれは日本の相手に同情するな
前スレで俺にルール解説してくれた人、
で、なんでそんな勝負を焦るような仕組みにしてんだろうな?
スタミナ勝負の消耗戦でも面白いのに
見に行く人だってあれじゃあ呆気なさ過ぎるだろ
>>12
ちょっとモヤモヤ多過ぎ競技だな

37 :
なんかグルジアの人態度悪く見える

38 :
やっぱ、レスリングはグレコローマンの方が面白いな。

39 :
女子レスの時はわかりやすいルールだと絶賛だったのに
面白いもんだ

40 :
表彰式のときにながれる、ららららーん、ららららーん、らららららららーららららー
って音楽は何ですか?すごくださいです ・゜・(ノД`)・゜・。

41 :
>>40
炎のランナー

42 :
>>41
とんとん。主題歌?

43 :
>>40
映画見てみろ「炎のランナー」
感動するぞ
定番になりすぎてるから、ださく感じるだけだろ

44 :
>>42
そうだと思う
実は映画観たことないんだよなあ

45 :
金メダルの喜び薄

46 :
>>43
あれかな。マイウェイみたいなのかな (・∀・)

47 :
>>40
全米No.1ヒットのChariots of Fire by Vangelis
邦題 炎のランナー
オリジナルは凄く良い曲だと思うが

48 :
全体的にテンション低い表彰式

49 :
レスリング 総合
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1344170901/

50 :
よく流れてる、おー、おおお、おーおーって何ですか?
EUROの得点シーンやNBAでも流れてた。

51 :
グルジアのせいでテンション低かったのかw

52 :
>>46
アレンジが悪いのかもな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xkc6TB4EeqI
映画はこんな感じ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC

53 :
なんか、たけしの映画のときに流れる曲みたいにださい感じがしました ・゜・(ノД`)・゜・。

54 :
プレッシャー凄いんだな・・・

55 :
サッカーに男子400Mリレーの予選て
せっかく人が集まったのに、また過疎必至じゃないですか
74kg級も見てこうぜ

56 :
http://www.youtube.com/watch?v=TYJzcUvS_NU
>>53
それはおまいさんのセンスがないから
名曲

57 :
ティガエフの兄だか弟はどこにいるんだよ
と思って探してみたら96kgのフリーにいるのか
明後日くらいに注意して見てみよう

58 :
フジもちゃんと74kg放送してるのか
でもこのままストリーミングでいいや

59 :
74キロ級は凄い身体してんな

60 :
取れんなあ

61 :
>>53
そんなに自分のセンスに自信あるのも凄いね
どうやらキミはダサいようだよ

62 :
>>36
多分自分のことだが所詮自分もにわかだからなあw
基本ラインとしては二分以内に決着付けないと
後は運任せですよって言ってるように感じるんだよね
ラストポイントもそれがいやならキチンと差を付けろってね
逆に運任せ上等で望む人もいるみたいだし
その辺が観る方としてはすっきりしないとこかな
まぁ五輪板だし自分よりもっと事情通がいるかもw

63 :
ボールピックアップ、
グレコローマンみたいに4点ポジションからの攻めにしようぜ
なんで片足タックルなんだ

64 :
ジェントリーに勝ってほしいけどツァルグシ相手とかキツイな

65 :
>>18
チャレンジ
成功するとカード返される。
失敗すると没収

66 :
>>61
アメリカのアカデミー賞受賞した映画を飾ったタイトル曲をダサいとこき降ろすのって、、、

67 :
区役所とかで流れている歌を使っているのはださいです
たけしの映画や、ロンドンオリンピックのメダル式が、それにあたります
もっと、オリジナルで感動的な曲をつくって演奏すべきです。あれでは、おらが金メダルをとったとしても感動できませんにゃ

68 :
意地を見せろジェントリー、一噛みしてくれ

69 :
>>66
タワーリングインフェルノのテーマ曲は大好きです
あと、デルスウザーラのテーマ曲も

70 :
ジェントリー、青シングレットの方が似合ってたな。

71 :
リレーやるぞ

72 :
回れ

73 :
>>67
映画「炎のランナー」は1924年のパリ五輪への出場をかける
真のイギリス人になろうとするユダヤ人とスコットランド人宣教師を描いてるイギリス映画なので、
テーマ的にロンドン五輪にこれほどピッタリくる曲はないんだよ。
若い人にはどこにでも掛かっているクラッシックにしか聞こえないかもしれないけどね。
オリジナルな新しい曲を作って流してた五輪もあるけど、
浮いてて失敗してることが多かったよ。

74 :
炎のランナーは高校の時に学校全員で観に行ったわ。
ヴァンゲリスもダサいとか言われるようになるんだね。ブレードランナーも同じかね。

75 :
バローズ固い

76 :
一番になれんなあ
そらバローズ強いけど、ここでゴールドメダル取ってほしかった

77 :
>>74
例えば、ベートーベンの「運命」を聴いて、ダサいとか感じるようなんだと思うわ。
どうあっても名曲だけど、若い人には生まれた頃からある曲で
聞き慣れすぎて新鮮味がなく使うことに違和感があるんだろう。
まあ、仕方ないことなんだろうな。
炎のランナーは、自分が小学生の時の映画で、
タイトル曲を初めて聴いたときに感動で打ち震えたから、正直ショックだけどw

78 :
ああ、レスリングと関係なくなってしまった。
スマン

79 :
明日、というか既に今日だけど
次は120kgがくるか
全てのマットの状況を見たいんだけど、ライブストリーミングだと映らない試合あるんだよなあ

80 :
バローズはどうだろうな
今24歳か
何事もなければ連覇、そしてもしかしたらの3連覇も見えてくると思うけど
さすがにネクストジェネレーションが出てくるという線もあるしな

81 :
表彰台の顔ぶれはこれでもかってくらい順当すぎる
ちょっとだけ波乱が欲しかった

82 :
アメリカ国歌も聞き飽きたよ・・・・・
イランの国歌流そうぜ

83 :
アメリカっぽくていいだけど
レスリングっぽくないアメリカンジャージ

84 :
今日のレスリング終わった
だけどまた今日の21時からか

85 :
湯元選手の試合(1ラウンド目)は、何が原因で相手のファールになったの?

86 :
あった。
あれで、74kg級って、おれより軽いのか。

87 :
警告は、無気力かな。

88 :
ロシアのさいごの、不意打ちっぽかった。

89 :
決勝は、熊同士の争いに見える。

90 :
>>62
サッカーで20分勝負で、同点ならPK戦にしているようなものだな

91 :
>>28
ラストポイントより、投げ技3点のビッグポイントが優先されるらしいぞ
3点以上で同点の試合をほとんど見ないが、、、

92 :
もしかして今日のレスリングは海外のライブストリーミング使わなくていいのか?
NHKが地上波でキッチリ放送してくれるみたいだが
120kg級もやってくれるなんて太っ腹だな、でもだったらグレコの時からやってくれよ

93 :
NHKは敗者復活からの放送か

94 :
さて次はレスリングだ

95 :
相変わらず階級があっち行ったりこっち行ったりで忙しい
階級ごとに分けて放送してほしい

96 :
一瞬、録画かと思った。 双子かw

97 :
ええい120kgはまだ映らんのか

98 :
ブルガリアとインドもつれるな

99 :
ブルガリア集中しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.40 (1001)
体操・トランポリン (877)
フェンシング (248)
馬術6 馬場馬術決勝 (561)
ハンドボール 男子1 (671)
近代五種(男) (1001)
--log9.info------------------
釣りガールりんかチャプター失格出禁ペナ4 (603)
【フロロ】ライン総合スレ10【ナイロン】 (916)
真・宮城のバス釣り Part29 (488)
愛知県野池河川情報Part5550 (389)
テキサスリグについて語ろう (738)
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 20投目 (954)
【タワケ】琵琶湖ガイドスレ【先輩】 (646)
クローズドフェイスリール・スピンキャストリール (319)
【桧原湖】裏磐梯総合スレッドver.7【スモール】  (417)
釣りビジョン実況スレ15匹目 (843)
今江のアイテムPrt115 (338)
やっぱりfenwickが好き(・∀・) 17本目 (364)
【カリスマ】じゅん屋スレ【ブロガー】 (615)
【最強】ヒュージカスタム【伝説】 (862)
釣り場であった怖い話 第5夜 (782)
【陸っぱりも】芦ノ湖の現状は?part5【ボートも】 (839)
--log55.com------------------
A代表 採点スレ
マリ戦を観て見限った選手
【水を】長谷部はイラね【こぼす男】
【急募】男子A代表の新ネーミング
本田を中心とした自分たちのサッカーの復活や!!
ハリル解任は賛成だがタイミングが悪いという風潮
西野監督がサプライズ枠で呼んで欲しい選手は誰?
本田圭佑「ハリルに服従しなかった事に悔いは無い」