1read 100read
2012年07月五輪実況(男)25: ボクシング総合5 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自転車☆3 (478)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.38 (1001)
男子柔道総合十 (526)
おから師匠 (414)
バスケットボール 男子★4 (592)
水球総合 (785)

ボクシング総合5


1 :2012/08/10 〜 最終レス :Over
ほい

2 :

負けや

3 :
>>1 おつ
残念ながら負けました

4 :
エゲレスの方が強かったわ

5 :
負けた〜

6 :
地元の選手は休憩時間取れるの???

7 :
1乙
こりゃ相手がつええわ

8 :
残念でした・・・

9 :
いちおつ
まけちゃった(´・ω・`)

10 :
プロじゃ無理だろ清水

11 :
銅メダルおめでとううううううう

12 :
まあ仕方ないな

13 :
ボロ負けやんw

14 :
3Rのポイントおかしいだろwww

15 :
清水の泥試合は見てて辛い。
下手くそなりにメダル、お疲れ。

16 :
プロで観てみたい

17 :
清水おめ

18 :
プロじゃ日本タイトルすら無理

19 :
あれ?最後も負けたw
どうやっても勝てませんw

20 :
さすがに3R目は取ってただろwww

21 :
20:11wwwwwwwwwwww

22 :
ふむ
よくわからんがKOしてほしいと思ってしまうw

23 :
そんなにポイント差あったか?w

24 :
クリンチしてません作戦
セコい戦い方だな

25 :
なんで3Rしかやってないのにお互いこんなに疲れてるの?
連日やってるから疲れが貯まるのかな

26 :
点差おかしい(笑)

27 :
まあ、普通に負けだな

28 :
日本でミドル級といえば竹原だな

29 :
採点が…

30 :
やっぱり地元加点されてる

31 :
ここまでくるのも大変だったのだからと、銅メダルおめでとうございます

32 :
プロならってうるせーなw
プロとアマチュア一緒にしてる時点でアマのボクシング見たことないだろww

33 :
3Rが一番差が開いてるし
日本苦情入れろあほ
舐められてるやん
情けない国家やわ日本わ

34 :
アマの元王者が軒並みプロのチャンプになってるからオリンピックどんだけ
凄いのかと思えば・・・
以外にそれほど上手くもスピードがあるわけでもないな。パンチも案外猫パンチぽいの多し。
バンタム級だけかな?

35 :
ラッキーだな
3決あったら、キューバ人に負けるだろ。

36 :
レニー!

37 :
メダルおめ
下手ではあったけど運がよかったな

38 :
>>20
いやいや、3Rもダメージは優ってたが、ポイントは互角か下手したら負けてんじゃね?

39 :
地元に判定で勝てるわけない
仰向けに倒さないとw

40 :
フックが全部クリンチというか
ヘッドロックになってたんだが、あれって有りなの?

41 :
地元相手に圧倒できなかったのだから仕方がない
幸運不運いろいろあったが結果としての銅メダルはうれしい
おめでとう!

42 :
30万£

43 :
軽いパンチでも的確にヒットしたらポイント
3ラウンドしかないのにボディーとか馬鹿だろw

44 :
地元ポイント加味しても清水負けてたな

45 :
お疲れ様
いっぱい食べろよ〜

46 :
ダウンしそうになったら逃げる方法いくらでもあるからイギリス人の金メダルはもう確定だよw

47 :
清水負けたと言ってる日本人は恥ずかしくないのかね
情けないへたれ民族だわw

48 :
12ラウンド戦うのと
3ラウンドとはいえ数日置きに試合をやるのとなら減量としては後者のが辛いだろな
美味いもん食ってくれ

49 :
あれがダウンにならないんじゃ、いくら頑張っても清水の勝ちは無理だったわ。

50 :
>>38
試合観てたか?
有効打は清水が3Rはすくなくともイギリスの選手よりはあったぞw

51 :
ジャップに金は似合わないw

52 :
どう考えても清水が勝ってるやん
それが相手地元だからしょうがないとか
へたれすぎ・・・

53 :
>>44
だなあ
相手は必死さみたいなもんがあったね、しんどくても頑張って打ち返してポイント稼いでた

54 :
あれはダウンだよな
だけど地元だから勝てないんだよ
プロなら判定で楽勝だよね

55 :
>>43
バカじゃないよ
ボディ打って物理的に倒すしか勝つ方法ないんだし

56 :
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ、つまんね

57 :
日本で同じ事あったらブーイングだよ
イギリスは終わってるな

58 :
ボクシングでイタリアって珍しいな
鼻が弱点にならんのか

59 :
さっきのバンタムより全然速い

60 :
まあポイント差は釈然としないけど内容的には清水の負けだったな

61 :
>>58
つイタリアの種馬

62 :
44年ぶり ほめてあげようよ・・・

63 :
>>58
アマではけっこう強い

64 :
アマとプロって別のスポーツなんだと納得した

65 :
清水は長身サウスポーなのに、なんで泥試合ボックスなんだよ。
軽量級なのに、キレも皆無だし。見ててイライラする下手くそさ。

66 :
日本選手八百長ジャッジにやられてばかりだね

67 :
手首返せよ。
腰を使って打てよ。
アマチュアで終わるなら別にイイけど、
こんなのがプロで通用するのかね?

68 :
ノーガードwwww

69 :
村田もオゴゴ相手になると厳しそうだな

70 :
プロならプロならうっせーんだよ

71 :
>>67
100%通用せん。キレが全くない。

72 :
>>34
前日計量のプロとは違って体重維持して連戦だからな
始める前からガス欠状態みたいなもんだ

73 :
>>40
あれはホールドと言ってやり過ぎるとレフェリーに注意を受けて減点される。
3Rイギリスの選手あからさまな時間稼ぎでやりまくってたのにレフェリーが注意しなかったということは…
まあそういうことだ。

74 :
今回は、清水対アゼルバイジャンの試合みてるから仕方ないくらいにしか思わなかったわw
結局アゼルバイジャン勢は八億?払ってメダルとれたのか?

75 :
突っ立ってばかりで、全然スピード感無かった。
清水おめでとうとと言いつつ、負けは何ら疑問なし。

76 :
接戦だな

77 :
さっきもこういう判定が妥当だった
アイルランドもイギリスも有効打が少ないし
ナックルパート以外のパンチが多かった

78 :
てか、アマの割にガード低くねえか>清水

79 :
>>74
肝心のレフリーが追放されたからなぁ

80 :
イタリアの戦い方見てるとレイ・セフォー思い出す

81 :
>>74
ヘビー級あたりで

82 :
相手にどれだけダメージ与えたかということより
見た目どれだけ当ててたかなんだな

83 :
>>69
オゴゴはもっと酷いことやって準々決勝の相手にボロクソ言われてる

84 :
>>70
プロNGにしろよwへたれ
4年プロいかずにって言ってんだからプロ転向ありきでプロならと語るのは当たり前プロプロ
プロ

85 :
>>74
ヘビー・スーパーヘビーに銅以上残ってます

86 :
>>82
そうそう ダウンしても1有効打のみ

87 :
>>83
昨日のチャンピオンもかなり怪しかったな
全体的に地元勢は準々決勝で負けててもおかしくなかった

88 :
アマボクは国内でも判定問題あるからね

89 :
>>85
じゃあ、そこで契約通り金2つもらえるんだなw

90 :
まぁプロの4回戦もかなり微妙だしな

91 :
>>84
清水は自衛隊って知らないだろ?w

92 :
さっきからキューバはプロになるというアナ意見言い過ぎw
ジョーさんでもそこまで言わないぞw

93 :
このレフェリーはガチだな
さっきの清水とかアゼルバイジャンのアレなんかみるからに下衆顔だった

94 :
途上国の選手はステップアップの一環だろうな
アマでやっても大して稼げないし

95 :
お前らを楽しませるためにやってんじゃねーんだから楽しみたかったらプロの試合見てろよ

96 :
>>91
自衛隊って永久就職じゃねーぞ?
オリンピック目的で朝霞の体育学校(別名オリンピック予備校)行ってるヤツも多いぞ

97 :
ヤオあった?負けたらしいじゃん

98 :
結局イタリアはガードあげなかったな

99 :
>>96
射撃の選手とかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水球総合 (785)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.41 (317)
男子ウェイトリフティング★4 (974)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
レスリング3 (315)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.38 (1001)
--log9.info------------------
【ヘッポコ】江戸無外会と財団法人無外流の顛末 (317)
極真は暴力団排除条例で公表される? (279)
○ 和道流空手道 ・ 和道流柔術拳法 十一本目 ○ (600)
●●● 極真空手は身体に有害  その1 (647)
田中健太郎ってなかやまきんにくんに似てるよな (208)
    太気拳VS極真空手     (692)
大山倍達 談 「日本人が勝つとクソーと思う」 (337)
     宇城VS甲野善紀    (288)
喧嘩の強い芸能人vol.3【プロ格闘家除く】 (209)
どうなる? 月心会 (431)
福岡 中学校柔道を騙る (350)
護身術に最適な武道・格闘技は何ですか?part5 (968)
武道学館とは何ぞや?8 (352)
●●●  極真の誰が中村忠暗殺を指令したのか? (257)
●●● ブルース・リーの名誉を汚したハゲチョン大山倍達 (542)
▲▲▲ 極真はなぜUFCに挑戦しないのか? (414)
--log55.com------------------
【総合】FF6スレNo.168 〜必殺技、キー入力ミス!〜
【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.7【マッタリ】
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.749■
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part69【リメイク】
【無微課金】星のドラゴンクエスト☆291
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 319【FFBE】
【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part479【DQ11】
【無課金】星のドラゴンクエスト★636