1read 100read
2012年07月突発OFF106: 【大田区京浜東北京急】大森蒲田〜川崎2【雑談可】 (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ5【映画】 (1001)
■■■■■ 八王子42 ■■■■■ (806)
佐賀凸OFFその13 (486)
【関西】東大阪・八尾・大東・柏原周辺オフ16 (968)
【北陸】富山で突発オフpart27【富山】 (820)
ダイエットおふ (1001)

【大田区京浜東北京急】大森蒲田〜川崎2【雑談可】


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
ほどほどの雑談はOK
※Twitter、独り言、日記などは止めてください。実況や連投も禁止。思うまま書き込むのは他のチラ裏スレなどでどうぞ!
酷い場合は規制報告を!
節度と常識をもった対応をしましょう。最低限のマナーはわきまえること。
詳しくはローカルルールを参照
過度の雑談は禁止です
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。
6.公序良俗に反する言動
7.スレ上に誹謗、中傷、個人情報、恨み、嫉みなど、他人が見て不快になる書き込み禁止
8.その他参加者や利用者などを不安にする発言や行為
ローカルルール
http://toro.2ch.net/offevent/head.txt
前スレ
【大田区 京浜東北 京急】大森蒲田〜川崎【雑談可】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1324821065/

2 :
>>1乙です。
20時半以降に川崎でホルモン
hmn@nep.jp

3 :
>>1
では早速
これから蒲田か川崎で
飯か飲みでも
yazuya828@xxne.jp

4 :
>>2は21時半から二人で開催することになりました。

5 :
これから大森来れる人
tang1989_order@yahoo.co.jp

6 :
連絡用フリーメール
http://gmail.com
http://yahoo.co.jp
ウェブメール
http://compass.jp
http://gaymail.jp
ケータイ専用
http://e-box.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
スマホ専用(メールアプリに設定)
http://ipmail.jp

7 :
幼稚園にガキを送り届けて帰る道中だったのだろう。
狭い道で自転車並べたヤンママ2匹、ゆっくりゆっくり走ってかなり嫌だった。
しかも「今のちょ〜やば〜〜〜い」とか口走る様はまるでガキそのもの。
あれで大人の女と呼べるのかなぁ。だから今の幼児や児童が極端に卑劣な言動が多いんだよ。全部今の若い親が悪い。少しは自覚しろよ。

8 :
大森町で120
baron_t_back@yahoo.co.jp

9 :
焼き肉食べたい

10 :
いきなりカラオケ行きたい
川崎

11 :
千鳥町か武蔵新田で飲みたいれす

12 :
蒲田、誰か俺に飯おごってください!

13 :
出来れば俺にもw

14 :
蒲田なう

15 :
他スレにも書いたけど、カラオケ苦手、お酒飲めない、
けどご飯いきたい。
サシはまだハードル高いので、何人か集まればアドのせます。
場所は蒲田

16 :
残念ながらもう食べた

17 :
>>10
まだいますか?
居なかったら誰か水タバコやりにいきませんか?
川崎のチネチッタ付近にあるので是非。

18 :
蒲田二人合流しました
飲みも食事もできる店に行く予定です

19 :
>>18 合流してもいいですか?

20 :
>>19
こちらのアドレスへお願い致します
puttingout@xxne.jp

21 :
>>17
いますよ

22 :
よかったら、こちらに連絡下さい!
taka.yamato0416@gmail.com

23 :
蒲田は何時くらいまでやってる?

24 :
>>23
終電には帰る感じになると思います

25 :
HUBへ移動しました

26 :
解散。お疲れ様でした
タランチュラジャンボ→Dキッドジャンボのパワープレイを楽しませていただきました

27 :
京急線梅屋敷
topatsof@yahoo.co.jp

28 :
蒲田でお祭りが今日あると聞いたんですが、場所わかりますか?
よかったら教えてください。m(_ _)m

29 :
これから蒲田で飯か飲みでも
yazuya828@xxne.jp

30 :
下丸子で120でも

31 :
21時半以降に川崎で焼き鳥
hmn@nep.jp

32 :
>>30
これは、飲みでもいいですよ!

33 :
>>31は取り下げます。

34 :
糞健常者どもは卑怯な奴ばかり。平気で人を傷つける。相手が健常でない人間と知りつつも。わざと言って面白がる。
お前等それでいいのかよ? いい歳さらしてどいつもこいつも、近年そんなのばっか。本当、腐ってるよ。どや声で笑って自分を猛烈にアピールwwwwwwwwwwwwしょうもない連中。

35 :
>>31
19時以降で再募集します

36 :
>>31とりあえず19時ぐらいから二人で開催予定となりました

37 :
釣られたようなので退散します

38 :
20時くらいから蒲田で飯か飲みできる人居ませんか?
kanasi-toki@xxne.jp
20時までに連絡なければ取り下げます

39 :
銀だこで軽く飲みとかいませんか?

40 :
39取り下げます〜

41 :
蒲田で120〜

42 :
蒲田で120〜

43 :
蒲田でまったりお茶はいかがでしょう

44 :
蒲田でお茶いいですねー

45 :
21時半くらいから蒲田で軽く飲み!

46 :
>>45
まだ募集してますか?

47 :
ごめんなさい。予定が押して22時過ぎそうです。もうしわけなす(´・ω・`)

48 :
22時ぐらいから川崎で焼き鳥
hmn@nep.jp
21時半までにメールなければ自動的に取り下げます

49 :
>>47
何時でも良いですよ〜

50 :
>>48はお一人からメール頂いて、22時ちょっと過ぎに川崎駅にて合流の予定です。
引き続きご応募お待ちしております。

51 :
>>49
なんとー
じゃあ軽飲みしますか(*´∀`)
川崎の焼き鳥も気になるけどw

52 :
>>51
気になるのであれば
川崎でも良いですよ

53 :
>>52
なんとwwwww
じゃあいっしょに川崎いきます?

54 :
>>53
では川崎へ

55 :
>>54
了解しましたー
川崎幹事さんにメールします
22時過ぎるので途中合流します

56 :
>>48の川崎焼き鳥は10分後ぐらいに三人(以上?)で開始の予定となりました。

57 :
mではじまるじーめーるで送りましたが、
京浜東北線止まってる\(^o^)/

58 :
川崎着いた!
送れてないかしら(´・ω・`)
mokumokuren.0324@gmail.com

59 :
>>48
仲見世の陣屋に三人

60 :
ありがとうございます。了解しましたー
ぐぐりつつむかいます
黒カーディガン、黒タイツでいきます

61 :
>>48
↓のお店です!見れない場合は「仲見世 陣屋」でぐぐってください。
http://m.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008411/?rcd=14008411&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=03d0c4358df5d3fd23187c724e032708

62 :
川崎
カラオケしたい
s.utegoma@e-box.jp

63 :
ついた\(^o^)/

64 :
なんでこのスレに水飴さんが!
ちゅっちゅ

65 :
>>48は現在4人

66 :
>>62
取下げ

67 :
もしオールするなら川崎行くかも

68 :
>>67
私もオールしたいんですけど全くメールが来ないので新宿に移動するかもです

69 :
>>68
川崎に行けるまで結構時間がかかるので

70 :
川崎オールするか!

71 :
>>48は解散しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

72 :
川崎のもーよ!
オールはしないけど行くよ〜

73 :
オールじゃないなら帰れないお...。

74 :
うーん、眠くなったら帰りたいからなー
始発まで面倒見るよ!とか面倒くさいことはしたくない…

75 :
じゃぁ、またこんど!

76 :
ちくしょう!

77 :
しょうがない行くよ!
kansouhada123@gmail.com

78 :
川崎何するの?飲み?

79 :
のめー!

80 :
今日、蒲田で飲める人いませんか?

81 :
まだいるの?

82 :
蒲田!

83 :
>>82
蒲田なにするの?

84 :
軽く飲む!

85 :
もしくはドンキで買い物!

86 :
茶でもどうですか?

87 :
お昼
蒲田か川崎

88 :
午後から蒲田でカラオケ
禁酒、禁煙

89 :
蒲田、川崎、鶴見あたり。
カラオケ。禁煙喫煙は問いません。
orihaka@xxne.jp

90 :
明日カラオケどう?

91 :
明日てか今日28日、カラオケどう?

92 :
またあそこの糞連中か。本当に迷惑だな。特に狭い道を並行して歩いていたバカ女2匹。こえ〜〜とか言うけど、お前等のせいで歩きにくかったんだから、しかも健常ではない人間なんだから仕方ねーだろうが!
顔中マスク覆って、こっちが「こえー」って気持ちなんがwwwwwwwwwwwwwwwwいい歳こいた大人、しかも女の言うセリフじゃねぇーな。まぁ、糞健常者だし、当人は自分で言ったこと気づいでいないだろう。本当に糞過ぎるwwwww

93 :
これから蒲田で飯か飲みでも
yazuya828@xxne.jp

94 :
このスレって、おしゃべりじゃないやつはすっこんでろボケって雰囲気だっけ

95 :
>>94
半々

96 :
糞女子は平気で〜児とか言うが、もう少し口を慎むことはできなののだろうか。いい加減年齢的なものを考えたらどうだ。そしたら、絶対"児"なんて使えない。
ゆとりに育てられているガキや平成生まれはいつもこうだ。言葉尻に気を遣えないのか!
だから変なことが多発するって気付いていないんだろう。
何がいけないんだろうか。親の影響か、社会全体がおかしくなっているせいか、お前等糞健常者の言葉、表現にはほどほど呆れるよ。もう勘弁してくれよ。
女子高生は人間じゃない。よく言ったもんだなw

97 :
糞女子は平気で〜児とか言うが、もう少し口を慎むことはできなののだろうか。いい加減年齢的なものを考えたらどうだ。そしたら、絶対"児"なんて使えない。
ゆとりに育てられているガキや平成生まれはいつもこうだ。言葉尻に気を遣えないのか!
だから変なことが多発するって気付いていないんだろう。
何がいけないんだろうか。親の影響か、社会全体がおかしくなっているせいか、お前等糞健常者の言葉、表現にはほどほど呆れるよ。もう勘弁してくれよ。
女子高生は人間じゃない。よく言ったもんだなw

98 :
>>94
正直、おしゃべりが得意でない人は来ないでいただきたい。

99 :
川崎サイゼリアとか行きたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (238)
【錦糸町】楽天地・オリナス周辺で誰かを待つ 21 (913)
【山陰地方】鳥取 島根突発オフ 26 (439)
名無しさんが秋葉原でgdgdするスレ102 (391)
【関西】住所晒してラーメンとか120円【大阪】 48 (318)
栃木で突発オフ その38 (330)
--log9.info------------------
陳式陳氏陳家太極拳究極スレッド (301)
武術やってる人ってpンジーに勝てるの?w (266)
【JJFJ】アクシス柔術アカデミー【ヒクソン】 (979)
一刀流総合スレ2 (739)
大阪 「誠會」生野 について  (519)
空手vs少林寺拳法vs日本拳法vs中国拳法 (578)
戴氏六合心意拳 (四) (582)
中国武術は実戦では使えないカス! (707)
空手の奥義・十 (217)
80年初期の極真を語ろう (466)
なんで少林寺と伝統空手は弱いのか語るスレ (826)
近接格闘術・CQC・逮捕術・軍隊格闘術・実戦格闘術 (841)
【柔術】BJJFJ vs JJFJ【連盟】2 (955)
★[Mr]レノックスルイスステだろ?w[MOON FACE]★ (922)
亀田(笑)(笑) (739)
【浪速の闘拳】亀田興毅【最強伝説】第62章 (658)
--log55.com------------------
ロマサガ3リマスター part45
TheWitcher3 質問スレpart26 【ウィッチャー3】
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト/オートマタ 総合Part166
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1086
【PS4】仁王2 part109
【Switch/PS4/Steam】聖剣伝説3 TRIALS of MANA Part5【フルリメイク】
【PS4】仁王2トレハン専用スレ Part11【トレハン】
【PS4】仁王2 part108