1read 100read
2012年07月突発OFF241: 埼玉で突発的にカラオケオフします (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】今暇in姫路OFF10【ひめか】 (419)
【関東】★女同士でオフ8★【男禁】 (811)
みんなでなかよくケーキバイキング×26 (641)
どうでも良いことを報告するオフ★2 (921)
【埼玉】川口オフその14【京浜東北】 (435)
【愛知・名古屋】私の値段は結構高い9【度々】 (664)

埼玉で突発的にカラオケオフします


1 :10/12 〜 最終レス :12/07
■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】
【お店/予算】
【時間/募集人数】
【ジャンル】
【タバコ・お酒】 タバコ 相談/自由/不可 酒 相談/自由/不可
【メアド/備考】

2 :
和光市で12月26日カラオケしませんか?カラオケのジャンルはオールジャンルOKです。サブアド載せときます。karaok@x-mail

3 :
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

4 :
>>1

5 :
>>1乙です
【日時/場所】 今日16時開始 大宮
【予算】1000円くらい?
【歌いたい時間】2時間 遅刻早退可
【タバコ・お酒】タバコ不可(室外なら可) 酒不可
【メルアド/備考】clacid_5あっとyahoo.co.jp
待ち合わせ場所は東口交番前付近でお願いします。
お店ですが、新しくできたカラ館にしたいと思っています。
ではではよろしくお願いしますm(_ _)m

6 :
>>5
開催できました?

7 :
カラオケ行きたい

8 :
>>7
開催してよ

9 :


10 :
2ch ニュース新着閲覧サイト
http://headline.2ch.net/bbynews/
難しいニュースもねらーのカキコミで一発理解。

11 :
保守

12 :
埼玉需要ゼロかよwwww

13 :
大宮でこれからどうですか?
希望者居たらアド晒します。
20時まででレスなかったら取り下げます。

14 :
■募集テンプレート(必須)
【日時/場所】 明日1月12日(水) 大宮駅周辺 
【お店/予算】 南銀の通りのどこか  2000円〜
【時間/募集人数】 2時間〜
【ジャンル】 なんでもおk
【タバコ・お酒】 タバコ 自由 酒 自由
出来る人いたら捨て赤さらします
【メアド/備考】

15 :
【日時/場所】本日午後、上尾
【お店/予算】カラオケバンバン上尾1号店(東口)
フリータイムで800円(20時まで可)
【時間/募集人数】本日午後〜(応募き次第)
【ジャンル】不問
【タバコ・お酒】 タバコ 部屋外喫煙スペースで 酒 不可
【メアド/備考】 dokokade120off@gmail.com dokokade120off@xxne.jp

16 :
>>15
取り下げます

17 :
場所…南越谷ビックエコー
時間…〜22時まで(応募して頂いた1人目の方に合わせます)
ジャンル…縛りなし。自分はビジュアル系とか多めですが…。
飲酒禁止・喫煙は部屋の外でお願いします。

18 :
すみませんアドレス載せ忘れました;
teros.k@e-box.jp

19 :
先程お一人様メール頂きましたので南越谷16時〜開催します!

20 :
カラオケ行きたいお☆

21 :
いきたい

22 :
行きたいよね
蕨に安くて良い店あるんだけどそこでもいいかな?
他の地域が良ければ
場所教えてください
車なので結構広範囲で行けます

23 :
じゃあ募集してみますね〜
【日時/場所】 1/29(土) 13時ごろ〜
【お店/予算】 大宮 ビックエコーorカラ館
【時間/募集人数】 2〜3時間 2〜3人
【ジャンル】 アニソンでもボカロでもなんでも!
【タバコ・お酒】 タバコ 部屋外喫煙スペースで 酒 不可
【メアド/備考】 c.f.y.s04@gmail.com

24 :
ああ・・書いてる途中に募集が・・
申し訳ないです;;

25 :
>>23煙草メッチャ吸うけど
煙草我慢して行きたいです
車で行くので駐車場付きの店だと助かります
今から、上記の店情報調べてみます

26 :
どうなったの?

27 :
>>26
誰からもメールこなかったので、家帰ってきちゃいました・・

28 :
>>27あ;ごめん >>25だけど店調べたら駐車場付きじゃないみたいだしメールも送信しなかったんだぁ
また今度 次回の為にkaから始まるメールだけ一応送っておきますぅ

29 :
レス無かったので駐車場の件で了解してると><ついつい思いこんでたゴメン。。。
メール一応送っておきましたぁ☆

30 :
川口まで来れる人いますか?

31 :
>>30
少しでも自分が出て行く気持ちがないと集まらないよ
大宮ですらなかなか需要無いのに

32 :
急にカラオケに行きたくなったのでオール出来るヤシがいるかカキコ。
反応あればアド晒します。
当方は県南ですが、ある程度の足はあるので反応お待ちしています。

33 :
sageてた!

34 :
>>32
今日は取り下げます。

35 :
明日大宮18時〜いる?

36 :
人居ますかね?
大宮近辺で。
車出せるので3人位までなら行けます。
mannjuu@live.jp

37 :
今日さいたま市内でアニソン多目の徹カラとか

38 :
今夜大宮〜上尾でいるかな…

39 :
>>38
>>1 のテンプレを使おう

40 :
カラオケ参加するよ
車で行くからどこでもいいよ

41 :
俺がこのスレ立て依頼したんだけど開催された事なさそうだな
申し訳ない

42 :
こよこよのは一度味わうとやめられない中毒性がある
舐めても美味し
挿れても美味し
嗚呼こよこよ!

愛してるよ!

またしゃぶってね!

俺もクンニするよ!

らっきー★ちゃねらー

43 :


44 :
カラオケ行きたいね。。

45 :
age

46 :
蕨近辺とかどうすか?

47 :
三郷でアニカラりませんか?

48 :
三郷アニカラ行きたい!

49 :
三郷ならいけます!

50 :
三郷カラオケしたい!

51 :
三郷駅
うたうんだ村
機種はクロッソ予定
12時〜(とりあえず2時間ぐらい)
y-40n@xxne.jp

52 :
ちなみに本日です。
タバコ等は相談で。

53 :
うたうんだ村三郷店に入室しました。
幹事、アニソン・ボカロがメインです(^^;
途中参加お待ちしておりますヽ(*・ω・*)ノ

54 :
応援age(≧▽≦)

55 :
sageてた(゜Д゜;)…

56 :
応援ありです(^^
ソロプレイで頑張りますw

57 :
終了ヽ(゚∀゚)ノ
結局、ヒトカラでした(´ω`;

58 :
お疲れ様でした(>_<)

59 :
今晩、越谷のまねき猫でアニカラやらないか!
煙草、酒はアリアリ
持ち込み可だから安上がりだよ!
越谷駅への送迎出来ます

60 :
大宮から北浦和辺りでカラオケしたい

61 :
三郷アニカラどうだろう?

62 :
三郷はいつ予定ですか?

63 :
北浦和近いな!開催するなら参加したい

64 :
三郷でやるなら行くわ

65 :
三郷!

66 :
shakeshake_monkey_beach@xxne.jp
三郷ノシ

67 :
三郷さげます

68 :
あぁ…三郷気がつかなかった(つд`)行きたかたよ。

69 :
じゃメールください

70 :
まぁぶっちゃけ三郷でやるなら東京でやるよって話しだわな

71 :
三郷やりません?

72 :
三郷でアニソン是非開催したひ(≧▽≦)

73 :
今日は無理だけど(>_<)

74 :
!

75 :
大宮募集

76 :
>>75
今大宮ペットでソフマップ前にいる

77 :
本庄でカラオケ
cc.aa.bb@xxne.jp

78 :
MURAMASA12453562@xxne.jp
大宮募集
ちなみにオヤジで奥さんいるのでもとめてません。
純粋にカラオケしたいだけなのでよろしく

79 :
三郷歌うんだ村か、レインボーいかがですか?
アニソン苦手です(´・_・`)

80 :
>>78
頭おかしいのか?

81 :
蕨でやろーよ。

82 :
大宮ならぜひ混ぜてください!
@加須

83 :
大宮なら是非いきまーす。

84 :
頑張ってさいたまん。

85 :
サッカーくじBIGで6億円当てたジョン・レノンと申します。
今夜総額費用1千万円の素敵なカラオケパーティーを催します。
場所は港区六本木を予定いたしております。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
お問い合わせ先
John2011@xxne.jp
間もなく開演となります。
尚オールナイトも予定いたしております。
宿泊施設並びに送迎車の手配もさせて戴きます。
どうぞ奮ってご参加下さいませ。
お問い合わせ先
John2011@xxne.jp


86 :
だから怖いってば

87 :
蕨でカラオケしたい

88 :
>>87
週末なら

89 :
>>88まさかの反応嬉しす。じゃあまたできたら週末に募集します

90 :
丹荘駅で今からカラオケをしたい。

91 :
ボカロとかも歌える人で和光、朝霞、朝霞台あたりの人います?
(アニソンは得意ってほどでもないけど)ある程度なら歌えます
好きなカラオケの機種はジョイですかね、やっぱ
あ、居るかだけを聞いてます(今はちょっと金欠)

92 :
今からは無理
ってわけでもないんだけどね....

93 :
>>91少し遠いですがその辺りなら行きたいです。

94 :
三峰口で工藤静香縛り

95 :
通報しました!

96 :
通報しないだげて!

97 :
大宮〜川口辺りで午後どうでしょう?

98 :
>>97
川口いけます

99 :
釣りか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【小田急】秦野・伊勢原・厚木・海老名 15【〜小田原 (706)
突発ヴィジュアル系曲限定カラオケオフ Part.2 (338)
【関西】ニコニコ動画カラオケOFF5曲目【突発】 (320)
山形突発オフ3【OFF】 (661)
【関西】今暇今どこ突発オフ5【豊中箕面川西池田】 (824)
【千葉市】いまどこいまひまOFF Part54 (411)
--log9.info------------------
東芝 SD-R5002 Part10 (809)
さよならプレク。思い出をありがとう。 (217)
買ってきたDVDメディアのIDを晒すスレ -3枚目- (673)
HD-BURN対応DVD±RWドライブpart4 (407)
○○○ 磁気研究所 ○○○ (432)
Vob Blanker [Free Software] Vobブランカー (333)
【台湾】メディアはmaxellなのか 6枚目【クオリティ】 (837)
プレクスター PX-W5232TA&Premium2 その12 (528)
謎の会社のCDRWINについて語ろう (484)
【S-ATA】ASUSTeK DRW-1814BLT part.1【RAM14倍速】 (696)
【遂に発売】ダイソーのDVD-R【210エソ】 (342)
とりあえず板焼き板の名無しさんを考えるスレ (306)
____東芝SD-R5272____ (270)
▲■■■プレクスター 【Vari Rec】 ■■■▲ (206)
故障知らずの長寿ドライブを晒せ! (480)
【DVD】AVCRECをRipして楽しむスレ Vol.4【AACS】 (817)
--log55.com------------------
枝野「民主党時代は辺野古容認してた?…立憲民主党は新しい政党です!」 ネット「ダブルスタンダード」「名前変えたからノーカン?」
【石破氏】「私は何者も恐れない。正しいことは正しいと言う侍のきょうじを持って総裁選に臨んでいく」
玉城デニー、決意表明「翁長知事の志を継ぎ、イデオロギーよりアイデンティティ。新時代沖縄へ」 ネット「まんま共産党じゃん」
『ガチで広告の上にアベ政治を許さないシール貼られてて真顔になった…』 ネット「犯罪」「共産党にルールは通用しない」「逆効果」
石破茂「保身を考えず正しい事は正しいと言う侍の矜持を持って総裁選に臨んでいく」 ネット「侍は後ろから刺..したりしないけどね」
【安倍首相】トランプ氏の「真珠湾攻撃を忘れないぞ」発言 首相「全くの誤報」
【石破氏】アベノミクスに指摘 “経済”GDP統計見直しでかさ上げ “雇用”10万人離職 “子育て”出生率1.43へ低下
金平茂紀「いじめがなくならない理由の1つは学校や教育委員会が現実に向き合わないから」 ネット「いじめは全てパヨクから始まってる」