1read 100read
2012年07月突発OFF132: 山形突発オフ3【OFF】 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】再・大人のいまひまオフ【30以上】 (831)
【関西】クラブに行きましょうオフ4【ユラユラパキパキ】 (654)
英会話オフ (248)
【仙台】スレ立てるまでもないオフ145【どこ暇】 (247)
【関西】ドライブスレpart51【大阪】 (852)
電車オフ (386)

山形突発オフ3【OFF】


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
オフ板のルールとモラルを守ってオフしましょう。

オフ板のルール
http://toki.2ch.net/offevent/head.txt
※他人が見て不快になる書き込みや公序良俗に反する言動、その他参加者を不安にする発言や行為は禁止
970ぐらいになったら次のスレたてまたは代行スレに依頼をお願いします

前スレ
山形突発オフ2【OFF】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1316188139/

2 :
>>1


3 :
>>1
前スレに引き続き、猫カフェオフ参加募集中。
場所:ねこコレ
(山形市:文翔館近く)
日程:4月7日(土) 17:00〜
料金:30分500円/1時間900円
今のところ、参加予定者は自分含めて3人です。
(前スレ >>963 >>976)

4 :
女の子とデートしたいしてみたい

5 :
いろいろOFF企画してればいつか女子と1対1できるよ

6 :
男で良ければここに居るんだがな

7 :
>>5
それは面倒そうだ…
>>6
すまないホモ以外は帰ってくれないか!

8 :
>>7
あんた…ホモだったのか…。

9 :
前日なので猫カフェオフ宣伝(=^・ω・^=)
山形市旅篭町で明日の17:00から。
詳細は>>3参照。
基本的に、猫を愛でるオフなので
人苦手な方でもオススメな企画です。

10 :
連投すみません。
明日の待ち合わせ場所の件です。
文翔館に17時集合でどうでしょうか。
服装の書き込みは16時頃に行います。

11 :
>>8
違います!

12 :
なにやら市内の天気が不穏だぜ…

13 :
猫カフェ行きたい!
けど初オフだしオッサンが猫を愛でるとか…

14 :
いちおう22才のおっさんも参加予定
(´・ω・)ゞ

15 :
休日は基本バイトなのが恨めしいぜ…悔しい……っ!

16 :
猫カフェ行くでー
悩むよりyouたち来ちゃいなよ!
>>15
なんだ残念だのう…

17 :
参加&反応ありがとう(´;ω;`)
まだまだ飛び入りもお待ちしてます。
それでは、予告より早いですが服装の特徴を。
ベージュのコート+薄ピンクのワンピ+黒タイツ。
白のバッグと緑のリュック持ってます。
それと、大変申し訳ないのですが
所用を済ませてから向かうので
到着が少し遅れるかもしれません。
ご迷惑おかけします。すみません。

18 :
前スレ >>963 >>976 と七日町で合流しました。
これから3人で文翔館向かいます。
早くて15分くらいかかるかも。

19 :
ただいま文翔館到着しました。
しかし誰もいないようです。
これからねこコレに向かいます。
もし参加される方いましたら
直接ねこコレのほうに来るようにお願いします。

20 :
>>19
イ`
俺今みたわorz

21 :
ねこコレ出ました。
まだ解散はしてないので
本日の報告は解散後に。

22 :
明日山形市内で暇な人いないか?
急に仕事が休みになってする事ないんだ

23 :
なんでもいいよ

24 :
前スレ881です。
東海地方で実際にレトロゲーオフを何年もやってるとこでどこで実行してるの?
と、聞いたらホテルや旅館に多人数大部屋に泊まって観光しつつだったりそれだけ(家ゲー)目的だったりレトロゲームが置いてあるゲーセンに遠征に行くつもりでやってるとのことでした…
自分のやり方(場所を借りる)はやったことないし、難しいと言われたす
(´・ω・`)
そりゃなぁ…

25 :
もう突発じゃないな
ビッグウイングとか大型公共施設の部屋を借りるのは行きやすくて良いと思ったけど難しいみたいだね

26 :
突発じゃなくても大規模ってほどでもなくそれほど集まるような人口でもない
ここでいいよね

27 :
遅くなってすみません。PCから本日の報告です。
まずは本日ご参加いただいた2人に感謝。
本当にありがとうございました。お疲れ様です。
以下、報告と少しばかりですが写真をどうぞ。
参加人数は自分含めて3人(>>18参照)
コースは17:25頃から18:40頃までの75分間(おやつ付き)
ちょうど17:30が御飯タイムだったようで
猫ちゃんたちは落ち着きなくウロウロソワソワ。
御飯が終わると落ち着いた様子でしたが
それでも昼とは違う活発な動きを見ることができました。
(お昼寝の時間帯も、ゆったりして和みます。)
遊んだり撫でたり撮ったり、至福の75分間を過ごしました。
二次会の話もでましたが時間の都合により断念、解散しました。
これで報告は終わりです。
良さげなアップローダーを見つけられなかったので
自分用ですが、山形突発offの報告画像専用にFC2ブログをつくりました。
個人的なブログの宣伝ではありませんので悪しからず。
http://0ffgazo.blog.fc2.com/

28 :
おつかれちゃん
凛々しいぬこばかりだw

29 :
提案。山形定期オフスレを建てるのはどうだろう。(以前はあったスレは落ちていた。)
定期なら開催予定日が遠い企画でもスレの主旨から外れないから
ゲーオフを企画するのに丁度良いと思う。
あとここからは自分の願望なのだけど
需要があれば猫カフェオフを月1開催のような定期的な恒例企画にしたい。

30 :
>>27
乙です!企画どうもありがとう
たくさんの猫と猫好きに囲まれてもう幸せいっぱいw
またよろしくです

31 :
>>22
早く反応してくれないと困っちゃうです

32 :
>>31
ごめん!
そして反応ありがとう
何かしたい事とかある?

33 :
>>29
ここでさえこの過疎なんだからこのスレでしていいんじゃない?
次スレからスレタイの突発取れば万事解決

34 :
>>32
幹事さんが決めていいよ
とりあえず飯は食べないようにしておくから

35 :
山形駅前大通のドトールはどうかな
>>34が車なら駅前とか止めるけど どうだろう

36 :
いいですよ
12時ではちょっと準備できないのですこし遅めにお願いします

37 :
一時に駅前のドトールということで
飛び入り参加も大歓迎です

38 :
了解です かくにんですがドトールコーヒーショップ 山形十日町店でいいんですよね?
当方、スマホ規制中の為移動中は書き込み不可能です 

39 :
はい 十日町店です
今から向かいます

40 :
赤スカート 黒タイツ ピングのバックです

41 :
駅前ドトール
一足遅かった...orz

42 :
ドトール前にいますよー

43 :
近いので向かいます

44 :
>>43 何時頃になりそうですか?

45 :
1時に着く⇒見つからないので先に入って注文する⇒それっぽい人がいたので肩を叩いてみたら睨まれる(;´Д⊂)
心折れて帰ってきた せめて二人で楽しんでください

46 :
>>45
途中でケータイ使えんと厳しいよねぇ。
そういう自分も規制民;

47 :
今はどこにいるのやら

48 :
…いない、か、
自分も家で大人しくしてよう λ…

49 :
解散しちゃったのかな…(´・ω・)

50 :
今ひましてるひといますかー?

51 :
米沢で暇してます

52 :
>>51
遠い;
こちら山形駅っす‥.:.¨.・ω・`

53 :
このままスタバいても仕方ないし帰ります;
失礼しましたorz

54 :
>>51
今から1時間ほどかかってもよろしいですか?

55 :
>>54
今飲んでるけど来る?

56 :
>>55
んー行きたいのはやまやまですが
米沢つく頃には23時だし
明日朝7時から仕事なので;

57 :
スタバって行ったこと無いんだけど本当に注文難しいの?
山形に出来た所に行きたいけど怖くて行けね

58 :
電車調べたけど駅つく時間23:24分だわorz
スタバはメニュー指差して
「これお願いします」
で大丈夫だよw

59 :
テスト

60 :
おおできたw
規制ケータイでもこれ使えば大丈夫っぽいです
臨時2ch用串
ttp://proxy2ch.konata.net/

61 :
誰か甘いものでも食べにいきませんかー?
山形市です

62 :
>>61
甘いもの食べたい…!

63 :
すまない、もう一度確認したい。
15日、ゲーオフしたいといってた方々
まだ予定大丈夫ですか?

64 :
>>61
食べたいな…!

65 :
>>61
帰ってしまわれたか…?

66 :
…いないな、主催。
まだ誰かいるならさらっとガトーフレーズでも行く?

67 :
なんぱしたい

68 :
>>63
時間と場所によるけど、参加したい。

69 :
>>68
一応考えてるのは沼木温泉 辻の花
990-2471
山形市大字羽黒堂63
篭田の踏切をずーっと西にいって栄助寿司のちょっと先辺りにあります。
やるなら部屋代は自分が全て請け負いますが、温泉に入りたい人はその人の別口だす;
350円で入浴できるみたいっす。
ただ時間はちょっとご相談したい。
午後1時から午後5時までと
午後6時から午後9時まで
どっちがいいかのう。

70 :
追伸
あと個室の予約は4名からー
なのであと最低2人参加出来ないと企画倒れします;
おうふ

71 :
でも募集は今から24時間とさせてもらいます;
今週だからあまり余裕がない(´・ω・`)

72 :
参加希望します!
部屋代っていくら位なんですか?

73 :
午後1時から希望。
未成年+市外から参加なので。

74 :
>>72 >>73
もう集まったったw
ありあとす^^
部屋代は3000円ですが…ん?割り勘でいいんですかい?(^^;
じゃあ午後1時から午後5時のやつで考えていいかな?
遠いなら山形駅くらいまでは車で迎え行けますがー
じゃあ募集は続けるけど温泉には予約で伝えよう。
人数が増えても大丈夫なら土曜まで募集も出来るが…確認してみます。

75 :
参加希望します

76 :
人数は当日4人以上であれば大丈夫だそうです。
ぎりぎりまで募集しますw
が、すいません…
入浴料は入らなくても施設を利用するということで徴収するってことらしいので
参加費用一人350円とさせてもらってもよろしいでしょうか;
んで、やっぱり部屋代は主催者なのでこれはこちらで全て負担します。(;´・ω・)ゞ

77 :
部屋は和室12畳…一応増えるぶんには無制限と言ってたけど質量的な問題を考えると9〜10人ってとこかな。

78 :
ん?>>69=>>63はゲーオフ幹事で間違いないよね
>>61>>65-66見るに自演なんだがどういうこと?

79 :
>>78
あーそれはね、串を使うと串のサーバーから書き込む形になるから串使用者はみんな同じIDになっちゃうんよ。
先ほど外にいたので;
ちょっとややこしいね

80 :
一応、>>68>>73は同一人物ね。
紛らわしいことしてごめんなさい。
自転車借りようと思ってたから
駅迎えしてもらえるならありがたい。
費用の件は問題なし。

81 :
そういや昨日のドトールOFFはどうなったんだ あのあと

82 :
幹事さん蒸発したよね…誘拐でもされたんじゃなかろかと心配している。

83 :
あと費用は失礼しました;
確認不足でした(-_-;)
じゃあ正式予約しておきますー。

84 :
参加してー
パネポンしてー

85 :
>>79
ゴメン、すまんかった

86 :
>>84
祈願は達成されました。
ところでカービィのエアライド高すぎじゃないか?9480円もするの?あれ…
ttp://imepic.jp/20120409/764520
>>85
大丈夫ですよ(^^;

87 :
ほんの一部
ttp://imepic.jp/20120409/776270

88 :
やべぇパネポン来てる やりてえええええええ

89 :
スターソルジャーとツインビーしたいって書いた者です
参加します

90 :
ファミコン世代じゃないが参加するぞ
あとはOFF日程が長くなってるからまとめてみる

91 :
予定日15日?
予定場所   沼木温泉 辻の花
          990-2471 山形市大字羽黒堂63
篭田の踏切をずーっと西にいって栄助寿司のちょっと先辺り
部屋は和室12畳 人数的には9〜10人まで可
部屋代3000円は幹事持ち 参加するものは入浴施設料350円が必要(温泉に入らなくてもかかる)
予定時間  午後1時から午後5時まで
        移動手段がないものは幹事が山形駅まで迎えに来てくれる?
レス番号
>>69 >>74 >>76 >>77 を参考にしました
幹事さん間違いあったら訂正お願いします

92 :
>>91
あってます。
あと時間は13時〜17時なのでお迎え希望の人は12時くらいまで山形駅にいてもらえると助かります。あと、車サイズの都合上3名までとさせてください;(往復してもいいけど

93 :
あとせっかく350円払うから17時以降温泉入ってから解散しようかなーと
考えてるんですが市外から来る方は時間の都合大丈夫でしょうか?

94 :
>>93
>>80です。改めて迎え希望。
当日は朝から霞城セントラルにいるので
詳しい時間と待ち合わせ場所を指定してもらえれば。
市外だけど20時台の電車に乗れれば大丈夫です。

95 :
あいあいさ。
じゃあ12時30分に西口、タクシー、一般自動車乗り降り口に待機します。
送迎は一人だけーでよろしいでしょうか?
あと追加情報。
個室での飲食は可能。(ただし食堂で注文したものは自分で取りに行って食器は食堂に戻す)
メニュー明細ほしいなら載せます。
一応中にお菓子やらパンやらも売ってました。
あとドカポン321は入手済み。
なぜかスト2が見当たらない…
珍しいソフトでもないはずなんだけどなぁ…

96 :
持ち込み不可?
ゲームじゃなくて食べ物のほうね

97 :
持ち込み物は各自片付けて持ち帰ればおk
そこで買ったの物は温泉施設のゴミ箱に入れてもおk
まぁそうゆうこと。

98 :
…あんまり大っぴらにならないようにね

99 :
俺も送迎希望 自宅から6kmはちょっと自転車だと死ぬ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポケセン】ポケモン関係のオフスレ5【映画】 (1001)
【関西】突発アニソンカラオケオフ31曲目 【大阪】 (238)
所沢プロぺ通り 10 (292)
【今ひま】岡山でオフ会しようぜ!PART51【突発】 (487)
★★★六本木・麻布・恵比寿part19★★★ (714)
【成田】☆成田周辺の人達でオフ☆24【周辺】 (371)
--log9.info------------------
★☆GC/GFインプレッサ FAQ-VER.67☆★ (514)
メルセデス・ベンツSLクラス Part5 (639)
○○○○Audi A4 Part24○○○○ (839)
【VW】クロスポロ Part2【CROSS POLO】 (923)
アルファ147 Part42 (797)
【AQUA】アクア vs フィットHV【FIT】 part 8 (655)
【TOYOTA】ヴェルファイア/アルファード 11 (369)
●● ● 新型プリウスの値引きを大きくする方法 (791)
【三菱】コルトRA・Ver.R/Part-30 (939)
三代目プリウス納車待ち専用スレ 21 (659)
【E46】BMW 3 Series Part39 コテ禁止【4代目】 (353)
【トヨタ】ハイラックスサーフ★24 (508)
SUBARU▼スバル4代目(GP/GJ)インプレッサ 35▼IMPREZA (252)
日産ラフェスタ joy [B30/NB30] (905)
【NISSAN】日産・電気自動車リーフ 28【EV・LEAF】 (326)
★S15シルビアを語るスレ★part81 (878)
--log55.com------------------
【コテOK】統合失調症(旧精神分裂病)雑談スレ★29ワッチョイ
暇スレ
趣味と娯楽について(´・ω・)・・・ Part.12
<ID非表示>新・半独り言スレッド 1
【コテOK】統合失調症(タカトシ病)雑談スレ★31ワッチョイ 何故タカトシはセイショウの自覚がないのか
【コテOK】統合失調症雑談スレ★31ワッチョイ タカトシといえびと糞ラッピーADHDベーコン皆基地外や
【コテOK】統合失調症雑談スレ★31 タカトシといえびラッピーベーコン共有自治?何故かなまらタカト死
米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳〒 ιナ