1read 100read
2012年07月ニュース速報+179: 【衆院選】 民主党、初の「刺客」決定・・・宮城2区 (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毎日新聞】 牧太郎「先週の当欄でネット上の発言を引用し、匿名掲示板2ちゃんねるのものとしたのは僕の勘違いでした。おわびします」 (351)
【調査】「寿司・てんぷら・ラーメン・そば」は世界で人気 「旅行先のローカルフードが一番美味しいと思う国」 3位にランクイン (1001)
【衆院選】 民主党、初の「刺客」決定・・・宮城2区 (554)
【携帯電話】 他社への乗り換え止まらぬNTTドコモ、サービス不具合の情報開示にも批判の声 (499)
【政治】「政権を維持して国民にもう一度民主党を信頼してもらわなければならない」輿石氏、首相再選を支持=民主代表選 (532)
【国際】中国の王子製紙工場排水計画、デモ激化で撤回 (492)

【衆院選】 民主党、初の「刺客」決定・・・宮城2区


1 :12/07 〜 最終レス :12/08

民主党は31日の常任幹事会で、次期衆院選宮城2区に今野東参院議員(64)=比例代表=を
公認候補として擁立することを正式に決定した。
前回衆院選で同区から党公認で当選した斎藤恭紀氏が、党を離れて新党きづなに加わったため
除籍処分にし、空白区となっていた。
新党「国民の生活が第一」への参加者を含め、野田政権下で民主党を離れた議員に対し、
同党が「刺客」を決めたのは初めて。同党は、同様の空白区を順次解消していきたい考えだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012073101130

2 :
お前刺されるほうだろwww

3 :
落選確定

4 :

                 原発再稼動GJ!
             原発再稼動GJ!
                              民主党GJ!
   野田政権GJ!    ブサヨをやっつけろ!
                                 日本国GJ!
     グッジョブ      ∩   民主党GJ!
゚*:。..   _n        ( ⌒)    ∩__          ブサヨをやっつけろ!
     ( l.  ∧_∧ /,. /_∧  i ,,E) ..。:*゚
      \ \´∀` ) | | ‘∀‘)/ /∧∧     民主党GJ!
 . ..。:*゜   \ ⌒  ) ヽ     ,/ (*'∀')b 
        /    /  |    |   (|  /´   ゚*:。

5 :
刺客失格

6 :
共倒れw

7 :
共倒れ第1号か

8 :
自殺しにいくのね(´・ω・`)

9 :

        か ま せ 犬

10 :
共倒れ。

11 :
>>1
典型的な売国奴ですな

12 :
東(あずま?)
そんな名前は落選決定だよ。w

13 :
スレ立てサボりすぎ

14 :
あのさ、負けそうなほうを刺客とかいうかw

15 :
刺客って… 単なる雑兵同士の小競り合いにしか見えんが。

16 :
いまやとう?

17 :
今野東は県連代表として
責任取らされてのことだからね。
公認内定のときのローカルニュースでの
悲壮感あふれる表情っていったらなかったよw

18 :
これって殺人予告じゃね?

19 :
デスノートか!

20 :
捨て歩以下

21 :
野田に刺客はいないのかね?

22 :
これがほんとの自爆テロ

23 :
今野東ってググったら、予測変換の2番目に
「今野東 在日」ってでたぞww

24 :
http://www.k-azuma.gr.jp/seisaku.html
平和は武力ではつくれません。
集団的自衛権の行使は行うべきではありません。
アメリカとの関係は大事ですが、アメリカの軍事的世界戦略の中に
巻き込まれることには反対です。
国民主権、基本的人権の保障、平和主義という日本国憲法は世界に誇るべきものです。
人類の究極の知恵、憲法九条を守ります。
思想・良心・表現の自由は保障されていなければなりません。
誰もが幸せを追求するスタートラインに立てる社会。
アメリカと共に戦争に備えるのではなく、アジアと共に歩む平和な国。
地方が独自の政策を実現し、いきいきとした地域の中で大人も子どももくらしを楽しめる社会。
誰もが安心して老後を迎えられる社会。
私はこういう社会を子どもたちに手渡したいのです。
「今野東の難民政策」
1.故郷を逃れてきた難民が、日本で適切に保護される制度をつくります。
2.難民認定手続の透明化をはかります。審査期間を6か月と設定し、濫用も防ぎます。
3.出入国管理を担う法務省から難民審査を独立させ、難民認定委員会を設置します。
4.難民の生活を安定させるため、NGOなどとの協働による生活支援体制を実現します。
5.上記を実現するための「難民等の保護に関する法律(難民認定委員会設置・難民生活支援法案)」を成立させます。

25 :
□ってwww
小泉の猿真似
しかも、国民が支持していない中での□w
小泉の場合は、まだ国民の指示があって劇場化していたが
野田の場合は、労働組合と特別永住許可者の指示のみで、お笑い演芸場化
時代の流れや空気を全く読めないって何だかなぁ〜

26 :
死角?

27 :
輿石とは東つながりなのか? トンを持ち持ちで上がれないだろうね

28 :
今野東・・・
JR東労組の副委員長・・・釈放を求める要求書に署名した
解放同盟委員長の組坂繁之は、今野を・・・賛辞を寄せている。
この他、支援者として辛淑玉、香山リカ、竹村泰子、土屋公献、土肥隆一などがいる
また、国鉄労働組合や解放同盟の支援も取り付けている
この人、極左です

29 :
よく決意したよなあ。落選するために出るんだろ。
自殺願望でもあるのかね。

30 :
比例代表だから、選挙に出ても民主党の議席は減らない
政党交付金があるから、民主党の懐は痛くない
連合の支援があるから、マンパワーには困らない
刺客というより、相討ち候補
そんだけ、民主党の中には小沢一郎への怨念がある。

31 :

刺客でなく「噛ませ犬」が正しい・・・

32 :
かませ犬ワロタ

33 :
トミ子県なんだからしょーがない。
なんだっけ?不法移民の権利擁護だっけ?
そんなんばっかり。
有権者となんの接点もない。

34 :
これから順次決めていくだろうね
刺客になりたい奴=今の民主党公認で出馬したい奴はいないから
比例代表選出で選挙地盤ナシの奴ら
杉村タイゾーレベルの奴らが資格で公認されるだけ。
比例の奴らは「選挙区よこせ」って言ってたわけだから
晴れて出馬する選挙区をもらえるわけね
共倒れなんすけどね

35 :

今野東
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9D%B1
・日韓併合については、『「もう何回も謝っている」「いつまで謝ればいいんだ」という声もありますが、歴代の総理が謝り続けなければならない、
 それだけのことを日本はしたのです』と主張している。また、安重根(注:伊藤博文を暗殺した)を漢民族の志士と評している。
・北朝鮮による日本人拉致問題について、「日本自身が過去に犯した70万人とも80万人とも言われる人々の拉致について解決しなければ
 「拉致された日本人を返せ」とはとても言えないのではないでしょうか。」と述べている。
・社民党の福島みずほ党首は、『(今野の)考え方は、私とほとんど同じ』と語っている。
その他にも戦後補償・不法滞在外国人処分の取り消しを求める運動の呼びかけ人・北朝鮮との対話友好推進・日韓関係・
外国人参政権・国鉄労働組合や解放同盟が支援 等

36 :
ぶっちゃけ、民主は本気で刺客のつもりなんだろうか?
本気そうで怖いわ

37 :
泥船と小舟で合戦を始めた
どっちもすぐに沈むのに

38 :
刺客が失脚するな

39 :
お天気ハゲなんてほっとけよw

40 :
今野はとんでもない売国奴だよ。経済論もマトモでまじめな斉藤さん応援した方が絶対にいい

41 :
っていうかさ、
民主党の有名議員(大臣とか元大臣とか)の選挙区に
野党が協定組んで、当選しそうな政党が候補出し合う
ってやったら、
次の選挙もりあがるだろうねw
「菅直人前首相、落選です。」とか
選挙報道みてみたいw

42 :
新たにミンスから立候補したチャレンジャーがいたのかと思ったのに・・・

43 :
>>34
前回衆院選で、比例で受かった衆議院議員はたくさん居るから

44 :
本当にお前らは単純というか馬鹿だな・・・
こいつは仙台放送の元アナウンサー
大阪で言えば平松と同じアナ出身のタレント議員
地元じゃ強いんだよ

45 :
刺客失格、なんちゃって

46 :
これ票が割れて、結局は自民を支援してるようなもんだろ。

47 :
刺客が刺客になってないような・・・?

48 :
>>1
で、誰?w

49 :

今野東 『戦後処理の立法で、アジアとの和解を実現』
http://www.k-azuma.gr.jp/data/konno_gougai_070620s.pdf
私は「慰安婦」、シベリア抑留者、韓国・朝鮮人BC級戦犯者、中国・朝鮮半島出身者の強制連行・強制労働、
遺骨の返還など様々な課題の解決を立法によって行うことに全力をあげます。
戦後処理を立法で解決し、アジアの人々との和解を実現します。

50 :
どう考えても刺される側だな

51 :
刺客をかたる資格もない。

52 :
衆議院議員 斎藤 やすのり ?@saitoyasunori
ついに私に最強の刺客。続原発、TPP推進、デフレ時に増税。
日本の未来を明るくする政策を次々と「決められる政治」の旗の下決めてきた民主党の刺客。
しかも、「安重根を漢民族の志士」、「日本が過去に犯したことを解決しなければ
「拉致された日本人を返せ」とは言えない」と言った国士…別の国の。
違う政党になったからって言いすぎだろこいつ

53 :
どうしようもなくお花畑じゃねーか

54 :
今野東って売国エリートすぎる発言ばっかなんだけど

55 :
今野東を応援しています
http://www.k-azuma.gr.jp/suppot.html
おまえらのリカ先生もいらっしゃるぞ

56 :
ああよかった。
これなら自民党が漁夫の利だろwwwwwww

57 :
>>35
焼き殺せ!

58 :
今東光かと思った

59 :
民主党はお笑い系に転じて、関西地区の組織票を狙っているのかw

60 :
刺客でなく返り討ちにされるだけだな

61 :
>>24
どんな育てられ方をされたらこんな基地外になるのか親の顔が見たい
事実婚夫婦かなw

62 :
今野東って、あの今野東?
シャバに出てきたの?

63 :
>>54
古舘伊知郎みたいな人だと聞いたことがあるな
実際そういう発言で人気があったらしい

64 :
>>5

65 :
こうやれば確実に共倒れしてくれる訳だ

66 :
ホント、内ゲバが好きだよなぁ

67 :
猫も転がりゃ丸くなる

68 :
>>50
刺しつ刺されつ
って感じだな

69 :
>>56
ところがここは自民も分裂してる。

70 :
主客転倒

71 :
刺客?
いや民主党から出るだけで落選決定だろ。

72 :
そして共倒れって展開に期待

73 :
こいつは菅直人や岡崎トミ子と同じ、典型的な左巻き。
今野東は、例の尖閣沖の衝突事件でこんなことを言っているひどいヤツです。
http://blog.livedoor.jp/azumakonno/archives/2010-09.html


74 :
>>52
選挙は真剣勝負だから、いいんじゃねーの
もっと政策で戦って欲しいとは思うけど

75 :
そのうち小沢党の事務所にトラックで突っ込むんじゃねーの?w

76 :
金持ち民主党が、比例区の現職を
離党者の選挙区に、刺客として立てまくって
票が割れるのは、山口県知事選で証明ずみ

77 :
リベラルの会 代表世話人
アムネスティ議連
朝鮮半島問題研究会
戸籍法を考える議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟
戦後補償を考える議員連盟 (幹事長)
人権問題を市民とともに考える議員連盟 (副会長)
日韓キリスト教議員連盟

78 :
自民がガチ保守立てて討論会させたら面白そうだな

79 :
「今野東の難民政策」
1.故郷を逃れてきた難民が、日本で適切に保護される制度をつくります。
2.難民認定手続の透明化をはかります。審査期間を6か月と設定し、濫用も防ぎます。
3.出入国管理を担う法務省から難民審査を独立させ、難民認定委員会を設置します。
4.難民の生活を安定させるため、NGOなどとの協働による生活支援体制を実現します。
5.上記を実現するための「難民等の保護に関する法律(難民認定委員会設置・難民生活支援法案)」を成立させます。

80 :

10.4.19 JR総連主催「たしろ かおる」を国政へ!総決起集会
今野東議員
http://www.youtube.com/watch?v=eHvH4tZyf4U

81 :
>>35
>安重根(注:伊藤博文を暗殺した)を漢民族の志士と評している。
漢民族の起源は朝鮮人ニダか?
チャンコロも喜びそうだなw

82 :
>>54
その上、労組の選挙違反の連座制で辞職の前歴持ち。
こんなのを何度も通す宮城県民がアホすぎるんだが。

83 :
刺客wwwwwwwwwwwww

84 :
>>40
お天気斎藤も、先の選挙のときは
ブログで当時の首相のことを人格攻撃してた口だからね。
同じ穴の狢だよ。
つい先日も小沢と鳩山呼んで会合ひらいたばかりだし。

85 :
>>44
東北放送でしょ、この人。郡和子と同じく
トミ子の子分

86 :
>>46 自民党を甘く見すぎ。
自公が今野東を推薦するに決まってるだろ。

87 :
〜日本にいる難民のために〜
【2012年東方落語チャリティー寄席】の日時が決まりました。
http://www.k-azuma.gr.jp/index2.html
落語家なん?

88 :
だれがだれの刺客なのかわからんなあ民主党では

89 :
共倒れ

90 :
特攻w

91 :
ああリカ先生が応援しているのか わかりやすいw

92 :
超バロスwww ミンス党の刺客だってよww
おまえら、いま自分たちがどんな立場か分かってねえのか。
基地害売国奴朝鮮民主主義政党の議員は全員落選だよww

93 :
>>85
いや仙台放送だな
俺が聞いたのは
会社の支社の人の地元だから間違い無いだろう
かなり人気はあるらしい

94 :
党内での不毛な争いなんてやめよう!
ということで今日、鳩山派が消費税賛成に回ってくれたのでたいへんよかった

95 :
公示前から自民の秋葉賢也(50)当選確実w

96 :
無職おめ!
と言わざるを得ない

97 :
というか刺客の意味分かってるのか?

98 :
共倒れ候補?

99 :
比例名簿によると、樽井良和という人が繰り上げ当選っぽいな
経歴に、宝島社「このアニメがすごい」2008・2009審査員があるが
藻前ら的にどうなん?
ヤマト運輸労組の支援を受けてるとか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【話題】 日本人がオリンピックで『賄賂』を渡して銀メダルはデマ! 抗議料だった! (1001)
【社会】 「母が邪魔。しつけが嫌」 母子家庭の18歳少年、44歳母親の首を絞めてR…東京 (345)
【政治】菅直人前首相「もんじゅは必要無い。原発をやめれば廃棄物を有効処理する必要性もなくなる」 もんじゅを視察 (970)
【話題】 神戸市に気球型UFO現る!(画像あり) (296)
【政治】菅直人前首相「もんじゅは必要無い。原発をやめれば廃棄物を有効処理する必要性もなくなる」 もんじゅを視察 (970)
【政治】 「独島(竹島)は韓国領土。日本の領有権主張は許さない!」…韓国、日本の防衛白書「竹島領有記述」に抗議 (471)
--log9.info------------------
【MTG】MTG初心者交流スレpart24【始めよう】 (965)
何故日本のMTGは低調なままなのか29 (990)
ヴァンガード クラン強さ議論スレ (943)
遊戯王は終わったなと思う人の数→12000+ (228)
【FFTCG】 ファイナルファンタジーTCG その15 (420)
【MTG】 ネット通販を語るスレ 12店目【ショップ】 (566)
【MTG】 FNMスレ 【金曜日のお楽しみ】 (202)
【遊戯王】魔法使い族デッキを極めるVol.46 (804)
【遊戯王】宝玉獣を語るスレ【コバルト・11グル】 (926)
【遊戯王】外道ビートを極めるスレPart1 (380)
【MTG】レガシー専用スレ105【Legacy】 (467)
【遊戯王】コアキメイル第十二合成研究所 (597)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5078 (1001)
【遊戯王】忍者と忍ぶスレ 伍の巻【忍法】 (385)
【守り屋】デュエルマスターズDM-285【オニー】 (685)
サプライ・アクセサリを語るスレ 29重スリーブ (501)
--log55.com------------------
正直、クラッチで下手くそが炙り出されたよな
【MHX/MHXX】ソロ専用攻略スレ part46
【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart130
【MHW】ゼノ・ジーヴァ成体 専用集会所スレ Part1
【MHW】弓スレ 117射目
【MHW】ガンナーズシティ-92番街-【ヘビィボウガン】
真夏の夜の淫夢 第187章
【【MHW】チャージアックススレ チャージ120回目