1read 100read
2012年07月ネットゲーム26: 【パR】ななぱち part202【ハンゲーム】 (921) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1311-COMB (1001)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (661)
PSOエミュレーターサーバー総合スレッド BLOCK17 (263)
【基地外】AlteilUアルテイル2 part81【ライセンシー】 (293)
Tartaros タルタロス Part453 (645)
【mixi】タグホース【本家】 (321)

【パR】ななぱち part202【ハンゲーム】


1 :2012/08/17 〜 最終レス :2012/08/21
▼前スレ
【パR】ななぱち part201【ハンゲーム】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1344930816/
▼外部リンク
ななぱち公式
http://78.hangame.co.jp/
パR・パチスロ Wiki
http://wikiwiki.jp/hanpachi/
見習駅員輪子のななぱち運営ブログβ
http://blog.hangame.co.jp/Q628606633
ななぱちの公式Twitterアカウント
https://twitter.com/78_nanapachi
▼関連スレ
【パチスロ】ななぱち part163【ハンゲーム】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1344315710/
【パR】ななぱち 避難所【ハンゲーム】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8710/1307197011/
ななぱちトレード専用スレpart3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338736196/
ハンゲーム ななぱち 晒しスレpart13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1343052243/
☆晒しは晒しスレでやれ☆
次スレは>>950 を踏んだ人がスレ立て発言後、スレ立てして誘導して下さい
立てられない場合は他の人に頼むか安価で指定、もしくは立てられる人が宣言してください

2 :
Q. ○○のハンドル位置おしえて
A. 右下
Q.アイテムトレードに出せないんだけど
A.有料のもえぱち袋はトレードに出せるけど、
袋を開けて出てきたアイテムはトレードには出せないよ
Q. もえぱち開店から000だったなんなの!?
A. シャッター上がる前から座ってるとそうなってるだけで熱くない(確変潜伏等は一切ない)
Q.シトフタの音ズレがひどいんだけど何これバグ?
A. 仕様です、そのまま打てば直ります
Q.大当たりや昇格演出引くとエラーで全国画面に吐き出されるんだけど?
A. 一部の環境で稀に良くおこります、平たく言うと仕様もしくは低スペ乙です
Q.演出、セグ等々実機と異なるようなんだけど?
A.仕様です、いやなら実機を打てカス
Q.今後直る見込みはあるんですか?
A. うるせえ実機を打てJス
Q.○○(機種名)を削除したいんだけど、どのフォルダを削除すればいい?
A.機種紹介ページのURLの末尾がその機種のフォルダ名になっています
調べてすぐ見つかる質問はこちら
           YES → 【見つかった?】 ─ YES → じゃあ聞くなR
         /                  \
【調べた?】                        NO → 見つかるまで調べろks
         \
            NO → R

3 :
導入予定機種
(メーカー50音順)
オリジナル
COLMO
【パチスロ】天空のシンフォニア〜光を求めて〜  8月23日導入
ニューギン
【パR】CR花の慶次〜焔
ビスティ
【パR】エヴァシリーズ
藤商事
【パR】CRヴァンヘルシング〜ハンティングラッシュ〜

4 :
1乙です
OZMAのアバターって昨日のメンテで配られましたか?

5 :
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

6 :
>>1 乙かれちゃん!

7 :
R

8 :
       ===
      ф‖  ‖ф
    / ̄\  / ̄\
    l/тГ Тт\l
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    = y======ヽ= 
  ‖¨ l Θ Θ l ¨ ‖
  《  /¨⊥●●⊥¨\   》
  (  __y_i_ヽ_____」   )       
 ( )<__/_l__ヽ____>( )
 〃〃 ‖l ̄/l ̄/l ̄/‖  〃〃
[■]\ ‖ /  / / ‖ /[■]
\[■]  ̄ ̄т ̄ ̄ ̄」 ̄」[■]/
  \  ̄ ̄ ̄ ̄Π ̄ ̄ ̄ ̄ /
     ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      我らのシンボル
    >>1 乙かれちゃん!

9 :
(^^)v

10 :
前スレ>>989
989 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2012/08/17(金) 14:00:09.37 ID:JfqY2648
TZ終わって通常画面になったのに数回回った後かかったリーチが洞窟で
幽霊いないかなぁとか言ってるんだがなんぞこれ?ww
こんなバグ初めて見たわ
自分もあったよ。たぶん時短抜けの保留で当たり引くとそうなる。104回転いってなかったでしょ

11 :
しかし返信は「>>1乙」の3文字であった・・・

12 :
サナエ役の女神コスプレが森三中にしか見えない
ところでOZMA人形って配布されましたか?誰かお願いします

13 :
       /\___/ヽ>>1
      /:::::::       \          |
     .|:::.   ''''''   ''''''  |          |\
      |::::.,(●),   、(●)|         .|Q\
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |         |\●\  |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          | \●\ |
     /   `一`ニニ´-,ー´           | M \●\
     /  | |   / |             .|S A \ |
    /   | |  / | |             | P G \|
    /   l | /  | |             |\ I  I  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _______ |  \C C|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \  \E |
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ       ポトン  彡 \  \|
    `ー、、___/`"''−‐"           ○    \  | /
                                 \|/

14 :
こんなんが女神なら街中歩いてる奴全員女神になれるな

15 :
女の子はみんな女神なんだよ

16 :
>>8 サンクス、字数のエラー出てシンボルUpできなかった

17 :
ニコ糞はお人形ごっこでもしてろや!!

18 :
662で穴に落っこちた。テンパイしなくても錆に落ちるんか

19 :
ありがとう。赤文字あるんだね。
今1週間ぶりに仮眠3時間取ったのでこれからまたトワシンに入ります。
赤文字見届けます。
あとなにげに1週間でタイトルロゴも1度も見ていないんです><

20 :
これから30日のイベ終了まで寝られないんだから、もう少し寝ていいぞ
>>1

21 :
1週間で3時間しか寝てないのがマジなら、アンタ幽霊だよ・・・

22 :
盛ってるっしょw

23 :
つーかそんな真剣になるイベでもないでしょw
どうしても欲しいカードやアバあれば780円も出せば買えるだろうし
ゆっくり睡眠とったほうが絶対いいと思うよ

24 :
ありがとう。
なんか見てないものがあると自分でどうしても見たくて。
病気かもしれません^^;

25 :
こんなに本気になってやってくれるプレイヤーがいるんだから
運営も嬉しいだろうさ

26 :
ファフナーのショート開放時の打ち方おせーて
どのタイミングで打てばいいの?

27 :
完全に病気

28 :
4回開いたあとに打てばいい

29 :
トワシン2単系厳しくしすぎだろ
前まで3・4・5・6・8回で単帝が6・10・14・18・25回でやっと単帝とか無謀すぎる
どうせ誰かが自分はもう単帝取ったから他の奴に取らせないために運営に簡単に取れちゃうので厳しくしてください!とかサブでメール送りまくったんだろな
二度と単帝は取れなくなったな・・・連続で25連小当たり引くという有り得ない引き+時間目一杯とか

30 :
はい

31 :
改悪後に単王自力で取って無料袋の+1で単帝作れたぞ、改悪前にも2枚取ったが
嵌帝のほうが将すら行かなくてきつい単帝と嵌帝交換して欲しいくらい

32 :
在日朝鮮人がななぱち配信中
チョンや在日って書いてやると喜びます(BAN注意)
BANされた場合モデムの再起動で解消されます
http://h.livetube.cc/%E4%B8%80%E7%99%BA%E8%87%AA%E6%91%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E/%E8%BF%91%E4%BB%A3%E9%BA%BB%E9%9B%80%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7

33 :
トレードするのにパRカード何枚必要ですか?

34 :
>>29
まだ単帝もってないの?
プゲラなんですけど

35 :
久しぶりに、パトグリーン
10連チャンで、出玉1万行かない。まあ、当たり前ですが
でも、何か楽しい。

36 :
>>33
自分と相手1枚ずつ

37 :
ザザッ・・・
モエチュ・・・3レンサエ・・・シナカッタ・・・
ザザッ・・・

38 :
>>35
10連チャン以上して擬似連4連全回転とか15R当たったらテンション上がるけど
それくらいなんだよな・・・

39 :
え!何々!もう行くしかないじゃん!←このノリ大嫌い

40 :
包丁アバ装着して他ゲーで遊んでたら怖いって言われたったwww

41 :
市松ちゃんにしてあげればよかったのに

42 :
トワ2出玉あり6回引いて、確変0ってなんやねん・・・

43 :
66%は単発小当たりだからなぁ

44 :
単士も嵌士もなし…悲しい

45 :
別にいらんわw
トワ初代単帝まであるけど消したいくらいだ

46 :
トワ2の落とし穴に落ちたときの音って、鳴っちゃいけない音がしてるきがする・・・
ゴキって・・・

47 :
次スレからテンプレのカスとかJスとか修正したら?
いきなり煽る事もあるめえよ

48 :
たしかに

49 :
まぁテンプレ読まない奴には効果ないだろうけど、ちゃんと呼んでくれる人にはその質問がどんだけ既出かってのが伝わるからいいんじゃね?

50 :
地方だとトワ2ガラガラだな。甘イベくらいやれよ

51 :
あゆの天帝ほしいわ

52 :
読むなら散々既出だけで済む話じゃないのか

53 :
>>51
天帝の絵って何なん?
AYUは無いよな

54 :
トワ2今頃の時間になって奇数と7当たり連荘
朝からうってて今頃とかツンの時間長すぎるねん・・・とりきれるかな・・

55 :
>>52
散々既出だけだと伝わらないだろ。
あえて煽るように書くことにによって、この手の話題は荒れそうだっていう印象も与えられると思うんだ。
実際親切心で教えてあげようなんて動機で作られたテンプレじゃないしな

56 :
トワはオリ機なんだし設定示唆する演出とか付ければ良いのにな
もえのシャキーンみたいな

57 :
何1ついい情報提供しないカス雑魚だな全く恥ずかしいわ
前スレでこんな事言う奴がいたぐらいだからテンプレそのままでいいだろ

58 :
カラスが実写女神持ってきたけど、別に演出カードくれるわけでもないんだな・・・

59 :
女神系はぜんぶ裏だろ・・・たぶん

60 :
えっなに女神が裏に出演?

61 :
はい

62 :
まさかの無臭性…ゴクリ…

63 :
無臭性でも要らんがな(´・ω・`)

64 :
うん

65 :
>>55
テンプレ読んで質問する人は予め調べるだろうし、荒れないよう配慮も出来ると思う
本当にテンプレを読むべき連中はテンプレ読まないで質問するから、
そういう含みを持たせても意味ないんじゃないかと
>>57
そいつは多分いつも煽って喜んでる子だから、その発言はただの煽り目的
無視していい

66 :
5レス以上するやつは要注意とか言ってたやつもいたなあw

67 :
結局今日も見れませんでした><
今日はPC落としてゆっくり寝ることにします。
ありがとうございました。おやすみ。

68 :
トワシン2がふがいないからCHUのちょあま取るのが大変なんだよ

69 :
実際赤レスは池沼多いけどな
一番要らない子はまるで自分のスレのように私物化してもうレスすんなとか言っちゃうカス
みんなで共有しあって知らない事があったら聞いていいし聞いちゃいけないなんてルールないんだからな

70 :
どうやら1番乗りできたああああああああ

71 :
5店回ってやっと甘トワ2ゲトしたが・・・この台履歴でプラスになってる日がねーぞwww

72 :
よそのサイトで知ったけどOZMA配られてたんだな
要らないから削除したって人が居た
消すくらいならくれよw

73 :
まだ開店して30分も経ってないのに3回も穴に落ちてる

74 :
トワシン累計67回大当たり
内58回穴
平均3連

75 :
もえの競争率が高すぎて甘しか取れない

76 :
そんな激戦区でとれる気しないからエヴァとあゆでシコシコ超甘とってる

77 :
結局、初当たりは多くて+
夜は超甘getで穴に落ちること3回目か
総おお当たりが100切ったけどこれ分からん

78 :
センジュガンピ

79 :
イベ以来アユ打ってないけど、異常に演出カードが出なかったな。5万回してサンキューだけだったわ

80 :
出玉ありの当たりって5%ぐらいなの?

81 :
あゆ超甘でも全く回らんで

82 :
トワ2でもう47000回転させてるのに連士が6回で連士越えが1回だけとか
-17万超えてるし、俺より酷い奴いるのかってレベルの相性の悪さ

83 :
トワ2超甘すげえ回るな
もう嵌士とれたわ

84 :
単士がでない・・・嵌士ばかり貯まってくわ。修正が極端すぎんだよ

85 :
仕方ない、ここの書き込み社員見てるって前から言われてるし
単系統取得簡単すぎ → 修正で単帝自力ゲットはほぼ不可能になった
超甘釘長い目で打ってれば負けない(SSまであげる始末) → 超甘釘・甘釘激減
ハンドル位置を教える → ハンドル位置がメンテで変わる
メダルカードを買って使うと大量のメダルが手に入ると書き込み → 書き込まれて数分後に緊急メンテ
ハンゲに不利益になることは修正早いからな

86 :
4連続で7昇格してるんだが・・・最低でもあと8連はあるのか
一週間ALLマイナス台キタコレ

87 :
>>86
それなら最低はあと5回だぞ

88 :
>>87
書いたあとに気がついたw
すでに10連近いからかなりあるかも知れん

89 :
>>88
うらやましいね
こっちはもうすぐ嵌尉だわ

90 :
たまに運営様のご加護で継続お願いします。

91 :
実は昇格7は次回確定までなんですけどね

92 :
どういうことだキバヤシ!!

93 :
>>65
確かに質問する際に調べる人と調べない人に関してはその通りだと思う。
でも何かの拍子に、例えばスレ立て直後のまだレス少ない時とかにふと目に付いたりして読んだりなんてこともあるかもしれない。
じっさい見て気づいた人は自己申告なんてしないからどの程度効果があるのかはわからないけど、やらないよりはマシ的な効果はあると思うんだ。
まぁこれ以上は重箱の隅を突くような話になっちゃうから言えることはないけども
ぶっちゃけちゃうと俺の感覚がマヒしてるのか知らんけど、そもそも不快になるほど煽ってる文章に見えないんだ・・・

94 :
4連続で7昇格とかふざけんな市松の頭ぶつけんぞ

95 :
>>93
質問スルーなんてしょっちゅうあるし、煽り・釣りは相手するしないも自由
雑談スレなんだし、そんな深刻にならんでもw

96 :
>>94
すいませんその前にも7図柄三回くらい来てます

97 :
7昇格とか240回当たって1回も無いんですけど?

98 :
それは引き弱すぎ

99 :
煽り騙り叩き何でもありなんだからそれに対して耐性無い奴は2chやるなって話w
とんでもない基地外もたくさんいるんだからさ持ち上げたり煽ったり日常茶飯事
このスレは基本そういうの少ないからちょっとでも煽られるとすぐムキになっちゃう人いるよねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
定期更新型ゲーム総合雑談スレ13 (460)
【CSO】ゾンビモード総合スレ Part25 (269)
Red Dead Redemption 晒しスレpart.8 (596)
真・三国無双online K.O COUNT508 (609)
アサシンクリード マルチ Coop専用22 (468)
モンスターハンター 総合Quest684 (205)
--log9.info------------------
【PSP】 勇者30SECOND Part14 【超速RPG】 (669)
信者がうざいRPG (850)
真・女神転生STRANGEJOURNEYで全滅したらageるスレ4 (427)
【PSP】ファンタシースターポータブル総合集会所29 (539)
【DS】サモンナイトX 〜Tears Crown〜 Part5 (903)
【DS】RED STONE DS (663)
【PSP】ペルソナ3ポータブル百合生活126日目【P3P】 (958)
【PSP】CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 11人目 (849)
【PSP】エルミナージュ 顔グラ作成依頼スレ Part7 (825)
【PSP】ファンタシースターポータブル2iキャラクリスレpart24 (745)
【3DS】世界樹の迷宮 IV 反省会 (864)
ヒーローズファンタジア参戦希望 in携帯ゲーRPG (211)
【GBA】ORIENTAL BLUE−青の天外−其の二 (493)
【GBA】タクティクスオウガ外伝 CHAPTER 15 (904)
世界樹の迷宮W葬式会場 (696)
【PSP】うしろ (750)
--log55.com------------------
東方二次ネタが嫌い・嫌いな二次ネタ その8
【罪人】マギア氏専門スレ ゲーム制作等
【反省できない】ギルフェイム総合スレpart3
【TWINGATE】エンカウント方式。【ヴァイロン】
ディアボロの大冒険 131部
【TacticalChronicle】黄色い工場総合part4
ふろーずんおーぶ総合 Chapter2
【2D格闘ゲーム】Wonderful World【わんわん】