1read 100read
2012年07月ネットwatch200: スマブラX 晒しスレ part82 (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオハザード5 晒しランキングpert17 (373)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ21 (695)
【R豚】あいのり ちゃきアンチ90【孤独なXL妊婦】 (940)
東方Project総合ヲチ&アンチスレ 39 (518)
プロ野球チームをつくろう!ブラウザ 晒しスレ (465)
Granado Espada WCPVP 雑談スレ10 (1001)

スマブラX 晒しスレ part82


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2012/11/09
・対戦スレorスマコム等で他人を不快にさせてる奴を晒すスレ
・晒す際は名前のみでなく、具体的な行為や遭遇したスレ名も書くべし
・中級、弱い人用スレの話題はスレ違いです。別のスレでどうぞ
☆被害内容
アピール文やコメントによる誹謗中傷
対戦後、募集スレでの発言 (ソース必須)
その他いろいろ (例:スレ立て放置など)
★晒し上げる前の心得
@痛い行為だと確定できるもの以外は雑魚乙
Aスレ内での発言晒しはちゃんと元のソースも一緒に貼ってね
突撃は絶対禁止、他所へ迷惑をかけないこと。
前スレ
スマブラX 晒しスレ part80
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1339382840/

2 :
スマブラX プレイヤーランク最新版
S
RAIN おおとり 9B
A
みけねこ ましゃ にえとの かけら ブルード しょーぐん あーす
B
daiki ゆい サウザー あばだんご マグロ さかさか Aki くろおび SLS
シュウ すいのこ はやせ さたん ディオ
C
エル かいろ もょもと ルミナス リュウジ かめむし ラオウ シャドウ ミサキ ぴっち C
きぃ ジル ながはり しゅん いそたく エッジ かしはら ちげ けいん たまにゃそ パペピア
D
えーる 真央 ゆっけ Fsann ゲガン ちるの セルカ はずれいむ かっぱまき まさし Lagnel
ケン DAMU アヤメ もなか るんぱ なりやす busa SOL Selcia かいかい FILIP あきら Yuto
くろあん Ice 黒漆 サイコ さんだが ついんて わなぺろ おぷりん シグマ マータン

3 :
--------------------------------------------------------
   ∧_∧
  ( ´∀`)    ウォッチ先
  (    )         さわらず荒らさず
  | | |                   まったりと
  (__)_)
--------------------------------------------------------
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
■上記のような書き込みを見つけた場合、削除依頼にご協力ください。
■ネットウォッチ板でもIP取るよ。

4 :
前スレこっちだったスマソ
スマブラX 晒しスレ part81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344690487/

5 :
糞スレ立てるなR

6 :
いちいち糞スレ立ててんじゃねぇよニート共

7 :
もうこんなスレやめようや〜
身内事は身内だけで解決しようや
大したことじゃないことで晒しスレ載せられてその人の印象が会ってもないのに下がるとかもうみてられない
まあ人を見分ける力がある人だったら噂だけで人を判断しないと思うけど

8 :
大した事じゃないのに晒された人の名前出してみてよ

9 :
晒されたやつ必死すぎwww
このスレは需要あるから糞スレではないです

10 :
私怨書き込んでるの多いけど本当の地雷も晒されてるからね

11 :
>>8
わなぺろ
グラフィティ
k2
りょが
チムチム
ちゃむ
…はい
みさか
きぃ
適当に前スレ見返してきた。
良く見てなかっただけのもあるし抜けてるのも沢山あるだろうが、
この辺が特に理由なく叩かれてたな
理由があるやつも居そうだし何となく想像が付く程度の書き込みが
添えられてるのもいるが、
叩くにしても元のソースひっぱってきてくれないと話題についていけないんだよ

12 :
k2どんなんて単に気に入らないってだけで叩かれてたね。あの人地雷行動とかしたかね?

13 :
k2どんって呼び方してる時点で身内のレスなのバレバレwww
あいつ自身弱いのに他人を貶すようなこと言ったから晒されたんだろ

14 :
>>13
その言い方だと強い奴は何言ってもいいみたいに聞こえるが・・・

15 :
ぼくはなれなれしくそう読んでるだけで身内と呼べるほどのものでなければ信者でもないからね。

16 :
まぁ確かにあの人機嫌悪い時は人の話聞こうとしないで全部否定してくるからその時はすこしあれかもな。

17 :
だいず枠でもK2さんはすぐ捨てゲーするって文句言われてたな

18 :
晒されるのは大体若干のラグ持ちプレイヤーが多いな

19 :
有線LANアダプタって任天堂公式品がいいの?
それともBUFFALOとかのでも安定した速度出る?

20 :
公式

21 :
負けが混んでくるとラグが酷くなる奴はラグ操ってんのかなと思ったりする

22 :
スマブラーホモランク作成お願いします。

23 :
>>20
安定するならそっちにするわthx

24 :
ESAMピカチュウはAllyもMr.RもMikeHazeも倒してるしやばい
アイクラミラーでもかけら倒してるしVinnieも2タテで倒してる
ESAMはくろおび、9Bを倒せるかもしれない

25 :
なんかタイスレにポニョいてワロタ
ヒノあらしがポニョにフルボッコにされてヒノあらしに訳わからん言いがかりで粘着されてる可愛そうなポニョさん

26 :
SLSってBランクなの?

27 :
Rメタはマントバグを使うクソメタ

28 :
SLSはS〜Aくらいの実力あると思う

29 :
ここ最近の大会にあんまり出れてないからだろ

30 :
第9回スマバトX
9B かけら SLS at'LAV◆
第10回スマバトX
9B SLS まさし at'LAV◆
第11回スマバトX
9B SLS Cross サウザー
第12回スマバトX
9B SLS サウザー あーす

9B除けばほぼトップなのにBランクはないな

31 :
9Bが自演優勝しすぎワロタ

32 :
SLSはもうガチでスマブラやってない上に、大会のシングルでファルコメタを使ってないからこのランクは妥当だろ

33 :
それ本人目の前にしてあなたは大会出てないからBランクですなんて言える?
9Bの日記見る限り勝ち越したりもしてるらしいしBはないんじゃないか
ま お前らの作ったランクなんて正直どうでもいいけど

34 :
SLS信者さん、申し訳ないですが海外勢の作ったランキングが元ネタです^^

35 :
SLS信者さん、申し訳ないですが大会結果が全てなのでフリーなんて関係無いです^^

36 :
SLS信者さん、申し訳ないですが3年以上前に彼のアイクにテテデで勝ったことあります^^

37 :
SLSって関西じゃアイクラ以外にほぼ負けてないんじゃね
ガチでやってた頃はAかSとして、半分引退してる今がBなら十分いいじゃん
全盛期でいえば間違いなくにえとのもSになるだろうし

38 :
SLS信者って何で無駄に熱いの?

39 :
>>38
例えば誰?

40 :
そのランキングはSRTの結果重要視してるからBランクどまりなんだって
いい加減くだらない議論やめろ

41 :
プレイヤーランク最新版とかいって載せるから・・・

42 :
SLSはともかくとして
busa ながはり エルあたりはそれぞれ1ランク上だろな

43 :
そのうちSelciaSランクだろっていうやつが出てきそうだな

44 :
Rainがツイッターで不機嫌だぞww

45 :
東工大の大会結果1位あばだんご2位かっぱまき3位かめむし
本スレに書いてあった

46 :
大学の大会にゲームオタク集団が参加してる画を想像するだけで気持ち悪いわ

47 :
大学のゲームの大会なんてもともとオタクしかいない
東工大ならなお更

48 :
雷鬼の枠に初めて行ったけど声が可愛くなさすぎてびっくりした
いかにもネットばかりやってる女って感じの声だった

49 :
雷鬼は結局かわいいのか!?画像はよ

50 :
雷鬼はながはりと出会おうとしてる

51 :
ヒノ荒らしって奴がR厨すぎてキモい
ポニョさんをハメようとしてるGREEのヒノ荒らしって何者?

52 :
>>51
何があったのか書いてくれんと反応できんわ

53 :
雷鬼は麒麟の田村って言ってたけど

54 :
ヒノ荒らしはGREEに女に媚売りに行ってる

55 :
 

56 :
過疎りすぎ

57 :
スマブラXも発売から3年以上経ってすっかり過疎ったな
逆にそれ以上続くってのも珍しいけど

58 :
どこが過疎なんだよ

59 :
こっから新作に向けて最後のもう一盛り上がりというのもいいと思うんだ
まだ気が速いかな

60 :
じゃあ、本スレ(したらば総合スレ)にみんなで移住しようぜ

61 :
>>59
新作発売は再来年だろうし気が早い

62 :
新作来年だけど

63 :
どこ情報?

64 :
セルカが岩崎ゆうきに名前変更

65 :
>>2
アメリカのプレイヤーランクはないの?

66 :
新作が来年発売とか情弱もいいところだろ
間違い情報だって修正されたのくらい知っとけ

67 :
みつはもっと呟け雑魚

68 :
つっつが飼ってるウサギきめえ

69 :
何だその晒し

70 :
みつはくんおもしろ

71 :
ハナシマンとオタマロが私怨を晒すくだらないスレになっちまったな

72 :
うみうし今日の段位戦でコメントビューア使わないって言ってたけどなんか使わないメリットとかあんの

73 :
アクエイ引退!!!!!!!ゲーム如きで引退とか笑わせんなカスなんで2日の猶予残してんだよやめるんならさっさとやめろカス

74 :
引退宣言した奴は帰ってくる

75 :
うみうしに聞いてみればいいじゃん

76 :
チムチムは冗談抜きでクソが付く雑魚のくせに何様なんだよ一体自分がラグくそぶっぱのくせにラグとぶっぱに文句言うとかさたんかよこいつさたんR

77 :
Satan/yuu @yuu_Sa_
まちこいい加減に死んでくれまじで 死んでくれマジで しね

78 :
>>76
彡o・x・)<ラグは知らないけどチムチムって人は僕も嫌いだな。
直接話したことないんだけど、なんか僕悪口言われてたww
あとTwitter見たけど全体的に性格の悪さがにじみ出てて好かないな。

79 :
>>25
彡o・x・)<なにそのデマ?ww。フルボッコってスマブラ?ポニョにフルボッコにされたこととかないよ。
普通に勝ち越してるしそれはポニョ本人も分かってる。
いちおうヒノちゃ強キャラ使ってるからだと思うけど。
>>51>>54←このどっちかがポニョっぽいなww

80 :
彡o・x・)<ポニョを叩いてる理由はポニョのR厨行為が異常で、身内から相談が来たから。
ちゃんと考察はした。
だから、ポニョを呼んで注意をしたけど、あいつがとぼけたから関連ログを晒して問い詰めた。
そしたらアクキンされて逃げられたwww
彡。・x・。)<簡単に言えばGREEのポニョは募集もしてない人のとこに初見で「自己紹介見て来ました」って絡みに来ていた。だけど、それが全員女性。男性は0。
あと、ポニョのプロフのあしあとに写メ付きや神奈川住みの19〜20才以上の女性が多すぎ。ちなみにポニョは神奈川住み。神奈川男性からはなかった。
大きな地域コミュには参加していなかったし、僕が逆にその女性達にあしあとつけてみても返ってこなかったから、ポニョがあしあとをつける以上のことをしているはず⇒話しかけてると考えるのが妥当。
でも伝言板等見てみたらレスがなかった。
つまりメールだろうね。
あとGREEはメール年齢制限があって、19〜20才以上って確かちょうど年齢制限にかからない歳なんだよ。ポニョは19才。

81 :
まちこ何したの

82 :
彡o・x・)<ってかまじポニョさんこういうのもふざけてるからwwww↓
━━━━━━━━━━━━
たぬきの伝言板
6〜10件を表示
父|ニョ
^10/5 18:29
対戦お疲れ様でした!
プロフ見ましたが全然初心者ではありませんね。そこは変えた方がいいと思います。嘘つかれて憤りを感じております。
どのキャラもうまかったです!
特にゲムヲがうまかったです!
また機会がありましたらお願いします!
━━━━━━━━━━━━
▲彡o・x・)ポニョさん人のこと言えないですね。
ここで強さの基準は人によるから仕方ない
としますとポニョさんがたぬきさんに指摘した件にも該当します。
次レスに続く

83 :
っていうか、、、、、
━━━━━━━━━━━━
20.父|ニョ
^09/24
【名前:フレコ】
ポニョ:0218-7120-3000
【一言】
初心者ですが、よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━
彡o・x・)<ポニョさんの大会の申請文です。
指摘するまでもなくあきれます。
えーと、>>25の人が言うにはポニョさんは僕をフルボッコしちゃう強さなんだっけ?ww
それはデマだけど、少なくともポニョが初心者はないことくらいは対戦した人は分かると思う。

84 :
「身内から相談がきた」という事はスマブラX関係の人と出会おうとしたって事だよね?
GREEはアク禁にすればミニメや書き込み出来なかった筈だから、それで済む話じゃないのかな?

85 :
黙れよR厨
俺もGREE勢だけどヒノ荒らしはマジで基地外だと思うわ
ポニョさんに謝れよお前
事実でもない話を無理矢理大きくしてポニョさんをおとしめようとしてること
自分のイライラを人を利用して解消する癖そろそろやめようよ
そしてお前の方がどんだけR厨がましいことしてんだよって話
顔まで晒しててマジで気持ち悪いわお前
GREE辞めてくれることを切実に願ってるよ

86 :
>>84
彡o・x・)<そうそう。まあスマブラ外の人にもたくさん手を出してるけど。
うん、僕もそう言ったさ。アクキンにしちゃえばいいと。
でも、そうすることも勇気がいてできないって言うからさ。
とりあえず本人のページとか見たり身内から情報集めたら、明らかにR厨黒だったから本人に直接言ってみた。
R行為さえ改善してくれたら後は個人的には仲良くしたいと思ってたけど、聞かなかったからこうなった

87 :
>>85
彡o・x・)<もしかしてポニョ本人か身内?
君自身事実確認してないんでしょ?あれは黒だよ(^-^)/
関連ログが見たいならGREEのポニョさんについてのコミュに参加するといいよ。

88 :
>>85
>自分のイライラを人を利用して解消する癖
彡o・x・)<まあ僕も昔地雷行為はしてたし評判は良くないからなぁ。
客観的に見たら、
どうせヒノ荒らしが悪さしてるんだろうって決めつけたくなっちゃう気持ちもわかるけど、本当に事実で関連ログもあった上でやっていることだよ。
彡O`・x・)<っていうか逆に君が反証できるわけでもあるまいし、こちらは根拠がある話をしてるんやけど、君のはただの決めつけなんだよね。

89 :
>>82
こうやってイチイチ外から場を荒らそうとするちょっかいがましいコメも悪い癖だしな
ポニョさんこんな奴に粘着されて可愛そすぎだろ
人の伝言板にも土足で入ってくるし空気読めないし荒しすぎ
いい加減周りから嫌われてることに気づけよww

90 :
>>89
彡o・x・)<なぁーんだ。
ただの僕のアンチか?
初心者然々の件に関しては明らかにポニョに非があるだろwwwwwww
それを理路整然な論拠もあげず庇うの?w
公平な話がしたいんじゃなくてどちらが悪いに関わらず僕に文句を言いたいの?

91 :
さんつけてる時点でアレ

92 :
>>85>>89
彡o・x・)<とりあえずなにがしたいの君?
えーとさ、僕に不満があって改善してほしいから論理的に話し合いたいって気持ちがあるなら、僕もまともに話し合いをしていきたいけど、ただ僕が嫌いで煽りたいだけならまた変わるかなぁ。

93 :
>>86
「怖くてアク禁出来ない」ってその身内の人精神的に問題があるだろ
アク禁にすれば済む話なのに、大袈裟にして楽しんでるその身内も性格腐ってると思うよ

94 :
>>93
彡o・x・)<うーんちょっと君も公平に見えないなw
いや、アクキンってのは相手に不快感をあたえるし示すものには変わりなくて、アクキンにされたら騒ぐって地雷もいるから、それを面倒になりそうだからやだなって感じることはおかしくはないと僕は思うけどなぁ。

95 :
とりあえずおもしろいからお気楽観戦しとくw

96 :
これぽにょ本人だろwwwwwwwwwwww

97 :
ポニョさんなにやってんすかwwwww

98 :
彡o・x・)<ポニョさんっぽいては僕も感じた。
ヒノちゃのことをR厨ってしつこく言ってくる人はフレ外だとポニョさんにしか直接言われたことないしな。
でも、前からヒノちゃを知ってるような口ぶりにも見えたから別のアンチかとも思ったけどわからんね。
そもそも、ポニョさんのフレ外でこんなに庇う人っているのかな?
つか、>>25>>89の人が同じ変換ミスをしている。
「可哀想」を「可愛そう」とね。
共通点がある程同一人物に見えて来ちゃうよね。


99 :
ポニョ「自演がバレてきたを(((・・;)」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デモ】大規模OFF板保守活動観察スレ17【感謝?】 (383)
【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part2 (514)
スマブラX 晒しスレ part82 (411)
【ガリ婆】さくらウオッチスレPart4【親泣かせ】 (608)
【震災も】ママと綺麗の天秤日記7【アフィの素】 (498)
【悦カラヲケペットボトル】MILU晒しスレ28匹目【ナマポメンヘラ】 (847)
--log9.info------------------
Perl::DBI (322)
■■これから食っていける技術の組合せは?■■ (357)
弐ch編集のPerl講座 (225)
ASP VS PHP (254)
Perl書くのにどんなエディタ使ってる? (848)
弐ch編集のphp講座 (294)
検索エンジンをつくりたい (274)
DBの絡んだWEB制作の相場 (376)
1chスクリプト改造(改良)スレ パートA (368)
プログラム言語遍歴 (294)
Kaspersky/カスペルスキー総合Part124 (395)
トレンドマイクロ社製品不買運動しないか? (668)
!ninja テストスレ 【test】 inセキュリティ part19 (814)
【ノートン】Norton Internet Security Ver.222【2013】 (956)
がんばれマカフィー Part.72 / McAfee (751)
【K7 Computing】ウイルスセキュリティZERO Part 21 (548)
--log55.com------------------
[南紀白浜] 和歌山県の観光 Part3 [那智勝浦]
【アニメ】聖地巡礼旅行 16【マンガ】
ワケありな名所巡り
いちばん嫌われてる都道府県はどこなの? Part.2
お客さまの声・クチコミ ヲチスレ16
マターリ静岡 富士山〜浜名湖(伊豆以外)
静岡の浜松でおすすめのところ
いちばん嫌われている都道府県はどこなの?2