1read 100read
2012年07月ネットwatch233: 楽天ブログゅめくぅ(笑)と奇妙な仲間たち12 (390) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
twitterヲチスレ 37 (360)
osu!晒しスレ Part7 (578)
ベジモン農場ヲチスレ Lv7 (400)
わかばっち総合スレ【Amazon、Twitter】@wakabacci (712)
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村サークルヲチ 11 (499)
【あと1つで】前科豚元東京kitty407【松戸新田408】 (360)

楽天ブログゅめくぅ(笑)と奇妙な仲間たち12


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/11/09
楽天ブログのカリスマゅめくぅ様(職業:アパレルw)とその異常な信者…
お素敵な仲間たちをマターリ見守るスレです。
・荒らし・凸は厳禁です。
・ヲチの際はログアウトをお忘れなく
ブログに張られている商品をクリックしてはいけません。
クリック後、違う商品を購入してもポイントが入ってしまいます。
クリック後30日間有効となりますのでご注意を。
クリック後買い物がある場合は、クッキーの削除を。
or他のブログのアフィを踏んでからどうぞ。
cookieは30日残るので、cookie削除しないとアフィ稼ぎに加担してしまいます
●IEのツール→インターネットオプション→Cookieの削除→OK
・次スレは>>950が立ててね


2 :
主な特徴
@ アフィを貼りまくったブログを一日4回程度UP。
 家事と育児は間違いなく放棄している。
A リアル友達が皆無。
 たまに「友達と遊びにいった」という内容をUPするも
 画像が無い場合はエアである可能性が高い。
B 遊びにいく先は「パR屋」「スーパー」「実家」「カラオケ屋」のみ。
C 汚部屋の片隅で、壁に張り付きながら裏ピースで着画。
 ちなみに「裏ピース」は「中指をたてる」行為と同じ意味を持つ。
 たぶん夢様はそれを知らない。
D 夢ヘアーはセルフカット・セルフカラーが基本。
 あるいは友達のお店でタダでやってもらう。
 忙しい週末に来店し、失敗したらタダでやり直してもらう。
 タダでパーマをかけてから1年以上毛先のカットすらしてない模様。
E サイズの合わないRを履くのが好きなため、モリマンぷりが強調される。
F 顔が土色ってか緑色。栄養の偏った食事内容が原因か?
G ブログの書き方は
 アフィ カワイイ(ハァト
 アフィ 欲しー(ハァト
 ブログ記事の締め方は「お風呂入ってきマース」「お出かけしてきマース」など
 読者がどうでもいい内容であることが多い。
H PC張り付きのためか、一日中「眠い」と訴えることが多い。


3 :
夢様がスレを賑わせた伝説の事件 あれこれ。
〜陰毛事件〜
掃除頑張ってマスアピしていたくせに、絨毯に陰毛がハッキリ写っている写メUP!
掃除機もかけてないのか…汚い…
てかマ○毛UPとかさすがカリスマ体張ってますwww
陰毛を認めることとこのスレを見てることがバレるのが怖くて陰毛画像消したくても消せず。
2009年12/28のブログに今でも残ってマス。
(リアルに陰毛なんで、覚悟がある人だけ見に逝きまショウ)
〜佐川事件〜
”風呂入ってる時間に不在票が入ってて怖い”
”お風呂入ってるから出れないってわかってるんだから
不在票入れて行けばいいのに・・・”
毎日、荷物の指定時間に風呂に入る夢様。
指定の時間に届けに着たフツーの佐川の兄ちゃんのことを
「何で私がお風呂入っている時にいつも…狙われてる」と壮大なる勘違い。
また、風呂場まで叫ばれたということから
一般的なマンションではないことが発覚。
外の扉からお風呂まで声が聞こえることは普通のマンソンでは有り得ない。
佐川の方も聞こえるのが分かって声出しているのだから、
玄関と風呂がすぐ近くだと外から見ても分かるようなオンボロアパートであると考えられる。
着画の背景の貧乏くささもこれで納得。


4 :
〜偽プッチ事件〜
楽天ショップでプッチ柄のダウンを購入。
「とうとうプッチのダウン買っちゃった〜」とはしゃいでいたが
店の販売ページには「プッチの商品」とはどこにも明記しておらず、
値段&柄&購入店のレベルから、「偽物」であることは明白であった。
にも関わらず、ブログでオススメしまくり、被害者を増やす。
ちなみに、このダウンの購入資金は、家族で訪れるはずだったのに
キャンセルになってしまった「ディズニーランド資金」が充てられた。

5 :
〜まりぽさ事件〜
2010年5月19日頃の日記が始まり。
職業アパレルwが夢だった夢様、怪しいセレショの誘いに乗る。
この事件で親友wロニママと喧嘩別れ。
〜2年とれないチン毛パーマ事件〜
2010年4月4日日曜日が始まり。
旦那の友達が美容院オープンしたと夫婦で乗り込み
半額でスパイラルパーマをかけさせる。が、失敗。即取れ。
2010年5月29日土曜日に1か月以上経ってからリベンジに。
ついでに息子のカットをお任せでやらせる。
そのとき「2年はとれない」と言われたのを真に受け
手入れ無し伸ばしっ放しのチン毛状態で現在に至る。
いつから旦那友人が自分のトモダチになったのかは謎。

6 :
〜まりーぽ事件追記〜
2010年5月 職業=アパレルwのチャンスつかんだ夢かなったと有頂天
安物買わない宣言(今思えばここが絶頂期w)
出張シマース 仕事シマース エステ&ジムこれからずぅーと通いマース
名刺ちょこちょこもらうようになったので名刺入れが欲しいデース
散々ハードル上げるだけ上げておいて夢心地のまま働かずww
浮かれ気分で上から目線で誘ってあげたロニが意外に活躍したので
へそを曲げて逆切れの結果喧嘩別れ
オープン直後の10月から雲行き怪しくなり11月12月には仕事の話題一切なしw
翌年1月に「まりーぽ辞めました」のたった一言で終了
春に「とある方と」のコラボ商品を出す!と言ったものの何もなし・・・
この大騒動でファン&アフィ収入激減。現在は貧乏生活に至る


7 :
以下「奇妙な仲間達」代表
hン
服とインテリアの破壊者。
リアルファーをオカンアート=ゴミに変えるハンクラの魔術師。
誰もが思いつかないようなびっくりコーデを掲載中。
過去に、joujouパクリハンドメイドを販売しようとして
まともな読者に指摘され逆切れ即ブログ削除、でも即復活。
今もちっとも懲りずにシャネルパクリを製作中☆
30をだいぶ過ぎてからパJス彼氏と無事結婚。
その後、めでたく妊娠!ただいま、つわり(?)のためか
ブログ更新頻度は低め

8 :
せろり
・ 間違ったダイエットに夢中
 拒食症一歩手前のダイエット方法のため、寿司を5皿程度食べたくらいで
 一晩で2キロも増えてしまう、驚異的なリバウンド体質に。
 そのくせ、短期間で大幅に体重を減らしたことを自慢に思っているのか
 ダイエットに関して上から目線でアレコレ偉そうに語るのがウザイ。
 あなたが減らしたのは体重であって体脂肪ではありません、
 残念ですがw
・ブログ内容は下品でつまらないギャグが満載。
 ブログデザインも、目がチカチカして読みづらい。
 センスの悪さが全面に表現されたブログ内容である。
 躁鬱が極端で鬱の時は更新が止まるので分かり易い。
・ヲチャの目撃情報によると、全体的に丸く顔もオカメ・・・
 旦那はアキバ系の風貌。


9 :
クロゴリラ
色んなブロガからしれっとネタパクする嫌われ者。
いつでもどこでもセレカジがモットーでTPOは気にしない☆
Barの2次会にもペラペラスカッツで行っちゃう、自称オサレさん。
ゴリラフェイスと汚い膝小僧がチャームポイント。
子供の具合が悪くても、友達の約束優先で家に招く馬鹿ママ。
時々一人二役でエア友達と※でやり取りしている。
ここに自身の名前が出ると、対応がとても早い。
ロリポ
クロゴリラを語る上で欠かせない存在。
ロリポとクロゴリラの「パクリ愛」は、ここではお馴染み。
海外ブロガーを意識したオサレなアテクシ、を演出中。
雨風呂でも以前ブログ更新していたが、楽天のときと
別人のような口調(雨では関西弁で、下品な言い回し多数)で
二重人格疑惑も

10 :
肉汁
じゅーしーと呼ばれていたが、体型と食生活から肉汁に改名。
最年長アラフォーなせいかボス猿面してる。
バブル臭漂う終わった自慢話が多い。ネトショ経営が自慢☆
肉汁な体型のため、ゆるTとムートン愛用。
汚いネイルアートは(多分)老眼のせいかも?
最近、「パチシャネル」を堂々と自ショップで販売し、問題に。

11 :
ゆみちん
地震後、問題発言しすぎてブログをやめたが最近復活。
新しいブログには子供の事全く書かず・・・
毎晩遊び放題。自称音キチw
最近クロネコと仲良し。


12 :
ごみりぃ 【特別枠】
元・楽天ブロガー。楽天では「エミリー」という名で
ブログを運営していたため、このあだ名に。
今は雨ブロに移動(雨では「ミリ。」)
人気ブロガーのネタ・ブログデザイン・コーデなどをパクるのが得意。
夢様から、そうとう嫌われている。
(真相は謎だが、一説には夢様のパクリばかり
していたゴミを夢が嫌い、リンクを外したとも。
また、夢より家計的に余裕があるため、そのことが夢の神経を
さらに逆撫でしている可能性も。)
ムスコ(saku)はブログパーツ。DDなどのいい服を着せ、
誰もいない公園で写真を撮るのが趣味
(でも、服が汚れたら困るので写真撮ったら、即退散)。
ムスコが病気で入院中にもネイル・まつげエクステを
楽しみ、ブログうPする余裕wを見せる。
仕事をしていないときからムスコは保育園へ丸投げ。
一日中、ブログうPに勤しんでいた。
誰からも憧れられていないのに、なぜかいつも上から目線で物事を語る。
「流産や死産とかだと自分を責めてしまいそうだけど、
ホントは赤ちゃん自身が決めてたことなんだね・・・」という
問題発言(本の受け売り)をし、死産を経験したブロガーの怒りを買う。
ゴミの問題発言は枚挙にいとまがない。
「夢は笑われ者・ゴミは嫌われ者」←ヲチャにとっての、夢とゴミの違いが
この一言で簡潔に表現されている。

13 :
ymnr【負のオーラ・ちゃっかり・金コマ・したたかジャンル代表】
アフィは「〜さんのとこで」と軽く前置きしてマネっこ。
コーデもマネっこパターンが多い。
オリジナルセンスは残念だから仕方ないと仲間も黙認w
息子放置疑惑(2009.9.15ブログより)
>2階でPCしてたら息子が柵こえてのぼってきた
>また対策練らないと
最近は娘&息子っちwへの馬鹿親ぶりを必要以上に猛アピ
ヒョウ柄ストール260円値引き交渉事件
スーパーセールで1000円のときにエラーで買えなかったのでショップに問い合わせ。
1260円→1000円にしてもらってブログで自慢げに喜ぶ。
そして「気になる方は連絡ください」と値引き対応を買って出るような口振り。
金コマぶりが露呈w

14 :
>>1乙です
夢様っていつまで料理しないつもりなんだろう
普通の母親&妻だったら、週末になって家に居るとき位は
家族にちゃんとした手料理作ってあげようと気合い入れるよね
息子君が本当にまだ入院中だったら相当の重病か重傷って事でしょ
横に座って1日中スマホいじくってるって
夢様が入院した方が良いレベルだと思うけどw

15 :
☆現在の状況☆
2012.5 
大事件勃発も「神様お願い☆でも紛らわせてね」発言で
一日も休むことなく(とても幸せそうに)鬼アフィ更新
人生楽勝生活送るも親友肉汁に子供入院中らしきことをばらされ
ぐぬぬ・・状態
出先でも快適アフィ生活&コバエと絡むだけのためにスマホ購入
ファン激減アフィ激減で今に至る

16 :
なんかもう死も真近な感じですね

17 :
ymnr終了のお知らせ

18 :
>17
うわべ※入ってるけど遠まわしに「戻ってくるなよ」みたいなニュアンスで
ワラタ
カリスマ ついにアフィPすうせんえん?ゴミすら最近買えてないキガス

19 :
>>17
暇がないっていう割に結構な更新頻度だと思うんだけど
アフィポイント稼ぎを目的としていたら検索時間が足りず不満が募るばかりなんだろうな
パートに出ているんだし、生身の人間と付き合って実りのある時間を過して欲しいわ

20 :
ymnrブログ終了大歓迎wてかこいつがブログやめたところでどうってことないしww
人マネオンパレードでつまんないブログだから誰もアフィ踏まないだろうし
全然稼げてないってのが本当の理由なんだろうな〜
でも友達少なそうだし金コマだし、なんだかんだでしれーっと再開するに決まってるw


21 :
ymnrみてきた。
子供、2015年7.26 14:49誕生…
未来www

22 :
>>21
ターミネーターやんw

23 :
ymnr、アメブロも楽天もサックリ削除してたね。
結局ymnrが、いつも自分の名前の読み方を聞かれてもはぐらかしていたのは
家族のイニシャルをくっつけただけのものだったからなのかと推測。

24 :
名前変えて新たにやりだすんじゃない?ymnr
もうすでにやってたりして。ま、興味無いけどw

25 :
>>20
友達はいるんじゃない?
浅〜くパラパラと、って感じで。浅さがポイントかw
上っ面のお付き合いしかしてない人って別の意味で不安定にならないのかね〜?
そんなトラブルの起こりやすそうな、気をつかいそうな
そんなめんどくさいお付き合いなら、ない方がマシな気がするが…
ymnrみたいな日和見スネ夫系ってよくわからん。

26 :
名前の由来や意味と言えば、せろりーなは何でせろりーななんだろ
あとロリポップ、似合わなさ過ぎ
何でロリポップと名乗ろうとしたのだろう


27 :
たしかに儲かってたら金コマymnrがブログを止めるはずがない
浅いお付き合いのお友達wへの米返しが面倒になったてとこか〜w
夢がカリスマw扱いされてた頃は張り付きまくってたくせに
夢が孤立化すると多数派へ鞍替えするような人だもんね。
損得勘定で動いてるのがあからさま過ぎ。
腹を割って話せる友達なんて一生できないタイプだねw

28 :
ボス なになにこれどこの部分キモイ

29 :
結構むっちりしてるよねw

30 :
むっちりしてると言えば8/2の肉汁さんのWILDFOX着画w
下に載せてるモデル画像と羽の位置が違い過ぎてワロエナイ・・・
脳内で北斗晶似だったのが海原やすよ・ともこのともこにチェンジされますた

31 :
↑8/2じゃなくて8/1の着画でした
連投ごめん  

32 :
iQONで夢様みつけちゃったw
この前の顔出しが気に入ったのか
プロフィール画像があれですぐわかっちゃったよww

33 :
ロリポ、おでこが、、、w

34 :
>>33
ハゲポ!!!
ハゲ散らかしてるwww
これ、ボス以上にヤバイよ!!
うちの100歳近い婆ちゃんと
同じくらいしか髪の毛の量が無いw

35 :
これ画像加工して引き伸ばしてるんだよね?

36 :
え、ちょww
デコがだだっ広い女は勘違いが甚だしいのかww
男性のハゲより女のおハゲ()の方が気まずいわwww

37 :
ハゲポwwwwwwwwww

38 :
ロリポデコ長ーーーーーー
ああいうデコってなんて言うんだっけ?
それと妙にボカしすぎなうえにあのポーズ・・・
一般人のくせに恥ずかしくないのかなあ
ただの普通の主婦だよねw
なんか狙ってんの?



39 :
ロリポ、これからハゲポで決定www

40 :
>ロリポデコ長ーーーーーー
>ああいうデコってなんて言うんだっけ?
髪型は辮髪だけどデコはでこっぱち?

41 :
ハゲポーーーーーーw
ハゲポップやん
>36
おハゲにつぼったw

42 :
ハゲポってJ12着画見ないけどエア?

43 :
>>42
以前、テンデンスだったかニクソンだったかの時計と大きさ比較で二つ並べてた
だからJ12を持ってるはず
正規品かどうかは知らん

44 :
>>32
夢様的にはかなり奇跡のショットだったのねw
あの角度でしか撮れないって劣化凄そう
入院してるのが息子君だって肉汁にばらされてから何も書かなくなったねw
それとも20日に
>今日はスゴイ嬉しいことがある(*^^*)ようやくここまで来れた!ってカンジ(;o;)
って書いたって事は、もしかして既に退院して自宅療養中?

45 :
ハゲポの禿画像なんであんなに眉毛の下黒いん?
眉毛ぶっとく見える。。。

46 :
>44
今日も同じようなこと書いてるけどもしかして一時帰宅?
そうだとしたら相当悪いってことだよね・・
なのに秋の装い探しに必死のカリスマ

47 :
ゆめオバタンの今日のネオンカラ−って題名のやつ
腕とブレスが載ってるだけ。。。
それで・・?
・・・・・?何が言いたいんだか。
誰か突っ込んでくれw

48 :
今日の夢様写真の頭髪がアラフォー過ぎてわろたw
>>47
ブレス以外は見せられない酷い格好してるんだよ
もしくはゴミ屋敷で腕しか撮影出来ない状態なんだよ
家事全然してないみたいだしマジ汚そう

49 :
ゆめ…
朝早く起きて、家の整理して不要なゴミ服や、その他ゴミ処分して
掃除洗濯するだけでも、人生観変わってくると思うんだけどなぁ…大袈裟でなく。
そしたら、アフィリ更新の日々もアホらしくなってくると思うし
もっと家族との関わりや自分の肌の手入れなんかに気をつかって
周囲と自分を大事にできるようになると思うんだけど。
人生の無駄遣いしてるようにしかみえん。

50 :
>>49
一般的に当たり前なソレが分かる人間なら
専スレが12までならないでしょw

51 :
肉汁の着画…
ソフトクリームスタンプの端からチラ見えの素顔が
老婆でビックリ。70代?ホラーだわ。
デブだけど…若い子向けの服恥ずかしげもなく着てるし
顔はもうちょいマシかとオモテタヨ!
悪役の女子プロレスラーか( ´Д`)y━・~~

52 :
>>51
すごいねw
あのチラ見え&小ささなのに、たるみが分かるなんて相当です。
本人は顔出ししたくてウズウズしてたのかも。
ロリポ・ゆめ・せろり、無意味な中途半端な顔出しw

53 :
ハゲポのちょっとずつ大胆になって行く顔出しが、今の私の楽しみww

54 :
>>53
どんどんハゲ具合が明らかになっていく
過程がねw
早くサングラスとって見せてよ、広瀬香美じゃないけどw

55 :
今見てきたらみうらじゅんがつったっててふいたw
>53
同じくw

56 :
>>55
みうらじゅんwww

57 :
>>51
>>52
肉汁想像以上でびっくりだわ。
あれでノーファンデとかホラーだわ

58 :
はげポさ〜ん、早くkoboのお披露目してくださいよ〜w
獣毛の旦那さんに喜んでもらえましたか〜プッw

59 :
肉汁って、ジャガー横田をもっと汚くしたイメージ

60 :
>>59
じゃがーさんに謝って!

61 :
かつては月15マソ超えの買い物してたカリスマも今じゃ数百円の
服買って「大満足(はーと)」だって

62 :
子どもの習い事に12000円かかって結構な金額とかピーピーとか言っちゃってるくせに
そっこーで13440円のかばん買ってるってどうゆうこと?
自粛するとか外食月3回とか出来もしないようなことばっか言って馬鹿なの?死ぬの?
つうかほんとに○ねばいいのに

63 :
ハゲポの「専業主婦なので我慢><」みたいなアピなんなの?

64 :
>>63
「主婦には」「専業主婦には」とよく書いているけど
一口に専業主婦といっても、家庭により経済事情は様々なわけで
一緒にすんなよ、と言いたいわ。

65 :
○○風、な商品を選ぶのを
「専業主婦だから」「お砂場行くから」とするのは間違ってんじゃないかと。
レザーのバッグ欲しいなら何処かのブランドのデザインを真似た様なものをあえて買わなかったらいいじゃない
経済的に本物を買えない言い訳を声高々に言うなんてみっともないよ
安価ながらシンプルで上質なものは沢山あるし
しかも日本製も選択できる
専業主婦なら賢いお買い物しなよ^^

66 :
連レスすまそ
Mom's coordinate()で、CHANELマトラッセの写真使ってるけど
持ってるとこ見たことないわ
偽物チョン製Cambridge satchelは毎日の様に登場してるのにね
本当にさもしいね^^


67 :
夢様おチビには無理過ぎ96cm丈スカート買ってる
ショップモデルの身長168cm+厚底でもあの長さなのにw
裾がちょっと触れるどころかずるずると盛大に引きずって外歩いたら汚すぎる
海外セレブは1回きりの使い捨てで引きずって着てるのにね
最近はもう、お金無くて○○風ばっかりだし
ブランド物しか着ない宣言してた頃がネタ満載で面白かったな
最近はアフィとゴミ買いしか無くてつまんないよ夢様
もっと頑張ってネタを提供しないと収入も伸びないよw

68 :
>>66
>Mom's coordinate()で、CHANELマトラッセの写真使ってるけど
持ってるとこ見たことないわ
それ、私も同じこと思ってた!
ハゲポさん、ぜひ実物を見せてくださいw
あと、結婚式に呼ばれたときにルブタンの靴を合わせていたけど
こっちも実物見たことないなー
ま、これは幼児餅がデイリーに使える靴じゃないから仕方ないか。
あと、公園へ行くときは、革製のバッグじゃなくて
洗えるキャンバス地とかビニール製のバッグにすればいいのにねw
普通、出かける場所によって、バッグや洋服は使い分けない?


69 :
>>68
『いつ何時も手を抜かないMom』を演出したいのかな
どっかから画像引っ張って来てチマチマと編集するより、手持ちのをパパッと撮った方が早いので
ぜひマトラッセとルブタンを身につけた写真UPをよろしくお願いします^^
Look-alike Victoria styleでね!


70 :
無意味なビキニ持ってるアピわろたwww

71 :
ハゲポさん
koboお披露目まだ?ww
イザベ風本革スニーカーって書いてたけど、チョンの店のレビュー書かないのかな?
お得意のレポもないし、まさか合革だからできないとかそんなことはないですよねww

72 :
つまんねえブログに30歳過ぎた暇なオバサンが粘着するスレか

73 :
ハゲポさん乙

74 :
自分がアラフォーの三十路wwだからって、皆が30代と思わないでwww
だからハゲるんだよwww

75 :
あー40代50代BBAなんだな乙

76 :
>>75
嫉妬乙

77 :
どうでもいいから、さっさとkoboのレポしろや ハゲ

78 :
ロリポってブログでエセセレブ気取ってるくせにこんな>>72書き込みするの?
10代20代から見たらロリポも十分おばさんじゃん!
あんなデコのくせにw

79 :
ロリポ大人気だなw

80 :
>>79
顔出ししはじめてから、勘違い発言&勘違いショット連発で
死にかけのボスなんかより断然見ごたえあるしねw

81 :
もっと勘違い顔出ししてねww

82 :
もしかして顔出しブーム??
肉汁さん・・・頬のたるみがw

83 :
禿ぽ、今日も禿げてますね。
リアルレザーwwwww
だからレポしろって!

84 :
>>83
禿げてるね☆
あのバックショットって、獣毛に「このポーズでお願い」とか言って撮らせてんの?!
周りから見たら「なに あの禿げたおばさんw勘違いも甚だしいんですけどw」て感じw
あとkoboだっけ?あれのレポまだー?まさかアフィリエイト料率が良いから
買ったように見せ掛けて、アフィ踏ませた…なんてことないよね?w

85 :
もはやハゲポスレwww

86 :
瀕死のカリスマは例によって
遊びすぎ→だるい→風邪引いた
のワンパターンw
これだけ遊び呆けてて風邪引いたネタを出してきても
コバエ静代と肉汁くらいしか同情してくれないってw
ご飯作るの面倒だから仮病も入ってると思う
後は不摂生が祟ってるだけ

87 :
>>85
夢のスレなのに、これだけ叩かれるってことはそうとう嫌われているんだね
書いていることは普通だが、どこか嫌味に感じる
リアル友達が少ないのにも納得(ママ友さんと呼べる人しかいないみたいだし)
旦那子供に依存しているハゲポ、もはや哀れなBBAにしか見えない

88 :
>お料理上手の義母のご飯が心の底から楽しみ!!

いやお前も作れと
いつまでお客さん気分なんだよハゲポップw

89 :
カカリチョ気持ち悪いし米もぞっとする...

90 :
貧ボスが必死でだるい風邪引いた蕁麻疹出た痒いって書いてるのに
誰一人※を入れないって凄すぎるw
嫌われすぎw

91 :
ボス、ひらかの次はれいかなんだね。

92 :
夢様、ボブにしたって書いているけど
頭頂部はウィッグだよね?生え際と、前髪の感じが
どうみてもおかしいし。
前髪も急に伸びてるしw
まあ、別にウィッグ使っててもイイんだけどねw

93 :
髪切って早々にヅラ使用してるってことは、おそらく気に入らないヘアーwになったんだろねw

94 :
夢、UngridUngridって、鬱陶しいわー
元々興味ないブランドだけど、夢がうるさいから
なんか嫌いになってきたw

95 :
黒猫旦那ノロケしてるけど
>私が欲しい物はもちろん、やりたいことにもノーとは絶対言わない!危険なことは別としてね笑
>バイクの免許取りに行ったのも結婚してからだし!
ほんとに心配してるなら免許取るの止めると思うけどな〜
単車なんて大なり小なり絶対事故るし危ないと思うんだけど
大体結婚してから取りに行くってどんだけデビューw
好きにしていいよ〜って言葉は実は自分が自由にしたいから相手にもそうしてやってるって
ことが多いから気をつけたほうがいいよw
>一度の人生だから今やらないと後悔するって言われるんだ〜笑
って言われて借金こさえられるとか浮気相手と逃げられないようにねw

96 :
>私が欲しい物はもちろん、やりたいことにもノーとは絶対言わない!
ノーなんて言ったら逆切れゴリラ大暴れの巻〜になんのがめんどくさいんじゃない?w

97 :
あんなゴリラヅラの嫁恥ずかしくないのかなぁ…

98 :
単にゴリラに無関心なんじゃないの?
ノーと言うのも面倒くさいが本音かもw

99 :
>>90
※もらっても「返事まだでスイマセン」と軽く流してアフィブログ鬼更新の日々だったからね〜
それの繰り返しでさすがの一味もやんわり離れてったんでしょ
もともと表面上の※だったから縁を切るにはお互いちょうど良かったんじゃない?
まぁ、夢様の劣化と孤独な成り下がりっぷりが重なって
目も当てられないwってカンジだけどww
あんな投げやりなアフィブログ止めちゃえばいいのに、すがるしかないんだろうねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サドンアタック晒しスレPart214 (960)
【ロニコー】MapleStory楓晒しスレ140【惨敗】 (565)
PangYa(パンヤ)晒しスレ511 (869)
【侍師父】映画ブログクラスタ3【発狂ツイート】 (295)
【オワコン】 Second Life 晒119 【マダヤッテンノ?】 (992)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ13 (611)
--log9.info------------------
【PS3】RESISTANCE2 レジスタンス2 R2【FPS】Part40 (696)
■Wiiの年末ソフト郡がとてつもなく豊作な件 (505)
まずうちさぁ、BF3あんだけど…撃ってかない?2.5 (263)
【WWU戦争RTS】R.U.S.E. ルーズ 21謀略目【RUSE】 (304)
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 40枚目 (941)
ドラゴンズドグマ ポーン売込・募集スレ(PS3)#9 (213)
【BF3】Battlefield 3 質問スレ Part22【PS3】 (568)
【PS3/Xbox360】Devil's Third デビルズサード #5 (523)
【PS3】HOMEFRONT part8 (967)
CLOCK TOWER(クロックタワー)総合スレ part10 (268)
【動物】TOKYO JUNGLE 32世代目【東京ジャングル】 (984)
【PSN/XBLA】Dungeon Defenders ダンジョンディフェンダーズ (747)
【XBOX360】 Dust: An Elysian Tail 【XBLA】 (244)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity Part35 (842)
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (289)
【PS3】リトルビッグプラネット総合stage115【LBP】 (433)
--log55.com------------------
そうですぅわたすがぁ変なB'zですぅ〜
B'z松本孝弘と稲葉浩志の人間性を議論するスレ 2
【歌へた】何やってもへた 佐々木希【演技へた】
いじめ犯罪者小山田圭吾
BOOWY/松井常松/雑談スレ Part2
ステマ橋本環奈よしもとからデビュー【出っ歯ブス】
佐々木希vs森高千里 どっちが上?
【AKB】渡辺麻友は島田紳助にそっくり