1read 100read
2012年07月昔409: 1-1000で物語をつくろう (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ξξξ (783)
過去の栄光 (261)
μηκο..._〆(●´ ^ `●)ノ ペカーン (713)
ささら (543)
【対ロード・ブリティッシュ用昔風駄菓子屋『落日』】 (318)
昔に流行ったものについて語るスレ (401)

1-1000で物語をつくろう


1 :04/09/04 〜 最終レス :2012/04/21
昔々あるところに

2 :
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

3 :
気を改めてもう一度。

昔々あるところに

4 :
お爺さんとお婆さんは、いませんでした。
終わり

5 :
ワラタ

6 :
そう遠くない未来、そんな時代に起こった話だ。

7 :
そう。そしてそれは僕らの住むこの次元で起こったのだった。

8 :
太郎「わぁ!なんだこれ!?」

9 :
腐ってるじゃねぇか! それは・・・

10 :
ダニー!グレッグ!生きてるかぁ?

11 :
桃子「おはよっ太郎君!何してんの?」

12 :
うるせぇYO!じゃますんなYO!

13 :
太郎にあしらわれた桃子は
頭をカチ割り自殺しました。
その桃子の頭からでてきたのはっ!

14 :
マギー審司でした。(´・ω・`)

15 :
でっかっくなっちゃったぁー

16 :
とは言ってみたものの、
たいして大きくなってませんでした(´・ω・`)

17 :
age

18 :
そこにおじいさんのローリングソバットが太郎に直撃。

19 :
それをタイムリーに目撃した

20 :
おばあさんがおじいさんに右フック!!

21 :
と思いきや、おじいさん左ストレートのカウンター!!

22 :
あぁっと!おばあさん、右フックはフェイントだぁ!

23 :
気がつくと外は雪景色であった…
どうやら気を失っていたらしい。

24 :
そしてお婆はジジィに復讐するべく、旅に出るのであった。

25 :
旅の途中、お婆はリンという口の利けない娘に出会った。

26 :
いや、口のききかたも知らない娘の間違いだった。

27 :
リン「お前をR」

28 :
お婆「小娘の分際で粋がってんじゃないよ。あんたなんて結局はウチの旦那に
おもちゃにされてるだけなんだからさぁー。ムキになっちゃってまぁ・・・
所詮はお子様よねぇw」

29 :
リン「ばばあ必死だね。あの人言ってたわよ。早くR欲しいってね。w」

30 :
お婆「あーらあら何夢見ちゃってんの?ブスな上にオツムも弱いのねぇ。」

31 :
リン「見苦しいばばあだね。あんたの時代は終わったのよ。死んで貰うよ。」
そう言うとリンは脇に差していた小太刀を抜いた。

32 :
すると突然お婆は東の方に逃げ出しました。

33 :
しかしいくら口が達者なお婆も所詮ただのババァ。すぐさまリンに追い付かれました。やはり若さには勝てません

34 :
「おいばばあ!!」
リンはそう叫ぶと、お婆の肩を背後から鷲づかみにした。

35 :
お婆は必死に、命乞いをしました
お婆「Oh my god!」

36 :
「逝きな。」
と小太刀をお婆にふりかざすリン。もはやこれまで・・・
お婆が心の中で念仏を唱えようとしたその瞬間
突如として、まばゆいばかりの光が辺りをつつみ込みました。

37 :
うあああああああぁぁぁ!!!!!

38 :
その隙をついてまたお婆は逃げ出しました。

39 :
すたこらさっさぁーー

40 :
「しかしあの光は一体なんだったのだろう?うーん、ミステリー☆」
性懲りも無く痛いお婆であった。

41 :
色々考えている内に、いつのまにか港町に着いたようだ。

42 :
お婆「ねぇ、この町は何てえ名なの?」
港町の男A「シアトルですが何か?」

43 :
マウントレーニア カRッテ

44 :
お婆「ところで私とお茶しない?」
お婆は逆ナンを始めました。

45 :
港町の男A「シアトルに来たらカッフェですな。お供しますよ。」
奢って貰えると思い込んだのか、男は意気揚々とお婆の手を取りエスコート。
しかしお婆はインターポールからもマークされてる国際的な食い逃げ組織の一員である。


46 :
シアトルのカフェ
http://www.junglecity.com/enjoy/cafe/index.htm

47 :
お婆 |ー`).。oO(あら、胸がドキドキしてるわ。私、この人の事を…
お婆は50年ぶりに胸が高鳴った。

48 :
港町の男A「ではマドモアゼル。どんなカフェーをお望みでしょう?」
お婆「スタバ逝きたい。」
港町の男A「…すたばっすか…。」

49 :
と、そのとき再びリンが現れた。

50 :
右手には、ドラえもんが、

51 :
左手には、トップバリュの野菜ジュースが

52 :
そして振り向けば…

53 :
銃をつきつけられた港町の男Aがいた。
お婆「おっと動くなよ。この兄ちゃんがどーなってもいいのか?」

54 :
リン「ばばあ必死だね。そんな男どうなろうと知ったこっちゃ無いよ。Rや!」

55 :
港町の男A「やめてよ」

56 :
ばばあの胸は再び、ときめいた。

57 :
同じくしてリンの胸もときめいた。

58 :
リン「あれ?小林君?」

59 :
港町の男A「えっ、僕田中ですけど…」

60 :
「あ、ごめん、間違えた」

61 :
小林「……リン」

62 :
小林「そのトップバリュの野菜ジュースくれないか…」

63 :
一方そのころスリランカでは

64 :
小林は突然リンの胸を揉みだした

65 :
それを見た田中はもちろんRしつつ自分の息子を

66 :
こすり始めた!

67 :
しかしなかなか逝かない。田中はあせった。そして‥

68 :
お願いした。

69 :
シェンロン「願いは3つまでだ…1つ目の願いはそれでいいのか?」

70 :
無論オムロン。

71 :
そしてリンは言った「困った困った・・・」
そこへお婆が割り込んでこう言った

72 :
お婆「青春を返して!」

73 :
「おかど違いじゃアホ」

74 :
シェンロン「ごめん。3つじゃなくて1つだった。旧式なんだ。俺。」
そう言うと田中の願いだけ叶え、消え去った。

75 :
一件落着、っとリンが振り返ると衝撃的な事件が起こっていた。

76 :
…様な気がしたがどうやら単なる気のせいだったみたい。
やれやれ。。疲れてんだね。

77 :
いや、確かに異変が起きていた。
ばばあの姿形が変わっていく。
お婆「おまえはワシを怒らせた…。」
そう言い放ち、人質である田中の背骨をへし折った。
そして、有り余る怒りをリンへと向けた。

78 :
お婆「リン、天に帰る時が来たのだ!」

79 :
なんでもあり板のきいろさんを応援してやってくれませんか?
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1096020643/l50

80 :
リン「ばばあ妄想乙。」

81 :
お婆「オマエモナー」

82 :
リン「逝ってよし。Rや!!」

83 :
お婆「オマエガナ」

84 :
リン「粘着ウゼーー!!」

85 :
お婆「オマエガナ」

86 :
田中「なんでやねーん!」

87 :
愛「たぁ〜〜」

88 :
テポドンが発射されました。

89 :
どうすんだよ。

90 :
将軍様「発射しちまったwwwwwwwwwwうぇっうぇっうぇwwwwwwwwww」

91 :
どうすんだよ。

92 :
田中「つまんね」

93 :

      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

94 :
                 =完=

95 :
ここは港町シアトルから約10qほど離れた所にある、名も無き砂漠。
そこに一人の男が立っていた。

96 :
ばぐじー「じじいやっと見付けたZE。」


97 :
じじぃ「お前はもう・・Rいる」

98 :

ぱぁん!!
乾いた銃声が荒野に響き渡った。
そいでもって…


じじい「なんじゃあーーこりゃあぁーーーー!!」

99 :
お婆「GOOD LUCK」
そしてお婆は西へ消えて行った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺が「こっそり」と1000目指すスレ3 (228)
1-1000で物語をつくろう (352)
た子の今昔(望郷編) (410)
昔お世話になったオカズ(´Д`;)ハァハァ (580)
学生カバン潰した奴集まれ (347)
2ちゃんねるの死語と死AA (546)
--log9.info------------------
ナムコ三国志総合 (475)
『歴女』って呼ばないで (309)
いつも名前を適当に読んじゃう武将 (754)
【PS2】戦国天下統一【PSP】 (557)
卑弥呼お姉ちゃんの脇の下3 (769)
水滸伝無双 (593)
信長の野望で過大過小されている三傑謙信玄佐竹用6 (739)
三国無双に何故この武将がいない!? (926)
三国志II (329)
信長の野望で過大過小されている武将〜家臣限定〜 (367)
鬼武者総合スレ part5とかその辺 (812)
信長の野望 革新は最高作品 (376)
新鬼武者 DAWN OF DREAMS Part18 (828)
歴ゲー(シミュレーション)初心者にありがちなこと (784)
【太平洋戦争】提督の決断V【日米戦争】2 (236)
三国志シリーズで思わず笑った出来事 (321)
--log55.com------------------
NHK内部告白者 立花孝志ひとり放送局(株) Part351
パンティの裏地の匂いを嗅ぎたいCM女性5
乳房を生で撫で回したいCM女優3
濃厚接触したいCM女優
不愉快CM Part.677【本スレ】
不愉快CM Part.678【本スレ】
【KARA】スンヨン応援スレ☆277【ん?泣きそうになりました。日本語できます。キュッ YGXへ】
【ソニー】Nizi Project★23【JYP】