1read 100read
2012年07月もてたい男75: 【ポンコツ】35歳過ぎても結婚できないおっさん【爺】 (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平井理央vs小林麻耶、付き合うならどっちがいい? (290)
磯山さやかvs谷村奈南vs優木まおみ,付き合うなら誰? (394)
ある日突然6億円手に入った。さあどうする? (212)
本屋の店員にカワイイ子がいて――― (280)
もてたくて俺が頑張った時の話 (463)
90日でブサイクがかわいい女を落とす技術2 (557)

【ポンコツ】35歳過ぎても結婚できないおっさん【爺】


1 :2011/10/05 〜 最終レス :2012/08/09
まわりから馬鹿にされてる

2 :
失踪した奥山リポーターっていう爺さんは独身だったんだな………悲惨

3 :
くやしいのう‥‥‥
 かなしいのう‥‥‥
【社会】何が起きたのか?…フジテレビのワイドショーに出演していた奥山リポーターが失踪
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1315863910/

4 :
結婚が全てじゃないですお

5 :
仰天みたら早く結婚したいとおもった。
やっぱり何かあった時に一人はきつい。

6 :
独身で35歳を過ぎたらやばいよな。
40過ぎたら終了。

7 :
('A`)

8 :
>>6
よくわかってるなw

9 :
きもい奴や貧乏人がはぶるのだよ。

10 :
大丈夫だよ。生活出来るだけの安定した収入があれば、これからモテるよ。
なければ無理。

11 :
10年前ならスレタイは
【ポツンコ】30歳過ぎても結婚できないおっさん【爺】
だったんだろうな。
感慨深い。

12 :
>>11
40代板に行けば、40過ぎてもスレがあるよ。

13 :
40代スレなら40代があるに決まってんじゃんw何が言いたいのかわからんわ

14 :
知り合いのイケメン、実年齢35歳。高身長のモデル体型で見た目は20代後半。歳が半分の女子高生に手紙もらうレベル。

15 :
>>10
安定した収入もない低スペのカスが余る現実な。だから大丈夫ではなく終了してる。

16 :
35歳以上で独身のオッサンは何かしら問題を抱えてるよ。
腋臭、低収入、チビ、かつら、メンヘラ、借金、短気、ネクラ、不細工 ....等々
色々あるから結婚できていない現状があるのだ。
そしてその大半が40過ぎて独身=孤独死決定!となる。

17 :
>>16
腋臭、短気、不細工、デブ、孤独死まっしぐらだな俺。

18 :
メンヘラって言うか人格が破綻してる人が多い

19 :
結婚出来ないからだんだん病んできて人格が破綻するんじゃね?

20 :
毒親もちが多い

21 :
その35歳にも負ける人達って。

22 :
公務員だけど結婚出来ないよ
イケメンなら無職でも結婚できる
世の中顔だよ

23 :
公務員なら引く手あまたで結婚できると思っている勘違いが痛いね

24 :
>>23みたいなのはどんな仕事でも結婚無理だろ?

25 :
結婚出来なさ過ぎてやさぐれてる奴多過ぎ
本当はしたくてたまらんのだろ?

26 :
公務員なんて無能でもできるからね
年収よくても人間的に魅力がない奴が多い

27 :
公務員は年収良くないぞw

28 :
おまえら友達少ないだろ?俺はいないぞ。
紹介やら合コンとかないからね。あと職場
にも独身いないしさ。ナンパ出来る度胸が
あればこうはなってないと思うし。逆に思うと
独り期間長くていざ彼女出来ても何か生活パターン
崩れそうで変にストレス溜まりそう。けど彼女欲しい
と思うこの矛盾…やっぱり性格歪んでるんだろう俺は
29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :
結婚以前に彼女が出来ない。

31 :
俺も高齢…。結婚なんか諦めてる。

32 :
35歳を過ぎて独身だと40過ぎても50過ぎても結婚できない。

33 :
>>32
それはない

34 :
>>33
それはない
---話題の「アラフォー」が結婚する確率はわずか1%---
結婚した40代独身男性(初婚) 22.002人 ÷ 40代独身男性(離婚歴なし)155万8759人=1.41%
「40代独身男女で結婚できる確立は奇跡なんです!」
データの教え「結婚したければ早めに婚活すべし」
(山田昌弘「「婚活」時代より)


35 :
40毒を憐れみや好奇の目でみる世間の冷ややかな目がこわい。
そんな自分も若い頃は30過ぎたオッサンを好奇の目でみた。

36 :
>>34
現に1%結婚できてるということは、あるってことじゃないか。

37 :
1%(笑)

38 :
>>34
現実が過酷過ぎるな

39 :
浅黒いチビなオッサンが若作りなかっこで
ショッピングモール入口に突っ立ってたw
似合ってねぇぇ
ホームレス手前の貧しい孤独なオッサンが背伸び
キモッ
40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :
俺はまだ30歳だから頑張ろう。

42 :
>>41
30歳ならまだ間に合うから手遅れにならないうちにガンガレ

43 :
劣化したGLAYのTERU
http://img.pics.livedoor.com/011/b/c/bc6767bae0538c8af245-1024.jpg

44 :
こないだ35になった
アウトーーーーー!

45 :
オレも35になっちゃったよ(T-T)
SNSで女を引っ掛けまくって、30人くらいとして、現在が5人いる。
だが、ちゃんと付き合ったことがなく、ある意味、素人のオレは終わってるよな???

46 :
自分のことよく分かってんじゃん
確かに終わってるよ、お前

47 :
>>45
たぶん本当なんだろうなあ・・・・。
まあ・・・・・オマエはそれでいいと思うよ。
頑張ってイキロ

48 :

【11.6】フジテレビ偏向報道周知デモ
  ●開催日:11月6日(日)
  ※雨天決行・荒天中止
  ●集合場所:明治公園・四季の庭
  最寄り駅はJR千駄ヶ谷駅徒歩7分・地下鉄大江戸線*国立競技場駅A2出口徒歩1分
  ●時間:13時30分集合 14時出発
  ●詳細
     http://arsenal.sixcore.jp/blog/

49 :
独身はいいよ。
何にも気にせずに自分の為にお金使えるから。
女房、子供なんて、倦怠期突入したら感謝もしてくれなければ愛してもくれないし、
このご時世、いたら困るけどいなくても大して困らない。

50 :
身長167しかないから彼女できない

51 :
>>50
余り関係ない。伸長のせいにするなよ不細工

52 :
http://gogogo174.blog.fc2.com/
ヌける無料動画紹介サイト。

53 :
おいらはちょい悪オヤジ
http://ichiba.geocities.jp/g85t2966c

54 :
高学歴なのに結婚できない

55 :
http://tomelu7.moeblog.jp/
おもろいブログ発見

56 :
これはすごい!!
http://maeda-atsuko48.info/fuzoku.html

57 :
>>51
身長が関係ないというのは男(チビ)
身長が関係あるというのは女

58 :
>>49
独身がいいのは30歳ちょい過ぎまで。
35歳をすぎると職場でも形見が狭い。自分より若い後輩は続々と結婚し残るのはハゲや不細工なオッサン。
俺はそうなりたくないね。

59 :
身 の 程 知 ら ず ♪

60 :
ため息がでるな。

61 :


62 :

【話題】 「婚活中の30〜40代男性って、ほんと“珍獣”が多いんです。コミュニケーション能力低い人多い」…婚活女性漫画家★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322737054/l50
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/n/e/sneg22/201159100015.jpg
確かに珍獣だ・・

63 :
本当にいい男はアラフォーからモテるんだ!
俺は結婚してないが
ここ最近急に若い女に
マジにモテモテだぜ!

64 :
言ってて虚しくないですか

65 :
36歳素人のリーマン
若い頃は痩せていたが今はデブサ
若い頃は同期の社員のつてで合コンは何度かした
そのときに女捕まえておくんだった

66 :
自分で相手を見つけて結婚する奴は35歳までにはしてるからな。
それ過ぎて独身は、何かしら問題あるのは事実
あとは、身の丈以上に理想が高すぎる奴もヤバイ
>>65
まだギリで間に合うよ、今しかない
40超えたら流石に頑張れとも言えない

67 :
>>66
同期はみんな結婚してもう合コンのつてがない
しかもデブサじゃ尚更声もかからない
とりあえず痩せるよう努力はするが

68 :
>>14
kwsk

69 :
>>65だが今の俺のスペック
年齢36歳
仕事独立行政法人
学歴公立大経済学部
身長170
体重85
年収550万
貯金900万

70 :
普通にデブオサ〜ンだな

71 :
業者主催の婚活パーティやお見合いサイトがあるじゃん
そのスペックなら、とりあえずは会ってもらえる
きっかけよりも、結果だろ

72 :
貯金額が少ない人は信用できない

73 :
>>71
デブサだから自信がない

74 :
>>73
自信なくても数うちゃどれかに当たる
モテなくてもいい どうせ結婚は1人としかできないんだから
自信がないのじゃなくて 傷付きたくない=プライドが高いだけだろ
デブでもブサでも低条件でも結婚してる奴はしてる
あんたの場合、学歴・年収は問題ないし、背もチビじゃない
恋愛でダメだったとしても、まだ結婚できる可能性・需要は必ずあると思う。
コミュ力と清潔感。そして、もう少し痩せた方がいい。
自分を営業力で売り出せ

75 :
>>74
>学歴・年収は問題ないし、背もチビじゃない
どれも特筆すべきものがない、中途半端なスペックだと自分では思うんだが…
>コミュ力と清潔感。そして、もう少し痩せた方がいい。
コミュ力に自信なし、痩せるのは現在努力中
まあ人生なるようにしかならないか(´・ω・`)

76 :
たしかに特筆すべきものはない
だが人間みんながなにかすごいものを持っているわけではない
需要はある
まずはジムにいき痩せろ

77 :
だから、諦めるのは40過ぎてからで十分。
どうせあと4年だ、死に物狂いでやってみるのもありじゃね?

78 :
男は30までに結婚していないと厳しい

79 :
>>78
それはないw

80 :
若い頃はお見合いパーティに行ってカプったこともあったが
今はとりあえず痩せることに重点を置こうと思う

81 :
40と言ったら周りはもう中学生の子供がいる年齢だし
その歳で0から全てを築けると思っているのが正気とは思えない

82 :
まあ、実際、積み重ねだからな。
築いてこなかった奴はキリギリスってこと

83 :
30歳まではめんどくさいほどモテた
身長185cmで地元では名前の売れたバンドやってた
今は貯金もないし彼女もいないし、年収は300万だし
結婚出来る気がまるでしない

84 :
>>83
帰れイケメン

85 :
30歳超えたら年収300万の185cmイケメンよりも
年収600万の中肉中背ブサメンの方がポイント高いんじゃないか

86 :
だな、それまでに強引に結婚しておくべきだった

87 :
30歳超えたら男も結婚はあきらめないと

88 :
土曜日に10年ぶりにカップリングパーティに行ってくる
デブサだがこうなりゃ当たって砕けろだ

89 :
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

90 :
>>87
男は50 女は40 越えたら多くの独身が結婚を諦めだすらしい
>>88
今日だな、報告よろしく。頑張って

91 :
>>88だがカップルにはなれなかった…
男20人に対し女は10人、かわいい子は2・3人といったところで
特定の女性に人気が集中したのだと思う
デブサな俺ははなから相手されなかったという感じ
ダイエットのために帰りは電車をつかわず1時間歩いて帰宅した
諦めきれないので来週のパーティにも行くつもり

92 :


93 :
おまいらwwwがんばwれww

94 :
もうすぐ36歳
収入16万。高卒。派遣。
容姿 下の中
3ヶ月にいっぺん風俗にいって、基盤できたときが唯一自分が輝ける時だ。
酒とタバコやらないから、何とか生活できる。
生まれかわったら、きまぐれオレンジロードのひかるちゃんみたいな彼女が欲しい。

95 :
30代は、イケメンで未婚まだいるから、有りなんじゃない??ただし、オシャレして、清潔に。
仕事も頑張る事。

96 :
有りだといいね

97 :
しかし、世の中の既婚親父が必ずしも幸せとは限らないぜ。結婚したからこそ束縛されてフコーに見える人だっていっぱいいるじゃん。
一旦結婚したら浮気も出来ないよ。独身なればこそ妻や子供の為のカネがぜーんぶ自由に使えるんだぜ?
やエロゲで満足してれば、別に束縛もされないんだよ?ケコーンしたら仕事簡単に辞められない。
大体、結婚諦める年代が男50、女40なら男の方が10歳も上まで行ける。結婚市場では男の方が断然有利じゃないか。
未婚というのは猶予期間の時代なんだ。焦る必要はない。相手を選ぶ時間を与えられたと思い、神に感謝すべきなんだ。独身万歳!
男の華は40からだ。20、30はまだ青い。社会的に見ても、40代でモテるのが本当のいい男と言える。

98 :
ナンパde婚活するモテリーマン【ナンパで真面目に婚活!】
http://blog.livedoor.jp/larry_the_kid/

99 :
>>98
最後の一行一利ある。
既婚で金にゆとりが無くても若い女とする奴が居る。
40半ば位でそこそこ長身で見た目が悪くなければ感覚で何も後ろめたい事無く付き合える。
40位になればそれで行こうじゃないか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デブが痩せるためのダイエットを考えるスレ (913)
メモ (258)
(理想の背の高さ)男のもてる身長は174cm(究極) (980)
催眠術を使って女を口説きたい (967)
カップリングパーティー★7 (847)
キモオタに彼女が出来るまで (233)
--log9.info------------------
USBゲームパッドを語るスレ Part 35 (521)
【IPS】NANAO EIZO FORIS FS2332 Part11【LED】 (369)
安定したSSDを探すスレ (795)
見た目にこだわるキーボードスレ2 (414)
ウェブカメラ質問総合スレッドPART1 (413)
Edifier R1800 Part.2 (699)
日立のPrius (614)
左利きの人のためのマウスを語るスレッド (869)
シンクライアント (974)
液晶ディスプレイのアーム 28軸目 (948)
【ASUS】PA248Q PA246Q VS/ML/VGシリーズ【IPS】Part2 (561)
有料ショップ dostore 総合スレッド10 (328)
「HDDの電源を切る」と「HDDクラッシュ」の因果関係 (431)
CPU自動切替器(KVMスイッチ)のおすすめは?Part15 (386)
MO総合スレ その16 (790)
IBM ThinkPad X41 (652)
--log55.com------------------
【漫画】[車田正美] 「風魔の小次郎」新作や2色カラー収めた“究極最終版”刊行、複製原画プレゼントも
【ゲーム】「ストV AE」、「ルシア」や「ポイズン」のクリスマスシーズンのコスチュームが登場!
【音楽】LiSA:紅白選考理由は「アニソンの域を超えた活躍」 「鬼滅の刃」ヒットで活躍が顕著
【芸能・社会】 松本零士さんに届け!ゴダイゴがアンコールで「銀河鉄道999」熱唱「どのくらいの状態なのか…心配です」
【アニメ】 主人公は女子高生&宇宙海賊船の船長! 『モーレツ宇宙海賊』アニメ全26話を11/18より5夜連続で無料一挙放送
【漫画】「久米田の野郎がまたアニメ化……だと……?」 久米田康治『かくしごと』アニメ化に赤松健がいつも通りエールを送る
【声優】中村繪里子、結婚
【映画】「このすば」に「パルプ・フィクション」原案者が満点レビューで米アニメサイト騒然 めぐみん世界に羽ばたく