1read 100read
2012年07月もてたい男393: デブが痩せるためのダイエットを考えるスレ (913) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
床屋で角刈りにされた時の精神の高ぶりは異常 (402)
R系だけどRはR (270)
福岡でナンパ仲間募集 (628)
性格暗い、話下手のナンパ Vol.10 (215)
 も て 鯛 男 (965)
女心が分からない人達のスレ (932)

デブが痩せるためのダイエットを考えるスレ


1 :2007/01/27 〜 最終レス :2012/06/15
いい方法があったらどんどん書き込んでくれ!

2 :
2げっつ

3 :
毎日、体重計に乗っかってココにカキコすれば良いよ!

4 :
毎日走ってたらリアルで半年で80ちょいから65まで落ちたよ。ヤッパリランニングが一番効くね

5 :
歩くほうが効果的なんじゃなかったっけ?

6 :
なわとび!

7 :
>>5
 カロリー消費だけを考えれば、当然、ランニングの方がいい。
ただし膝の問題や苦しさなどから、歩くほうが長続きする人の数が
多く、結果的にランニングよりも痩せる人の数が多いというだけの話。
 歩くにしろ、走るにしろ、泳ぐにしろ、自分にふさわしい方法を
見つけるのが先決だという話。

8 :
有酸素運動+食事制限。
1.スポクラへ通う。可愛い女の子もいっぱい居る。
2.余計な炭水化物を摂らない(例:昼食、スポクラ行かない日の夜食
 から炭水化物=白米を抜く。茹でたキャベツ等で代替)。
3.上記2つを続ける。
スポクラのスタッフや会員は君のbefore→afterを見たことになる。
一挙両得じゃないかね?スポクラでを作らなくても痩せた、
やりとげたことで自信もつくし、服にも困らんぞ。Let's try!

9 :
>>4体の筋肉はどんな感じになった?俺二日に一度のペースで7km走ってんだけど

10 :
終了

11 :
絶食すればいい。
一日1キロ前後ずつ落とせる。

12 :
自分はリア厨だから給食抜けないんだが・・・・
それでも週3で4`走ってる。
痩せれるかな?

13 :
>>12
学生なら新陳代謝も高いし、余裕で痩せられるよ。
走るとか食事制限とか、何にせよ続けるのが大事。
体に負担の無い範囲でね。可愛いあの娘の気を引きたいだろ?

14 :
>>13
うん、頑張ってみるよ!

15 :
>>9
う〜ん…どんな感じって全体的に体が引き締まったって感じかな…
俺の場合は最初はマイペースで走ったり歩いたりして慣れて来たら距離伸ばして今は8km40分位で走ってるよ

16 :
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e63446330
これをかいな

17 :
>>14
頑張って。俺が学生の頃、すごく太ってた級友が
痩せたことがあった。その後それなりにモテてたぞ。
ウジウジ悩まずに実行あるのみ!やっちゃえ!

18 :
炭水化物を抜くと日本人はキツいから量を減らす程度にすると良いよ

19 :
食事を一汁一菜にすれば確実に痩せる。
栄養が不足することもないし。
質素な和食を食べていればコレステロールの
とりすぎにはならない。

20 :
>>1
納豆を毎日朝晩食えば痩せるよ

21 :
甘いもん食うから太るんだよデブが

22 :
動け。

23 :
120キロ級クソ大デブのキンタマを強烈に蹴り上げて潰せば
残酷ベビー@〜の気分は最高ぉー!
拓也は手の中に握り込んでいた砂を、目の前のデブの顔面に叩きつけた。
「うぁ!」
カッターナイフを手放し、両目を押さえようとするデブの股間に、
拓也の膝蹴りが食い込む。
今度は股間に両手を当てて腰を屈めようとする瞬間、
拓也の狙いすました蹴りが顎を襲う。
完全にノックアウト状態にあるデブは、顔色が赤から青に変わって来た。
倒れる寸前に拓也の左手が髪を掴んだ。
充分に体重の乗った右拳が顔面に食い込む。
鼻と前歯が拓也の拳の下で粉砕された。
再び倒れ込みそうになるデブの耳たぶを掴み、拓也は口を近づけて大声で叫んだ。
「表歩けなくなるのは、てめえの方だ!ブサイクなツラしたデブが!」
そのまま顔面を蹴り飛ばした。スローモーションのように、
デブは膝を軸にして後方へ倒れていった。

24 :
毎日ウーロン茶飲むと痩せるアルよ

25 :
生きてる価値無しな120kg級クソデブのキンタマ切り落としてカレーに入れて食っちゃおう!
役立たずクソデブの役立たず精子食ってパワー盛り盛りになろう!w

26 :
食べなきゃ痩せる 食べれば太る 簡単な事なんだよ
ダイエット中は屁に気をつけよう

27 :
>>26屁?

28 :
今日ついに100`に突入した
さすがにまずいので痩せようと思う

29 :
何か食べて痩せれるというのは全てウソ。
もし痩せれてもすぐにリバウンド。
実際は運動しなきゃ痩せれない。
あと、絶食はもっと駄目。体調崩すし、リバウンドしやすい。意味ない。
やはり、王道だけど食事管理と運動の組み合わせが一番。

30 :
簡単な方法があるよ!
自分しか実践者をしりませんが、食事で噛む回数を5倍くらいにすれば、
ちょっとずつ痩せてくるよ!
それプラス炭水化物を減らす!

31 :
>>29
もともと普通だった友達が毎朝豆飲むようにしたら五キロ痩せた件について

32 :
やっぱうごくのが一番だと思う。
あとは炭水化物を減らす。
毎日俺ご飯一杯分を減らして20分ジョギングしてたら1ヵ月で4キロは痩せたよ

33 :
昇降ダイエット超オススメ。簡単なうえに確実にやせられる。詳しくはダイエット板で検索しる

34 :
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1170318989/

35 :
飯食う時間も忘れる位楽しいことしまくれ

36 :
走るのはやりすぎるな
膝を悪くする

37 :
とりあえず1時間のウォーキングというか散歩?
飯は今まで揚げ物が多かったんだけど
野菜と豆腐、ひじきにしてみた
もともと体を動かす仕事じゃないから運動する機会を増やさないと・・
室内でできる運動ってなんかないかな
やっぱ筋トレとかがいいんだろうか

38 :
顔のラインを細くするにはどうしたら?

39 :
>>37
定期的に決まった時間の有酸素運動が一番効果的。室内はちと
難しいかも。ウォーキングマシーンでも買うなら話は別だが。
時間的に余裕あるならやっぱりスポクラ行くのがいいよ。一人
でしてても楽しくないし、女の子いっぱい居るしw ヤル気が
出ます。
>>38
あるある大辞典からの引用で気が引けるけどw、これは俺も
やってた。かなり効くぞ。
ttp://aruaru.cc/kogao.htm
自分は社会人だからペットボトルは持ち歩けないんで、手の
外側(チョップがあたる所)でやってた。続けることで効果は
十分あるよ。只やっぱり全体的に痩せるのが一番。これは
飽くまで首から上のリンパ液や余分な水分を下へ押し出す
運動だから。

40 :
http://b.ihot.jp/bbs/users/index_thread.php?id=queen2&seq_no=488772&PHPSESSID=8e095ec5642e8d9f522cf7ea5d241a58
おまいらもこんなふーになるなよWW

41 :
家でできる効果的な運動教えて

42 :
http://bubble5.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1156697299/
ここに移動汁

43 :
デブって生きてる価値あんの?w

44 :
あるあるwwwwwwwwwwwwwwww

45 :
どうやったら痩せられますか?

46 :
食うな

47 :
とりあえず走れ!
そして筋トレしろ!
俺はそれで10K痩せたから

48 :
クソデブの股間にブラブラぶら下がってる邪魔でくさくて女がやらせてくれないから
役立たずな2個の貧弱キンタマ。
これを下から思いっきり蹴り上げて潰すとクソデブは硬直してヨダレ垂らして白目剥いて
くさい汗をだくだく流してさせて大量のくさい精液を射精してから氏ぬんでおもしろいよ
歩く公害、悪臭クソデブの急所を残酷ベビー@〜と一緒に蹴り潰して退治しましょう

49 :
夏までに今から努力しようぜ
でも3ヶ月で10キロは無理か

50 :
デブはおまえら唯一の取柄だろーがw
痩せたらお前らただの不細工だぞ

51 :
教えてやる。
サウナ施設の清掃バイト
必ず痩せるから試してみ
俺は2週間で12キロ痩せた

52 :
包丁かなんかで皮膚切って脂肪全部ニキビみたいにむにゅーって
押し出したら?

53 :
絶食ダメかな。
ちょっくら実践してみるわ
身長:175cm
体重:80.3kg

54 :
マジレスすると林檎ダイエットがオススメ。

55 :
風呂の湯熱くして、湯船で運動するとすごい汗かいて痩せれる。

56 :
オナニーって痩せるの?真面目に誰か

57 :
>>53
絶食はすんな。
食いだしたらすぐリバウンドするし、ハゲるらしいぞ。
たんぱく質少々と野菜大目に食え。

58 :
現在ダイエット中の俺が現在進行形で報告させてもらう
ダイエット開始前(3/10時点)
年齢:32歳
身長:178cm
体重:82kg
BMI値:25.9(肥満)
体脂肪率:29(ピーク時)
地方の小規模企業務め。高校卒業後、これまでたいした運動経験なし。
朝食:コンビニおにぎり*2個
昼食:ママンの弁当
夕食:一般家庭並み
間食:基本的にはしないが小腹がすいた時にせんべいやスナック菓子を少々
年末の健康診断ではメタボ気味と言われた。
最近、何度か見合いをしたが全て断られる。
素材はそれほど悪くないはず、少し痩せればましになるのかと思い始める。
ここで一念もとい発起してダイエットに取り組むことに。

59 :
3/11より、毎日1時間、近くのジムで自転車こぎを始めた。
平日は、会社帰りに寄って。休日は適当な時間に。
とにかく1時間、運動で汗をかくことに専念する。その他は、別に以前と変わらず。
そして食事制限。前のメニューをこう変えた。
朝食:コンビニおにぎり*2個(前と変わらず)
昼食:ママンの弁当(白飯の代わりにキャベツまたは大根。ドレッシング持参)
夕食:一般家庭並み。ただし白飯は食わず、代わりに野菜を食う。
 メインが肉の場合、通常の半分程度にする。
間食:基本的になし。(ただし、もらいものなどは食す)
それでも腹減ったら、茶、コーヒー、水でごまかす。
こんな感じで10日ちょっとやってみたら↓こうなった。
体重:76kg
BMI値:24.0(標準)
体脂肪:24(計測時)
この程度でこれだけ成果が出れば、結構なもんだと思うがどうだろう?
とりあえず夏場までこの調子で続けてみるつもり。

60 :
http://news.ameba.jp/2007/03/3932.php

61 :
マジレス
水飲め!
食前 食後 ひまな時も… 最低一日2gは飲め!
飯量減って満腹になるからんで、飲み過ぎで下痢になるから…
んで、痩せるから…

62 :
すご・・・。

63 :
身長_172a
体重_60`
座高_83a
完璧なる中肉中背の俺が来ました〜…痩せたいッス。

64 :
元々筋肉がついてたんがやせると筋肉が落ちるだけかい?

65 :
柔道の野村選手の減量法
http://news.ameba.jp/2007/04/4251.php

66 :
ここはダイエット板じゃねーんだよデブ


67 :
とりあえずくうな。胃をちいさくしろ?人並みに食ってちゃやせるわけがない。以上だ。

68 :
>>63おまえは来るな!そこそこ足も長いだろ?おまえがくるとこじゃない!

69 :

http://550909.com/?f8279366
わくわくメールはあなたのを応援します!
今は携帯番号の登録も無くなって、ずっと利用しやすくなりました。
唯一「サクラ」のいない優良サイトです。
初期登録で60Pもらえるので、まずはお試しで体験してみてはどうですか??
住んでる場所や目的別で検索できるので、初心者にも安心です。
女性誌に数多くの広告を出してるのであなたの街にもを待ってる女性がいるかも!
登録無料で60P分写メ見たりメール送ったりできるから一度体験してみて!
しかもパソコンでもケータイでもどっちでもOKなんだ!
アドレスだけの登録だから簡単楽チン!すぐ近くの子を検索できるよ!
つまらなかったら金かからんしそれで辞めたらいいしね^^

70 :
♂173の68
ウエスト88
そろそろやばいすか?

71 :
デブはよ

72 :
身長178
体重95ウエスト91センチの俺が
告白したら「ふとってる人タイプじゃないんで」
と言われ振られました。大きい人が好きって言われたのに・・・・デブじゃダメなのか。
とりあえず豆飲むことからはじめましrた

73 :
ダイエット期間中にその気になる子が彼氏作ったらどうする?
俺だったらショック受けて、ダイエットする気なくなるな

74 :
>>73みたいなんだったら最初からしないほうがまし。
彼女への気持ちもその程度だったと思って諦めな。

75 :
俺だったらもっといい女が手に入るのを信じて俄然やる気だすだろうな
まあ失恋のヤケダイエットなのもあるけど

76 :
ブルドックに似てるって言われたwww
もうオワタ・・・

77 :
>>70
身長体重たいして変わらんけどウエストは70ちょいだぞ。
メシの量を一人前にして腹筋すればすぐに細くなる。

78 :
http://cleave26.blog106.fc2.com/これ見て

79 :
デブも大変なんだな・・・

80 :
>>79 デブだから大変なんだよ orz

81 :
太ってる人の脳内ルール 第15条
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1180203026/l50
デブにまつわる謎 78匹
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1181283879/l50
デブ専のタイトルを考える
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1173982348/l50
デブ風に替え歌する
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1175426695/l50

82 :
“現在”
身長…173
体重…60
体脂肪率…16
“目標”
身長…175
体重…55
体脂肪率…12くらい
頑張ります!!

83 :
死ぬほど0721

84 :
なあ?みんなでビリースブートキャンプに入隊しないか?

85 :
>>84
先週、入隊した。
だが帰宅が23時帰宅とかだと、やる気力が、、、。
書き込んだら続くかね。
[現状]
身長 166
体重 66.5
体脂肪 24.4%
BMI 24.1
[目標]
体重 60
体脂肪 20以下
みんなでビリーに頼ろう

86 :
痩せたい奴は騙されたと思って豆類、ちりめんじゃこなどの小魚、レバー、製品、卵黄
カシューナッツ、ごま、そば、たけのこ、ブロッコリー、バナナなどにも多く含まれています。

87 :
>>86
それは一体??

88 :
濃い味ってお茶飲んでみて
これ、俺だけか分からないけど、飯前に飲むとすんごい食欲無くなる・・・

89 :
デブだねって異性に言われるとなんかドキドキするんですよ

90 :
俺の場合、これ以上動悸が激しくなったら死ぬと思う・・・

91 :
ビリー3日目からが    鬼!!

92 :
ビリーってアパートでもできる?
それとも結構激しく動く?

93 :
高校一年
177a
67`
運動してない。
バイト(飲食店)
猫背 野菜嫌い
目標
180`
50後半〜60前半
制服が似合ってかっこよくなりたい。

94 :
>>93
180a
50後半〜60`
間違えた。
昔 7 5
   ↓
  6 5
まで落とせた事があったけど何で痩せたんだろ?

95 :
金曜にあるプールが怖い高二。
シャドーボクシングってかなり疲れるんだがあれって痩せれるのか?

96 :
>>95
先週プールあったよ・・・
皆 細いから痩せてやるって決めたのに食欲に負けたぜ
高1

97 :
これからの季節、エアコン取り付け業者のバイトで必ず痩せられる。
昼飯食う暇もない。一日6台取り付けとかビリーズ・ブートキャンプなど比にならん脂肪燃焼量。
おすすめ。

98 :
>>95
お前がデブで動きづらいだけだろ

99 :
最強のダイエット方法は
ちょい遠めのビデオショップにジョギングでを借りに行く。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女ばかりの職場だとすごいモテるらしい (368)
モバゲーで女子高生釣りまくろうぜ (587)
雰囲気イケメンを目指すスレ (274)
白人女にモテたい (567)
【さよなら】優等生社会人スレ【学校生活】 (291)
28歳162cm医者ですが彼女いない歴28年orz (234)
--log9.info------------------
ニュージーランドの鉄道 (250)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (370)
飛行機に乗らなきゃ海外に行けない (897)
こんな英国鉄道は嫌だ! (287)
何で海外の駅ホームは発着本数に比べて多いの? (301)
【CP】ポルトガルの鉄道【ALFA PENDULAR】 (308)
京急の実力は海外に通用する (391)
海外に「日本の鉄道」板があったら立ちそうなスレ (215)
【台湾】阿里山森林鐵路【ナロー】 (531)
【GE】アメロコ【EMD】 (321)
蒸気機関車の歴史 (529)
【アクバル】中近東の鉄道【アッラー】 (206)
海外の軽便鉄道 (322)
【ALIENS】 Let's talk Japan's railways 【ONLY】 (327)
【MRT】シンガポールの鉄道【LRT】 (232)
◆777は◆銀河鉄道株式会社◆行先不明◆ (446)
--log55.com------------------
ファッカー嫌煙ken-en猿zaru
今時タバコの1つも吸えないモヤシっこ(笑)
タバコも買えない貧乏人が僻んでるねw Part.2
2020五輪鼻煙鍛錬★2【トーキョー】
No. 1鼻煙マニア
無慈悲な嫌煙猿
smooth 鼻 煙
あぁ 私は愛煙家