1read 100read
2012年07月もてたい男443: 女の子にされてうれしかったこと (878) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
帰ってきた幼馴染と付き合いたいPart6 (821)
女とのR方を教えてくれ (600)
帰ってきた幼馴染と付き合いたいPart6 (821)
モてる車 part RX-7 (433)
鯛男が今聴いている音楽 (671)
90日でブサイクがかわいい女を落とす技術2 (557)

女の子にされてうれしかったこと


1 :2007/07/01 〜 最終レス :2012/05/17
女の子にされて嬉しかったことをかきましょう。
どんな些細なことでもおk

2 :
キモイといわれますtくぁ

3 :
このスレは以後>>2を称えるスレに変わりました

4 :
www

5 :
穴る舐め

6 :
おしっこ飲んでくるた

7 :
なめなめしてもらった事
8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :
あくす

10 :
プリン好きそうって言われた

11 :
>>8
年賀状出すね。

12 :
顔全体と首筋と耳にキスをしてくれた。 

13 :
美容院ではなしてたらいい笑いで笑ってくれて
面白い人ですね、っていわれたとき
まあただ面白いだけなんだがな
あとは、クラスでも有数の美人と日直になって
二人で職員室まで行かなきゃならず
気まずいから闇雲に話したら
またまたいい笑みでした

14 :
いつも無表情の子が笑顔を見せてくれた時。

15 :
笑顔が素敵と言われた

16 :
膝枕で耳掻き
いつのまにか寝た俺がいた

17 :
そしてそれを羨ましげに見ている俺がいる

18 :
俺もまたそれを見ている

19 :
なら俺は見ているお前に膝枕してもらう

20 :
三三三三三三三  (     | >>17-18
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    貴様ッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなっ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

21 :
笑顔で挨拶
相手はただの顔見知り

22 :
結構かわいい女子からいじってもらったこと。声かけられた時点でした。

23 :
舐めかなぁー。
けっこう舐めさせると舐めるから面白い。

24 :
もてたい男はコレ見たら。参考ににるよ。
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1183892198/l50

25 :
よくいたずらでするやつされた。
高校の帰りに俺が帰る準備してたら、
好きな女の子が俺の右肩をポンポンって叩いてきた。
俺が右を向いたら、彼女の人差し指が俺のぽっへに。
その後、〇〇君じゃあーねー^^
って言ってその子は女友達と帰っていってたっけ…
あと、卒業後の飲み会の後にみんなで友達の家に行ったら、
その子が酔っ払いながら、〇〇君と寝る!〇〇君来て!って言われた。
寝なかったが…
まぁ、その子には結局振られたがなwww
今なんて嫌われすぎて、電話着信拒否されてるんだぜ(^-^)
彼女いない暦=年令だお

26 :
膝で背中を押してくれたり
人差し指で背中をツンツンしてくれたとき

27 :
高一のとき、バイク事故で入院 彼女がお見舞いにきてくれました
車椅子用の広いトイレに二人で入ってふぇらちおしてくれました パンツも見せてくれました
入院先で同い年の可愛い女の子と仲良くなりました
入院中にクラスの女子に告白されました
男より女の子のほうが大勢お見舞いにきてくれました
俺って結構もてるじゃん!
四年後の今 女友達がひとりもいません ナゼ(><)?

28 :
ここのレスの少なさを見ると、鯛男って女と話したことない奴とかもいっぱいいるのか?

29 :
友達んちでクラスの飲み会したとき、クラスの中でも1、2を争う可愛い子が酔っ払ってベッドの上に寝転んでた俺の足をくすぐってきた。
ドキッとしたけどその子酔ってたし、俺も酔ってたからここぞとばかり手首つかんでくすぐりかえしてやった。
そしたらニコニコ笑いながらそのこがやんやん言ってたからしちゃってトイレにかけこみシコりました。
普段じゃありえない体験をさせてもらったw

30 :
>>29
wwwwwwww
俺もしそうだwww
俺の場合は好きな女の子が俺んちに来たときに、
その子がなぜか俺の足のうえにおしりを乗せてきて、長時間そのままでいたら、その柔らかさで我慢汁出てきた。
ありがとうございましたw

31 :
後ろの席の子(まともに話したことない)が襟直してくれたりするんだな。
それと俺は威張ってる奴に背中にガムとか紙とか付けられたりするんような人間なんだが、なんか取ってくれたりとか。
いつも寝たふりしてるけどすごく嬉しい。

32 :
>>31
その子優しいなー。
そんな子と結婚したい。

33 :
笑顔で手を振りながらあいさつしてくれた 手を振りながらだよ!? 萌え

34 :
飴くれたとき

35 :
あめくれたときだな

36 :
なんか飴もらったとき嬉しかった

37 :
どんだけ飴人気ww

38 :
あめくれときはうれしかった

39 :
飴ちょうだいって言われた時嬉しかった

40 :
あえて言うなら飴をくれたとき

41 :
お互い傘差して歩くときに、距離が近くなるよう
傘を反対の手に持ち替えてくれた

42 :
雨と飴を掛けやがったなこいつは

43 :
まぁまぁそうかっかしなさんな
でもあえて言うなら飴くれた時だな

44 :
どんだけぇ〜

45 :
飴くれるのも嬉しいけど、やっぱムチを打ってくれる方が嬉しいなぁ

46 :
ようするに
アメフトの試合中雨降ってるときに傘をもちかえてアメリカ産の飴をくれて
食べて『甘めぇw』っていったら女が甘めぇ言葉で誘ってきたという甘めぇ時間を過ごしたということだろ

47 :
飴と言えば、好きだった子が飴舐めてたから『うまそーだな』って言ったら
『舐める??』って言って唇と飴を突き出してきたのには萌えた

48 :
>>47
そんなコピペあったな
あれはガムだったか

49 :
>>48それは知らんかった
>>47は実話だ

50 :
飴はいいけどガムはなんかいやだな

51 :
>>47
うおお うらやましいシチュ。
俺なら「いただきます」といって
そこからディープキスに持ち込む。



なわけねーだろ(´・ω・`)

52 :
>>51
いやいける!
少なくとも今の俺ならやれる!

もう失うものないから

53 :
ハゲ乙

54 :
飲みかけのジュースくれた
俺なら間接おkだってよ

55 :
急に腕組まれた時

56 :


57 :
急募!僕を看病してくれる娘!!

58 :
パロスペシャル

59 :

ごっくん

60 :
飴を口移しでくれたとき


その飴はもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです

61 :
しばらく学校を休んでた俺に、「貸して」なんて言ってないのにノートを貸してくれた。







んで告ったらフラれた

62 :
それなりに可愛い子が『〇〇(名前)ねぇ〜、全然お尻ないの!』目の前で横向きに立って見せつけてきた
そんなにマジマジ見てもいいんですかー

63 :
中学校の頃の結構仲良くて家もすぐ近所の女友達に電車で会った時に
俺は席に座ってて、その子は俺の真ん前に立ってて結構、荷物とか持ってたから
俺が『あ、いいよ!座ってー』て言ったら
すっごい笑顔で『ありがとう!』て言って座ってくれた時、すごく嬉しかったな〜。
中学の時の可愛い子ベスト3に選ばれた子であの笑顔に癒されたよ…
前、同じようなシチュエーションで別の子に『座る?』て聞いたら
『いや、全然疲れてないし別にいいよ』て言われた時は正直、気まずかったわ…。
何か、本当に疲れてななかったとしても座ってもらいたいと思う俺は自己中…?

64 :
あ、席を譲るていう話な。隣に座るとかじゃなくて

65 :
エゴ

66 :
ライトブルーっていい匂いだよね
でも、みんなが付けすぎだからちょっと嫌だ煉ォクールウォーターいいよニ

67 :
なぜか俺のことをカッコイイとよく言ってくれる

68 :
>>31はもっと泣かれてもいいと思う

69 :
頭なでられた、というか髪の毛触られた。
オレ男だけど

70 :
バイト先の話
ガリの俺が「エヴァンゲリオン!!」なんて言って、おもいっきり腹を引っ込ませてアバラを浮かせた
そしたら同僚の女の子がマネして腹を引っ込ませて、微が浮いた
ハァハァした

71 :
彼女無しの俺だが、中学のとき隣の女が「かっこいいね」ってさりげなく言ってくれたのがうれしかった。
俺は無言で教科書読んでるふりしてたけどさ。

72 :
いじめにあってる時、本当に1,2人だけ可哀想とか言ってくれる子がいたが
味方もなく大半の女には気持ち悪がられ絶望の淵にいた俺には嬉しかった。
俺に気があるんじゃないかとか、恋への発展を妄想したりしてたが、単に憐れんでるだけなんだよな。
恋愛的な嬉しかった事も少なからずあるが、小さい事はよく憶えてねえ。

73 :
高校の頃、運動会でダンスがあるんだけど。
その練習の時にダンスの相手(無口で大人しい系の子)が『手離したら、握り方分からなくなっちゃうね。』って照れた感じで微笑んじゃってさ……
惚れた。

74 :
「じゃあね〜」って言ったら
「やだ…」って言われたとき。
彼女は矢田亜希子を見つけたらしい

75 :
女の子にスタープラチナに顔が似てるって言ったら、マジ切れされた時

76 :
をOKされたときかな。
すべてを受け入れてくれたと思った。

77 :
>>75
スタープラチナwww
「じゃあね」って言ったら、「こういう時は、またねって言うんだよ」っていわれた時

78 :
age

79 :
笑ってくれた時

80 :
中学の時修学旅行の新幹線の中で
罰ゲームで好きな子と手繋いだ
終始無言だったけど嫌がってなかったし
満面の笑みでこっちみてきた


こっちみんな

81 :
>>80
それいいなー その思い出だけで30歳までは乗り越えられる。
こっちみんなって照れでか?

82 :
手繋いで帰る途中に、俺の事好き?って言ったら、好きなんて今更…私から言わせるの?なんて上目使いで言われた後キスされちったよwww
今も付き合って一年たつけど、彼女が大事すぎてできないんだお。困ったwww

83 :
こーゆー場所の流れだと本気でいったんじゃないwww

84 :
どんな臭いするの?って聞いたら、かがせてくれたよ

85 :
挨拶してくれた時

86 :
このスレは泣ける。。。
巨と美どっちが好きっていきなり聞かれて美って答えたら気持ち悪って言われた時

87 :
彼女に「おれが最後の男でいいの?」 って聞いたときに「最後の男ぢゃないの?」 って言われたとき(´ω`)

88 :
女に“されて”嬉しかった事を言うスレだぞ
女に“言われて”嬉しかった事を言うスレではない

89 :
女に唾かけられたことかな

90 :
去年の話だがオレが「スク水好きなんだよね」みたいな話してたからか、プール行った時に他に可愛い水着持ってんのに顔真っ赤にしながらスク水着てきてくれた時。恥ずかしいらしくずっと水から上がんないから足吊ってたが

91 :
おしっこ飲ませてくれたこと

92 :
って朝起こされた時
しっかり朝食も出来ててその後一回軽く
冷めたスープもこういう時ならいいなと思った

93 :
>>86
微の方じゃねーの?

94 :
>>92
全米が泣いた

95 :
あからさまに避けられるのが常だから
普通の人間として対応されただけで嬉しいよ

96 :
おまいらモテすぎだろ…
ウラヤマシス

97 :
>>90
お前と彼女いくつだよ?

98 :
高校生三年のとき、渡り廊下を歩いていたら女子二人から声をかけられた時。
一人はクラスメートで、なぜか俺によくちょっかいを出してくるが俺からはあまり話しかけない女。
嫌いだから話しかけないのではなく、俺の性格が陰気だからだけど。
ルックスはいまひとつ。
もう一人は童顔で大変に可愛い女子。二年のときのクラスメート。
席が俺と隣同士になったこともあったが、やはりあまり会話はせず。
二人は友人同士。
で、渡り廊下を歩いていたら、前者のほうの女子が声をかけてきたのでちょっと話を交わして、
その間、可愛いこの子のほうはなにもしゃべらなかったが、結構好意的な表情と態度で寄ってきてくれたとき。

99 :
やっぱりの押し付けだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平井理央vs小林麻耶、付き合うならどっちがいい? (290)
恵比寿マスカッツ の中で、付き合うなら誰がいい? (260)
声が低い奴っている? (427)
声が低い奴っている? (427)
【群馬】群馬ナンパ仲間募集掲示板【高崎】 (437)
初デートの場所はどこがいいのか。 (218)
--log9.info------------------
2局時代の青森のテレビを検証! (619)
第2149回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ (271)
懐かしの主題歌・エンディングテーマ (430)
10男7女19人大家族三好さんちが大変ダぁ (524)
シブヤ系うらりんご (481)
【ヒロミ】1or8のロケット花火【発射】 (228)
NHK教育番組総合2 (349)
【懐かしの】NHK教育番組2【教室ヒーロー】 (577)
主にチャンプ時代のHEY!HEY!HEY!を語るスレ (396)
日テレ 特命リサーチ200Xについて語るスレ (315)
4局時代の福岡のテレビを検証 (532)
【嫁】2時のワイドショー・ワイドYOU【姑】 (336)
土曜日にやっていた懐かし番組【ステージ2】 (372)
2局時代の富山のテレビを検証 (598)
新婚さんいらっしゃい!(山瀬まみ以前) (530)
ウイークエンダー (243)
--log55.com------------------
高校進学率は98%!まさか嫌儲に「中卒」は居ないよな? [374891903]
【悲報】新聞記者「新聞を勝手にコピペするな!こっちは生活かかってるんだぞ」研究者「じゃあテメーは他人の論文勝手に引用すんなボケ」 [875850925]
12歳の少女と45分間にわたりカーセックスして逮捕 愛知県岩倉市総務部 協働安全課 主事・飯田達史さん(29歳) 不起訴 & 停職6ヶ月 [485983549]
飯塚幸三さんの運転する車が暴走して2人死んだ事件が、消費増税まで解決しないとは思わなかった。 まさかの迷宮入り? [623653551]
オタク「増税でお金を使わないと、漫画家さんが死ぬし、ゲーム屋さんが死ぬし、コミケ行かないなら多くの作家さんが死ぬけど?」 [571598972]
ネトウヨ「ベトナム人女性をRしたあと、切断して楽しむ韓国兵たち」という画像を拡散 → 写ってるのは米兵でした [367148405]
【朗報】庶民派YouTuberヒカキンさん、5000万円の高級腕時計を購入 [934235224]
マジでなんの才能もないおっさんが主人公の漫画ってないの?感情移入したいんだけど [201518538]