1read 100read
2012年07月芸スポ速報+263: 【サッカーくじ】toto第581回のBIGで1等6億円が2口![07/29] (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪/柔道】3位決定戦で敗退 中井号泣「メダル欲しかった」 (985)
【AKB48】「私たち成長してますか?正直に言ってほしい」 田野優花がチーム4へ苦言 (312)
【五輪競泳】男子400m自由形 中国の孫楊が金メダル!予選フライング失格が取り消されたパク・テファンは2位 (500)
【ロンドン五輪】競泳女子100m平泳ぎ 鈴木聡美が銅メダル (518)
【芸能】小室哲哉、ツイッターでKEIKOの近況写真を公開!輝く笑顔に、ファンは喜びの声 (327)
【五輪/競泳】男子200mバタフライ、松田丈志が銅メダル!金メダルはレクロー、フェルプスは銀[08/01] (322)

【サッカーくじ】toto第581回のBIGで1等6億円が2口![07/29]


1 :12/07 〜 最終レス :12/08

◇ビッグで6億円2口
サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは29日、
第581回のビッグで1等6億円が2口出たと発表した。
6億円の当せんは通算175口。
次回への繰越金は57億3804万5244円。
共同通信
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120729-00000052-kyodo_sp-spo.html
第581回 BIG くじ結果
くじ結果1 1 1 1 0 0 0 1 1 2 2 2 2 0
これは、くじ結果の数字を横に14桁並べたものです。
この内容は速報結果であり、確定されたものではありません。
当せん金 当せん口数 次回への繰越金
1等600,000,000円2口5,738,045,244円
2等2,213,754円49口0円
3等79,320円547口0円
4等9,630円4,475口0円
5等1,800円24,265口0円
http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0581

2 :
なんか超ひさしぶりだな

3 :
一応24口買ったから震えとくか

4 :
やべぇ・・・

5 :
ジュリーの審査によって取り消されます

6 :
札幌対名古屋を出すなんて凄いなw

7 :
とりあえず震えとかないとな

8 :
ジャンボ宝くじの時期になると六億出るよね

9 :
羨ましくて震えがとまらない

10 :
やばい、震えてきた。
一口買った俺に間違いないだろ。

11 :
の震えが止まらない
二口買ってる

12 :
で、今回の2口とも、場所が特定できない、ネット買いと、セブンばっかですか。

13 :
やべぇ
楽天で買ったから入金メールは明日かな

14 :
なぜ札幌が勝つと1等が増えるのか?

15 :
答え教えて! 買ってくるから

16 :
 ガクガク
    ブルブル
  _ノ乙(、ン、)_ふっ、震えがry

17 :
よっしゃ〜!?

18 :
二口買ったんだが
12億円当たった!

19 :
しまった;買い忘れた;w

20 :
本当に当選者いるのかよ?

21 :
冷房消せ

22 :
さっそくポストに6億入ってた
toto事務局も仕事が早いな

23 :
あ! 今週買ってない…

24 :
札幌当てるとか100%ランダムだろ

25 :
買ってないのに震えが

26 :
お前ら病院行けwww

27 :
やべぇ、ネットとセブンなんて
ローソンで買った俺に全く関係なかった

28 :
ふるえが

29 :

しょんべが止まらねぇええええええええええええ

30 :
俺も今度6億円当てるぞ!

31 :
涙と痙攣がとまらない

32 :
毎週自動予約で買ってる俺に隙はない
貯金は減る一方だぜ!

33 :
ていうかJリーグやってるのかよ
買い忘れたわ

34 :

ふるえが、とまりません

35 :
笑いが止まりません

36 :
6億当たったら、残りの人生60年と考えて、
一年1千万ずつ使っていく。

37 :
みんな、申し訳ない
1等ついに当たりました
都内のコンビニです

38 :
やばい、どうしよう・・・

39 :
当たった

40 :
名古屋の負けに張ったのかよ

41 :
週末台風はよ

42 :
ふえるわかめが…

43 :
古江が止まらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

44 :
外しにかかったコンピューター様もまさか名古屋が負けるとは思わなかっただろうな

45 :
酒飲んだら止まった

46 :
やばい…震えが止まらない…

47 :
近所のコンビにで6億でたことあるんだよな

48 :
やばい…暑さが止まらない…

49 :
やばいお・・・震えがとまってるよ・・・

50 :
なんで野球賭博相撲賭博がだめで
サッカー賭博だけ認められてるのかね

51 :
手が震えてきた

52 :
みんな簡単に当てるよなぁ〜
そんな俺も当たったが・・・・

53 :
名古屋しね

54 :
4等だったわ

55 :
>>47
マジに!?
コンビに6億出たの?
一人に3億か〜ww

56 :
ヤバい
ガチで震えが止まらない
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3253348.jpg

57 :
震える

58 :
ふるえがとま

59 :
スマホで何気なく残高見たら600,000,000増えて・・・

60 :
会いたくて震える

61 :
6億換金しなかった俺は馬鹿。人助けかよ。

62 :
裏山

63 :
俺も俺も。

64 :
買った瞬間で0ばっかりで諦めた

65 :
当たりの出た場所は、明日の午後発表だな
俺じゃないのは言うまでもない

66 :
2等でもいい

67 :
>>50
海外でもサッカーくじがあるからじゃないw
悪法は改めてもらいたい
けど消費してあげててなぜ消費税を取られるのか!w
消費税は廃止して、広く薄い売上税にすべきではないのかw

68 :
6億も使いきれないよ〜(ノ∀`*)
ムニャムニャ

69 :
SMBCtotoだとこの時間確認できないから困る

70 :
金を捨てるレベルの操作にうんざりで辞めた

71 :
3000円パックを買ったらBIGの一番上がすべて1だったオレの震えが止まらないwwwww

72 :
俺が買ってない時に1等が出るシステムなのか

73 :
引き分け10連発とかふざけたクジだし
まさにドブ金

74 :
当選結果でmini BIGの当選きてた。
中身は見てないがこりゃ1等の予感。

75 :
昨日から咳が止まらない

76 :
楽天の自動買いだといつ入金されんの?

77 :
そんなことよりtotoのほうでキャリーオーバー
そりゃ札幌勝つとは思わんわな

78 :
急いで今買ったら14試合中9試合引き分けだった
死んでくれ

79 :
ふるえ、帰ってきておくれ・・・

80 :


81 :
うおおおおおおおお!!!!!!!!!
こ、これ・・・・・・・・・・・・・・・1口買ったわ・・・・・
ちょっと口座確認してくる・・・・

82 :
俺は2口も買ったからな。
当たってるに違いない。

83 :
totoの方は久々のキャリーオーバーか
次節は売り上げ伸びそうだな

84 :
6億当たっても仕事は辞めない
まあストレスたまる仕事じゃないし、なにより世間体があるし

85 :
>>84
いいな、ストレスたまらない仕事

86 :
出目確認しようとしたらSMBCメンテ中だったわー

87 :
いつになったら当たるんじゃい!

88 :
>>85
給料めっちゃ低いけどねw

89 :
よーしおまえら!
好きな味のうまい棒買っていーぞ!
支払いはもちろん
お・れ・さ・まwww

90 :
出来レース。

91 :
もうそろそろ気付いた方がいいぞ。
支持率が低いときにでる当選。
コンピュータが選ぶランダムに支持率を反映出来るが、しない。
その逆も出来る。
コンピュータで支持率を反映させないこと。
繰越金の確保は調整出来る。
唯一狂うのが、台風などの中止試合。

92 :
当選確認まで出目を見たくないのに
引き分けばっかりの出目が見えてしまったときの絶望感

93 :
>>88
給料低くてノンストレスとは
実家暮らしのボンボンだな

94 :
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

95 :
うらやましい
こんなのが当たったらニートになるわ

96 :
やべぇ、心臓バクバクしてる…

97 :
月給手取りで5000万貰っても1年かかる

98 :
やべぇwww
俺買ってるから当たってるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99 :
やばい、肛門がヒリヒリしてきた…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪/柔道】上野順恵が涙の銅!史上2組目の姉妹メダリスト誕生 (792)
【五輪/柔道】3位決定戦で敗退 中井号泣「メダル欲しかった」 (985)
【AKB48】前田敦子 ヘアヌード覚悟の女優転身 「大島優子に負けない」 (1001)
【ロンドン五輪】柔道男子73キロ級銀メダルの中矢力の母・由里枝さん「リキ・ラリアットの長州力さんから名前をいただきました」 (382)
【ロンドン五輪】柔道男子73キロ級銀メダルの中矢力の母・由里枝さん「リキ・ラリアットの長州力さんから名前をいただきました」 (382)
【サッカー/ロンドン五輪】佐々木監督「指示した」なでしこジャパン狙い通りの2位通過★3 (1001)
--log9.info------------------
沖縄の高校 その3 (674)
あのサックス奏者は今どこに・・・ (682)
良作とされているけどさっぱり良さがわからない曲 (483)
岩手の高校 パート7 (974)
神奈川の中学★Part16 (707)
千葉の中学★Part6 (584)
クラリネット初心者質問スレ (896)
職場は廃止されたし、次に廃止されるのは大学だよな (897)
◆◆◆◆◆◆吹連はなぜ一貫性ないの?◆◆◆◆◆◆ (862)
岩手の中学 パート4 (771)
島根の高校 vol.12 (791)
■■☆ フリューゲルホルンを語ろう ☆■■ (338)
宮城県の高校☆17 (223)
ベストオブ課題曲決めようぜ (643)
四国の高校 総合スレ Part7 (733)
徳島の高校 パート3 (559)
--log55.com------------------
コムデギャルソン オム
ニュースタンダード総合 REBIRTH
ZARA Part.18
ガウチョパンツの女
田舎モンなのに服に拘っている奴wwwwwwww
ドクターマーチンってクソダサいよな
【sacai】サカイ part3
SHAREEF シャリーフ Y