1read 100read
2012年07月芸スポ速報+257: 【五輪/卓球】石川佳純、決勝進出ならず…日本卓球初メダルかけ3位決定戦へ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪/サッカー】「暗黒時代に逆戻り」「強豪とは言えないチームに愚かなまでに沈んでしまった」…スペイン各紙、五輪早期敗退を酷評★2 (794)
【五輪/サッカー】「暗黒時代に逆戻り」「強豪とは言えないチームに愚かなまでに沈んでしまった」…スペイン各紙、五輪早期敗退を酷評★2 (794)
【五輪/柔道】海老沼準々決勝のミナカワ主審 南米では日本人嫌いで有名だった「あの人は旗判定で日本人に上げない」★2 (321)
【女子アナ/芸能】アイドル内田嶺衣奈、フジ新人アナに内定 (347)
【ロンドン五輪】潮田玲子が恋人のJリーガー増嶋竜也(柏レイソル)へのメッセージを公開 「大切な君へ」★5 (880)
【テレビ】かつての「視聴率王」も今は昔・・・フジテレビに異変が起きている! 菊川怜起用で視聴率降下★2 (974)

【五輪/卓球】石川佳純、決勝進出ならず…日本卓球初メダルかけ3位決定戦へ


1 :12/08 〜 最終レス :Over
 ロンドン五輪第5日(31日)卓球女子シングルス準決勝。日本人選手として初の
ベスト4に進出した第4シードの石川佳純は、第2シードの中国・李暁霞に5−11、
4−11、13−11、6−11、7−11の1−4で敗れ、決勝進出ならず。日本人卓球初の
メダルをかけ、8月1日の3位決定戦に挑む。
 第1ゲームを5−11で取られると、第2ゲームも4−4から7連続ポイントを取られ失った。
 第3ゲームは健闘し、10−10同点に。先に11点目を取られてゲームポイントを握られるも、
そこから李暁霞の連続オーバーで1ゲームを返した。
 第4ゲームは、2ポイントを連取と幸先のいいスタート。しかし6−5から6連続ポイントを
奪われ失った。
 第5ゲームは2−5と序盤でリードされながらも5−6と追い上げたものの、連続得点が
取れず、7−8から3連続ポイントを失い敗れた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000502-sanspo-spo

2 :



3 :
福原、石川ともに中国に当たるまでだったか
やはり生半の事じゃ超えられないな

4 :
勝負にならなかった

5 :
勝っても勝っても中国人が出てくる無理ゲー

6 :

石川は
目頭切開、二重強調、顎シリコン整形で
壮絶完璧な美人になる。
シナ人15億人全員も応援する。
やれ。

7 :
中華強え〜な

8 :
純粋なチャイナには勝てん

9 :
シナ人強いな

10 :
単純に実力が違ってたね。
しょーがない。

11 :
まあ、実力通りだが良くやっている

12 :
このブスなんで人気なの?

13 :
これはしょうがない

14 :
日本人以外全員中国人じゃね

15 :
マジで強すぎだわ、頑張れ石川

16 :
まさににされていたな

17 :
リギョウカよりリュウシブンのほうが好き

18 :
まだ若いし、チャンスはありそうだ

19 :
支那畜

20 :
金メダルじゃなければ価値がない。
by 増すごみ

21 :
国籍違っても元中国人だったりするし

22 :
頷くのかわいい

23 :
中国コーチの喜び方見てると、かなりびびってたんじゃね〜の

24 :
中国枠で出てきた中国人なんてラスボスだからな…
丁寧は裏ボス

25 :
なんと対戦相手は全部、中国人か元中国人。
国籍関係なくなってるやん。

26 :
3セット目からはよく戦った
やはり食らいつくんだが相手の一発で心を打ち砕かれるんだよな

27 :
3決の相手は強いの?

28 :
| ∇ ` )。。oO( でもベスト4なんでしょ? すごくね?

29 :
あのクソ髪型が余計ムカツクわ

30 :
相手が中国じゃなーw
無理だなレベルが違う
よく戦った方だが

31 :
ベスト4で満足してるヤツが勝てるわけない

32 :
3位決定戦
シンガポール人ではなく
シナ人なんだろ
切っても切ってもシナ人シナ人が相手だな!

33 :
中国人と当たったら負け確定だからつまらない。

34 :
日本のユニフォームは白地に赤の火の鳥なら中国と渡り合える

35 :
あのカリメロの存在自体が反則だった
中国がいる限り銀以上は絶対無理

36 :
西洋人が見当たらない不思議w

37 :
できればもう1セットとってほしかった

38 :
丁寧VS愛の映像ダイジェストで初めて見たけど
あんな舐めた試合する奴居るんだなwww
さすがに愛ちゃんに同情したわ

39 :
>>28
中国本土じゃベスト10にも入れないんじゃないの

40 :
実力の差があったね、ただその割には石川は粘った。福原もそうだったけど石川も成長している。
次のオリンピックでは中国選手を破るかもしれない。

41 :
卓球で金メダルなんて後半世紀は無理だな

42 :
どの国も中国人だらけワロタ

43 :
巨のパツキン姉ちゃんがいない時点で糞スポーツ

44 :
この体格差は筋トレとかでどうにもならない気がする
こんなスポーツ万能タイプを卓球界に呼び込むしかないだろう

45 :
ようやったやろ
メダルとれるんかいの

46 :
しかし楽しませてもらった、3セット目取った時は一瞬夢を見たよ

47 :
中国って世界ランク2位が個人戦苦手って理由で辞退するレベルなんでしょ??

48 :
さすがにチャイナ二人はつえーな、いかさまのようにつえーわ

49 :
粘ってたんだけどなぁ
明日頑張れ!

50 :
こうなったら中国人に帰化するしかな粗hダオfじゃjが「fj」あpgjあgjあgががg

51 :
次は芯がポール

52 :
よく粘ったわ
決勝どうなるやら

53 :
>>28
すごい。

54 :
中国強すぎ
ちょっとでも甘い球を返すと確実に決められるな

55 :
>>42
シンガポールとか第二の中国みたいなもん
福原のコーチも中国人だし

56 :
良くわかんないけど
向こうに強く打たれてバック?で返してたら普通に負けるんじゃないの?
カウンター型だかなんだかで相手のミスを誘ってるのかもしれないけど
相手がミスする確率よりこっちがミスする確率の方が圧倒的に高いじゃん

57 :
もう中国代表の二人は最初から準決勝までシードでいいんじゃないか?
全盛期のサッカー国見高校じゃないが
その方が、適正な競技運営になるだろ

58 :
卓球の勝負をわけるものって やっぱ動体視力なんかな?強い人はスマッシュみたいなのでも普通に返してくるよね

59 :
シナ人対決だけど
決勝の試合LIVEで遣るのかなーーーーーーーーーーーーー!!
どんな打ち合いするか見てみたいな!!

60 :
>>36
オランダ代表が中国人だった時は笑った。

61 :
>>6
石川は一重だからいいんだよクズ

62 :
素材からして別の星の人とプレーしてる感じ

63 :
決勝の、丁寧VS原西を見てみたい

64 :
なんか猫ひろしもありだった気がしてきた…。

65 :
明日も帰化した中国人ですか?

66 :
どうしようもないって相手だったな
中国代表となると天才中の天才なんだろうな
なんとか3位になってほしいよ

67 :
>>47マジっすかww

68 :
本田圭介とクリスティアーノロナウドくらい差があったわ

69 :
準決勝まできて負けるとかwwwwww
もっと頑張れよ日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 :
実況スレでも途中でみんな心折れてしまうんだよな
やってる本人はもっと厳しい、よく粘ったよ

71 :
絶好調時の平野が世界一

72 :
銅でも卓球でメダルってすげー快挙じゃないか?

73 :
>>59
俺は丁寧推しだ。ライブストリーミングかなあ?

74 :
メンタルの差なのかな
相手のBBA本気モードに入ったら手がつけられんw

75 :
中華を人数制限すると、日本人にもチャンスあって
楽しめるよな。
・・・卓球サイボーグだよな、中華。強すぎ。

76 :
>>57
中国国内だけでオリンピック開催でいいんじゃないの

77 :
>>59
地球上の女子の中で間違いなく最強同士の決戦だな
中国国内リーグで見れちゃうんだけど

78 :
>>55
ポーランド
オランダも中国人だったが

79 :
可愛かったな
負けたけど、可愛かったな

80 :
なんであんなスピードで打ち合ってるのに余裕あるんだよ中国は・・・

81 :
点とられた後のピョンピョンがかわいいな。

82 :
かすみん、ぶしゃいくになっちゃったなざんねん

83 :
>>82
かわいいやないか!

84 :
どう考えて勝てる相手じゃねえ

85 :
だが、結局、福原も石川も格下相手に
順当に勝っただけなんだよなぁ・・・

86 :
>>59
ある意味見てみたいな
たぶん超能力バトルとかになんじゃね
ボール消えたりネット突き破ったりするんだよ、きっと

87 :
>>74
てか、向こうのコーチ全然余裕だからなぁ、表情が
お、なかなかやるじゃん?とか思ってそう

88 :
チャイナ強すぎ

89 :
カスミン抱きしめてあげたい

90 :
石川は3位決定戦なのに愛ちゃんはなんで無いの?

91 :
かすみちゃん、じゅうぶんタイプなんだが。

92 :
>>78
スペイン、オーストリアも追加
もう中国の体育大会だわ

93 :
この子は一重まぶたが似合ってるし今でも十分にかわいいけど
二重にしたらさらに可愛くなると思う

94 :
>>71
顔はね。

95 :
可愛いとか言ってる奴、マジか!?

96 :
相手でかすぎ
かすみん可愛さでは圧勝してた

97 :
中国選手がレベルが一段上のように感じた。
そんな相手に1ゲームとっているんだからよくやったわ!

98 :
3決の相手も帰化人なのかな?
銅メダル取らせてあげたいなあ。

99 :
この子可愛いよなぁー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】金返せ! ファン騒然=マドンナのフランス・パリ公演、45分で終了 (321)
【サッカー】J1第19節昼 札幌、名古屋に劇的勝利で連敗を9でストップ!新外国人の働きで先制、FW闘莉王同点弾も上原決勝弾[07/28] (665)
【五輪】セルジオ越後「スペイン戦は負けてもいい」「真っ向勝負を挑んではダメ」「負けても1点差なら全然オーケー」★4 (343)
【芸能】高嶋政宏 五輪開会式に不満?「何でクリムゾンやらないのかな」…NHK「洋楽倶楽部80's 2012サマーSP」取材会 (325)
【柔道/ロンドン五輪】“不思議ちゃん”な女子57キロ級松本薫「麦茶の妖精」見た!?[12/07/31] (751)
【ロンドン五輪】今度は「韓国人侮辱」スイス選手追放 ツイッター人種差別発言 ★3[12/07/31] (1001)
--log9.info------------------
【学部生】大学生のゲイ 37【院生】 (225)
【♀限定】BIAN×BIAN【SNS】 (496)
(~▽~)ゞゲイビモデルを噂しないで! 2011 (811)
■■■■MNJエリアボードのウザイ奴■■■■(再々) (529)
■■■新潟県のゲイ事情■■■ (254)
航がOSUINRA「男たちの絆」で健太と濃厚R (322)
【短髪】渋谷ストリート【ジャニロン毛も混在】 (670)
【浜松・静岡】静岡県のゲイ 11【沼津・下田】 (763)
週末のゲイナイト 2010 (667)
【都内限定】ゲイのマッサージ☆8【オイル・整体】 (571)
【♀♀】ビアン・イベントin Tokyo 11☆【♀♀】 (485)
祝 國府田健が地元の町会議員に初当選2 (896)
【大江戸】東京デブ×細事情23 (918)
東京★デストラクション★ Part24 (558)
【ヒカペー】仙台のゲイ事情7【蒲生の夏日本の夏】 (657)
【中年・熟年】ロイヤルと愉快な仲間7【太め・ガチムチ】 (723)
--log55.com------------------
【都市伝説】天才天界【異能の天才】
【ネコちゃん】カツドンチャンネルpart31【かわいいニャン♪】
【バーチャル】ぽんぽこ&ピーナッツくん【YouTuber】 Part35【IP・ワッチョイ無】
【毒リスナー】ジャンクマン part3【暴走中】
【笑てぃ】ハイサイ探偵団の談話室【腹薬】
【無能】ニコニコ動画の終焉を見守るスレpart1【オワコン】
【立川市議くぼた学】暗黒放送 横山緑【元AV男優から議員に】
幕末志士 其ノ八十九