1read 100read
2012年07月芸スポ速報+167: 【芸能】AKB商法? 入浴音CD『みるきーのちゃぷちゃぷ』に賛否 「秋元康が狂った」「wktkが止まらない」 (481) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【非重要】チーム制になったYo!? 4( ゚д゚) (209)
【サッカー】2ゴールの鹿島・大迫勇也「(U−23の試合は?)見てないです。僕はここで頑張るしかない」 (557)
【芸能】ビビる大木、Folder5の元メンバー・AKINAと真剣交際 (640)
【芸能】「T-ARA」からファヨンが脱退 契約解除に…“いじめ説”は否定 (794)
【体操】池谷幸雄氏 遅咲き田中理恵に「途中までサボっていたのか」★2 (333)
【ロンドン五輪】柔道女子57キロ級金メダルの松本薫、何度もあった挫折 炭酸ジュースとポテチの超偏食も見直した (311)

【芸能】AKB商法? 入浴音CD『みるきーのちゃぷちゃぷ』に賛否 「秋元康が狂った」「wktkが止まらない」


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
AKB商法?「入浴音」CD賛否
7月24日、アイドルグループ・NMB48の8月8日発売の5枚目のシングル「ヴァージニティー」に、渡辺美優紀(18)
の入浴効果音「みるきーのちゃぷちゃぷ※歌ではありません」が収録されることが分かり、ネット上で話題とな
っている。
“みるきー”という愛称でおなじみの渡辺はこれまで、Google+などにおいて自身の入浴好きを様々にアピール
。入浴することを「ちゃぷちゃぷ」と赤ちゃん用語を使って表現し、夜になると「ちゃぷちゃぷしてきまぁぁす
」(原文ママ)、「早くちゃぷちゃぷして寝よ」などと投稿するのが恒例となっており、ファンの間では渡辺の
入浴好きは広く認知されていた。
今回のシングルCD収録はこのようなファンサービスが話題になり生まれた企画と思われ、効果音は渡辺が実際に
入浴して収録されている。新シングルのタイプA・B・Cすべてに異なるバージョンの音が収録され、渡辺の「気持
ちいい〜」といった入浴中の生声も入るとのこと。
このことが発表されると、ツイッターには、「正直wktkが止まらない! みるきー!」(原文ママ)、「これは
頭いいだろ」といった喜ぶ声やその商法に感心する声が見られた。2ちゃんねるでは、地下アイドル板で「みるき
ーに関して秋元康が狂ったwwww」、ニュース速報板には「【マジキチ】 AKBメンバーが入浴する効果音をCD
に収録して売り出す オタ『うおおおおお!』」とその驚きを含めたスレッドが複数登場した。
そこでは、
「イマジネーションの産物」
「実際(ちゃぷちゃぷしているの)はどっかのおっさんだろ」
「もう残り湯でも売れば」
「寝てるときの音声も収録したら売れそうだな(名案)」
など、呆れているような声もあがっている。
AKB48関連グループのCD購入特典や収録内容は、これまで多くの機会でネットユーザーたちの議論の対象となって
きたが、今回もさらなる議論を巻き起こしそうだ。
(R25編集部)
http://news.livedoor.com/article/detail/6808457/

2 :
気持ちの悪いグループだ・・・・・

3 :
あのさぁ

4 :
残り湯か拭いたバスタオルの切れ端でも付けないと意味ないな。

5 :
一緒にトレーニングのほうがマシ

6 :
>「実際(ちゃぷちゃぷしているの)はどっかのおっさんだろ」
康と申します

7 :
とファンで成り立ってやがる

8 :
かわいいの?
ぐぐるのもめんどくさい

9 :
いやー、これは凄い!!凄過ぎる!!
もう流石です。。。としか言いようが無い。
これは安易な評価レベルで済ますべきことじゃない!!
また他を圧倒する、偉大なる金字塔を打ち立てたね。

10 :
残り湯はオークションして震災寄附でもしろよ

11 :
「みるきー」こと渡辺美優紀(18歳)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201109/07/00/a0232600_1645880.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/16/44/a0277344_19201679.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201205/16/44/a0277344_19391240.jpg

12 :
マスコミで話題にすればバカが飛びつく!www

13 :
つまりこのCDをかけながら入浴すればAKBと一緒に風呂に入ってるってことじゃね?
すごくね?

14 :
懐かしいなあ
俺も昔は尊師の残り湯ガブ飲みしたもんやわ

15 :
公然わいせつでの逮捕マダー(チンチン

16 :
孫子て
信者の栗切除したんやろ

17 :
次はメンバーの髪の毛1本つけたら良いんじゃね

18 :
くだらない
批判する馬鹿も同じぐらいバカだな

19 :
秋元のキンタマがちゃぷちゃぷいっているのを聞いて何が楽しいんだ?

20 :
アイドルも不憫だよな・・・

21 :
ロリコン界の頂点に立つ男。
それが秋元康

22 :
実際は野郎のちゃぷちゃぷ音なんだろ?

23 :
モーニング娘。は鈴木香音ちゃんがモリモリとちゃんこを食べる効果音CDで対抗しようぜ

24 :
擬似盗聴CDだな

25 :
クジを封入して、残り湯プレゼントまではやらないの?

26 :
本当にメンバーの入浴音か映像で証明しれ


27 :
CD1000枚に1枚ぐらいの割合で「メイキングDVD引換券」つけとけ

28 :
ーの音とかも入れておけばいい
音だけだったらどうとでもなる

29 :
何で2chの反応を2chで見ないといけないんだよ

30 :
買うやつがあほ

31 :
厨房の頃、英語のリスニングテープのお姉さんの口の些細な音で抜いた俺に本件を否定する資格はない。

32 :
これで臭っさいヲタにもお風呂に入る習慣がつくといいですね

33 :
どうせ桶に水貯めて手でちゃぷちゃぷしてセリフ言ってるんだろ。
オタク騙すのって簡単だな。
秋元の陰毛をAKBの陰毛って売りだせば高値で売れるんだろうなw

34 :
てか、秋豚がキモヲタみたいな面してるもんな
まじ気持ち悪いんだけど

35 :
キモ

36 :
金儲け金儲け

37 :
このペースで何年走り続けられるのか

38 :
こんな商売に毎度釣られる奴がいるから困る。(´・ω・`)

39 :
こんなん買うの頭おかしいぞ絶対

40 :
ただの風俗嬢
こういう下品な女嫌いだわ

41 :
スケベ商法以外無いのかこいつらはw

42 :
これの印税は誰に支払われるんだ?

43 :
>実際(ちゃぷちゃぷしているの)はどっかのおっさんだろ
エロゲか

44 :
気持ち悪い

45 :
キモヲタってこういうので興奮して抜いてるのか・・

46 :
.
   `ー-―‐-,    ,--,―-、 
           /  |   ヽ
          {  ./    }
  <_       ヽ、/     ノ
     ̄ ̄ ̄
     |
 ─┬┴┬─    / ├─    ┌─┬─┐   ̄ ̄フ    |
 /|  |\  ∠_、|_,     |   |   |    ヽ   | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄フ
  ノ   」    ┌─┐      ├─┼─┤  ̄ ̄ ̄フ .├──┤|   /
    _       ├─ |├─   │  │  │   |    |____| .|  く_   l  _|_
  人  フ       |―┤ |_,   .└─┼─┘   |   | ヽ   |    )  |    |
 ノ  ×       | ヽ  ヽ   ─┼─     |   | /ヽ |  、/   |    |
  _ノ ヽ_   ノ  |___ノ  __|_      」    |/      |       V  Οヽ
 | ̄ ̄ ̄|  ___|___          ___   \
 |      |     /.|ヽ        __.    |_|   |  
 |───|   / | \     /|  \   |_|  | |  \
 |      |  /   |   \  /  /    l ._|_|_ | |
 |___|     ̄| ̄    ヽ/     丿    |    \_ノ
              | ̄| ̄|                _|__   __|____   | ̄| | ̄|
     \ /    | ̄| ̄|    |   ヽ.    _|_        |     l |  l |
     /      ̄  ̄    |    |       |        ○|     |__|  |__|
    /      | | ヽ \   |     |       |          |     
    l___   | ヽ__   ∨         ○\      ノ      □  □

47 :
相変わらず外道だなw

48 :
音響効果のおっさんがつくった音だろ

49 :
狂ったんじゃなくて単に最初から最低野郎なんだがw

50 :
秋元ってでソニーの担当者怒ってなかったっけ?
より遙かに下品だが売る方も買う方も狂ってるな
気違いだわ

51 :
きゃりーぱみゅぱみゅかと思ったw

52 :
これは無いわ〜w

53 :
つかシングルに付いてくるオマケみたいなもんだろw
これだけで売るわけねーだろバカw

54 :
日本の音楽シーンの最先端として世界に紹介したいNE!

55 :
常盤貴子の残り湯

56 :
>>1
これにレスやコメントしてる時点で釣られてる

57 :
NMBの優先度が低いから曲も企画もやっつけ仕事だな

58 :
>「これは頭いいだろ」といった喜ぶ声やその商法に感心する声
正直言って、ファンのこういう幼稚な感受性がAKB叩きの主な要因の様な気がする…

59 :
下衆だな

60 :
残り湯の方がCDより高く売れそうだな

61 :
オッサンがちゃぷちゃぷしてる音に後から音声を足した仕上がりになるだろうね

62 :
もはやエロでしか売ることできなくなってるのか

63 :
秋元はやっぱロリでしょう。
本来なら逮捕されるような自身の欲望を仕事と偽っている。
まあ、奥様も自身の売り出したアイドルに手を付けたくらいだから・・
多分彼には相当なコンプレックスがあるんだろうな。

64 :
エロゲ屋がアップを開始した

65 :
ビレバンに、ひたすら「おにいちゃあん、」
って言うCD売ってるぞ。

66 :
曲は何が収録されても売れるし、極論無音CDでもオリコン1位行くわ

67 :
秋元はロリコンででキチガイ

68 :
http://i.imgur.com/o464n.jpg
http://i.imgur.com/igcLb.jpg
http://i.imgur.com/B51gk.jpg

69 :
みるきーとヌプヌプして、
ドピュドピュしたいんだが

70 :
ひっでえ商売だな
やっぱももクロは正義だわ

71 :
本当にキモチ悪いなこのグループ
ファンはみつけだして隔離でもすべき

72 :
次は、トイレの用足しの音源入れるか?

73 :
誰か知らないけど、こいつの入浴済みの風呂水を
CD封入の券を複数1口にして応募、券を多く投票した方から
100名にプレゼントとかすれば大儲けじゃねーか?

74 :
CD50枚買うとオリジナルDVD作れる特典つけて売ってたももクロが正義とかw
それとも過去の汚点を知らずにレスしちゃったのかな

75 :
その風呂の残り湯でも売ったらどうだ?
どっかの教祖様のように

76 :
俺のーの時の
吐息と声が入ったテープも販売してくれ

77 :
女性の権利ガーって喚いてる奴はこういうのになぜか噛みつかないねえ

78 :
>>74
ももクロは人気無いから、多分、寒流ヲタがももクロ使ってAKB叩き

79 :
つーかさ…
根本的にこれ音楽…なのか…?
しかもマスコミも二ちゃんなんか記事にするなんて余程ネタが無いんだな
こうやってみると以下にオリコンランキングが人気に関係無いか改めて分かる
ただの売り上げランキングにさっさと変えたら?

80 :
気持ち悪いとしか言いようがない

81 :
ググッてみたけどあまり可愛くなかった
ていうか秋元の銭ゲバっぷりは凄まじいな
昔のブルセラショップと大差なくなってきたね

82 :
児童ポルノやんけ

83 :
残り湯を寒天で固めてチロルチョコサイズにして売れ

84 :
秋元がやらせたんじゃなくて渡辺が自らやり始めたことだからな

85 :

秋元「キモくてなんぼ。」

86 :
残り湯を寒天で固めてチロルチョコサイズにして売れ
ていうか売ってくれ
売ってください

87 :
秋元の風呂の残り湯でも飲んどけカスども。

88 :
秋元はこの入浴音聴きながら白目向いてハァハァかましてるのかな。

89 :
>>1
ホテルブス

90 :
>>14
どさくさに紛れて、
すごいことを仰るwww

91 :
40のおっさんから言わせてもらうと「リアルにキモい」
義務教育が終わっていない奴で商売するのもきもい

92 :
ブス

93 :
↑ここで自己紹介するな

94 :
みるきー単独でやるのなら勝手にやればいいけど、
他のメンバーからしたらなんか迷惑。
多分一緒にされたくないやろうな

95 :
池袋でオタとした奴か、まだいたんだなwwww

96 :
ヲタの心をしっかり掴んでるなw

97 :
はずれ盤に、AKB大家バージョン入れといたらええねん

98 :
残り湯商法はいけると思う

99 :

てかさぁ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】「私もいじめられていた」。AKB48の秋元才加が“いじめ”を受けた過去を告白 (569)
【芸能】岡田准一の知られざるコンプレックス (691)
【芸能】高嶋政伸にウクレレ教室代やタップ教室代まで請求した美元 ★3 (523)
【芸能】話題の剛力彩芽がモテモテ!出演CMは10本以上。武井咲ら同世代のライバルがいるが、頭ひとつ抜けた印象★2 (657)
【五輪/競泳】チョー危ない…北島康介、全体6位で決勝進出 立石諒は決勝進出ならず 男子100m平泳ぎ・準決勝[7/28] (876)
【サッカー/ロンドン五輪】ザッケローニ監督、生観戦で関塚日本を絶賛!A代表招集ある★2 (738)
--log9.info------------------
【荒鷲】軍歌ブームを日本中に巻き起こすためのスレ (470)
千昌夫は今・・・ (345)
<<<<演歌でっちあげニュース>>>> (295)
☆演歌の未来について考えるスレ☆ (828)
★     五木ひろしVS森進一     ★ (494)
北原ミレイを語りましょう (237)
【女は恋に】 藤圭子 【生きてゆく】 (426)
木村雅彦(池田進&グリーンアイズ)ロイ白川黒木美帆 (891)
【高校生】カレン【演歌歌手】 (295)
【男の港】  鳥羽一郎ファンクラブ 【兄弟演歌】 (310)
音羽しのぶ応援スレ (494)
市川たかし (357)
[村田だ!] 男歌一筋・村田英雄 [王将] (247)
北島三郎総合スレッド (578)
三田明を語ろう (525)
先生っ!【三波春夫スレッド】おぉ、蕎麦屋かぁ! (531)
--log55.com------------------
【オワコン】[Alexandros] [21]【ダサいパクリバンド】
  踊 り 狂 う コ カ イ ン 瀧
赤い公園 17
sumika 4軒目
BRATS-黒宮れい-黒宮あや-ひなこ
ヤバイTシャツ屋さん 10枚目
◆◆GLIM SPANKY◆◆ Part13
Cö shu Nie (コシュニエ) part.1