1read 100read
2012年07月めがね217: ロ イ ド メ ガ ネ (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和真メガネでメガネを作ったことある人教えて。5 (309)
【シリコン】トゥルーアイ【ハイドロゲル】 (637)
和真メガネでメガネを作ったことある人教えて。5 (309)
男でカラコン付けてる人っていますか? (272)
眼鏡をかけたらもっと可愛くなりそうな芸能人 (531)
眼鏡産地 鯖江 Part4 (334)

ロ イ ド メ ガ ネ


1 :03/09/29 〜 最終レス :2012/07/05
http://www.odn.ne.jp/odnnews/geh2003092802.html

2 :
>>2
過疎板で2Getして喜んでる馬鹿

3 :
>>2
じゃあ、君は銭湯とかスーパー銭湯へ行ったときにもタオルでずーっと隠し
続けるんだね?本当は浴槽の中へタオル入れてはいけないんだけどその
マナーを破ってまで「見せなくてもいいものを見せない」意志を貫くんだね。
お見それ致した。

4 :
よくきくけどさ、ロイドメガネってどんなのYO

5 :
赤道付近で流行ってるフレームだよ

6 :
ミセスロイド

7 :
アンドロイド

8 :
ここってオプティシアンロイドのスレなの?
ロイドの今月のニューモデルのバイカータイプのフレームは
かなりインパクトあるなぁ〜。

9 :
ハロルド・ロイドが、かけてた丸眼鏡のスレか?

10 :
フランク・ロイド・ライト

11 :
ロイド・コール

12 :
ケロイド

13 :
ろーいど

14 :
モンゴロイド

15 :
デザインはよいけど
知り合いが思いっきり逆軸のメガネ作られた
で、見づらい旨を伝えたら
度が変わったから慣れるまでは…
みたいなこと言って誤魔化された

16 :
ロイドジェームス

17 :
フォルダの名前を変えたいんですけど、どうやればいいんでしょうか?
自分で色々調べてやってみたけど、できなかったので教えて下さい。

18 :
>>17

19 :
IEで「戻る」を押すと
警告 :
ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して・・・
と表示されるページがあります。
これを表示させないようにできませんでしょうか。
いちいち更新するのがめんどくさいのです・・・。
どなたかご教授お願いします。

20 :
>>19
おはー

21 :
緊急事態で聞きたい。
調べている時間もないのでお願いします。
昨日までは動いていたCDを読み込むところが
あかなくなってしまった。ロックとかもされてないみたい。(多分)
ヘルプで調べてみたけどわからない。
なにが原因かまったくわからない。故障?
買ったばかりなんだが・・・考えられる原因があれば教えてください。
お願いします。

22 :
>21
それをバットでブッたたいてください
バット無いときは|で

23 :
>>22
IEのスタートページを変えたいんですが、どうやればいいんでしょうか?
FAQ集とか見てみたんですけどわからないので教えて下さい。

24 :
>>23
しますた(*´∀`)

25 :
たれか教えてやれよ!
ちなみに俺は知ってる

26 :
>>25
確かに栄子ちゃんは動きがまだまだ雑だけど、本格的に
やりだせばいい踊りしそうだね。
あのお尻から腿のラインが、、、( ゚д゚)スゴィ。。。
あと杉本はへたっぴの癖に、自信持ちすぎ。
かわいくない。

27 :
>>26
派手で目立つし回りくどいことは苦手ではきはきしてるけど、周りにはあまりキツイ印象を与えていない得な性格の人?
でも恋愛傾向はガラッと変わる。ロマンチストで控えめ。恋に恋するタイプでは?

28 :
よしよし!今助けてやるぞ!
おとなしくしてろよ!ワーオ
クロコダイルは最高です!ワーオ !!!

29 :
母親が良い靴を見つけたと話してた。
でも、高いんだよねーとか言ってたから、「幾ら?」って訊いたら
3890円だってさ・・・。
1回の風俗で何万も使ってる自分。
風俗で得られるモノよりも、母親に靴を買ってあげた方が
どれだけ心から満足出来るだろうか。
自分が情けなくなった。
僕は、 もう、 風俗には、逝かない!

30 :
>>29
しますた(*´∀`)

31 :
>>29
で、カートリッジはMMでしょうか、それともMCでしょうか?
それが判らないとレスの付けようがありません。投稿は
最低限のルールを守ってください。きつい事書きましたが
宜しくお願いします。

32 :
>>31
19歳のあやや似OLが週1回だけHなレースクィーンのアルバイト
「飲んじゃった〜」と楽しそう!

33 :
ロイドメガネ>丸い縁の眼鏡

34 :
>>33
それ チュウ チュウ チュウ チュウ
ねずみじゃないよ
チュウ チュウ チュウ チュウ チュウ

35 :
今朝ゼリーをやったときは元気に見えたカブトの♂(独身)が
帰ってきたらひっくり返ってた。
カブトムシってこんなに突然死ぬの?
寿命ならいいけど俺なんかしちゃったのかな・・・。
えさの量が3日位前から少し増えたんだけど関係あるのかな?

36 :
木木木 Thursday
木木木 Thursday
木木木 Thursday
木木木木木木
木木木 Thursday
ボヨヨン!Hi!
木曜の朝も元気いっぱいだよー
みんなこんばんみー 

37 :
>>36
焼酎のラベルに押しているのは
製造年月日ではなくて蔵での詰め口。
一般的に言うと、芋焼酎は9月〜10月ぐらいに造り始めるから、
新酒が新酒が出来上がるのは、それから。
(大手の蔵はもっと早く仕込むだろうけど)

38 :
新酒が新酒が新酒が新酒が新酒が新酒が新酒が新酒が
新酒がどうした37

39 :
___
   /        ─┼─ ○   ─     ─┼─ ○   ─
  /\  \\/   │         /    │         /
/   \  /   /│ \     /    /│ \     /

40 :
>>39
    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

41 :
>>40
    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

42 :
>>41
    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

43 :
尖圭コンジロームっぽいです・・・・。
なんか小陰唇のとこに白い粒ができてきて・・・。
イソジンとか原液でかけてみると痛い。
初期段階の尖圭コンジロームって病院ですぐ治るでしょうか???

44 :
クリトリスぐらい目薬で十分に治ります。
眼鏡板ですから。

45 :
120台の下手くそな3人組の♀が後ろの方にご迷惑かけずに回れる
ような所あったら教えて下さいm(__)m わたしは茨城に住んでいます。

46 :
クリストファー・ロイド

47 :
         _,,... ___
          ,:',´ _,........._
       i 'k'´_..  ,,._lj
        |_ i ,.ー ←.l
        '、j'  t‘=今'j
        ヾ、.. 三,.ノ
        ,--rイ,>:ャ:<.ト-+、
     / / l′ ハ `! l ヽ
皇太子様が巡回にいらっしゃいました。

48 :
ロイドは顔の一部ですー。

49 :
>>48
動物愛護派って聞くとなんか抵抗あるな。
でも動物は好きだよ。小学校の頃、よく小動物飼ってた。
犬も飼ったし猫も飼った。猫は虎猫のミーちゃん。
雌猫でよくなれてたけど、ある日を境に帰って来なくなった。
探した。あちこち。で、見つけた。家の裏の金持ちの家に
出入りしてるようだ。帰って来たミーには緑の首輪がついてた。
で、ミーは一度帰ってきてからそれ以来、ずっと家の中にいるように
したんだけど、学校行ってる間に、またどこかに行っちゃった。

50 :
>>49
そんなミーちゃんには1個2個サンコンをしてあげてください。
効果的です。

51 :
俺はシーバス50cm〜ぐらいなら食うね。
だって刺し身が旨いもん。
50以下はリリース。
そんな俺の認識は普通に「釣り人」
ま、他の魚も釣るしね。
スポーツフィシィングになりずらいのは「旨い」からじゃない?
バスはたいして旨くなかったし。

52 :
肥後守は男はみんな1本持ってたな。歳がばれるか。
ほかには折りたたみ式のかみそりみたいなナイフ(鉛筆けずり用)。
プラスチックのちゃっちいやつ。

53 :
昭和天皇みたいに一生もののロイドフレームを作って使い続けたい

54 :
バァブゥゥゥゥゥ・・・・・・

55 :
よみうり ヒヒヒ

56 :
マックの肉ってミミズって本当???

57 :
家鴨だろ?
マク ドナルド ・・・

58 :
>>56
                     .,..-──- 、
                    /. : : : : : : : : : \
                   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
                   ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          .        {: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
               .__{: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
               /`ー---‐^ヽ   ,.、  |:: : : :;!  
              l:::      l r‐-ニ-┐| : : :ノ    お前も表へでろ  
         _   ,--、l::::.      ノ ヽ 二゙ノ イゞ‐  
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l\` ー一'´丿 \  
    ,/   :::         i ̄ ̄  |  \___/   /\
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l\ /~ト、   /  l \ 
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l \/l::::|ハ/   l-7 _ヽ
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、 |_厂 _゙:、  
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l >‐- ̄`    \ .r'´  ヽ、
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / 丁二_     7\_/ ̄ \
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/    |::::|`''ー-、,_/  /\ _/⌒

59 :
>>58
答えは結構めんどいんですが・・・
あたえられた環の準同型φ:A→Γ(X)に対し連続写像fをp∈Xにたいし合成写像
A→Γ(X)=O_X(X)→O_{X,p}によるO_{X,p}の極大イデアルの引き戻しをf(p)とする
写像とさだめる。つぎにspecA上の環の層の準同型f^#:O_specA→O_Xを
f^#(specA):O_specA(A)=A→O_X(X)=Γ(X)がφになるようなものとする。
(そのようなf^#の存在の証明は略。)
逆の対応は与えられた(f,f^#):(X,O)→(SpecA,O_SpecA)に対し
A=O_(specA)(specA)→f_*(specA)=O_X(X)=Γ(X)で定められる環準同型であたえられる。
 
この程度でいいすか?

60 :
>>59
さよなら人類は名曲ですよね

61 :
>>59
さよなら人類は俄ですよね

62 :
>>61
サントラ最高だったなぁ。
皆がそれぞれやってるシーン
パーティーが安永菊地の喧嘩でアララ…のシーン
んでラストのセブンデイズウォーですよ。

63 :
>>39
マックの肉ってネズミって本当???

64 :
>>53
昭和天皇はロイドのフレーム使ってたの?

65 :
>>64
あれ、ドンキホーテいくと必ず入り口のとこで売ってるので
つい買っちゃうんだよな・・
ソースとか梅ジャムつけたりするとこもあるらしいけど、ウチの地元では
夜店で練つけたのを売ってた。時間たつとグズグズになるので
その場でおばちゃんがハケで素早い手つきで作ってくれる。
50円でハシのくじ引いて、3〜6枚くらいの間で枚数が決まる。
ソース塗るのは「たこせん」だったな

66 :
このスレ読んで
一瞬、ウィリアム バロウズを思い出したな。

67 :
>>63
天皇の肉を使ってます

68 :
>>63
当然マクドナルドの肉をつかってます。

69 :
>>67
漏れも大学の研究室でいじってた。
エミッション実験用途なので-10乗Torr台必須。
スタートは常に大気圧からね。漏れのところ粗引きはロータリ+TMPの
コンビネーションポンプ。15分程度ロータリで引かせてからTMPオン。
んで定常回転しだしてからおもむろにイオンポンプ起動。ようやくTMPが
回り始めた程度の真空でイオンポンプ立ち上げるので電流流れすぎ。
すぐに電源落ちるが力強くon/off繰り返したらそのうち安定しだす。
2時間位したら1x7乗Torrまで逝くので200℃でベーキング開始。
ここではTMPのみで引かせる。あ、教授がいないときは250℃オーバーで(w
12時間程でベーク終了。後は2,3時間イオンポンプで引かせとくと
-10乗台前半達成、実験開始。あー、懐かしい。
何度9乗台で涙を呑んだことか・・・つД`) うえーん

70 :
イイ感じのスレだな
心が和むよ

71 :
>>70
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //
な・なんだってーーー?!!??!?!

72 :
>>71
その通り。
まず、どんなにかわいくても私物がないと
特にJJにはでれない。
本当にかわいくて実力あるならとっくに
読者モデルなんか卒業して本物になってるはず。

73 :
まさにガスだね

74 :
>>73
ご無沙汰してます。
妹とはすっかり仲直りして、
今では毎晩するぐらい仲良くなりました。
おかげで30年間の人生にピリオドを打てました。
これもタバコやめたおかげです。禁煙万歳!

75 :
>>71
モコーリしてきますた

76 :
>>75
>>2見ろよ。もっとすごいぜ。

77 :
http://up.isp.2ch.net/up/52fde00ced07.mpg
http://up.isp.2ch.net/up/9ec14d0462c8.mpg

78 :
http://www.playstation.jp/scej/title/siren/datafiles/ram/s02.ram

79 :
「輪強盗」
夜中に路地を駈け回る
俺の仕事は輪強盗
悲鳴を聞けば駈けつけて
輪求めて暴れるぜ
家に帰れば双子の息子
輪欲しいと泣いている
ホームに父を訪ねたら
僕に向かって箸投げた
oh 俺は孤独な輪強盗
oh 俺は都会の小さな子猫
oh 俺の母親汚職看護婦
oh 猫を追いかけ職を無くした
今日も一日輪強盗
獲物を手にしたことなどないけど
輪求めて今日も行く
とにかく走るぜ輪強盗

80 :
>>58
モコーリしてkきますた

81 :
↑おお確かに!
最近ローソンに新商品ないから、端境期なのかなと思い
何気に○Kに入ったら、たくさん商品あるじゃない!
でも良く見たら皆十勝でした。
今思うにつけ麺だけだったか、ヒットといえるのは。

82 :
>>81
宮本信子も出てたよね。露口と寝るんだけど、それにまつわる挿話が一番陰惨かも。
あと糞尿が詰まった炭鉱が爆発するシーン、
ネズミに食われた小沢昭一が骨になるシーンなんかも印象に残る。
象をさばくシーンも臓物が画面いっぱいに広がったりしてかなり強烈だったな。
また冒頭の地球儀が転がりつづけるシュールなシーンは、恐らくチャップリン「独裁者」から。
その証拠にのり平は最後にはヒットラー風の独裁者に変貌する。

83 :
>>82
その件について解決したみたいだな。
良かった・・・(ホ)
語尾をみれば私だと分かるのか?伊達に長いつきあいはしてないな。
レオリオ。今度はスシに保冷剤つけといてくれw
ハンゾーに作り方を教えてもらうか。

84 :
100ゲット!

85 :
Nチーム(ナムコ・スターズ)
--------------------------------------------------------------------------------
 ナムコのオリジナル・チーム。
 投手陣=防御率2点台のリリーフ・ピッチャーがふたりいて、チーム防御率もリーグで第3位とな
      っているが、先発陣がいまいちなので、それほど抑える力があるとは言えない。チーム
      としての投手力は並。
 先発打撃陣=チーム打率はリーグ第4位だが、チーム本塁打数はリーグ第9位のWチームの半分し
        かなく、長打力に欠ける。チームとしての得点力は低い。
 控え打撃陣=ゲーム登場選手中で最速の足を誇る "ぴの" 以外は役に立つ選手なし。

86 :
俺天才になっちゃったよ

87 :
フリーススカート、そんな使い方があったのね。
出てたときは(知ってる私もユニクラ-)見向きもしなかったけど、ほすぃくなりますた。
それからボタンって高いのね。
服をごみに出すときには、高そうなボタンはとらなきゃいけませんね。
今までは面倒で全部捨ててた・

88 :
本屋の脇で談笑している小学生ハケーン
パンチュを拝んでいたら
「ba−ka、ba−ka」
って猛烈に言われたよ。
でもおかずになったよ。

89 :
もうムラムラだよねこの人

90 :
>>87
ハイキックの事を考えて言うのなら股割りは実はそんなに必要ではない。
むしろ、中殿筋やらの骨盤を操作して持ち上げる筋肉のコーディネーションこそが
大事。よーするにテコンドーのハンドミット(絶対に手の甲を覆うタイプ。
持ち手が怪我する。)を使って(道場に無かったら自分で買う!payするから!)
ハイを蹴る練習をする。 家族等、素人にでも協力してもらえる(つまりいつでも出来る)
稽古だ。股割りは全然進んでなくとも、骨盤の操作がうまくなり見る見るうちに高い
ところにビシリといい蹴りが極るようになる。軸足の操作がうまくなるので、
ハイが当たる時軸足がほとんど宙に浮いて来る(これが大事)。その為にはほぼ限界の
高さに挙げといてもらう。人によっては一日で20センチ以上高いところが蹴れる
ようになる。初めの一発を壁に記録してあるのに本人が信じないくらいだ。
すると相手に全体重を叩き込むミドルが撃てるようになる。軸足を中心に足を
廻すのではなく斜め前方へのインステップで全身をぶつけていくムエタイの
基本のミドルだ。覚えて損はない。
これは、上に向かって伸ばしたベクトルを前方に向けた時そうなる。前にも
書いたが高蹴りは、上を蹴る為でなく前を蹴る為に行うものだ。2mのコメカミを
蹴る練習ではない。2m前方からバックステップする相手の1.5mの高さの首と
アゴに食らわす為の練習だ。もしくは強いミドルの為。

91 :
>>90
即尺から赤貝攻撃で1発潜望鏡、と
責められまくり2発目! 

92 :
>>89
言いたいのは今の画家って存在は昔の様な存在では無く、
ある意味保護されている人達である事。
画家=映像を扱う職人と考えると、百年前は写真位しか競合相手が
いないけど、 今はざっと並べただけでもTV、映画、CG、イラスト、
写真、 その他たくさんあるよね。
今、画家と言われる人は油絵や水彩、アクリルとか、その他の手で書く
技術だけで食べていくのは相当難しい。 イメージを人に売って食べていく
職業と考えるべき。
で、自分の手で絵を描くだけの人は今でもいるけど、殆ど内輪受けの
世界で満足されるような絵を書くか、又はコネや実績で画壇の中の地位を
あげる事でしか職業として通用しない
(イラストレーターや漫画家は違うよ)
又はラッセンやヒロ・ヤマガタみたいに商業主義に身を売るかね。

93 :
ウワ--------ーーーーーーーーーーー‐−−−−−−−−−−−!

94 :
パオさんの風水暦に、2007年まで良好な宅運に入るマンション・オフィスとして
 2階・7階・12階・17階
 5階・10階・15階・20階   
となってますが、これはなんでそうなのか、
又、2008年からの良い宅運は何階か、分かる方いらっしゃいますか?

95 :
2008年からの良い宅運は何階か、分かる方いらっしゃいますか?
答えはロイドメガネです。
パチパチパチパチポチポチポチ・・裏の畑でバオが鳴く

96 :
>95
ネットワークが便所の落書きなら、あんたの多事争論はタンツボの落書きじゃない
かとは思うし、そもそも便所の落書きをする一般ピーポーは、パーティだの
痴漢だのはしないもんね、
という突っ込みはさておき、筑紫哲也がネットワークを毛嫌いするのには理由が
ありまして、パソコン通信と言えば、アスキーネットと、BBSを指すという
時代(NIFTY-SERVEは、まだ立ち上がったばかりで海の物とも山の物ともつかなかった)に、
あるBBSに参加してました。まだ朝日新聞にいらした頃ですね。当然そこは、
筑紫哲也をやりこめて一旗揚げようというパソ通下克上の戦場となりました。
結果、彼はそこで無茶苦茶不愉快な目に遭って、ペーパーの世界に閉じこもり、
以来、パソ通だのインターネットの世界に関してはマスメディアを使ってボロクソに
攻撃するという偏見を持つにいたりました。ネットワークは便所の落書きという
発言は、今回が初めてではなく、彼がインターネットについて語る時に、
つねに頭に付ける形容句です。

97 :
>>96
応募シールをパソコン使ってコピーできる?
何気にかなーり性能のいいスキャナとプリンタとある程度の画像処理の知識はあるけど、
そんなの考えたこともなかったんだけど、やったことある人いますか?

98 :
右を見ろ
更に右を見ろ
上をみろ
左を見て最後だ
今、どこを向いている?
うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
・・・裏の畑で筑紫が芽を出す尻を出す

99 :
>>98
から麻雀牌が出てきたのですが助けてください。
ついでに点棒は使いきってしまいました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビジョンメガネ 社員しゃべりば (380)
眼鏡(コンタクト)の度数についてマターリ語るスレ (450)
【最低】後藤君の事が!アジカンキミタイトル糞清春パクリw (299)
@@@アイスペース2@@@ (736)
【グッチ、プラダ】超一流ブランドの眼鏡【シャネル、アルマーニ】 (765)
ど近眼に憧れます【その2】 (585)
--log9.info------------------
【HONDA】ついに出たS660【FR OPEN】 (254)
雨宮シャンテ (385)
550ccの軽に乗っている人のスレ (302)
スレッドを立てるまでもない質問@軽自動車板 6 (215)
軽自動車に関わる事件事故 (752)
スバル新軽ルクラ (548)
軽自動車で速度違反・スピード違反した奴 (803)
【PIXIS】トヨタの軽自動車 「ピクシス」 part1 (588)
峠を走るならどの軽がいい?? (687)
軽自動車で3列シートを求む! (264)
お前らが笑ったコピペを貼れ in 軽自動車板 (780)
【スズキ】 セルボ SR専用隔離スレ3 【Cervo】 (590)
エブリィVSアトレー2台目 (336)
  ディーゼルエンジンの軽自動車   (874)
【新型】タントTanto Part17【ピラーレス】 (495)
【HONDA】アクティトラック【軽トラ】 4台目 (273)
--log55.com------------------
☆☆★THE ALFEE 第294幕★☆☆
アーバンギャルド 43
indigo la End #9
ケツメイシ part.87
◆30周年◇DREAMS COME TRUE ◇ドリカム130◇ワンダーランド◆
凛として時雨#130
the pillows 270
L'Arc〜en〜Ciel 2