1read 100read
2012年07月負け組37: 俺たち、来世は幸せになれるんだよな? (250) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元いじめられっこは将来負け組みになる 3 (295)
負け組はどこで働けばいいんだ?できる仕事がない… (612)
ちょっと待て!女で死のうとしてる奴!ちょっと待て (350)
成人式は、ナポレオン20歳の革命を祝う (200)
バイトの面接に23回連続で落ちてます (223)
フリーターだけどもう働きたくない。 (305)

俺たち、来世は幸せになれるんだよな?


1 :2010/11/15 〜 最終レス :2012/08/10
現世でこれだけゴミのような人生なんだから、来世はきっと学生時代に可愛い彼女も友人も沢山出来て、やることなすことが上手くいって、リア充街道まっしぐらな最高の人生を謳歌出来るんだよな?
そうじゃなけりゃ……

2 :
神よ
今日、不満を持ったまま自殺したら、来世も不幸になると言うことを聞きました
ここにいる人達は、不満をもったまま、何もしないまま死んでいくのでしょうか?
いや、むしろ下のように馬鹿にされたまま死んでいくのでしょうか?
↓↓↓↓
弱い奴らはどんどんワラ
とか
ゴキブリ負け組オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいらナミダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なwwwwwwwみwwwwwwwwwだwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwww
就職出来ない・彼女出来ない・一生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ち組に見下されて悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ちゃんで毒吐きして憂さ晴らししてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
負け組ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリ人生まっしぐらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいらナミダメで超メシウマwww ざまぁハンパねぇwwwwwwww
↑↑↑↑
ああ、神よ
ただで死んでいくような人はもういないですよね?
何も考えないで死んでいく人は、知らないのでしょうか?
暴力最強ですよね?
社会の常識ですよね?
一刻もはやく、沢山の自殺者が真実を知りますように・・・
ああ、神よ 

3 :
むしろ前世が幸せすぎだったんじゃね?

4 :
>>3
ワラタwww

5 :
>>3 前世は極楽浄土で美少女に囲まれた?

6 :
リア充の前に、まず来世は人間かどうかが問題だろ・・・・・・

7 :
もう人間やりたくない

8 :
俺も、もう人間やりたくない。

9 :

ユキチカして生活費に充ててますけど、何か?

10 :
普通にサラリーマンやれて、80年生きられたら、まだマシな人生なんじゃないか?
世の中には、それすらままならない人間が、腐るほどいるのだから・・

11 :
ウイルスや細菌に生まれるのが一番幸せだよ。

12 :
来世で幸せになってなにか意味があるのか?
現世で幸せになれないなら意味無いだろ。
来世なんて存在しないし。存在したとしても今の俺たちに前世の記憶が無い以上、
来世で幸せになったって意味が無いよ。

13 :
そう信じて生きていくしかないよな…

14 :
来世は単細胞生物になりたい

15 :
強力な病原菌がいいな

16 :
来世は地獄のサタン希望。クズ共を苦しめてやる

17 :
来世は地獄のサタン希望。
憎い奴等を苦しめてやる。

18 :
来世はJKに穿かれるか黒タイツとして生まれたい。人間だけはマジ勘弁

19 :
来世なんかいらねえよ。
どうしても何かに生まれ変わるっていうんならビーチの砂なんかになりたいかな。

20 :
来世は鷹になりたいな
雀でもいいけど、カラスさんが怖いのでやっぱ鷹で

21 :
現世より地獄は無いはず…だよね?

22 :
もしもだ、本当に来世があるとしたら、今よりも良くなるか?悪くなるか?のどちらかだろ。
全く同じなんて事は絶対にあり得ない。
しかも、悪くなる確率のほうが、良くなる確率よりも高いのは絶対間違いない…

23 :
植物がいいな、砂漠や断崖絶壁に生えるやつとか。

24 :
面白いくらいに現世に希望やら光が見えないわ

25 :
来世など無い
そう思った方が楽じゃないか?
首くくって 俺という存在はこの苦しみとともに消滅するんだ

26 :
わかった、
一番幸せ・地球にいかなる生物も誕生しない。
二番目に幸せ・生物に生まれてこない。
三番目に幸せ・人間に生まれてこない。
だな。

27 :
学生(中か高)時代で彼女がいる生活って、毎日が楽しくてたまらないんだろうな
一体どれだけ幸せなんだろう……

28 :
>>27そうだろうな…
何せ、決して我々には関係のない世界だからな。
だから、そんなものはとっとと諦めればいいと思う。

29 :
>>27
まさに雲の上の話しだな
想像すら出来ん

30 :
中高6年間で女の子と3回も話してない俺には妄想することすら不可能

31 :
来世いらんから死んだら魂は消滅させてくれ。
それが俺の幸せだ。

32 :
来世よりあの世で爺様といっしょに暮らしたい

33 :
>>31同意。
だけど、それと同時に、『魂』とは一体何なのかと
ふと考えてしまう。魂とは意識のことなのか、
はたまた死後の世界というものはあるのか、
もしあるとするならば、どういったものなのか…etc
色々と考えてしまってキリがない。
中でも俺が一番知りたいのは、自殺をすれば
どういった死後の世界が待ち受けているのかということかな。
俗に、地獄に堕ちるとか、いい所にはないとか
よく言われるけどな。

34 :
身体があるから痛みはあるんだ。神経と繋がってね
そう考えると魂だけの存在になっても痛みはない
たぶんだけど・・・

35 :
青春とか、考えただけで欝になる…

36 :
俺は多分今までの人生中で女と話した時間のトータル多分1時間にもみたないような気がする。

37 :
もうわかったからさ・・・やめろよ

38 :
俺は本当に最悪の人間だ
仕事のミスを誤魔化そうと咄嗟に嘘をついてしまう
直ぐにばれるのに…
つかなくてもいい嘘ばかりをつくようになってしまった…
こんな最低のクソみたいな俺は死んだほうがいいな
人よりなに一つ秀でたものもなくむしろ人より全てが劣っている
来世では超がつくほどの天才になりたい

39 :
来世ではゴキブリになって、何も考えずに生きて、人間に叩き潰される。これなら悩みもない。

40 :
どんな所にいたっていない方がましって言われる
だったら来世は存在しないでいいよ
・・・死のうかな

41 :
来世なんか存在しなくて良いって言ってる人いるけど、現世と同じような人生歩むならそれも分かるが、来世がリア充生活なら是非とも生まれ変わりたいとは思わないのか?

42 :
>>22
来世の境遇は現世が決める
現世でやらかしたこと全て来世で返ってくる
だから来世をよくしたければ現世で悪いことはしないこと、よい来世を願っていること

43 :
>>41
まったく思わん

44 :
カワイイ女の子の乗る 自転車のサドルでいいや

45 :
北が南に砲撃戦しかけた。ここの板の連中は思っただろ?
「俺を直撃してくれればよかったのに」って。

46 :
いや、普通にメシウマだった

47 :
現世のあまりの救いの無さっぷりに、笑いさえこみ上げてくるわ(笑)

48 :
これで来世も同じような人生だったら笑える

49 :
>>42
それは勝ち組の奴等が負け組に下手に歯向かわせないために
「お前等は前世で悪いことをしたから不幸になるのは当然だ、
幸せに成りたいなら大人しく我慢しろ、そうすれば来世で幸せになれる。」
とか言ってに思い込ませようとしてるだけだ。
「自殺したら死んだ時の苦しみを何万年も味わい続ける。」
とか意味不明の事を言ってる奴も弱者を骨まで毟り取るためだ。

50 :
仮に来世なんてモノがあるとして、逃げで自るよーなのが幸せになれるとは思えんけどなあ
あるかどーかもわからん来世に希望を持って我慢したり自殺したりするより、とにかく現状を生きて逝くのが先じゃね?
まあ俺は自分ってゆー小さな世界も変えられ無いから、ただ生きるだけで精一杯な訳だが

51 :
もう来世のために出家して善行積もうかな…

52 :
>北が南に砲撃戦しかけた。ここの板の連中は思っただろ?
「俺を直撃してくれればよかったのに」って。
 いや、むしろ、「金持ちとか偉そうな奴とかDQNとかリア充とか、
そういった人種の奴等こそを直撃してくれればよかったのに」って
思ったよ。

53 :
>>50
俺は前世も来世といった、オカルト的な事は一切信じていないし、
自殺したら幸せになるだなんて思ってないもいない。
自殺=逃げというのは安直だ。嫌な事あったからちょっと買い物でも行こうみたいに軽い気持ちじゃできない。
自殺は苦痛を伴ない、失敗したら脳障害や手足の麻痺などの後遺症が残る危険な行為だ。

54 :
前世も→前世や

55 :
>>49なるほどね。納得。
それで全ての説明がつくわな。

56 :
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-
ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろんなら一生のまま人生を終える。もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・
「 男湯に女性を入れてる浴場名を報告スレ 」
でgoogle検索してこのスレに行って
「 >>1←マジキチ 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。
では、健闘を祈るよ

57 :
>自○は苦痛を伴ない、失敗したら脳障害や手足の麻痺などの後遺症が残る危険な行為だ。
 確かに、それだけは絶対に避けたいところだ。
そうならない為にも、もし自○をするのなら、
『確実に』るように対策を練っておく必要がある。

58 :
もう安楽死施設作ってくれよマジで…

59 :
クリスマスシーズンの遅番バイトの帰りが辛い…

60 :
バイトのせいでクリスマスも大晦日も三が日も無いや
ハハハ

61 :
負け組みがパRして大負けした。パR屋は大もうけした。
経営者は北だったのでパRマネーを祖国に送金した。
彼らの祖国である共和国はその金でミサイルを手にした。
テポドンどぼん。負け組みの上。
リア充や金持ちやDQNの上には落ちない。あいつら悪運だけは強いもの。
運が悪いのは負け組み。自分がつぎこんだパRマネーがミサイルに変わり、それで一貫の終わり〜w。

62 :
>>61
さすがにそれはねーよww

63 :
いや、むしろ>>61の言う通りだと思う。
>自分がつぎこんだパRマネーがミサイルに変わり、それで一貫の終わり〜w。
 
 この部分に関しては同意しかねると言うか、よく分かりませんけど…

64 :
>>63
いや、そこはまぁ良いと思うけど、テポドンが勝ち組を避けて負け組だけに、ってのがさww

65 :
>>64ああ、そういうことか。なるほどね。了解。
でもやっぱり、金持ちとかDQNとか偉そうな奴とか
腹黒くて意地糞悪い奴とか、そういった類の奴等の上に
テポドンが落ちて欲しいですよね…

66 :
それが世の中うまくいかないもんなんだよ。
勝ち組ってのは悪運強いから。負け組は運そのものが悪いどころかないんだ。
だからパRしても勝てないし、パRマネーのテポドンがふってくれば自分の上だし。
結局どこまでいっても負け組は負け組だってこと。
負け組にできる唯一の抵抗手段はパRしないってことくらい。
少なくともパRするやつがいなくなればかの共和国に金がいかないからミサイルだって入手できないだろ。

67 :
逆に現世でリア充だった奴らは、来世ではどうなるんだろう
これで来世もリア充だった本当にもう……

68 :
リア充とか勝ち組って魂の修行の休暇みたいなもんらしい。
人間界は修行の場なので魂は何度も輪廻転生を繰り返して訓練する。
負け組人生はハードな訓練。中にはその辛さに耐えかねて自殺という形で途中でリタイアして逃げ帰ってくるやつもいる。
これはバカ。絶対やってはならない。訓練が辛いから嫌だと自暴自棄になってテロのような破壊的行動をしたり、
途中で放棄したら、もっとハードな訓練を次に課される。
辛い訓練をやり終えると「傷みに耐えてよく頑張った。感動したっ!」となり、
「大変な訓練で本当に疲れただろう。しばし休暇をやる。少し休みたまえ」と、次はリア充の勝ち組人生で休ませてもらえる。
辛い訓練だけどさ、とにかく最後まで痛みに耐えて頑張るしかないんだ。お互い自棄起さず逃げ帰ったりせず休暇目指して頑張ろうや。

69 :
150年前にタイムスリップしたらカマペイには十字架のネックレスをさせて外歩かせたいな なっ!シルペイ

70 :
とりあえずリア充は爆発しろ

71 :
街中で高校生カップルを見るのが辛すぎる……
たまに発狂しそうになる時さえあるわ……

72 :
徳を積む(人を幸せにする)
〜これが運勢を良くする唯一の方法


73 :
>>72
そういうのって、負け組をこき使うための、都合の良い戯れ言にしか聞こえないわ

74 :
朝鮮や中国嫌いとか言いながら
君に忠、親に孝だからなw。

75 :
>>73
細かい事は気にせず、やってみなさい。人生は良くなっていくから。

76 :
>>75
ナイナイ(笑)

77 :
>>76
そう決め付けるな。まずは、トイレ掃除から始めたらどうだ?毎日やることが大切だ

78 :
>>77
ただでさえリア貧な人間を相手に、騙くらかして汚い仕事押し付けようとか、お前どんな悪魔だよ……
積んだ徳なんか皆無なばかりか、むしろ悪行を働いてるような奴でも、リア充になれる奴ははリア充になれるし、逆にいくら徳を積もうがリア貧になる奴はリア貧になるのさ。

79 :
まあ落ち着け。来世などない。

80 :
兵庫県議会議員 和田ゆういちろう
あの公有地迂回取得疑惑で世間を騒がせた
大前学園と関係あるのか?
今後、オンブズマンなど市民団体の監視が必要かも

81 :
来世なんて無いよ
どうしても信じたいなら、それも良いと思う
それを信じて今を一生懸命生きれば、神様がご褒美に奇跡をおこしてくれるかもね

82 :
落ち着け、神様も奇跡もありはしない

83 :
兵庫県議会議員 和田ゆういちろう
和田有一朗
あの公有地迂回取得疑惑で世間を騒がせた
大前学園と関係あるのか?

今後、オンブズマンなど市民団体の監視が必要かも
そうしんとう
みんなのとう
じみんとう
なんでもいいから
入れて

84 :
兵庫県議会議員 和田ゆういちろう
和田有一朗
あの公有地迂回取得疑惑で世間を騒がせた
大前学園と関係あるのか?

今後、オンブズマンなど市民団体の監視が必要かも
そうしんとう
みんなのとう
じみんとう
なんでもいいから
入れて

85 :
来世なんて無いだろ

86 :
来世は哺類じゃない、漏れた達の嫌いな生物かもよ。
あまり期待すんな。

87 :
負け組にとって一番幸せなのはハエとかゴキブリに生まれ変わることじゃないか?
何にも考えなくていいので悩むことがない。ただ毎日漫然と生きて人間に一気に叩き潰されておしまいだから。
これがベストだよ。勝ち組も負け組もないからね。
最悪なのは人間にまたなること。どうせ負け組は生まれ変わっても同じような負け組。
だから今と似たような人生をもう一度繰り返す羽目になる。こんな罰ゲームみたいな人生また歩むのいやだろ?
負け組にとって最高なのはハエやゴキブリになって簡単に死ぬことだ。

88 :


89 :
>>88


90 :
来世はあって欲しい
けど、来世でも現世みたいな人生だったらと思うと…

91 :
「来世もこんな人生なら87に諸手をあげて大賛成!こんな人生をまた歩むのはごめんだ」ってのが負け組板の住人だ。
俺の学生時代の友達で今も派遣地獄から抜け出られないやついる。この間ちょっと会ったら愚痴ばっかり。
困ったのは親が「いずれは結婚するだろうし」なんて期待して家の建て増ししたいなんて言い出しているんだって。
「正社員になれる見通し暗いのに何言ってるんだ」って嘆いていた。派遣の身の上じゃ結婚なんて無理だ。
本人いわく「俺はたぶん正社員になれる能力ないんだろうな。一生不安定な身分だ。結婚なんてそれができる能力のあるやつがするもんだろう?
うちの親は田舎者で世間知らずなところあるからこのご時世じゃ簡単に安定した身分を手に入れられないって今いちわかっていない。
それだけの能力のないやつにいつかは・・・なんて期待するのは、期待されるほうの俺にとっても悲劇だけど、期待する親のほうだって
悲劇なんだよ。極楽トンボもいい加減にしてほしいよ」
高度経済成長のころとは時代が違うのにな。親もそのへんが全然わかっていないから、子どもはよけいな心痛まで
抱えてなきゃなんない。因果な時代に生まれたよな。高度経済成長時代に卒業してりゃこんなこと悩まずにすんだのに。
来世があるなら、高度経済成長の時代に卒業して社会に出て、当たり前のようにみんな正社員になれた時代に生まれ変わりたいよ。

92 :
落ち着け、生まれ変わりも次の人生もありはしない

93 :
現世の悲惨さは、前世の悪行に起因するのか、来世のための修行なのか
それが問題だ

94 :
両方あるとおもう

95 :
来世には期待してる

96 :
期待というか、もはやすがりに近い状態

97 :
来世なんてごめんだ
現世で早く終わりにしたい

98 :
フヒヒ

99 :
来世なんてないだろう
いまいちなルックス、頭脳、学歴しか持っていないけど
これで頑張るしかない!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レクサス買ってもいいですか? (279)
男事務職は負け組 (329)
オレ以外の全人類R (559)
安楽死施設ができたら行く奴集合! (437)
テスト2 (669)
(´・ω・`)金バエブログ作ったよ〜 (864)
--log9.info------------------
【age推奨】NBA質問スレ part11【疑問はここで】 (260)
NBA史上最強のチームは? (459)
バスケ部にありがちなこと (815)
【bjリーグ】東京サンレーヴス2【UMEとは決別】 (737)
実質全国準優勝は京都の東山 (237)
全国女子高校バスケ (333)
エアージョーダンシリーズについて語ろう2 (383)
審判に対する質問・疑問・要望等ありますか? (927)
ブランドン・ロイについて精一杯語り尽すスレ (210)
リンクとレラがbjに行けばワンツー間違いない (242)
バスケ板って基地外多くね? (351)
【KBL】韓国プロバスケを語るスレ【半島】 (542)
bj 新規参入予想スレ (486)
埼玉の高校バスケ (481)
【被災者に】● シ写 糸冬 単戈【暴行】 (241)
【壁】ワシントン・ウィザーズその5【スターPG】 (376)
--log55.com------------------
モ子ちゃん
【モデルエース】SFホラー輸入プラ【ワイルドボア】
スターウォーズのプラモデル バンダイ他 Part.4
☆Armour Modelling57★
メッキ塗料総合スレPart2
コトブキヤのスパロボOGキットを語るpart41
模型戦士ガンプラビルダーズプラモ総合スレ8
模型イベント総合スレッドPart15
20130228111721
俺の人生、リア貧、負け組、彼女無し、ジジババと暮らしてる、病気だらけ、どんだけ地味で不幸な人生なんだよ!無い方がマシだ。