1read 100read
2012年07月市況1130: 【8907】フージャース6【夢はまだ終わらない】 (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■明日の日経平均を予想するスレ19247■■■ (1001)
実況!!デイトレーダーが集うスレ59 (464)
8107 キムラタン (713)
【6502】 東芝 【→↓】 (1001)
【2152】幼児活動研究会27【悟りを開け】 (405)
【1309,1678等】上海 インド その他ETF23 (269)

【8907】フージャース6【夢はまだ終わらない】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
HP
http://www.hoosiers.co.jp/
まえ
1【8907】フージャースコーポレーション【急回復】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1284378938/
2【8907】フージャースコーポレーション【マンション】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1310422174/
3【8907】フージャースコーポレーション3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1330308414/
4【8907】フージャースC 4【しりとり】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1331690722/
5【8907】フージャースコーポレーション5【過疎】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1333432170/

2 :
1乙〜
スレタイ大好きだ(´・ω・`)

3 :
あら、寄りで折れると思ったら今日も堅調かな。

4 :
スペインに最大10兆円支援へ
これキタね。

5 :
どういうこと?欧州金融不安やや回避ってぐらい?

6 :
いいニュースだとは思うけど
最近日本弱すぎてわかんないよね

7 :
今の懸念はギリシャよりもスペインの破綻だったんだけどこれが直近に無くなった。
金融と不動産はこのリスクオフで下げてたんだけど、これからリバウンドが始まるかと

8 :
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

9 :
2ヶ月ちょい振りにフー様の含み益が見れそうだお
長かったおぉ

10 :
なんでここだけこんな気配なんかわからん。そんなにスペインのやつが影響してるんか。
金曜売らされたやつはかわいそうだが、やっぱり今日は逃げ場?

11 :
寄り天臭くないか?まあそこから踏み上げてくれればいいんだが・・・

12 :
>>11
臭いね。含み益は無理か。。。

13 :
空売りの買い戻しかも?
上げも下げもここは激しいねぇ・・ 内需のマンデベなんてビジネスは地味なもんなんだが。

14 :
日経遊んでるの?なんやねんこの動き

15 :
もっと上げろや

16 :
もう全然上がらんねw

17 :
日経も震災後、11月、今回と3番底つけたっぽい気がする。。
てか、欧州で世界同時不況ならまっさきにヨーロッパと欧米が落ちろよなw
日本だけが28年前の水準になっちゃったよ。

18 :
日経が200円超えても朝と同じぐらい。まあ寄りが高かっただけかもしれんが・・・。

19 :
何かキタ━(゚∀゚)━!

20 :
48000抜けたぜ

21 :
キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー

22 :
この水準で耐えれたらいいけど
成り売り一発でドカン↓だしな〜

23 :
           ( ⌒ ⌒ )
           (     )
           (、 ,   ,)
             || |‘
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
         l ∨∨∨∨∨ l
         |   \()/   |
         (| ((・) (<) |)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    ⊂⊃   |    /上のでかい売り物に今日はびびらない。
        | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <  フーのくせに生意気だぞ!!!!!!
      / |. l + + + + ノ |\  \
     /   \_____/  \  \___________
   /   _              \
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (            |    |
  |(_⊂、__)            |    |
  \____/              |    |

24 :
高値超え来たああああああああああああああああああああああああああああ!!!

25 :
         ( ⌒ ⌒ )
           (     )
           (、 ,   ,)
             || |‘
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
         l ∨∨∨∨∨ l
         |   \()/   |
         (| ((・) (<) |)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    ⊂⊃   |    / フーが48500とれるもんか!!!
        | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <  とったら承知しないかんな!!!!!!
      / |. l + + + + ノ |\  \
     /   \_____/  \  \___________
   /   _              \
  // ̄ ̄(_)               |
  |ししl_l  (            |    |
  |(_⊂、__)            |    |
  \____/              |    |

26 :
中国も↑らしいし49000挑戦するかも

27 :
   ウ   //∨∨∨∨∨ヽ
       |. |    ∪∪  |
   ウ   |__|    (@ (@ |、
      (d  へ   ⊂⊃  'ヘ
   ウ   | i⌒\ /__!_\/^| |
    :   | | WW//WW\\| |       __
      __i\ヽ-//一⌒ー-\\  ⌒ )    /
    /  \ / / ̄ ̄ ̄ノ ̄ヽ\(    ) /
   /⌒ヽ   //  ̄ ̄ ̄  |  i (   ノ  ┌┴┐
   |   ( ` ⌒ )     |  |  ` ′     /
   |__| (   )      |_|           ツ
   |   |  ` ′      |  |

28 :
というわけで。

含み益キターーーーーーー!
0.25%w

29 :
おめ!
フーさん、かっくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

30 :
おつでした。
売却予定金額を付箋に書いて貼り付けた。
あと1万ぐらい↑だけどw
まだしばらくはホールドだ♪

31 :
俺の70000はいつ救ってくれるのかね?

32 :
大暴落やんけ

33 :
案外寄り底かなーと楽観視しておる

34 :
今日は特売りからの寄り天だな。昨日が利確空売りとも絶好の日だったな。

35 :
たった2分で特売り値幅の2回目の刻みかよ。えらい早いな。

36 :
ヤフーの記事で先週ダウが上がったのはスペインに10兆円支援の話が出たからで、昨日下がったのは
その支援のやり方が不透明だからってことだと書いてあったw お前、記者なら最初に支援方法まで聞いて
から記事にしろや。ついでにギリシャの選挙でユーロ離脱も、とか書くぐらいならいっそ今は株やめとけ、
ぐらい書けよ。毎回記事の最後に株は自家責任で云々かくぐらいならよ。

37 :
ロイターが4時間差で↑↓の記事書いてたからね。
ここも日経もヨコヨコ→ちょい↑になってきたお
上手くいけば今週中にゴールデンクロスっちゃうお
日経とのタイミング合って爆発して欲しいおw

38 :
日経8500回復してっぞー! ここもじわじわ上げてっぞー!!!www 買い玉持っとけよー!

39 :
48000回復〜
このままヨコヨコでいいよ〜〜

40 :
すごく機械的な動きだな、

41 :
おいおい、上げてっぞー!! ダウ下がった原因が上のレスでかいた要因らしいのに
日本株はちょい下げ? 10兆円の支援方法わかったんかよ、時事通信さんよw

42 :
徐々に下値を切り上げてる、、、高値引けしてほしい、、、

43 :
日経下がってきたぞ。またギリシャ不安か〜?w

44 :
バークレイズって3月には2500株くらい空売ってたけど
いつの間にか4000株以上保有の大株主になってるね、、、
ヘッジだったのかな

45 :
前日道ねまでいけよ!

46 :
ダウ来てっゾーー!! 気配来てっゾーー!! GCくっぞーー!!

47 :
ゴールデンクロスとギリシャ選挙の天秤が難しい。

48 :
でもよー、スペインに10兆入れるってことはギリシャがユーロ脱退でもイタリアとあわせて
ちゃんと助けるってことじゃね?

49 :
まあとにかく5万以下は買いやろw 底は4万までやな 

50 :
高く寄りすぎたような気がするのは
すっかり弱気が体に染み付いたせい?

51 :
買い指しが少ないってことはせいぜい25MAまでって
思ってるってことか、、、

52 :
マボロシの5万、寄り高っぽいな
燃料が持続しないんだろ

53 :
地合いがどうなるか様子見してんだろうね
>>47さんみたいな人多そうと思う

54 :
なーんか今日白川しゃべってるみたいだよー・・・・・ブルッ

55 :
日経下げると結局下がるからギリシャはっきりしないと買えないよね

56 :
今日白川あるの?ん今?また期待上げの失望売りの日?期待上げというほど上げてないか

57 :
日経、何あった?

58 :
>>56 白川国会でしゃべってたみたい、、、会合は14日15日だよね
日経平均8620終値で上抜けたらいいな〜

59 :
また暴落かよ・・・

60 :
寄りでドテン売りしたった。

61 :
マイテン
45000で待つ、ギリシャに備えるにはもっと下でほしいとこだけどね

62 :
白川15日は楽しみっすね!そっか白川に選挙に今週末は何か色々荒れそうですね!まぁ良い方に転んだとしても俺の買い値には程遠いなぁw

63 :
あと15日は四季報発売日、、、これは材料にはならないかな、、、

64 :
日経ピンこ立ち

65 :
買戻した、しばらく様子見だな

66 :
まだこんな時間かよ
眠くなってきた(´・ω・`)

67 :
野村もプラテン どういう風に引けるか楽しみ

68 :
日経ヨコヨコしてる間に
なぜかこちらはプラテン
このあたりの水準でヨコヨコしといてくれると
かなり期待できるんじゃね?
ま、俺の平均がこのあたりだからなんだけどw

69 :
サプライズ来るんかね!いいなぁ俺の平均なんてまだまだ遠いなぁ

70 :
>>69
貧乏下手糞だし株始めてまだ半年だから10株しか持ってないけどねw
直近でなんか出るとしたら京都支店かどっかの完売ぐらい?
てかなんでマイテン?www

71 :
一体どこまで売られるのかね。

72 :
先物爆上げだって。はめ込みじゃないといいけど…
トヨタも異常な下げだったしむりやり二番底つけにいってたとしたら
後場上にはねるかな〜?

73 :
日経どうした!?

74 :
日経もうなえた?それとも押し目で8600狙う?

75 :
陽線とプラテン来てっゾーーーー!!!

76 :
このメガバンの上げが白川期待じゃないことを祈るよ、、、

77 :
白川期待だとほぼ確実に裏切られるしな。

78 :
ここ人気なくなっちゃったね‥朝は強かったのにね‥フーさん頑張れ!

79 :
今日もずいぶん高く寄った
なんか素直に喜べないw

80 :
日経上にブレイク!

81 :
ほれ、シキホウ
【連続増配】
受託販売は200戸(前期388戸)に抑制。が、自社分譲が
戸塚、岩槻等の大型もあり900戸(前期555戸)に拡大。
簿価切り下げた好採算物件減るが、販促費増もこなし
営業益続伸。税負担増加。
【新拠点】
仙台に東北支店を4月開設、京都支店準備室も新設し
現地調査開始。
エリア拡大と並行し戸建て、中古等の分譲多様化を図る。
事業部新設し新規分野も検討。

82 :
46000台くるかな?

83 :
60000は堅いw

84 :
47500はいくらなんでも安すぎ

85 :
じゃあ買えよ^^

86 :
ギリシャは緊縮派が勝つ見通しらしいな。もう追い出せよwで、今日は全面高なの?

87 :
気配来てっゾーー!! もう4万には戻らねーぞーーー!!www

88 :
今日はもう54500円いっちゃいなよー

89 :
今週から本格的な上昇トレンドになるといいね
もう下げる材料はスペインぐらいしかない。
高値掴みの人も全員助かるんじゃね?

90 :
Sが54500か
張り付いてほしいな

91 :
さすがに張り付くには材料がたりんだろw

92 :
売り板見る限り逃げたい人も結構いるんだね、、、
どの銘柄も利確が強い

93 :
売り方の利益確定状況はどうなっているのだろうか。
60000台より上で売った人はいいとして。

94 :
51000抜けましたね
思ったより↑有りそうだ
やったね(´・ω・`)

95 :
GSとOXAMがまだ売りを結構持ってるけど現物安く仕込んで
いつでも現引きできるようにしてるかもだし
増担&板の薄さから個人は大して売ってないと思う
全体的に空売り少ないから踏み上げみたいなのは期待できないかな
ただじわじわ配当も上げてるし長期で期待されてる

96 :
あ、現渡か、、

97 :
おぉ5%GUから上げ上げか。
様子見涙目になっちまったな。
まぁ他でがんばるかー、フーもがんばれやぁ

98 :
日経急落してるが同調しないな。これはギリシャが離脱しない方針になったことが
フーにはどんな指標よりも上向かせてるってことだな。

99 :
どんな判断だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6952】 カシオ 【クマ冬眠中】 (881)
【8031】三井物産【資源一本足】 (780)
【硝子】4044・5201・5202・5214【ガラス】 (643)
【8316】三井住友FG【顔面ブロック】 (702)
【8316】三井住友FG【顔面ブロック】 (702)
【1757】クレアHD 28【自然エネルギー】 (849)
--log9.info------------------
◆ TBSニュースバード 41 (738)
◆ 時代劇専門チャンネル 12 (714)
無料・開放・ノースクランブル放送 16 (706)
【gravure】 グラドル番組総合スレ 9 【idol】 (866)
◆ 日テレプラス 6 (448)
◆ FOX 21 (899)
◆ MTV JAPAN 23 (738)
◆ AXNミステリー 6 (880)
トーカドーの口調で雑談するスレですので (287)
【AT-X HD!】 アニメシアターX HD! 15 【検証】 (990)
ゲームセンターCX STAGE160 (404)
【南田裕介】拝啓!!鉄道人【森田涼花】 (555)
SKYLAB★6台目 (948)
◆ スーパー!ドラマTV/SDTV 12 (247)
【1・2・3・4】J SPORTS part10 (466)
◆ スター・チャンネル 8 (295)
--log55.com------------------
戦国無双4 Empires part2
ここだけ無双OROCHI3発売後 ★2
ス  ー  フ  ァ  ミ  天  翔  記
信長の野望・創造 12作目
三國志13 with PK Part116 三国志13
采配のゆくえ 其の九
【ノマルオンリー】戦国無双カップリングスレA【801NG】
コーエー社員逮捕か