1read 100read
2012年07月市況1147: 【硝子】4044・5201・5202・5214【ガラス】 (643) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日からコテデビューするからコテたのむわwwww (248)
【2706】ブロッコリー【うー☆(/・ω・)/にゃー?】 (428)
【8263】ダイエー★5【喪っくん&ステマ姫牛】 (455)
【8591】オリックス13【8000抜けるか?】 (543)
【3587】プリンシバル【青木勝】 (741)
【2337】いちごグループHD【復配マダー】 (404)

【硝子】4044・5201・5202・5214【ガラス】


1 :11/11 〜 最終レス :12/08
▽Yahoo!ファイナンス
(p)http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4044+5201+5202+5214&d=v1

2 :
今日は、強いな。
ウリは、明日かな。

3 :
>1乙です。
やっとスレ立て出来る〜って、確認しないで同じスレ建てちゃってごめんなさい。
反省してます。
5214 底S掴んでしまって余力でソニー売ってます。(。・x・)ゝ

4 :
取引してた頃には無くてようやく出来ましたかー
ガラスも今はキツイですかね

5 :
5214も5201も800円台で掴んじゃってるよ…

6 :
>>5
胸中お察しいたします。こちらは600円半ばで5214Sですので。
電ガラさんも旭さんを見習ってもっと落ちて下さい。
そのあと、>>5さんを救出しに行きましょう(。・x・)ゝ

7 :
旭硝子、弱。
なんでやねん。
配当もちかいというのに・・・

8 :
>>7
配当って権利日なんか過ぎてんだろ?

9 :
過ぎてるよ。
過ぎてないのなんかないけど??

10 :
旭硝子は12月28日でしょ権利落ち。605円だから今買っても12000もらえるから
今日現物で2000株かったわ。しかし、今朝の大口売りはすさまじかったな。
ここ一ヶ月で大口が放り投げてるのを何回もみたけど、何かあるのかもね。

11 :
売られるな〜
不気味で買えんわ。

12 :
5214の売値がどんどん遠のいていく・・・・早く降りてきてください。シクシク

13 :
今日は結構あがったが、明日はs安スタートで575終値の予測。
旭硝子だけど。575なら現物で10000株くらい買ってみるわ。

14 :
日本板硝子買ったどー。もう下がってもいいや。
十分割安。小さな値動きに一喜一憂しないで長期で持ちます。

15 :
旭硝子あんまり下がらん買ったな。配当権利日までに650くらいまで
いけば御の字。

16 :
金曜は意外にも硝子が底堅かった。そろそろ底値が近いだろう。

17 :
配当ってこれからなの?
9月じゃないんだ
でも日経にガラスは終わりみたいなこと書いてあったよ

18 :
5201 700ぐらいまで戻らないかな。

19 :
>>17
銘柄によるけど今の時期に配当通知が届く。

20 :
液晶とか今悪いですもんねー
新興国が経済成長するならまだまだだと思うけど

21 :
配当で少しはあがってくるんじゃない。そのときに逃げないとこりゃ本当
にあかんかもな。

22 :
旭強いな

23 :
<QUICK>5%ルール報告22日 旭硝子(5201)――大量
財務省 11月22日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:旭硝子
◇野村證券株式会社など
61,849,498株 5.02%( -%)
※ 金融庁のホームページからの情報提供であり、金融商品取引法上の公衆縦覧ではない
【保有目的】
証券業務に係る商品在庫、及び累積投資業務の運営目的として保有している。

24 :
>>23
野村がレーティング引き上げするのかw

25 :
日本電気硝子 5214.T の長優をAA-/安定的、債券AA-、国内CPをJ-1+に据置 JCR 5214.T
これって良いニュース?悪いニュース?
分かる人教えて下さい。

26 :
野村が絡むとろくなことないな。下げまくって買い捲ってたわけね。
いくらなんでもここまでの下げはひどすぎたからな。
しかし、今日拾ったのが少しばけるかもしれんな。配当ももうすぐだし。

27 :
配当ってたまに出てくるけど権利日は過ぎたんだろ?9月だろ?
いま関係ないんじゃない?

28 :
旭硝子は12月決算

29 :
旭硝子マジでチャンスじゃないか。野村が大量に持ってるのを見ると
ここ最近の異常なまでの売り込まれと突然吹いたりの繰り返しの意味が
分かって来たかも。まあ、私は長期で配当を当てにしてるからいいけどね。

30 :
7月下旬からずっともってます5201

31 :
テレビが悪いとさすがに買いにくいけど、液晶は全般どーなんでしょうね

32 :
旭硝子よえーw

33 :
どうか、後場は下り特急でお願いします<(_ _)>

34 :
欧州がやばそう。

35 :
旭硝子の動きが妙だな。。
TOPIXいちばん安なのに、チャートが陽転してきてる。
インチキ格上げが始まるかも。。

36 :
ダウが236$下げても上がっていく5214・・・・・やってられない

37 :
大引けお疲れ様でした。また明日〜。

38 :
旭硝子プラスて、決算悪いんだろ?
なんで買われてんだ?

39 :
>>30
同志がいた

40 :
板硝子だけ上がってないやんか!

41 :
明日645こい!

42 :
可愛いよ、電ガラ、可愛いよ〜。

43 :
月曜はどうなるのかな

44 :
>>43
普通下がるだろ

45 :
液晶の不振もだけど、自動車や建築の大口はこの景気後退でより厳しくなるのかな

46 :
下がるけど、すぐにあがる。年末までに700まで戻せばそれでよい。

47 :
もう待てない
千秋損切りしてもいい?

48 :
2年後考えると十分ペイできる株価だが、今買っても十分安いよ。
大底狙いすぎなんだよ。

49 :
1000超えねーかなー

50 :
>>49
お断りします

51 :
>>49
旭?

52 :
>>51
そう900でホールド

53 :
ネ申様、どうか旭硝子を1000円、日電硝を600円にして下さい。(-人-)

54 :
>>51
板硝子も1000超え頼む

55 :
板ガラス薄利撤退しました。
初めて触った株だが、千秋の父ちゃんいることがわかったのが収穫。

56 :
旭硝子って5%ルールで野村が買ってるって解ったら上がり始めたんだよね
なんのかんの言っても影響力すごいな

57 :
旭硝子もう1回500円台に落ちてくれたら、買いたいけどな

58 :
落ちてくるよ。

59 :
>>58
みたいだね
安心した

60 :
ひどい落ちかただな
500の前半まで待つかな
年末には逝くだろ

61 :
旭硝子もかなり上がりましたね
やっぱり野村は正しかったのかな

62 :
>>61
あした全戻しだけどw
来週中にまた500円台だぜ

63 :
もう売り買い重ねて旭硝子でけっこう取れました。
今日の最後だけ空売りしてたら、全然おちなくて持ち越しやだと
損切りしようとしたら急に落ちてきてラッキーだった。
明日は成り売り開始っぽいね。

64 :
で、成り売りで入ったんですか?

65 :
ガラスは今買ってはいけない銘柄
来週からまた右肩下がり
買った人は残念でした。

66 :
うちの社長が毎年挨拶に行くのは金富子さんて投資家に逢いに行く。
今回は手土産が凄くて、荷物役で付き合わされたから、初めてそのオフィスに
入れて腰抜かす程ゴ〜〜ジャスすぎて笑えた。(その場では社長も緊張してるし俺も自分も緊張)
中小企業な会社なのに、やたら社長が羽振りいいのはこの金富子さんの株情報で、いい具合に
稼がせて貰ってるんだなと痛感した。
最近から、極一部の人間だけでなく、
ネットで
「億様 株 レシピ 金富子」で出してるの知らなかった・・・・
検索で{ 億様株レシピ }{金富子 株}とかで見つかるはず。 

67 :
旭硝子下がらない
そろそろ配当取りで仕込みたいけどね

68 :
旭硝子と日本板硝子で悩んでる。
有望なのは旭だろうけど、日本板は10年来安値圏だからなぁ。配当も魅力
だが減配あるかね?

69 :
板ガラスはヨーロッパ次第じゃない
もし、ヨーロッパが立ち直ったら板は吹き上げるだろうなぁ
その可能性はどれぐらいだろう

70 :
今週は爆下げ週間

71 :
しばらく調整になりそうかなー

72 :
旭硝子どーも上がりが足りないですね
もっと上げても良いと思う

73 :
>>70 お前・・・

74 :
>>73
ちゃんと嫁
今週って書いてあるだろ
明日、あさってあるんだぜ
欧州が逝くだろ

75 :
旭さん
今年中に750は越えてください

76 :
旭硝子600割らないよね
権利月だから頑張ってほしい
減配なければいいねえ

77 :
テメー旭
またやりやがったな
ふざけんなよ
また600割れ向かわせんのかよ
たまにはいいネタ仕込めよ

78 :
日経に書いてあったカクテルは関係ないの?

79 :
5214 落ちてこないね〜

80 :
一瞬吹き上がりましたよ!

81 :
5214 底で売っちゃったから身動きできないよ〜。(ノД`)シクシク

82 :
意外に落ちないな
やっばり配当に向かって上に行こうとしてるな

83 :
旭プラテンしそうだぬ

84 :
旭硝子600割らないな
別の12月決算銘柄買ったほうがいいかも

85 :
こら!騰がるな 5214!

86 :
痛ガラス何よ

87 :
なにこれ、ガラス銘柄強いのね。
4044以外

88 :
旭買い
電硝売り

89 :
珍しく自分のポートフォリオが全部真っ青だ〜。

90 :
ガラスも戻りわるいな

91 :
旭硝子減配しないよね?

92 :
>>91
普通に減配すんじゃね?
決算悪いだろうしな

93 :
5214 758で待ってたけど落ちてこなかったか

94 :
旭硝子減配すんのか?
配当近くでこの弱さ
下方修正もきついのかな

95 :
下方が出るんですか?

96 :
>>95
てか出ないの?
上方はないだろ

97 :
旭硝子減配するんだったら無理に買わなくていいかな?

98 :
さすがに600は割らないね

99 :
>>97
無理もクソもない。
ガラスなんか、まだ買わない方がいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日経225先物オプション実況スレ10101 (630)
【2337】いちごグループHD【復配マダー】 (404)
【謎の爺さん】ミハイル・ジョウダン73ウィッ〜♪ (599)
【6890】フェローテック8【ドイツ証券涙目】 (792)
【1808】長谷工コーポレーション【年末100円】 (324)
【7731】 ニコン 【洪水かかってこいや】 (300)
--log9.info------------------
音楽甲子園ってどうだ?part4 (866)
GLAYのTERUって (423)
空耳を書いて、なんの曲かを当ててみるスレ (507)
【魔を祓う】麻原彰晃スレッドその1【尊師の歌】 (451)
歌詞、曲名の「東京」を「さいたま」にするスレ (405)
ギターソロが神な曲 (862)
CDにあわせて熱唱中を親に見られた奴集合! (611)
洋楽とJプップ両方聴くやつw (508)
【1を】教えて!オススメ音楽のスレ【必読】 (319)
バンプって糞じゃね? (300)
ピアノの良いアーチスト(曲)教えてくれさい (204)
聴くと死にたくなる曲 (596)
サビがない曲 (424)
泣けるPV (694)
2chにアンチがいないアーティスト (840)
ボロクソ言われてるけど好きなアーティスト (267)
--log55.com------------------
ストップ!ひばりくん!! 2
学研まんが人物日本史
東西南北★いちご100%part192★外向端黒
【永井豪】まぼろしパンティを語ろうC【高円寺博】
【萩尾望都】トーマの心臓・2【ギムナジウム】
きらたかし ケッチン 12気筒目
機動戦士ガンダム THE ORIGIN サイド1
【手塚治虫】七色いんこ【舞台役者】 part2