1read 100read
2012年07月番組ch(フジ)17: 【マターリ】ちびまる子ちゃんとサザエさん【sage】 (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三宅専用 (338)
ほこ×たて「ゾウvs筆箱&ミキサーvs鰹節」★2 (1001)
ちびまる子+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 7 (648)
大島優子 専用 (241)
ほこ×たて「ゾウvs筆箱&ミキサーvs鰹節」★2 (1001)
ちびまる子+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 6 (1001)

【マターリ】ちびまる子ちゃんとサザエさん【sage】


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
ちびまる子ちゃんとサザエさん

2 :

              _,,,
             _/::o・ァ
           ∈ミ;;;ノ,ノ



3 :
ちびまる子ちゃん
2012年8月12日 18:00〜18:30
「さくら家の海水浴」の巻
「お泊り、みどりちゃん」の巻
[キャスト] まる子: TARAKO おじいちゃん: 島田敏 お父さん: 屋良有作 お母さん: 一龍斎貞友 お姉ちゃん: 水谷優子
サザエさん
2012年8月12日 18:30〜19:00
▽アイスクリーム騒動
▽わが家の怪談
▽みんなで夏祭り
[キャスト] サザエ: 加藤みどり カツオ: 冨永みーな ワカメ: 津村まこと タラ: 貴家堂子 フネ: 麻生美代子 マスオ: 増岡弘 波平: 永井一郎 ほか

4 :
hjmt

5 :
ひさびさじゃあああ

6 :
スク水

7 :
スク水キタ━━━━(´・ω・`)━━━━ッ!!

8 :
スク水なんで飛んできました(´・ω・`)

9 :
近藤房之助の歌唱力がほしい

10 :
ミツウロコ(´・ω・`)

11 :
オロナミンCとオロナインHって似ているよね(´・ω・`)

12 :
あ、この扇風機のボタンなつかしい

13 :
始まってた(´・ω・`)
テレビっ子の予想マダー?

14 :
ヒロシ仕事は?

15 :
お姉ちゃんも脱ぐんけ?

16 :
お姉ちゃんの水着姿

17 :
ヒロシが出かけようなんて珍しいな
昔お姉ちゃんと丸子とヒロシで遊園地行った回が面白かった

18 :
お姉ちゃんの水着を見せろ

19 :
なんで男ってスク水好きなんだろうな

20 :
青い海、白い空
略して蒼井そら

21 :
>>19
小さい頃の淡い思い出だからな

22 :
キタ――(゚∀゚)――!!

23 :
さきこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

24 :
普通の服とあんま変わらないorz

25 :
>>21
なるほど、助平なようでピュアだな

26 :
水着はとおが隠れれば十分でしょう。

27 :
そもそも乗車出来ない車だから・・・

28 :
まぁ定員オーバーだからな

29 :
清水だったら歩いていけるんじゃね

30 :
大きな波が来たと言っても他人は流されず

31 :
さきこもスク水かよ

32 :
今朝はや朝見逃した
お母さんも頭ごなしに始めっからダメとか言わなくてもいいのに
ひろし釣りか(笑)こんなこったろうと思った

33 :
お姉ちゃんビキニじゃないのか

34 :
おねえちゃんと友蔵が一緒に遊んでる姿初めて見た気がする

35 :
ここで波平の登場「どうですか釣れますか」

36 :
何で堤防なのにその場たらしの釣りしてんだよw

37 :
あ、今日みどりちゃんか(笑)

38 :
Anotherでもこんなシーンあったな

39 :
咲子貫通

40 :
脱水で・・・

41 :
下のトンネルが開通するのはいつの日か。

42 :
お姉ちゃんを開通させたい

43 :
>>38
ビーチボールは任せろー(バリバリ

44 :
(´・ω・`)スクスイ

45 :
さっきから開通とかさくら貝とか卑猥だな

46 :
はらへったなぁ

47 :
>>44
あらプリンちゃん(´・ω・`)ノ
スク水に釣られてやってきたのね

48 :
散財しとるw

49 :
3つも買わないよ

50 :
イカ焼きは入るとこが違うんだよ

51 :
すげー急ブレーキの音
134でドリフトでもやってんのか

52 :
酷いでゲソ

53 :
釣りしたくなってきた
腹減ってきた
イカ焼き食いたくなってきた

54 :
>>47
(´・ω・`)ノ
日焼けエロい

55 :
児ポル

56 :
サービスシーンですか?

57 :
首がない!
けど規制もない!

58 :
首がない

59 :
無理して入らないで冷水でいいじゃん

60 :
海とかまったく行かないから、あのヒリヒリももう何十年味わってないな

61 :
夏の海にお弁当とかどうなの?
腐らない?

62 :
A4か

63 :
気に喰わんCMだ

64 :
この子
(´・ω・`)段々ブサイクになっていくな

65 :
みどりうぜー

66 :
首がなければではないからヌードも可能

67 :
何か最近のちびまるこつまんないのな・・・

68 :
みどりちゃんははまじと何か関係ありますか?

69 :
誰この可愛い美少女

70 :
>>67
原作祭りの時は面白いんだけどな

71 :
(´・ω・`)しかしひどい顔だな
なんだってこんな顔にしたんだ

72 :
ゆっくりしていってね!

73 :
女ハマジ

74 :
>>68 似てる(笑)

75 :
みどりちゃんって、まる子にすら気を遣わせる人物だよなw

76 :
みどりちゃんは強烈だな

77 :
うぜええええええ

78 :
面倒くっせええええええええ

79 :
まることみどりの中身を入れ替えたら究極美少女完成

80 :
こいつアホだったのか

81 :
(´・ω・`)めんどくさい子だな
はやっ

82 :
早口www

83 :
メンヘラかよ

84 :
www

85 :
(´・ω・`) でもさ、馬鹿なのにマジメな奴っているよな  扱いに困る

86 :
消極的メンヘラかなるほど

87 :
全額みどりが使うw

88 :
>>85
ごめんな・・・ごめんな・・・

89 :
(´・ω・`)50円じゃそんな買えないだろ

90 :
早送り(笑)
なんか嫌な予感するからこの辺で掃除にとりかかる
ノシ

91 :
みどりちゃんの髪型はスラムダンクの人みたいだな

92 :
>>88
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

93 :
藤木に惚れてんのかw

94 :
フジキとやりたいんだっけ。

95 :
>>85
これは馬鹿というか何というか・・・
学習能力あるかもしれないし

96 :
(´・ω・`)藤木のこと好きなのか

97 :
なすりつけw

98 :
みどりちゃん怖いな

99 :
こいつみどり?はまじじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほこ×たて「ゾウvs筆箱&ミキサーvs鰹節」★2 (1001)
ちびまる子+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 5 (1001)
ちびまる子+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 7 (648)
ほこ×たて「ゾウvs筆箱&ミキサーvs鰹節」★2 (1001)
【マターリ】ちびまる子ちゃんとサザエさん【sage】 (501)
三宅専用 (338)
--log9.info------------------
山下智久のCM (305)
綾瀬はるかちゃんのCM2 (373)
白人や白人ハーフが出ているCMを報告するスレ 3 (688)
萌えるCM女優 (871)
浜松or静岡県で観られるCM その4.5 (760)
【今は】タバコのCM【亡き】 (297)
新潟のCM part6 (612)
おむつのCM (204)
【オルビス】多部多部未華子は意外に可愛い (292)
docomoのCM総合スレ【R】 (206)
東海地方のCM自慢 part12 (232)
電通をつぶしてしまえ (554)
【かわいい】犬猫(動物)が出るCM 5匹目【可愛い】 (536)
原田歩美 やずやのCM (230)
岡山・香川のローカルCMスレ (463)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (207)
--log55.com------------------
何故秀吉は、秀次の側室とかも皆殺しにしたの?
戦国ちょっといい話48
織田信長は過大評価されすぎ part8
歴史から学んだこと・・・
ボリショイ劇場 動画などを貼るスレ 2
NOAバレエってどうよ?3
大人から始めるバレエLesson82【ID無し】
※ダンス業界の闇 2(HIPHOP.JAZZ...主にストリートダンス)