1read 100read
2012年07月BS実況(NHK)3: NHK BSプレミアム 84 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK BSプレミアム 84 (240)
ロンドンオリンピック 435 (1001)
ロンドンオリンピック 440 (1001)
またーりロンドンオリンピック 42 (578)
ロンドンオリンピック 434 (1001)
NHK BSプレミアム 84 (240)

NHK BSプレミアム 84


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/08/12
前スレ
NHK BSプレミアム 847
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livebs/1344702293/

2 :
ウヨ「証言は当てにならん」

3 :
>>1
大義

4 :
>>1
おつっつ

5 :
>>2
証拠を出せ。

6 :
ベトコンだな

7 :
嘘つき、無責任はウヨ・軍国の始まり

8 :
>>1乙です

9 :
ゲリラのは仕方ないな。
ゲリラが多発するような軍政した上層部が悪いわ

10 :
あーあー聞きたくなーい

11 :
20年後アメリカが逆の立場になります

12 :
日本語でおk

13 :
>>9
アメリカがけしかけて援助したんだよ

14 :
この人はフィリピンの戦闘で気がふれたんだろうか・・・

15 :
巨人の川上監督は
戦場では
イヤな上官だった
じっちゃんがつぶやいてる、、

16 :
アメリカはこの後逆の立場になる ベトナムやイラクで

17 :
>>13
日本が反感買うような真似してなかったらゲリラなんて発生しないだろうが

18 :
>>13
侵略しなければ良かったのでは?

19 :
>>15
なんで川上哲治は、後ろから撃たれなかったんだ?

20 :
チベット等の周辺国で現在進行形で同じような事をやってる国をまずなんとかせんとな。

21 :
>>17
アメリカが洗脳して利用したんだってば
でも大きな支持を得るには至らなかったから、1944年末にアメリカ軍がフィリピン上陸という流れ

22 :
少女は梅毒だといえばよかったのに

23 :
フィリピンは白人の下で甘い汁すってた華僑もいるから厄介だった こいつらもスパイだし 日本軍はかなり苦戦した

24 :
>>18
そもそもフィリピンを植民地化していたのは日本じゃないよ

25 :
おめーが姦ったんだろこのメリケンがww

26 :
>>19
撃てるものなら撃ちたかったらしいw

27 :
>>25
ジャーマンです

28 :
>>18
アメリカのフィリピン侵略には頬被りか?
日本軍が殺したゲリラなんて物の数では無い無実の民間人を、
アメリカ軍は虐殺している。犯罪の証拠も無く無差別に。

29 :
>>24
余計な事をしなければ州になれたのに

30 :
ドイツ倶楽部ってw 同盟国やんけw

31 :
> http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livebs/1344702293/>>977
高木弁護士は償いのかわりにソレやったんだろ。
「女性のためのアジア平和基金」は、ちゃんと保証しろ、謝罪すべきという左派からの声からとは著しく離れている。
その前に、あなたは「誰も名乗り出なかった」といったんだろ。話が前提からしてウソじゃないか。
それから2007年までインドネシアでは支援事業が続けられていた。断られてないじゃん。
ほら、ここでもデマ宣伝してる。左翼とかレッテル貼ってね。
しまいにカネもらえるなら名乗りでると侮辱までしてる。
そんな意識の人間が多いならば、日本は信用されないわ。

32 :
>>28
アメリカはそれを認めてるけど、日本のメディアは禁忌にしてる

33 :
字の綺麗なひとだね

34 :
上層部がましだったらと思うと惜しい

35 :
>>29
そうか?
スペインを騙しうち戦争に引き込んで奪っただけじゃないかw

36 :
さっき銃がないから竹やりで戦ってたって言ってなかったか?

37 :
日本の男は弱さも過ちも認める勇気がないから何事にも負ける

38 :
>>7
嘘つき、無責任はサヨ・無防備都市の始まり
クズの九条の会w

39 :
>>27
なんでドイツ野郎か語ってんだ?

40 :
結局、戦争なんかしちゃだめだってことだな

41 :
ウヨ「証言は当てにならん」

42 :
>>38
よう!牟田口くん

43 :
マカピリか

44 :
大日本ネトウヨ万歳
亜細亜解放さえ唱えれば
すべて許される!!

45 :
余裕あるな

46 :
比島愛国同志会か

47 :
親日もいたんだね

48 :
>>18と侵略といっておきながら
>>42
牟田口くんと、からかうのか
さすが左翼脳
プロパガンダが徹底しておるわ
なあ?

49 :
>>24
スペインだね。
当時のスペイン王、フェリペ2世にちなんで、フィリピンと名付けられた。
そのフィリピンを、アメリカはスペインにいちゃもんを付け侵略。
リメンバーメイン!がかけ声だった。
アメリカ戦艦メイン号が謎の爆発をして、沈没したが、
アメリカはスペインの所為だと決めつけて、無理矢理開戦した。
そして開戦に先だって、フィリピン攻略艦隊を発進させた。
メイン号とフィリピンは、何の関係も無いにもかかわらず。
ちなみに、この開戦に先だって、艦隊を発進させる部分を、
後に聯合艦隊は見習って、ハワイ真珠湾攻撃を行った。

50 :
>>47
植民地時代のフィリピンは超格差社会でプランテーション農園で働かされてる奴隷みたいな人は日本軍に協力した

51 :
>>38
無防備都市運動なんてのは民学同民旗がやってるだけじゃん。
九条の会からいろいろなんでもかんでも一緒にしてサヨでくくって何いってんの?

52 :
マニラのおばちゃんも柄物のアッパッパ着るんだな

53 :
>>32
いつ認めたんだよ。言ってくれよ。

54 :
トンカチw

55 :
>>44
許す許さないの話はしていないね。
今、番組をみてみろ
どうせ負け戦
それでも、許す許さないと二元論でいうあなたの変な根性だろう。
とにかく、悲惨だった。

56 :
>>48
からかいなの?

57 :
いたたたたたたたた

58 :
フィリピン人も残酷やねえ

59 :
死んでもらいます

60 :
戦後日本兵の遺骨収集で金とってテキトーな墓紹介したり残留日本兵を見たとか日本兵の幽霊がいるから金くれとか そういうフィリピン人を見てるとこの手の証言も話し盛ってるだろと思ってしまうw

61 :
>>53
いつも何も、アメリカ議会図書館の資料を見ればすぐわかる

62 :
サンミゲルうめ〜

63 :
みんな戦争が悪いんや

64 :
人間は国も民族も関係なくみな残酷で悲しくて愚かだね

65 :
「市民に混じれば見つからない」
という戦法を選んだゲリラが悪い

66 :
>>58
戦争中だからねえ
みんなキチガイみたいなもんでしょ

67 :
>>58
ヨーロッパでもナチ協力者はこんな目にあってたし

68 :
>>51
民学同民旗は知らん
知識をひけらかしたいだけなら、俺にはもう安価はいらないわ。
俺は当時の日本人とフィリピン人らを悲しんでいる。
もちろん若い白人の米兵もな
サヨクでくくってというが、ネトウヨでくくるアホウも似たようなもんだね。
ま、きりがないからさ
もう、うっとおしい
まだ、ガンガンあんたとやるか?

69 :
いま、支那人の人件費が高騰して、フィリピンやベトナムに、
世界の工場が移転しているけど?
これからのサヨクが、日本軍の有りもしない犯罪を捏造して廻る地域も、
これらの地域になるってことさ。
厳重注意地域だね。

70 :
>>60
遺骨収集事業をやってる諸団体が、水島に対して怒ったのはソレが原因だったのか。

71 :
難しい漢字の日本人だ

72 :
>> 俺は当時の日本人とフィリピン人らを悲しんでいる。
>> もちろん若い白人の米兵もな
それに尽きるな

73 :
手持ちの対戦車バズーカがねえからな日本軍はw

74 :
刺突爆雷ですな
http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq25f04b.jpg

75 :
>>56
牟田口くんってどういう意味っておまえに聞いているんだけど?
よう?あんた喧嘩うってるの?って
つまらんことを俺にするなや、匿名掲示板だからってさ
調子にのるなと

76 :
それしか武器無いんだものw

77 :
イントラムロスが

78 :
>>61
こっそり資料を収集して、閉架資料にし、市民には、知らせずって奴か。
そんなの公開って言わない。

79 :

未来志向で仲良くやっていこう!
といいつつ竹島に上陸した
韓国大統領とかも
信用ならんな

80 :
>>68
あんたがやりたくないというならやらんでいい。やるならトコトンやってやる。
しかし、インドネシア慰安婦問題のデマづくしはどうしたんだ?

81 :
>>69
ミャンマーも
中国はもう下降線でだめらしいね
空きマンションだらけ

82 :
>>69
アメリカがやったことやればいいんだよ 精神力とか強要するより金やっておだてて飼いならす そうすりゃ協力的になるよこの人らは 今でもそうだし

83 :
素敵な街だけど現地人に言わせるとスペイン統治の象徴だからな

84 :
>>75
戦後も生き延び天寿を全うし、国政にも尽くした英雄なんでしょ?

85 :
>>78
アメリカは日本どころじゃなく情報公開が進んでる

86 :
台湾でもそうだけど、在外の日本軍人や軍属に対する補償やサポートをちゃんとしておけば
これほど戦後補償問題が尾を引くことも無かったろうに

87 :
戦場での日本兵の強姦を躍起になって否定するタイプの男は
いざその立場になったら率先して喜んで女に暴力振るいそうな感じがするんだが

88 :
スペインがフィリピン(仮)を侵略して、懐かしがられているのなら?
豊臣秀吉あたりが、南蛮征伐していれば良かったんだ。

89 :
>>96
フィリピンでは「日本は有色人種を解放したヒーロー」と学校で教育してるから、大丈夫でしょ
独立記念日には日本軍が描かれたポスターも貼り出されるし

90 :
>>80
⌒*(・∀・)*⌒をみているとイラっとくるし
他の人に迷惑でしょ?
常識をもってね。
あなたのアピールはいいから
いっておくが、軍隊に慰安婦はつきものだよ
米軍しかり韓国軍しかり
日本軍は自国で慰安婦を調達していたのが基本。
他は現地で調達。
戦争さんねんかんで、そもそも慰安婦を運ぶ輸送船も航行不能になったし
左翼がいうように二十万はウソだからね。

91 :
>>84
そう、ならいきなりそういう名前を軽率にだしたあなたは反省したらいいね。

92 :
>>86
台湾は、支那から来た蒋介石一派が、断ったんだよ。
無論、善意からでは無く、自分たち国民党の悪事がばれるのを恐れてね。

93 :
アンカ間違えた>>69

94 :
喧嘩か?

95 :
戦前はいい暮らししてたんだなこの人は だから相当日本のこと恨んでる 

96 :
>>91
なんだ、辻くんだったの?

97 :
>>86
アメリカはたしか抗日ゲリラの兵士にも年金だか恩給払ってたな 日本も台湾朝鮮の元日本兵の補償しとけば状況は変わってたはず

98 :
>>96
あんたが勝手にやっていることだけどさ
亡くなった人をからかってあなた楽しいの?
不謹慎な人だよね
震災の犠牲者を差別してからかっているようで、気持ち悪いわ

99 :
>>89
フィリピンの歴史教科書から見た日本
http://www.proustcafe.com/2005/01/post_291.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロンドンオリンピック 441 (857)
ロンドンオリンピック 437 (1001)
ロンドンオリンピック 441 (857)
ロンドンオリンピック 435 (1001)
ロンドンオリンピック 441 (857)
NHK BSプレミアム 84 (240)
--log9.info------------------
北九州のダンサーは? (775)
【TMN】  宇都宮隆のダンスについて      (308)
@ぴあとかe+とか、ダメじゃね〜? (472)
_シルヴィ・ギエム ACTE 6_ (373)
越智インターナショナルバレエを語る 4 (593)
ジ−ザス*ヘスス・パストールその6*パスター (933)
【日本国】国立バレエ学校を作って【芸術振興】 (439)
ニーナ・アナニアシヴィリ★グルジアの名花【4】 (413)
☆★テーマパークダンサー/キャラクター13★☆ (728)
ヽ(`Д´)ノタップダンスについて語るスレpart3 (281)
ダンスは一番! (530)
スポクラのバレエ吉牛風 その8 (703)
中学校でダンス必修化 (539)
学連スレッド (673)
日本のサンバチーム3 (463)
【競技】☆プロになりたい☆【ダンス】 (512)
--log55.com------------------
chaco(チャコ)のサンダル物語 第2話目
【下駄・雪駄】鼻緒系総合 3足目【草鞋ビーサン】
【靴】 Wheel Robe ウィールローブ 【クロムエクセル】
サンダルにストッキングは普通だよね
靴の匂いフェチ
diadora ディアドラ N.0001
シューツリー/シューキーパー 4
SPINGLE MOVEは語る 第3章