1read 100read
2012年07月生活サロン19: 友人に本気でドン引きした瞬間 (556) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと (284)
★潜在意識で願望実現した人います?Part17 (513)
体の老化に驚いたこと (974)
死ぬまでに一度は可愛い女の子に言われてみたいこと (284)
女の友情 (317)
猫を駆除するせ・い・か・つ5 (722)

友人に本気でドン引きした瞬間


1 :09/10 〜 最終レス :12/08
U−15タレントのDVDを普通に買ってたとき。

2 :
(●`ε´●)2ゲットを自慢してたとき。

3 :
サンセットに、たそがれているのを見たとき

4 :
創価学会の青年部部長だったのが分かったとき

5 :
人の家の冷蔵庫を無言で勝手にあさり始めたとき。

6 :
ダンスの練習をしていた友人。
何をしているのか聞いたら、「ニコニコ動画にうpする『踊ってみた』動画の練習をしている」とのこと。
寒気がした。

7 :
カレーのおかずに刺身を出してきた瞬間

8 :
「ちょっとアイフル行って来るから待ってて」って普通に言われた時

9 :
なんか女装癖に目覚めたらしくスカート買ったとかメイド服着てイベント出るとか嬉しそうに言ってた時。

10 :
万引きとか犯罪自慢し始めた時

11 :
泳いでる鮭を平手で獲り始めたとき

12 :
友人たちとカラオケに行く計画を立てたとき
いきなり一人が「ウチ、カラオケ行きたくない」と言い出した
待ち合わせ時間とかほとんど決まった状態で言われてもすごく困るし、さらにその女は
「カラオケとかあんな狭い空間で素人の歌聞くとか、頭おかしい人が行くんだよ」
とも言った
その言い方に皆びっくりして・・・

13 :
30才にもなって高校のときからの友人が、時間のすれ違いでふた月位なかなか出会う機会がなかったら
「お前らとはもう連絡もしません。絶交します」とメールが来たとき。
他の高校時代の友人と30のおっさんになってこのメールは・・・って引いていました。

14 :
友人が物凄いドケチ
それも自分の物を切り詰めると言うより他人との付き合いに対して
食事に行っても貴方は一杯多く飲んだからとかね
誰かにお祝い品贈るときも徹底して自分が頂いた1/2の値段
半返しじゃないんだからw
海外旅行行った時、頼まれ品のグレード落として差額を手数料だからとポッケに入れてたのはびっくりしたよ
他に欠点らしい欠点がいっさい無い、いい子なんで不思議です

15 :
涼宮ハルヒの憂鬱の本を学校で読んでいたとき。

16 :
http://69.xmbs.jp/ryk/?guid=on

17 :
某カードゲームで対戦してた友人二人。
弱くて負けそうだった方にアドバイスしたら、もう一方のヤツが、
「男の勝負に口だしすんなよ」ってマジギレしてきた。
さすがに逆ギレする気も起きず、ただただドン引きしてたわ……男の勝負て……カードだろが……

18 :
ネズミ講に誘われた時

19 :
ファミレスで平気で「いただき!!!!!!」って大声で言ってた時

20 :
血液型占いを本気で信じてたとき
手相を高い金だした上並んでまで見てもらったと聞いたとき

21 :
旅行で行ったホテルのバイキングでものすごく汚い盛り方をしてたとき
>>13
すごいな…

22 :
13です。
15年ほど付き合ってきた友人が連絡がなかっただけでこんなメールをしてくるような
人間関係しか私が築けていないのかと思うと
その日ちょうどその友人となかなか会えずにいたので仲直り??の飲み会だったんです。
友人みんなの飲み会に来ても「ああ」とか「うん」とかしか話さず。
「今日は俺おごってもらうぞ」とか言って
帰るときもその友人は電車。私と他は歩きで帰る最後の捨て台詞が
「お前らだけになったら俺の悪口いうんやろ」
と・・・・
何のために飲み会が開かれたのかと思った日でした。
グチですいません。その日の飲み会でまた引いてしまいました。

23 :
ひさしぶりに会ったらいきなり死んだふりされた時

24 :
二部卒のくせに、高卒前にして
酒の席で学歴自慢トーク。昔はそんな厚かましい奴じゃ
なかったんだけど。

25 :
ブラックマヨネーズのデコボコの奴がさらに崩れてキモくつまらなくして売れない芸人風な感じの高校時代からの友人から結婚の相談をチラホラされてて現実に結婚式の招待状を清純真面目そうなナースの婚約者と一緒に持って来られた時

26 :
それは嫉妬…(」゜□゜)」

27 :
二回中絶していたこと。

28 :
飲み会で一番好き放題に注文して
人の頼んだ料理まで食べ散らかしたクセに
500円玉1枚置いて先に帰ろうとした時。

29 :
教授に個人的な用があって研究室のグループ数名で会いに行った。
教授は時間を裂いてアドバイスをくれているのにやる気の無い態度、先にグループでまとめた内容に
文句、目の前で腕組んで俯むいてペン投げてるし…
とにかくその態度は無い。
私に対しても小馬鹿にするような態度で、尊敬する人の前だから余計頭に来た。その場で殴ってやろう
かと思ったよ。
もう絶対に許さない。

30 :
数名のグループで遊んだときのプリクラをmixiに無断で貼っていた。
公開は友人までだが、マイミクには私が知らない人だって当然いる…
多分私以外のメンバーにだって許可なんかとってないだろうな。
日記のネタのために顔出し、個人情報を勝手に書かれていると思うとゾッとする

31 :
>>30
それは嫌な事かもしれないが
「個人情報」がどういうものか調べてから使うといい

32 :
>>31
すいません
正しくは個人情報ではないです。

33 :
>>30
神経質すぎであんたが友達にひかれてるんじゃ

34 :
>>12
デジャビュ?
どっかで見たか・・・こんな人よくいるのか・・・

35 :
毎月で10万以上使ってる話しを聞いたとき。

36 :
貸した1万円をパRで30分で使いきり
もう1万円貸してと言われたとき

37 :
>>35
俺はあわれな人間なだけとしか思えないが

38 :
カマキリとか毛虫がいたら、ペンを突き刺して殺した時。

39 :
車でたぬきを引いてしまった時「あ〜最悪、洗車したばっかりなのにー」
と言った時。
その後あまりにも冷酷な友人(元)に切れてフルボッコにしてやった
あの時引かれたたぬきさんごめんな。

40 :
車に乗っていた時、おばあちゃんが母車を押して車道にハミ出していたんだが、
運転していた友人がクラクションを5秒間ほど鳴らし、窓を開けて
「ババァー!迎えが来る前にぞっ!!アホ!バカ・・・」と少年漫画の悪役に
変貌したとき。

41 :
精神病の病識が欠落してるの奴の結婚願望と恋愛妄想聞かされる時
そんな病態でどうやって結婚生活すんだよ?
そもそも看護師がメンヘラ糖質患者に告るとかありえんだろ?常識解体してんだな!
お前の彼になるわきゃねえだろ?
ツッコミどころ満載で耐えられない
わかっちゃいるが引かずにいられん

42 :
SDガンダムの対戦でゲルググ量産された時

43 :
ネット歴浅い馬鹿がスパムメールを特定の奴からの嫌がらせだと思い込んでる
「○○が絶対怪しい!」とか馬鹿じゃねーの

44 :
http://sdsatoyan.fc2web.com/ 

45 :
>>30-33
"個人情報"がどうたらとかではなく顔写真をネットに晒す時は一言断りを入れるべきじゃないの?

46 :
ねっ!

47 :
「風邪引いて微熱もあるけどマスクしてれば平気だよね」
と言いつつ登校してきた時。
病院の医者がヤブだから行きたくないってさ。

48 :
実際平気

49 :
学校でテニスの授業。
無口な友人のつぶやき
「フルボッコにしてやんよ」

50 :
あるあるw
職場の真面目そうなが2ちゃん用語を使った時は回りが固まったw

51 :
友人が道に落ちてる犬の踏んだ。
アスファルトに擦り付けたくらいじゃ取れないっぽい。
周り見渡したらベンチあったので、ティッシュを渡して、「そこ(ベンチ)で拭こうよ」と言った。
そしたらベンチの角ばってる所に、靴のを擦り付け始めた。
ちょw「そこで拭け」ってそういう意味じゃねえwティッシュ渡した意味もねえwww
座ってティシュで拭けば、って意味だったんだが…。
公共の物に擦り付けるってどうよ、と引いてしまった。
普段はいい人なんだけどなー。やわい踏んで気が動転したんだろうな。

52 :
臭い。
酷い口臭だった。

53 :
たん

54 :
ポイ捨てしたとき

55 :
話したことも会ったこともない私の親戚のことを「お前の親戚バカばっかりだろ、偉い人いないだろ」って言ってきた時。

56 :
↑お前がバカだから親戚もバカだと思ったんだよカス

57 :
性欲が抑えられない友人。酒入るとビッチに豹変した。

58 :
友人として憂慮してます。 大きい枠組みで考えた場合に・・・

59 :
飲み会の会計の際、割り勘金額分のお米券だされた時。

60 :
>>59
ネタとしてやったらウケそうなんだけど、マジなんだろうな…。

61 :
ひどい口臭でガンガン喋りまくるとき。
落ちたゼリー(埃&髪の毛付き)を躊躇いなく食った瞬間。

62 :
健康保険、年金、税金の類を一切払って無い事を知った時。

63 :
獣姦を肯定された時

64 :
陰毛を定期的に剃っていることを聞いたとき

65 :
スピリチュアルヒーラーに前世を見てもらって、自分の前世を知ったからって、私に「自分の過去世も知らないなんて!」って見下してきた。
産まれる前に、40代で子宮癌で死ぬ予定を立てた事を思い出したそうだ。だから、年金とか一切払って無いって言ってた。

66 :
20キロ増量したと思われる。
もともと太かったけどあれじゃ…

67 :
>>66
私か?
…私なのか?

68 :
昔友人とご飯を食べに行く約束をした。
当日、待ち合わせ場所に私が先に着いたら友人から電話があり、やっぱり場所を変更したいとの事。しかもその理由が相手の寝坊。
その時点で先に着いて待っていた私は苛ついたものの、仕方なく変更した場所へ戻った。
そしてまたもや先に着いた私は、先に店に入って待っていたが、注目を聞かれても友人に悪くと思い、水で我慢。そして、やっと来たその友人は、なんと携帯で電話しながら現れた。
まじありえない!
結果何時間も人を待たせておいて、誰かと電話しながら来るなんて
口は謝っていても、その誠意はどこにも見られなかった。人として本当に最低だと思った。

69 :
てす

70 :


71 :


72 :
待ち合わせにパジャマで来た。可愛いパジャマだからって、そりゃねーよ!!

73 :
♪友人なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜

74 :
テスト

75 :
暇だったら遊ぼうと思って電話かけたら
「今暇なんだけど予定がこの後入るかもしれないからゴメン」って言われた時。
その予定を入れる電話を先にかけたのは俺なのに・・・・・・

76 :
友人Aから家賃を借りている友人B。
この友人Bは友人Aに家賃をなかなか返さない上に、加湿器が壊れたらしく買いに行った。
加湿器買う金あるならさっさと借りてる金返したらいいのに。
それ以外にもBは我が儘、自分から相談してきてるのに人の助言は聞かない、金にルーズ、本当最低人間!!
消えてくれ

77 :
げっぷ、おならの類を人前で平気でした時。
物を食べるときに口開けたりクチャクチャ音たてたりした時。
トイレを「便所」と言った時。
う○こ、ち○こ、ま○この類の言葉を発された時。
品がない奴は引く。
恥ずかしいから一緒に居たくない。

78 :
>>75
元々、その日予定が入るかもしれない状況だったかんじゃないの?

79 :
こたつ布団を煙草の灰で穴あけたくせに知らん顔

80 :
てすてす

81 :
>>7
昔、マグロ刺身の乗ったカレー屋があって
案外美味かった
すぐ潰れたけどw

82 :
虫をライターであぶり殺してた

83 :
鍋食べに行く約束してたのに、当日待ち合わせ時間に「会社の人と飲みに行くからごめん」とドタキャン

84 :
結婚式当日、電報だけ打ってバックレてこない奴
人として最悪だと思う

85 :
あっそれ俺来月の結婚式にそうしようとおもってたのに…
祝福する気持ちはあるけど人がたくさんいるとこに長時間いるのが耐えられねー

86 :
席用意するのに食事代とかおみやげ代かかるんだから
参加できないなら前もって連絡の電話か手紙来た時に断らないと恨まれるよ

87 :
>>86
その通り

88 :
>>85
行かないつもりなら早めに断った方がいいよ
友達なくすよ

89 :
うっちーと神谷姫

90 :
私の部屋でいきなりーを始めた時

91 :
むしろ結婚式に呼ばないでほしい。
そんなに親しくないんだし、私の結婚式に呼んでないんだし。

92 :
私が離婚してアパートを借りるのに身寄りがいなくて保証人探しに困ってた時、長年付き合ってた友人は母子手当てから何十万か払えばなってくれる人が 二人いると言って来た
年間4回何十万
顔も知らない人に‥ できるわけなく周りは大反対
すると私の言ったけとしないなら私が誤らないといけなくなると
その後、友達辞めると心配しなくてもと関わりある人と付き合いこちらも止められてます

93 :
こまけに自分の離婚 3回目
私に言ったことは
私みたいに手当てで遊べないだけだと
あの‥手当ては子供を育てるためにいただいてるのですが‥
その後も上から目線 どう思う?
潰したい

94 :
>>92>>93の下手くそな文章に引いた
意味がよく分からない

95 :
>>92、93はかなりのバカ

96 :
友達がアホなのは自分もアホだからだという事に気づいてないよな

97 :
ブログを読めと言われた。読んで幻滅。
ネットで誹謗中傷された。読む人が読めば自分だと判る内容。

98 :
>>97
悪口書かれた本人にそのブログを見ろと言ったのか!
スゲーばか

99 :
女って>>92-93みたいな頭悪そうな文章書く人多いよね
女の多いスレ見てるとよくみかける

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テスト用スレ五 (605)
レベル3くらいのイラッとくること (967)
レベル1くらいの自慢 (836)
いちゃもんをつけるスレ( ゚Д゚)ゴルァ (708)
騒音に苦しんでいるPart11 (241)
外人が嫌い 3 (550)
--log9.info------------------
★★★奈良のボウリング場について語ろう★★★ (489)
すさまじく下手なボウラーを見たら報告するスレ (233)
10番ピン対策について (346)
オフしようぜ、ボウリングオフ (246)
高回転命◎おまいらどうやって投げてる? (215)
【質問】ボウリング板自治スレ【議論】 (708)
【ボウリング】お茶の間へようこそ【お好き?】 (460)
あの途中からギューンって曲がるやつどうやるの? (622)
川崎市内のボウリング場 (846)
こんなボウリングはヤダ (396)
【左だって】サウスポー集まれ!【辛いんだよ】 (537)
【道東】道民ボウラーが語るスレ (235)
JBCについて (488)
最近のスレはセンスが無い件について (622)
プロボーラーになるには・・・     (277)
京都ボウリング事変 (355)
--log55.com------------------
【POG】ペーパーオーナーゲーム専用スレ part2
ゴールドシップ part80
【おい!】せっくす熟part113【筋肉!】
この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart35
日刊スポーツ等の佐藤哲三の予想について ★13
【過疎】オルフェーヴル産駒のんびり応援スレ
【十勝】ばんえい競馬34【帯広】
● グラスワンダー144 〜溢れだした夢〜 ●