1read 100read
2012年07月生活サロン22: 体の老化に驚いたこと (974) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
富山県氷見市は死ぬ死ぬ詐欺と産地偽装の街 (733)
運が悪い/ツイてないなと思った瞬間 (354)
妄想したことがあったら死亡 (263)
好きなこと、好きなものをひたすら書き連ねるスレ (236)
1行でニートだと解る事を書け (850)
おまいらがコンビニで出会ったダメだこりゃ〜な店員 (450)

体の老化に驚いたこと


1 :09/05 〜 最終レス :12/08
前スレが落ちてしまったみたいなので、新しく立てました。
自転車で数キロ走っただけで足にきた

2 :
ああ〜痒い〜〜〜〜♪♪♪

3 :
永田♪♪♪

4 :
SEXにくたびれを感じる

5 :
湯船に浸かる瞬間が何よりも至福の時

6 :
http://www.huhka.com/jisakupcheya/1154882265/img/1154882265_0857_00.jpg

7 :
何もない所でコケる

8 :
筋肉痛が4日後

9 :
気持ちは急ぐがいっこうにしない…orz

10 :
昔はヤンキー10人倒せたが今は5人が精一杯

11 :
筋肉痛の出方に異変が
これが噂の廊下減少

12 :
毎朝、啖が絡む

13 :
肌についた痕がなかなか戻らない

14 :
笑った顔がしわくちゃだったorz

15 :
会社で朝一のラジオ体操で疲れる

16 :
コンドロイチン

17 :
50mダッシュが出来ない

18 :
がシミだらけ

19 :
朝早く目が覚める
食後すぐ眠くなる
手の甲や顔シミだらけ
風邪のあとの体力回復にすごい時間かかる

20 :
不整脈が出た

21 :
1ヶ月くらい前の打ち身がまだ痛くて正座もできない

22 :
前髪が昔より伸びなくなって北
顔面油ギッテこまるこまる。

23 :
>>22
それって老化?w

24 :
若い頃は、一晩風呂に入らないと翌日、ギトギトの体。
今はそうでもない・・・・
今は石鹸でも髪が洗えるが、若い頃は石鹸じゃ全然、泡立たなくてシャンプーオンリー。

25 :
加齢臭

26 :
体が動かない

27 :
まつげにも白髪

28 :
化粧水を何度もぬらないとガサガサして逆に痛くなる。

29 :
髭が濃くなった

30 :
風呂上がりに、足広げて柔軟体操してたら太ももの後ろのあたりがポキッてなる。

31 :
インモーに白が混ざってきた←髭に白より、大ダメージT△T

32 :
髪の毛をむしって吹いても
ガンダーラしかかからない。

33 :
老化=劣化
つまり遺伝子から「あなたはもう終わりです、早く死んでください」と言われてるのと一緒。
「素敵に歳を重ねる」とか意味のわからん事を言い出すがたまにいるが
生物として劣化しているだけだという客観的事実をいい加減認めるべき。

34 :
青たん(漢字わからん。内出血のアレね)が一ヶ月くらい消えない。
しかも毛穴にそって点々が濃い。
まるで『内出血した血が毛穴から溢れとこでした』みたいな。
昔は剥がせるカサブタがよく出来たが、今じゃ皮膚に引っ込んだカサブタしか出来ないし…。
体は正直だ。

35 :
ガキの頃『早く大人になりてえ』思った自分があまりにも懐かしい…orz

36 :
下り坂で膝が痛む

37 :
筋肉痛ってホントに二日後にくるんだ…

38 :
朝起きたら髭を剃ってるのに昼には何故か髭が伸び始めてる。

39 :
1日中町歩きをしたら夜中にふくらはぎと脛の両面に激痛が走った。
更に足指までつり湿布薬を12枚も貼ってようやく落ち着いた。

40 :
ジョギングしたら足がよく動かず息もすぐ乱れた

41 :
>34
血液検査してこい。

42 :
>>41
老化じゃなくて病気っぽいの?

43 :
内出血のが消えないとかヤバイもん。
白血病とかの症状。
HIVも特有のアザと言うかシミができる。
44 :
あぼーん

45 :
疲れると眠気が出る

46 :
寝られない

47 :
起きれない
夜更かしできない

48 :
年々、夏の暑さに耐えれなくなってる時‥

49 :
肉食べると胃がもたれる

50 :
ダイエットしても痩せにくくなった

51 :
自分は逆に夏の暑さが気にならなくなってきた。
若い頃はすぐ汗だくになって、
顔が真っ赤になっちゃって嫌だったけど、
今じゃ夏でも冷え性だ。

52 :
暑さで起き上がれない今。
でも若い頃より温暖化が進んでるからかも?

53 :
寝ても昨日の疲れが残ってる
やたら早く目が覚めるから寝不足

54 :
頭痛が長引く
寿命を最近意識するようになった
まだ20代なのに

55 :
疲れを引きずる

56 :
朝起きて伸びをしたら足が攣る
ずっと同じ体勢・座りから立ち上がると足がぎこちなくて
すんなり歩けない

57 :
畳の縁でつまずいて骨折した。

58 :
38歳で四十肩

59 :
>>49
31歳にして初めて夏バテで食欲なくした。
まさか肉を食べたくなくなる日がくるとは夢にも思わなかった…

60 :
38歳(男)
仰向けになって寝るが、起きる時は腰・背中が痛くてなかなか起きあがれない。

61 :
眠気でやる気まで無くす

62 :
体の抵抗力が年単位で落ちている気がする。
とにかく風邪を引きやすくなった。

63 :
体をのばすとアホみたいな奇声を発してしまう

64 :
気付けば角度がかなり地平線に近づいた。

65 :
伸びをすると肋骨の辺りが痛くなる

66 :
>>64
どこの角度よw

67 :
勃たなくなった。

68 :
40過ぎたら極端に老化が始まる・・・・・・・・
嫁さんとは、3ヶ月なにもない。。。

69 :
昼寝しまくっても、夜もしっかり眠れる。
もう、生きてんだか死んでんだかわからない、疲れが永遠取れない

70 :
が垂れてきた。。

71 :
ーしても出ない

72 :
アイドルが言えない

73 :
>>69
うちの母と同じだww
寝てる以上に動いてるんじゃない?
眠れないほどの心配を抱えるより眠れるだけ幸せだよ

74 :
筋肉痛がいつまでもなおらない

75 :
筋肉痛が二日後にならないと出てこない

76 :
まさかどっこらしょが口癖になるとはな…

77 :
肩と首が痛くて毎日しっぷ貼ってるよ。

78 :
>>76
わかるぞwww

79 :
女子高生にどんなタイミングで触れば自然なのか考えてしまう

80 :
祝・オッさん化

81 :
焼肉食べたらもたれた
これが胃もたれか…

82 :
肉は三枚も食べれば十分 
野菜をこんなにおいしく感じるなんて

83 :
ーの回数が一日3回から週に2回に減った事
やっぱ年取ると精子作る量も減るのかな…
(´・ω・`)

84 :
傷口が10日たっても治らない

85 :
前スレでも書いたけど
おふろはいるのめんどくさい(´・ω・`)
気持ちは入りたいと思うんだけど
身体がついてかない
でも1日風呂入らないとくさい
やる夫の医学 体臭予防
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2143.html

86 :
異性に対して性的な興味がうすれてきた

87 :
高齢出産で死にかけ帝王切開跡が醜い

88 :
小さいが垂れる

89 :
それは悲しい…

90 :
>>88
今からでも筋トレすればましかも…

91 :
落ちた物を拾うのが面倒くさい

92 :
筋肉痛になるのがワンテンポ遅くなり治りも遅い。10代はすぐに痛くなりすぐに戻ったが…
30代になると衰えてるんだなと…
寂しい

93 :
太る、体型が悪くなる、体毛が濃くなる、ストレッチで体を痛める
精液が勢いよく出ない

94 :
それはむかしからだろ

95 :
昔は買い物するのに一日中歩き回っても平気だったのに、今は休憩入れたり半日で疲れて帰ったりしてしまうこと

96 :
ビルの6階まで階段で登った。到着後…足めっちゃガクガクしとる…
歳とったら真っ先に寝たきりになりそう

97 :
鼠径ヘルニアになった、イワユル脱腸。
老化するとなったりするそうだ。

98 :
ダッチョの辰

99 :
ダイエット
10代は無理がきくしハードにやっても肌もあんましダメージなかった
20代になると支障ですぎて王道しかできない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
⇔今日の日記⇔ (832)
諺や名言の中に『Rばいいのに』を入れると面白い (448)
【デキ婚】ズッコンバッ婚は日本の恥【でき婚】★3 (249)
気持ち悪い男 (419)
結婚してよかったな〜と思う瞬間 (641)
ニートを極めた人にしか分からない体験 (789)
--log9.info------------------
【フリー経営シム】Simutransを語るスレ Part55 (329)
【水仙】narcissu【ナルキッソス】15号線 (631)
core fantasy (215)
【フリー経営】OPEN TTDスレッド その3【総合輸送】 (912)
ヴァンガードプリンセス総合 Part51 (718)
ツクール製以外の面白いフリーソフトスレ (462)
「KFX/M/A/X+」やろうぜ!Round 22 (820)
かたりべ荘 (607)
ドラクエ外伝製作スレ16 (375)
もう落とせない!女向けフリーゲーム補完スレ 第6章 (579)
ヤタガラス (330)
Ruina 廃都の物語 四十五世 (438)
良質な2Dアクションを制作するサークル 2社目 (592)
【HACKER】Black Bastard総合スレッド3【RANKING】 (946)
ファーレントゥーガに燃えろ32 (656)
SeraphicBlue Director's Cut ネタバレスレ (831)
--log55.com------------------
【韓国】 元安で軽くなった中国人の財布〜「プランB(韓国人の代わりに中国人)」も失敗した日本観光業界★2[10/03]
【国際】 韓国政府、脱北者の放射線被ばくを隠ぺいか
【香港】覆面禁止法に対する抗議 香港の一部のデモ参加者は、暫定政府の設立を発表した[10/5]
【朝日新聞/社説】香港緊急法 自治を自ら壊すのか 市民の要求に謙虚に耳を傾ける対話の場を設けることだ[10/5]
【中央日報】北朝鮮「周辺国には非公開で」…米朝極秘談判 日程も一日延長 米国は以前と違い韓国政府に情報提供を最小限にとどめた[10/5]
【国際】米英や国連懸念表明 ルビオ上院議員「香港当局が市民の基本的人権を踏みにじるのを米国と世界はしっかりみている」[10/2]
【朝日新聞】トランプ氏「貿易交渉進めば香港問題は黙る」習氏に電話[10/4]
【中国】香港デモ「カラー革命」と断定 強硬姿勢前面に[10/5]