1read 100read
2012年07月神社・仏閣8: 【他家】臨済宗妙心寺派25【野洲】 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉の神社 (225)
南無阿弥陀仏と唱えるスレ@神社仏閣板 (389)
【大権現】飯縄三郎坊【大明神】 (215)
放射能は祓えない3 (248)
【信濃国一之宮】諏訪大社・諏訪神社 (243)
【勧請・開眼】仏事の疑問あれこれB【勤行・参詣】 (303)

【他家】臨済宗妙心寺派25【野洲】


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
臨済宗妙心寺派・花園大学、その他臨済宗情報について
楽しく語ろう。

2 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1334958102/
【他家】臨済宗妙心寺派25【野洲】
滋賀県発の曹洞宗【JR野洲沿線】情報もあるよ。

3 :
他家とは
わが宗門では五家七宗の内、臨済宗以外の他家、他宗をさす。
野洲とは
滋賀県の地名なり。

4 :
滋賀県はいいよね

5 :


6 :
安曇川町

7 :
長浜市

8 :
あれだけよくしゃべれるよね!耳洗わなきゃ!

9 :
「生きる権利」があるのに「死ぬ権利」がないのはおかしい、それじゃ「生きる義務」になっちゃうよ

10 :
聞きたくもない他人の悪口喋りまくって、聞かされてホントに迷惑。
家で一人でしゃべってろよ!
大きい
中耳炎できるわ。
耳を洗清めたい。

11 :
他人の悪口や
貶す事しか
遣ることが無い
する事がない独身躁鬱
他貶遣す
事をする前に一度
自身の内面と外面を見つめ直してほしい。

12 :
かわいそうな

喋りかけられて

13 :
可哀想な猫
スタジオジブリ製作・宮崎駿監督で映画化!?
声・ケーシー高峰
ブラックマヨネーズ吉田
歌・小椋佳
ナレーション・飼い主
後援・教区一同

14 :
臨済宗は派閥大杉だろ

15 :
もう臨済宗みんな甲南大学を総本山として統一しようぜ。
結跏趺坐してを露出する実践宗教という点では、どの派も共通してんだからよ。

16 :
ホモ多すぎ
派閥は多すぎでも大学はひとつのみ。ホモ仲間も多い。
輪になり繋がっている。
ネコとタチ。そしてリバ。に入れられ、首をいじり、自分のをとよぶ。

17 :
neko

18 :
戦争反対
いじめ反対

19 :
乗っ取り反対!
四十三回忌とか、わけのわからん商売反対!
河野のイタチ顔反対!

20 :
僧堂は素敵なホモのサロン。
ソレ目的で臨済宗僧侶になる方も多し。

21 :
嫁康

22 :
ネコ康にも
飼い主を選ぶ権利があるとおもいます。
耳腐ってるネコ康は飼い主から坊主の悪口ばかり聞かされているからです。
かわいそうです。
独り言で他人の悪口を言うならまだしも、ネコ康に坊主の悪口聞かせるなんて。

23 :
臨済宗にしめる
男色の割合って
どんなかんじ?

24 :
僧堂でもれなく開発されるのでほぼ100%ですが、世襲のための子作りの必要性からバイに転ずる者も多いですよ。

25 :
もてず
もらえず
しゃべりすぎ
★あほ和尚の三大原則

26 :
岐阜県?

27 :
○○○

28 :
あいつが他人の悪口言ってしゃべりまくっている間、みんなこいつバかだと思ってる。みんなは賢いから口に出さないだけ。同情して聞いてやってるだけ。可哀想だし。それをわかっていないアイツ。人の気持ちがわからない。だから独身。

29 :
緋多か?

30 :
怨賤?

31 :
よめひろ

32 :
花大て偏差値低いというわけではないが、傷のなめ合いや馴れ合いが多そう。
あと学生上がりの職員はやけに愛校心が高い。

33 :
レベルの低い
愛校心あっても
愛国心無いのにね。
愛 無
あい な いね

34 :
山羊

35 :
>>33
激しく同意。
レベル低いから群れあい、馴れ合い、傷のなめあいしかできず愛国心ももてない。
京大や立命はそれと真逆。さすがエリート。
腐れ人権屋に毒された花大とはちがう。
花大て2ちゃんの板にたとえるならその日暮らしか無職だめ板、メンヘル板、人生相談板みたいなもの。

36 :
独身・悪口・しゃべり・こえだめ和尚

37 :
こえだめ和尚in2012spring ソロ活動live

38 :
>>35
立命館がエリートってやっぱりお前かなり学歴低いなww
ま、人生の負け組だから仕方ないなw

39 :
>>38
学歴低いのはともかく人生の負け組は余計じゃWWW
関関同立て言葉あるくらいだから立命もエリートでしょう。
同志社も神学部除いたら難しいし。

40 :
人生の負け組やんけ!
彼女なし
嫁なし
人徳なし
このしゃべり坊主が!
岐阜

41 :
創価学会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会
(中略)海外では創価学会への批判は根強く、セクト指定はフランスだけではなくドイツ、
チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった他国にも広がり、イギリスでもBBCが創価
学会の政治介入を問題視したことがあるが、日本のマスコミは創価学会への配慮からか
この事実を報道していない。

セクト=カルト

42 :
痛快!ビックミドル!!

43 :
痛快!ビックダーティー!
清志さんがんばれ!
美奈もがんばれ!

44 :
大家族なナイスミドル
中年の清志さんと
29の妻、美奈がんばれ 五男九女十六人家族の林下家みんな頑張れ
よしみと三つ子も頑張れ

45 :
絆 和尚

46 :
チュウトリアル徳井は花大文学部仏教学科。山羊の授業うけてたんやろか?

47 :
江戸時代の井原西鶴が、妙心寺開山忌に全国から集まった僧侶が四條などの繁華街で若い男性を買い漁っていた事実を記している。
やはり臨済宗とホモは切り離せない。

48 :
ビック ダーティー たすけや
金だい中

49 :
ビック ダーティー
たけすや
金だい中
ビック ミディアム
たけすや
金だい中
ビック マウス
たけすや
金だい中
彼女なし、嫁なし、人望なし(独り言きいてくれる猫あり。但しエサ目当て。)

50 :
>>47
臨済宗にかぎらん。

51 :
>>50
女が解禁された今になってもまだ、を尻にブチ込んでハァハァ言ってるのは臨済宗だけだよ、ベイベー。

52 :
臨済禅=ガチムチであり、臨済宗=仏教的手法でやるレスリングである。

53 :
おしっこと
しか使われないがかわいそお。

54 :
そんななかでヤワタのロシがおにゃのこを孕ませたらしいが・・

55 :
さすが改正系レッドの方形。でもローシはナンパだし。もともと

56 :
コウベの雲水もできちゃた
斬暇か弁事でこずくり
ローシに彼女つれて妊娠報告
くさってる

57 :
ヤワタ、ニシノミヤ、コウベはなぜにこんなんだ?
やわた老師やこうべ雲水のできちゃったって?の修行かよ?
でもこれからふえるんだろうな?できちゃった。

58 :
コーべのデキチャッタ雲水は弁事のときベンツのりまわしてたとか?
なにものなんだ?

59 :
ヤワタって円福寺?
コーべって祥副寺?
労使もウン吸いも
みんな子作りしてるんだね!?

60 :
雲水が掛塔中に、女をはらませても、問題にならない。事件に比べればましだから。それが神戸。

61 :
老師も規矩をわかっていない。はらます老師も、はらませた雲水をゆるす老師も。ましてや神戸は事件があったのに緩みすぎ。反省がない。懺悔しろ!

62 :
2003年2月に神戸市兵庫区のマンションへ侵入し、当時30歳の女性事務員を
乱暴して現金を奪ったとして、兵庫県警兵庫署は26日、山口刑務所で服役中の
元神戸臨済宗寺院僧侶佐藤法彦容疑者(37)を強姦(ごうかん)と強盗、住居侵入の疑いで逮捕した。
強姦や強盗罪の公訴時効(7年)(当時)が迫っていた。
発表によると、佐藤容疑者は03年2月18日午前1時頃、同区内の女性宅に侵入し、
女性に乱暴して2万円を奪った疑い。「覚えていない部分もある」などとし、
強姦と強盗の容疑は否認しているという。
同署が発生当日、女性から被害届を受け、現場で犯人のものとみられる体液を
採取して保管。未解決事件を捜査する過程で、警察庁のDNAデータベースと照合し、
佐藤容疑者の型と一致した。

63 :
「臨済宗・専門領域分担表」
臨済宗南禅寺派: 強姦・猥褻物チン列・性犯罪
臨済宗相国寺派: 掛け軸売りを宗教活動と偽って2億円脱税
臨済宗妙心寺派: 乗っ取り・議事録偽造・御布施が少ないと葬儀拒否・四十三回忌
臨済宗東福寺派: 各大学御用達セクハラ教授の隠匿活動
臨済宗建仁寺派: 年中特別拝観・伝統宗派の古刹乗っ取り/放置/廃墟化・古井戸の偽造
臨済宗永源寺派: 殺人僧堂
臨済宗大徳寺派: 盲目の女をして慰みモノに…気にしない、気にしない。

64 :
やはたのろーし
こうべのうんすい
できちゃった
なかだしぷれい
りんざいのそうどうもおちぶれたね

65 :
レッドのホウケイや、やわたは
これから今の老師の子供の世襲になるのか?

66 :
こえだめ和尚さんが自慢できるのは独身なことだけ。だがそれが清らかであるかどうかは別にして。
少なくとも世襲ではない。このまま弟子もとらないでほしい。
系統が変わってほしい。
しがらみのない新しいおっさんが来てほしい。

67 :
や○たは、労使にいってたとか?
こ○べは、雲水ベンツ乗り回してたとか?
神の雲水は孕ませて、雲水の親が逆に騒動に怒鳴り混んで来たらしい。結婚させるからやめさせると。
八の労使は摂氏ん中に孕ませた女の親に怒鳴り困れて孕ませたことを謝ったらしい。

68 :
僧堂ベビーブーム

69 :
こうべ&やわた
僧堂ベビーブーム

70 :
ホテル禅師
ベンツ禅士

71 :
臨済宗てどこの政党支持?
少なくとも民主党はないとは思うけど。

72 :
妙心寺派は左翼
共産党

73 :
  \     ヽ    |     /     /
      \                  /
       \    ;;;--‐''''::::::::::::::::::ヽ        _,,−''
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、    _,,−''
`−、、      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、        _,,−''
    `−、、 i':::::::::::::::::/、::::::::::::::::::::::::::::::::::::i         
         |::::::::::::::/  :、:::::::::::::::::::::::::::::::::|  
         |::::::::;/ ‐─ ヽ─ヾ::::::::::::::::::::|   たやけす
────   .|:::::i'   ヾ●) (●ノ   `i:::::::|  
         .゙:、:|    "" ノ 、 ゙゙     |:::/
            |      (__)     |     
    _,,−'     .i    ^t三三テ'    ,!   `−、、
_,,−''         ヽ、          ノ       `−、、
        .     \___    ___/
                 | ̄ ̄|     
     . ヽ ノ_ ┌┬┐ TT ノノ  _ _」_
      ヽ ⊥⊥ ├┼┤ フT |ニIニ  |.  / |
       / ノ \ └┴┘ / .| .|ニIニ / /  ノ

74 :
できちゃった老師
できちゃった雲水
禁欲できない症候群
せめて
避妊くらいしろ!

75 :
>>72
東福寺は自民党支持のようだね。
塔頭の天得院に自民の候補者のポスターがかかっている。

76 :
姫路龍門寺には共産党ポスター。
管長は共産党関連でコメントもだしてた

77 :
>>76
たしかあそこは太通が祥福寺の浣腸時代wから兼任じゃなかった?
間違っていたらごめん。
あと建仁寺派の八坂の塔こと法観寺にも共産党ポスターがあったな。
本山の建仁寺の方も共産支持みたいだし。
やはり自民が公明・創価とべったりなのがいけないのかな。
民主党も府・市議会では自公と馴れ合い、相乗りだからなあ。

78 :
八幡はミンスいむにだ

79 :
僧堂ベビーラッシュ

80 :
こづくり僧堂

81 :
やさかの塔?

82 :
僧堂に文句言いにくる和尚か?

83 :
ベンツで

84 :
54 :名無しさん@京都板じゃないよ:2012/05/10(木) 01:05:12.08
そんななかでヤワタのロシがおにゃのこを孕ませたらしいが・・

85 :
武安
はしゃぎすぎ
うるせー

86 :
金環日食見た人いる?
俺は外を歩いていたが見なかった。

87 :
あと竹田恒泰氏のツィートを見たら、日食を見ると運勢が下がり、で逮捕された酒井のり子や事務所を解雇された沢尻エリカのように不運に見回れるとあったけど、見ていないが外にいた俺も不運に見回れるんかな?
特にワールドカップのある二年後がこわいな。
ワールドカップのある年はなぜかトラブルに巻き込まれるし。

88 :
占いも予言も催眠とか暗示の類い
結果は自分の首を締めるだけ

89 :
今更ながら花大の人権派の元締め教授の八木の人間性て街宣右翼の奴らや維新政党新風の魚谷哲夫、上杉裕志と何ら変わらんな。
幼稚で粗暴。
ちなみに街宣右翼はチョン校出身の在日が多く、また新風の魚谷哲夫、上杉裕志はカルト統一協会の工作員。
で統一協会の親玉の文鮮明は北朝鮮の金日成や金正日と仲が良い。
つまり右も左もねっこは一緒。

90 :
十四世紀中期
美濃国伊深の里は衆道のメッカだった。

91 :
独身寺さんは?

92 :
越前大仏さびだしてるね

93 :
>>92
福井には勝山の越前大仏だけではなく福井市内に福井大仏てのがあるらしい。

94 :
ずいがんってきびしい?

95 :
>>91
その独身寺の住職さん、小僧時代に手癖が悪く、盗みやっちゃった人でしょう。
手癖の悪い人は、幼児期に何か触ろうとして親から手をたたかれるのを含めた体罰を受けた可能性が高いみたいだね。
イギリスの教育家、A.S.ニイルもそういっていた。

96 :
独身寺さんて、龍安寺に小僧でいた、
ビックミディアム
のことだよね。
あのひとどこにでもいるよね。いつもさわいでる。

97 :
独身寺さんのあの人格の裏にはそんな悲しい過去があるんだね。
ところで再来年の大河ドラマは[石庭事件]らしいよ。石庭見に来てたおばちゃんがいってた!主役はオーディションで小栗旬が選ばれたんだって。

98 :
95:鷲見映昌 :2012/05/23(水) 13:56:33.80
>>91
その独身寺の住職さん、小僧時代に手癖が悪く、盗みやっちゃった人でしょう。
手癖の悪い人は、幼児期に何か触ろうとして親から手をたたかれるのを含めた体罰を受けた可能性が高いみたいだね。
イギリスの教育家、A.S.ニイルもそういっていた。

99 :
あいつ
ほんとに
しゃべりすぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初詣と納め詣で情報 (230)
「神仏っていないのかな・・・」と実感したとき (324)
氏神神社を好きになれない (518)
お遍路◆四国八十八ヶ所霊場巡り◆15巡目 (628)
【坊主】上から目線の坊主がいる蓮光寺【丸儲け】 (947)
天橋立△籠神社▽元伊勢 A (262)
--log9.info------------------
ページランクが付くまでマターリするスレ13 (694)
【PTO】Perfume Thread Outliner【チキプン】 (619)
1日6hitだけれどアクセス解析入れました。 48hot (394)
ホームページNinja 総合スレ【スーパー全自動】 (253)
大阪のWeb制作会社で働いてる人集合wwwww (320)
ID for WebLiFEでフラッシュHPを作ろう☆ (446)
Web制作業界 (538)
フリーになりたい会社員webデザイナー (903)
で、騙されたわけだが (782)
◆ おいお前ら、HNはどうしてますか? ◆ (544)
サイト運営って金儲けになるんですか? (751)
WEB制作の仕事依頼マッO (441)
サイト運営を長続きさせるために (315)
ニュースサイト運営者が語り合うスレ 9記事目 (692)
■この素材屋イイ(・∀・)!マターリ紹介しあうスッドレ4■ (588)
SOHO総合 (457)
--log55.com------------------
トロンボーン購入相談スレ☆2
そろそろコントラバススレがたってもいいはず
CD未収録曲・レア音源・音源の無い曲などを語るスレ
【並クラ禁制】クラリネット特殊管奏者の集い
スレッドをたてるまでもない雑談@吹奏楽板 Ver.2.3
■■■■■吹連の西関東優遇を許すな!7■■■■■
鳥取の高校 パート7
島根の中学 vol.9