1read 100read
2012年07月ハングル152: スカイツリーって正直ダサいよねw (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
家で焼肉したら隣の日本人がキレました。 (277)
韓国と交流してみるスレ (642)
韓国人男性というだけで若い女性にモテモテの日本 (813)
フィギュアスケート界の妖精キム・ヨナ 5 (467)
白昼の路上に朝鮮人の死体が転がる社会にするべき (747)
【振り返れば】月山酋長研究第168弾【ノムがいる】 (521)

スカイツリーって正直ダサいよねw


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
馬鹿な日本人が好きそうな建物だよな

2 :
国連事務総長は先進国も、もちろん発展途上国から選出されるんだよww
世界が認めている先進国、それが韓国
http://www.youtube.com/watch?v=eMVLNwXxcU0&feature=related
台湾人は骨も残さず絶滅させなければならない
台湾が国連事務総長の韓国に嫉妬をするなんて醜い

3 :
ところで南鮮の地デジ完全移行はいつでしたっけ?

4 :
スカイツリーをダサいと言って、日本人を馬鹿に出来てると思い込んでる>>1って、ダサいよねw

5 :
うん、確かに東京タワーと比べてダサいと思う。
…で、なんでハングル板にこのスレを立てたの?>>1

6 :
>>4
(´・ω・`)
用途に見合った機能を保持しえたら、見た目のダサさなんてそのうち慣れるんだけどね。
まあ、見た目が良くても、機能がアレだったり、耐久性がしょぼくて、実用に耐えないと、
「珍」や「迷」を付けられちゃうわね。

7 :
日本人は景観を全く考えていないからな

8 :
韓国名物の自爆するデパートや砕け散る橋よりもましさ

9 :
>>8
って言うか、景観を配慮した結果が、あのソウルをはじめとする韓国の街並みだったら、
ある意味すごいよねw

10 :
>>9
アジアンテイスト、混沌とした闇社会とかのイメージがあうじゃないか。
あそこなら南米みたいにバイクニケツでサブマシンガン乱射のバイクテロがあってもおかしくない空気だ。
近未来サイバーパンクをリアルに出してる国と思うよ

11 :
板違い。以下放置推奨。

12 :
金環蝕も終わったし、邪神召喚するなら今のうち


13 :
チョン!!!!!!!
臭い臭い臭い臭い

14 :
>>5
東京タワーはエッフェル塔のパクリじゃん

15 :
>>10
(´・ω・`)
スト4のコリアンステージやブラックラグーンのロアナプラのイメージ?

16 :
芸術は、倒壊だ!!
       by朝鮮人
倒れないタワーは美しくないニダw

17 :
>>5
うん、そうだね…
それが朝鮮半島となんの関係があるの?
つか、なんで俺に言う?

18 :
↑間違えた
×:>>5
○:>>14

19 :
名前からしてダサいという

20 :
うん、ダサいね…決まったときがっかりしたよ…
で、それが朝鮮半島と何の関係があるの?

21 :
>>1
まともなタワー作れない南朝鮮はもっとダサイよねw

22 :
>>21
タワー以外の南鮮の建造物も「まとも」という日本語からは遥か遠い存在ですけどね。

23 :
そもそもスカイツリーはまともなタワーなのかという()

24 :
>>23
構造計算から吟味して、わざと楕円にしてるのが気にくわないのか。

25 :
タワーの中で、一番かっこいいのはエキスポタワーだ。
と、万博マニアの俺が言ってみる。

26 :
>>23
>そもそもスカイツリーはまともなタワーなのかという()
お前のまともが何を指してるのか知らないが、第一目的は電波塔だぞ、あれ。
他は、ある意味ついでだw

27 :
え?
スカイツリーって、先端からビーム撃ち出す兵器だろ?

28 :
>>27
あれは消耗部品の「カートリッジ」です。

29 :
日本って東京(首都圏)しかないのなw
イギリスでさえここまで歪じゃないのに…
大阪名古屋の知名度ってバーミンガム、マンチェスターは言うまでもなく、
シェフィールド、コヴェントリー以下かもしれんな。
強いて挙げるなら京都くらいか、それなりの知名度があんの。

30 :
首都圏といいつつ東京しかないって言い方は変だぞ。

31 :
ガイジンサンは東京で自動車や電子機器作っていると思っているんスかね_

32 :
朝鮮人の考え方なんて…
何の価値も無いから…。
スカイツリーがダサいって?
別にイイんじゃない?
朝鮮人が何と言おうが…
スカイツリーは現実に
存在するわけで。
世界の中心で
「ダサい」
と叫べば?(笑)

33 :
まあ(つ_・)スカイツリーは、今の処、いらない子だよね。

34 :
>>29
イギリス人が言うのなら解るが、素性を明かにしていないお前が
言うべき言葉ではないな。

35 :
今の処(つ_・)高層ビルの影地域のワンセグが入りやすい場所が増える以外は
( つ・_・)つ特に特典が無いですからねぇえ。

36 :
じゃあ、スカイツリーからアメノミハシラって名前に変える?(オイ

37 :
エレベーター設計不良で停止
入場者に状況知らされず大混乱  
原因も公表されず
これが日本のレベル
韓国の会社にたのめばこんなことにはならなかった

38 :
>>37
そんな日本に、どうして住んでるの?

39 :
強風って発表されてなかったか?

40 :
(つ_・) どっちかってーと。
( つ・_・)つ 昨日、朝8時台のテレビのあわてふためき様の方を語ればいいのに。
( ノ・Oオープン一時間前なのに全然、人が並んでない。
どうも(つ_・)7月まで、予約制で一日8000人までだけど、
( ノ・Oそれの多くを旅行代理店が抑えているみたいで
ツアーでセットだったために(つ_・)オープン前に並んで無かったみたいですね。

41 :
(つ_・)代理店枠は結構空きがあるそうで、平日や、夜は穴場らしいですよ。
6月は休みもちらほら空いているとか。テレビでいってたのです。

42 :
そんなダサいスカイツリーを観光してしまう>>1だった…

43 :
というか、強風って発表されてるのを知らない情弱過ぎる>>37が大問題。

44 :
>>37
南鮮の会社にエレベータの施工を依頼したら、大気圏外に向かって射出してくれる
軌道エレベータモドキを納品してくれるんでそ?w

45 :
オープンそうそう、そよ風程度でエレベーターが止まる自慢のタワーwwww

46 :
>>45
お前、『強風域』って知ってるか?

47 :
10m強の風を半島ではそよ風というのか?

48 :
あー、風速15m/s出るとウチの職場じゃ高所作業禁止令出るな
緊急出動はこの限りじゃねえけど

49 :
日本古来の五重塔に学んで設計したら
そよ風程度の風でエレベーターが止まってしまうようなタワーが出来ちゃいましたw
日本古来の建築法を自慢したくて、クソみたいなタワーを作る馬鹿民族www

50 :
>>49
で、お前強風域については調べたのか?
あと、お前の名前、『五重塔エレベータ』にするからな。

51 :
スカイツリー憎い憎い病患者が発生したと聞いて(ry

52 :
>>51
そしてあっと言う間に逃亡しますた。

53 :
そういや、韓国ってツインタワー作るらしいな?
9・11直後のワールドトレードセンターにそっくりなのを…
恥だとは思わんのかね

54 :
>>53
恥知らずは、どうせまた誰もいなくなってから壁討ちに走る。

55 :
ま、外観の印象は個人差があると思うけど、とりあえず大地震の時に崩壊しなかったからね。
地震もないのに崩壊するデパートや橋のある韓国より、全然まともだと思うよ。

56 :
何年か前
「エレベーターが止まらないニダ!アイゴー」
ドッカーン!
って事故なかったっけ?

57 :
というか、車椅子が突撃するだけで扉壊れるようなエレベーター作る韓国の方が大問題だぞ

58 :
>>56-57
かの国にとってエレベータは鬼門なのか?

59 :
つか、電波塔が憎いって、どこの未開民族だよ。

60 :
>>59
ホントの事言っちゃダメでしょw

61 :
逆猿の惑星か。

62 :
>>57
あれは扉が壊れたというより最初の一撃で開いちゃった。
そこへ、第2撃をくらわそうとしたおっさんが・・・
エレベーター君は悪くないと思いたい。

63 :
センスのない建物だね
どうせ地震で

64 :
自分自身が電波を出しまくってるから、ライバル意識があるんじゃないかとw

65 :
スカイツリーと、4年後に完成予定の龍山ドリームタワーでは、格が違いすぎるw

66 :
>>64
電波塔を邪教崇拝の元だと思い込んで攻撃する辺り、なんかの怪しい宗教にはまっている可能性も……。

67 :
>>61
あと50年もしたら、北は核ミサイルを、
御神体にした宗教でも始めるんじゃない?

68 :
そよ風拭いたらエレベーター停止w
自慢のタワーがオープン早々、こんな事になっちゃって
恥ずかしいやら悔しいやらwww

69 :
>>67
既にその片鱗あるしねぇ。
>>68
お前はさっさと強風域について調べてこいよ、五重塔エレベータ。

70 :
この引き篭もり、まだ居たのか。
相変わらず壁うちだけど。

71 :
で、強風域は理解できたか?

72 :
何も無いのにビルが崩壊した韓国のビルネタを持ち出させる為に、
わざわざスカイツリーネタを出しているんだろうな。

73 :
に、憎い。天空に聳えるスカイツリーが憎いニダ!

74 :
>>66
リトルバーなんか典型的ですけど、ホロンって2ちゃんが世界の全てと考える「2ちゃん教」の信者が多いですからねぇ……

75 :
まー在日同士で喧嘩するなw

76 :
イチローの次はダルビッシュ。ここまでは予測できた。
ダルビッシュの次がスカイツリーとは。
人の心の闇は、奥深い。

77 :
>>74
それはホロンではなくただのレス乞食だと思いまスミダ。
ホロンはネカフェからの書き込みが出来なくなってからめっきり減ったような……。

78 :
>>77
たまにアホなのが出てきたと思えば、↑のドントちゃんみたいな外れですしねぇ……

79 :
>>78
シオレストにでてくるようなすっきりさが無いニダ。
粘っこいのばっかり。

80 :
>>77
結局ここにいる連中の殆どがレス乞食やんけw
お前も本当は韓国嫌いじゃないけど、寂しいから話題づくりの為やっとんやろがw
ホンマに嫌いやったら、わざわざ長期間レスするか!ボケ!

81 :
>>80
そもそも韓国嫌いだったら長々とハン板いねーよ。

82 :
お前らまさに末期の癌患者みたいやの!

83 :
>>81
だったら長々と韓国の悪口書くなボケ!天邪鬼かボケ!

84 :
>>79
ま、しょせんアイツらは構って欲しさで電波っぽい事を言ってるだけの養殖系エセ電波ですからなぁ>粘っこいのばっかり

85 :
ドントちゃん ブタもおだてりゃ 木に登る

86 :
お前らみてたらイライラするわw

87 :
>>83
いつ長々と悪口を書いた?
>>84
構わなきゃうるせぇし、構ったら調子に乗るし……。

88 :
>>86
イヤなら見るなよ、子豚ちゃん(笑)

89 :
>>85
お前が一番末期ナンジャ!ボケ!もっと素直にならんかい!

90 :
まー勝手に遊んどけやw

91 :
>>79
昔の愉快な仲間的なホロン部はいなくなってしまって
残ったのは、キャデやドントみたいな、粘着系のみに
なってしまいましたね。

92 :
>>90
そうやって逃げるから結局は放置されるんだろうが、ザコ。

93 :
短足猫(笑)

94 :
>>87
ホント、これで二十歳を越えてるっていうんですからねぇ……

95 :
>>91
名言があるわけでもなし、反応が面白いわけでもなし……。
>>94
そのくせ年齢は誇示する。

96 :
>>89
ん、ウリはさっきからずっと素直に「ブヒブヒ泣けよ、このブタ野郎」と言ってあげてるんだけど?w

97 :
バカ猫はこうやって一生をハン板に粘着して終えるんだろうな
四浪して結局大学進学をあきらめ、顔も性格も最低だから嫁の貰い手もなく、
いつまでも実家の一部屋にこもって「かんこくをさべつするなーしんよこはまは
だいとかいだー」ってぶつぶつ壁に向かって呟き続けるんだろうな
きっとこいつの体重、150キロ超えてるぜ
何しろ部屋から一歩も出ないもんだから、一切体を動かさないしな

98 :
「ドントちゃん ブタもおだてりゃ 木に登る」
 コレ、よっぽど気に障っちゃったらしいなぁ(笑)
>>95
真面目な話、バイトでも何でもいいからキチンと働いてりゃ良いんですけどねぇ……

99 :
腐乱したドントちゃんが座してブヒブヒ
今日もハン板は平壌運転ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネタバレ】コリアン・ミステリ【上等】 (814)
金沢人=朝鮮人 2 (252)
ソニー転落 アジア王の韓国サムスン1位1位 (200)
日韓宇宙開発事情Part90 (431)
●●● 韓国人は 顔 面 障 害 (277)
金沢人=朝鮮人 2 (252)
--log9.info------------------
モータースポーツ総合スレッド part39 (265)
ラジオ番組UPスレ 124KHz (636)
cabos総合スレ (719)
Share Part193 (330)
[Share PD] [DVDISO](18禁アニメ) Part.14 (694)
NDS雑談351 (896)
土曜のAGQR UPスレ part24 (605)
紅籍会 (265)
Perfect Dark Cracked Version 総合スレ Ver.7 (681)
【share】 シャレタマ 洒落 【winny】Part85 (636)
落としたファイルについて 初心者質問スレpart 34 (425)
【洒落】アニメ旧作・DVDエンコスレ 67【PD】 (690)
R総合スレ 12 (575)
69 (467)
【新作】洒落エロゲ雑談スレその28【旧作】 (243)
【ny】週刊少年マガジン・サンデーPart85【洒落】 (895)
--log55.com------------------
ニホンオオカミ(狼的犬科動物・山犬・野犬)総合スレ28
テクノロジー犯罪は本当は【異星人】の技術では?
MBTIとオタク・ねらーの関連性について考察するスレ
公認心理師受験者の集い その4
心理学板の荒らし・逆説のMBTIタイプ考察スレッド
自分をINTPだと思い込んでるINFP
ENTPがENTP主人公とINTPヒロインの創作を考えるスレ
アドラー心理総合37